« § 色々とあった一日でした § | トップページ | ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ »

= 面接2件クリアで採用を祈る =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夕焼けが綺麗で見とれていましたが、明日も綺麗な夕焼けが見れるといいなぁ~って思っています。でも、来週にかけて下り坂なので、色々と心配もあるのですが、無事に行ける事を願っていけるといいかな?って思っています。

ブログ更新後、ゆっくりしてましたが、翌日が面接なので準備をしつつ行くのですが、何というか色々とあるので、無事に行く事も考えて準備に励んでいました。

そして、彼が来てくれた事で嬉しかったのですが、滞在時間が短くてバスもいい具合に来て見送ってから帰宅ですが、直ぐに携帯を充電しながらブログを書いていたのですが、彼が寄り道する。って事で、帰宅するのを待ってたのですが、我が家が夕飯になったので、急いで仕上げて軽食として、食後のクスリを飲んでから、部屋に行くのですが、色々考えて行く事ではあるのですが、彼にメッセージを送って待っていると、あと少しで自宅到着・・って事で、話しながらの彼の帰宅でした。

彼が帰宅しても通話が続いて嬉しかったです。翌日の事も伝えて記念日どうする?ってところから始まるのですが、ノープラン・・って回答でした。誕生日の指輪作戦はどうも失敗に終わりそうなのですが、色々と考える事で次のアイディアを考えないと・・って事を思っています。

でも、記念日は指輪が欲しいので、彼に伝えて安いならいいけど、場所あるか?って事で、少し色々と言っていました。そして、楽しい話も終わる時間が来るのですが、何となく消化不良でした。でも、色々とやりながら通話も終わってしまい、母に渡す物を渡していくのですが、直ぐに就寝も出来ないので、色々と翌日の準備をしつつ志望動機も作って色々やってからの就寝でした。

でも、寝つきも悪いし、8時頃に目が覚めて30分くらい眠れなくて、いい頃合いに布団に行き、眠れたのですが、直ぐに起床の時間になって時計を見ながら諦めて起きて、両親に挨拶をして朝食となりました。食後は、直ぐに身支度や洗顔・・時間になるので、急いでメイク・・バッチリ決めたところで、少し時間が余ったのですが、何とか行ける事が出来ました。

バスの時間も追跡で見てて、バス停に到着すると行ったハズのバスが来て驚きでしたが、遅延が延びてたみたいでした。無事に座って繁華街に行き、時間も無いので真っ直ぐ面接の地に行ったのですが、喉が渇いてて建物の1階がコンビニなので軽く飲める水分を買って行くのですが、店内にカウンターがあったので座って時計を見ながら面接の準備としたのですが、あっと言う間に時間になって直ぐに現場に行く事としました。

無事に到着をして緊張もあったのですが、受付で案内された場所がコールセンターの中の待合室みたいなところで、関東地区にセールスの電話をしている声が聞こえてて、不安になりつつ面接が始まり、色々と説明を聞くのですが、コールの内容が営業だったので、合格したら無事に出来るのだろうか・・って事や、色々と出来るのか不安にも思いました。

そして、無事に面接も終わって片付けをして直ぐ会社を出て挨拶をして会社を出ました。そして、色々な誘惑もあるのですが、いつも行くブランド店に行こうと思っていたのですが、何となく行くと買いそうなので、ココは我慢・・って事も思ったので地下街を通じて行くのですが、次の面接が4時間後なので、昨日行ったファミレスでランチを注文してドリンクバーで軽く飲みながらくつろいでいました。食事も直ぐに食べ終わってしまいお金も使いたくない事もあって色々なのですが、追加注文するのを止めて携帯を充電しながら色々とあるのですが、友達にメッセージを送ったりするのですが、思ったより返事が少なくて、忙しいんだなぁ~って事も思いつつ、携帯で色々なSNSを開いていたのですが、何も変化が無くて寂しいだけでした。


途中で彼が少し話そう。って言ってくれて、15分話しましたが無事に行けた事は良かったと思い、残りの1時間半を何となく過ごしていました。少し早いとも思ったのですが、出る事にしよう・・って事を思って、準備をして行く事としました。支払も直ぐに終わって向かうは会社・・って思っていると10分で到着してしまい、訪問にふさわしい時間まで20分くらいあったのですが、結局待つ事が出来なくて15分前に会社に突入してしまいました。

でも、受付で面接の事を伝えて中に案内されるのですが、無事に行く事でもありますが、色々とある中で、用紙を渡されてアンケートやテストがあって職歴なども書く事もあって一瞬パニックでしたが、出来る範囲書いて行こう。って事を思って直ぐに記入に取り掛かるのですが、気付いたら面接官が来てしまい、余計にパニックになっていました。時間も少し貰えたのですが、10分くらいで打ち切りになって面接が始まりました。

対応もとても良く、色々とワタシの話を聞いてくれるのですが、色々あるのですが無事に行く事で良かったと思っています。色々としゃべり倒してスッキリしたところで、面接が終わって席を立ち、挨拶をして会社を出ました。でも、感じの良い人だったので、出来ればココで仕事がやりたいなぁ~って気持ちは思ったのですが、結果は月曜にメールを送ります。って事でした。早い回答ですが上手く作用してくれる事を願うばかりです。

無事に1階に到着してWi-Fiをセットしてゲームをやりながらの帰宅でしたが、少し遠回りにはなるのですが、無事バス停に到着してバスを待っていると直ぐに来たので、乗って余裕で座っての帰宅でした。

最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅ですが、時間も早いので直ぐにPCを立ち上げたり携帯を充電したりするのですが、全部終わってからは直ぐにブログ作成に入り、いいカンジで綴っていたのですが、夕飯に呼ばれて食卓に大好物の豚足があったので一番最初に食べて、メインへと行きました。食後は、クスリを飲んで片付けをして、布団を敷いて直ぐに水分抱えて部屋に戻り、彼にメッセージを送ってたのですが、音信不通だったので、色々と心配はしてたのですが、20分後くらいに通話いくよ。ってメッセージがあったので、直ぐに通話となり、色々と愚痴を聞いて貰いつつ、翌日の話となるのですが、気付いたら月末のイベントの事で話をする事が出来ました。でも、明日どうするんだろう・・

話しが進まないのですが、これから色々と考えて行き、無事に一日が落ち着いた事で安心する事も考えながら行こうと思っています。以上、日記。

今日は色々とありすぎましたが、無事に一日が終わった事が何よりなので無事に明日も最高の休日にしたいと思っています。でも、早く決まるといいなぁ~って事を願いつつ今日のお話はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 色々とあった一日でした § | トップページ | ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 面接2件クリアで採用を祈る =:

« § 色々とあった一日でした § | トップページ | ☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆ »