« δ 急な休みに体が対応できない事 δ | トップページ | = 面接2件クリアで採用を祈る = »

§ 色々とあった一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いというより太陽燦燦で眩しい一日でした。明日も晴れの予報なのでワクワクしてますが、無事に一日が終わるのを待っているカンジの日でもありました。

ブログ更新後、彼が来てくれる。って事もあって色々と着替えたり準備をしたりしてましたが、母に彼が向かっている事を伝えると、時間も18時前だった事もあって、一緒に夕飯食べて来なさい。って事になり、彼の状況を聞きながらバスが到着する前に直ぐに出発をしてタイミング良くお迎えに行く事が出来ました。

無事に彼と合流して地元のファミレスに行き、ドリンクを飲みながら食事をしてましたが、彼が19時半頃に出る。って事だったので、短い時間でのデートでしたが、楽しかった事を思い、あっと言う間に時間にもなって、支払を済ませて急いでバス停に・・ってところですが、お目当てのバスが行ってしまって、彼は遠回りしての帰宅となり、いざ博多駅に到着すると、地元までのバスが行ったみたいで、歩いて帰宅したそうでした。途中で電話も貰って夜の通話スタートでしたが、翌日が給与日なので0時まで起きないといけないのですが、彼は23時過ぎに切る。って事になり、1人で0時までの長い時間を待つ事となり、少し寂しいのですが無事に行く事も考えて彼にメッセージを送ってみたりするのですが、一体いくら引かれるのだろう・・って事も考えつつ0時が待ち遠しくて待っていました。

やっと0時を過ぎて直ぐに会社のマイページを開いてみると、まぁ~こんなものよね?って金額でした。翌日は色々と繁華街を駆け巡るので、時間は遅いですが、色々と計算をして行き納得行ったところで、0時前に薬は飲んでたので、やる事を済ませてからは、直ぐに寝る事が出来ました。

起きたのは、10時過ぎでしたが、布団を片付けて、リビングに行きつつ両親に挨拶をしてから朝食となって、食後は薬を飲んでお昼の薬も準備をして行くのですが、何時に用事が終わるのかも解らないのですが、バタバタと準備をして行き身支度も済ませてから一旦、着替えてUV対策もしてお昼過ぎに出発する事にしました。

バスの時間もあった事もあり、大慌てでしたが、無事にバスにも乗れて、座る事も出来たので、チョット安心でした。繁華街で降りてコンビニに寄って用事を済ませて次の用事もあったのですが、先ずは明日面接に行くので、下見なのですが迷子になりつつ無事見付ける事が出来たので、徒歩4分・・って事だったのですが、意外とかかるぞ。って思って明日13時半からなので、色々と考えるのですが、13時到着で間に合うか少し不安になりました。

そして、無事下見が終わってからは、定期の更新に行き、隣のファッションビルで取り置きしていた商品を取りに行き忙しそうだったので、長居せずに直ぐに受け取って店を出て、次はTSUTAYAで更新月だったので、更新をして書店で欲しい雑誌を買って次の下見なのですが、意外と直ぐに見付けたし、地下街を通るイメージだったのですが、地上でも行けるので安心しました。しかも解りやすい表記もあったので、明日は楽に行く事が出来そうです。

予定が無事終わったので、近くのファミレスでランチとドリンクバーを頼んで、1人で食事しつつ携帯がカバーを変えた事で、熱を持っていたのですが、いざ携帯を開けると充電が半分になってて、画面もよく解らない画面になってたので、必死で直してたのですが、結局戻らないし、彼ともやり取りしてたのですが、繁華街には行けないけど、ワタシの地元の昨日と同じファミレスに行く。って事でした。予定は17時・・って事で、ワタシも店を出てバスに乗らないと17時に間に合わない。って事だったのですが、出る寸前に彼が今から出る。って事で、大急ぎで準備して支払後、近くのバス停から乗る事が出来ました。

直ぐに地元に到着して携帯を再起動したら、画面が戻ってたので助かりました。そして、彼にも報告して、ファミレスに入り中で待つのですが、彼がバス乗った。って報告と追跡で追いかける事が出来なくて、場所を聞いてみると、高速に乗っている。って事だったので、直ぐに到着するかな?ってワクワクしながら楽しみにしてました。


すると、彼登場・・思ったよりも早い到着だったので、驚いてしまいましたが、お互いに軽く食べて、ドリンクバーで飲んで、楽しんでいました。でも、彼と色々と話をするのですが、IPADを変えたので、必死にセットしていたのですが、色々と記念日の事を話したりするのですが、未定・・って事だったり、色々でしたが無事に行けたので安心でもありました。

2時間くらい滞在してから会計をして彼を送りに行くのですが、寄りたいところを見付けたので、繁華街に行くバスに乗って行く事となってしまいました。

ワタシは帰宅して両親に挨拶をして直ぐに色々と充電をして行くのですが、まぁ~大変・・上手く行かない・・そして、スマホのケースも元に戻して明日に備えよう・・って事にしました。あとは、志望動機等も色々と考えてたのですが、彼は紙に書いてクリアした方がいい。って事もあったので、ブログ更新後にチョットやって行こう。って事を思っています。

まぁ~バタバタしていますが、こうしてブログが綴れている事で、色々な事を考えるのですが、今親戚から連絡があって従妹が癌で入院する。という電話があったみたいで、母はワタシに聞かれない様に話をしてました。

って、事でこれから明日の準備2社分荷物の詰め替え等をやって忙しくしていよう。って事も思っています。では日記でした。

今日は色々な事がありすぎて困るのですが、まぁ~自分的HAPPYで明日も面接2社頑張って行こう。って事も思うので、応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 急な休みに体が対応できない事 δ | トップページ | = 面接2件クリアで採用を祈る = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 色々とあった一日でした §:

« δ 急な休みに体が対応できない事 δ | トップページ | = 面接2件クリアで採用を祈る = »