« ◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎ | トップページ | δ 急な休みに体が対応できない事 δ »

Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦で暑い一日ですが、北向きは少し寒く感じるような一日でした。そして、明日も晴れの予報となっているので、楽しみな一日になるのかな?って事を思います。

昨日も仕事が無くて、今日も無くて・・昨日からずっとブログ更新後、色々と予算組とか色々とやってたのですが、何というか退屈で彼と話しをしたり、予算組や16日に面接が控えているので、色々ありますが準備をしたりしていました。1件は履歴書必須ですが、2件目は履歴書不要なので、どうなるのか?ってところですが、色々とやっていました。

まぁ~履歴書が減っているので、1通上手く書けて安心ですが、書き終えてからは、ゲームをやったりするけど、上手く行かなくて悲しかったりするのですが、チョット会社から電話が来るかも・・って事もあって、布団を敷いて軽く横になり、寝た事もありました。でも、ウトウトだったので、20分くらいしか寝てないと思うのですが、無事に行く事も出来て安心ですが、もう少し横になろう・・って事もあって、横になってたけど上手くいかなくて起きる事にして、リビングで待機してたり、部屋で色々と片付けをしたりするのですが、結局依頼の連絡が来る事は無くて翌日も休みとなりました。

でも、まぁ~2週間近く休みとなりそうですが、明日1ポイントで入れたら・・って事を願うのですが、今は連絡待ちの時間になる前に色々とやっていたのです。でも、このブログが終わったら寝よう・・って事も考えています。何となく呼ばれる気が無くて明日も休みの予感がしているので、考えてしまいますが、無事に入れる事を願ってやって行こう。って事も思っています。

まぁ~そんなところで、昨日はすごく眠くて通話も早目に切って少しだけ色々と準備をして寝る事にしました。寝つきは良かったけど、グッスリ眠れて無くて起きたのも9時過ぎでした。もっと眠りたかったのですが、横になっているのがきつくて夢も見てたカンジもあるのですが、起きるしかない。後は昼寝しよう。って事を思って起きた今日の始まりでした。

直ぐにリビングに行き、母に挨拶をして色々と話をするのですが、父も起きて来て賑やかになったのですが、直ぐに父が朝食の準備をしていてワタシも手伝いに入ったのですが、直ぐに準備をして家族揃っての朝食の準備でした。

全部揃ってからは、家族で朝食ですが、食後は直ぐに薬を飲んで、片付けて直ぐに部屋に行き、色々とやっているのですが、予算組のやり直しから始まり、色々ですが家に居る事がストレスとなっており、何をしたらいいのかも解らなくて色々とやる事を探していました。

お昼頃に母は通院でしたが、父が行きは送って行ったので、母の帰宅も早かったのですが母が居ない時間は水分を多く摂りすぎてたり、色々やってたのですが、やっぱり鬱になりそうになって、16日は面接日和ですが、色々やる事はあるけど、やる事はあるのですが、無事に行く事での安心感でしたが、母が帰宅してからは直ぐにお昼として父が買い物に行く準備をしている事での母帰宅だったのですが、父に色々と話すのですが、ワタシも参加して話を聞いていました。浮腫は治らない・・って事もあって運動しかない。って回答に過ぎず、検査結果も思わしくない。って事もあり、色々と考えさせられる内容ともカンジました。

父はある程度話を聞いてからお昼を買いに行ったのですが、母と色々と待ち遠しい中、色々と話すのですが、次回は予約が多くて来月まで待つ・・って事になりました。でも、母の浮腫は重症なので、今後も苦しむのかと思うと苦しくなります。でも、少しでも和らいで欲しいとも思うので、出来る限りのサポートをやって行こう。って事を思いました。

父が帰宅して、食事の途中でチャイムが鳴り、母が出たのですが、月曜に問い合わせていた書類でした。速達で・・って話でしたが、本当に速達で来るとは思っても見なかったので、驚きでしたが、暗証番号を忘れた。ってだけの書類なのですが、紙切れ1枚でした。でも、謎が解けたかの様だったので、食事の手を止めて設定をして無事にキャリアが必要な事が見れるようになったので安心しました。


やる事を終えてからは、無事に食事も終えて少し食べ過ぎたかな?って事もあるのですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、オフィシャルグッツを注文すませてブログ作成となりました。でも、体調がまた悪くなって、更新後は昨日に引き続きですが、会社から依頼が来るかもだけど、来る事を願いながら少し眠れたらいいかな?って事を思っています。

そういえば昨日彼が言ってたのですが、3周年記念に鳥屋さんにいかないか?って事でした。でも、仕事を入れてしまったので、どうする?って話で迎えに行く。って事を言ってくれました。まだ先ですが、彼と出会って交際開始から3周年となり、早い様な長い様なですが、色々とある事ではありますが、無事に行く事を願って永遠に一緒に居れる事を願いたいと思っています。

さぁ~これからどうするかな?ってところですが、少し横になってスッキリさせよう・・って事も思っているので、色々ですがやって行こうかな?お金が無いので、出る事が出来ないのですが、色々考えて行き無事に行く事も考えつつ少し休みます。日記終わり。

明日も給与前最終日です。明日は0時まで起きなくてはいけないので、今日沢山寝て無事に行く。って事でやって行こう。って事を思っています。ってか、眠れるのかな?明日は仕事が入ってます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎ | トップページ | δ 急な休みに体が対応できない事 δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70850836

この記事へのトラックバック一覧です: Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ:

« ◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎ | トップページ | δ 急な休みに体が対応できない事 δ »