« = 昨日に続き突然の今日でした = | トップページ | Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ »

◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ってたり晴れてたりびの過ごしやすい一日でした。明日は晴天となる予報なので、日焼けや熱中症が出てくると思いますが、無事に過ごして行きましょう。塩分の入ったスポーツドリンクが効果的なので、日々摂取して対策を整える事も大事ですね。これから暑くなるので、体調も崩れ出す時期でもあるので、気を付けていけたらいいですね。

ブログ更新後、時間も遅くなってたので、PCを消して通話続行でしたが、彼も疲労もあるから薬を飲んで行こう。って事で、直ぐに薬を飲んでいたのですが、彼が23時半で切るよ。って事を言ってたので、時間まで話をしてから着替えて、一旦リビングに行くのですが、父の買ったスマホの設定をやってなかったので、充電をしながら色々と設定をするのですが、父のスマホの認証が出来なくて暗証番号も間違ってないのにエラーになり、3回しか出来なくて心当たりをやってみたけど、はねられてしまってロックがかかってしまいました。

母に伝言を伝えてから、寝る事を伝えて設定は出来たので直ぐに就寝としたのですが、グッスリ眠れている状態では無く、時々起きるし父はベットから落ちるし・・余計に眠れなくて大変でした。無事に行ったけど起床が9時半頃でした。

起きてからは、父が朝食を作ってたみたいでしたが、部屋に行き携帯を起動してリビングに行くと父が手伝って・・って事でコーヒーを作って持って行ったり、色々やる事をやっていました。無事に行けたのは良かったのですが、家族で朝食を食べて母は暗証番号の書類を探すのですが、間違ってないみたいなので、何かが変・・って事で、3回中2回を試したのですが、何となく無事に行ったのですが、はねられるので父の了解を得て無料の問い合わせ先がある。って事を伝えて色々と準備をして問い合わせたのですが、問い合わせ・・ってよりは、書類を送るので、それで対応して欲しい。って事でした。

何の為に連絡したの?って事もあるのですが、対応が悪くてガッカリでした。キャリアによっても違うのですが、チトお粗末しか無くて残念です。でも、キャリア専用のアプリが使えない。って事なので、まぁ~使う事は無いとは思うのですが、父が書類を送って欲しい。って事で、伝えてからやり取りが終わりました。

それからは、色々母が言うハングルの音声ガイドを落として欲しい。って事なので、色々と探しましたが、似たり寄ったりでしたが、コレかな?って物を見付けたので、インストールしてみたけど、誰も使わない。って事となりました。いつか使ってくれるでしょう。

やる事も終えて薬も無事に飲んで、メッセージの通知が届いてたので、部屋に行くと先日オファーで来た会社から面接の案内との事で、連絡がありやり取りをして16日にお昼に1社、18時にオファーの会社が面接を組んでくれているので、そのようにやり取りをしていて1日に2社あるのですが、自分の感じた事を話せるようにこれから色々とやって行こう。って事を思っています。どうなるのか解らないですが、2社ともに頑張って行こう。って思っています。オファーの会社は履歴書不要なので、余計に緊張するのですが、未だに最後に送った内容の既読が無い事は不安ですが、色々ある事で無事に2社制覇出来たら・・って事を思っています。

まぁ~部屋でもやる事をやって行くのですが、少し体調が悪くて参っているのですが、色々とやる事もあるので、準備をしていたけど、彼が起きてきてメッセージが来たので、彼と通話ですが色々な事を話したのですが、14時から来客が来る。って事だったので、ギリギリまで通話に切り替えて話をしてました。彼は色々と心配してくれるので、有難いのですが無事に行く事もあるので、色々と考えて行きつつ通話も切ってしばらくはゲームをやったりしつつ用事も済ませていました。

明日仕事が入るかも知れないので、今日はゆっくりして乗り越えて行こう。って事も思うので、色々あるのですが、今後の就活の事もあるので、気合でやって行けたら・・って事を思っています。


色々ありますが、無事に行く事といいけど、履歴書要らない。って事で楽出来ているのですが、着て行く洋服等も考えなくては・・って事も思うので、色々と考えながらやって行こう。って事も思っています。

色々とやる事もあるのですが、午後の時間はチト作業をして明日の事も考えたりするのですが、仕事があったら嬉しいけど色々あるので無事にどこかのところに入る事が出来るといいかな?って事もあるのですが、ブログ更新後は、少し休んで体調を整えて行けたら・・って事もあるのですが、現時間から30分後より依頼電話スタートなので、無事にやっていけたら・・って事も思うので、待って居よう・・って思いつつ、こうしてブログを綴っているのですが、夜は何かと忙しいので今をゆっくりして行けたら・・って事も思うので、チト早めに綴る事にしました。でも、この状態で明日もし仕事が入ったら無事にやって行けるのだろうか・・って事が心配になるのですが、何とかやって行くしかないし少しでも蓄え増やさないといけないので、頑張って行きます。

まだHPには出勤の表示が無いので、また休みかな?って思ってしまうのですが、彼曰く疲労がたまりすぎ・・って事なので、ブログを更新したら少し休もう・・って事を思っています。とは言ってもどうしようかなぁ~?まっ、何とかやってみます。明日は仕事が入る事を願って、火曜・水曜と仕事してからお休み日を作ろうかと思っています。

これから何をするのか未定ですが、少しだけ休んで明日の依頼が来る事を願って色々とやって行こう。かな?ってところです。色々とありますが、少しは安静も重要なので部屋で枕持参で休もうかな?更新するのは早いかな?って時間ですが、仕事が無い。って事も色々と問題なので無事に仕事が出来る環境であれば・・って事を思っています。

友達とも少しメッセージのやり取りしてたのですが、その友達と他の友達が繋がっている。って事で、色々と世間は狭い。と思いながら話をしていました。さぁ~て、準備しよ。日記でした。

そうそう、昼間毎週楽しみにしてる番組がやっと見れて嬉しかったです。て言っても昨日彼の家で動画みてたんですけどねぇ~(笑)でも、やっぱり最高だわ。月末の生放送が楽しみ。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 昨日に続き突然の今日でした = | トップページ | Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70840195

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎:

« = 昨日に続き突然の今日でした = | トップページ | Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ »