« § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § | トップページ | Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ »

◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり気温は昨日と比べたら暑さを思ったよりも感じる事が無くて良かったのですが、明日も天気が良い予報ですが、気温も心配にはなるのですが、一日の長さが長くなりつつあるこの時期ですが、夏も近づき梅雨もそろそろなのかな?って思えた一日でした。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と色々と話をするのですが、時間も遅くなった事もあって、クスリも飲んで23時半頃に通話終了となりました。

友達からの連絡も怖かったのですが、無事無かった事で安心して寝る事も出来ました。寝つきも良かったのですが、起きたのはお昼前でした。良く寝た。ってカンジですが、一日眠くて朝食も淡々と食べてましたが、食後直ぐに薬を飲んで、コップを持って部屋に行き、色々と飲みながら作業をしてました。

色々とある中で悩みも尽きないのですが、色々ある事ではあるのですが、給与の計算をしていたり、それに基づく支払の詳細を算出して自由になるお金があるのか考えていました。先月は4日しか勤務してないので、チト厳しいのですが、6月はまた忙しくなる。って事で、無事に呼んで貰える事を考えていました。でも、給与まで半月あるのでどうやって生活して行こうか悩むところですが、少しお金が必要になりそうなので、少し考えて行けたら・・って事を思っています。

そして、彼の自宅に置いているワタシのタブレットがあるのですが、今月で2年になるので金額の詳細を知りたくて色々と調べてたのですが、タブレットの会社のHPを見て色々と悩んでいると、チャットワークが開いて直ぐに問い合わせをするのですが、最初は色々とプランとか金額について知りたいのに、何というか聞きたい内容と答えてくる内容が全く違う事となり、1時間バトルしてましたが、最終的に資料が無い。って事で、頭にきて切断しました。

以降も調べてたのですが、やはりHPに辿り着き、チャットワークが開くのですが、今やり取りが終わったばかりなので、精神的に疲れていて他の人に聞く事を止めてみました。でも、明日ショップに行くのですが、機種代金が無くなるので、もしかすると安くなるのかな?って事も思いますが、バタバタとしながら色々と考えて行く事にしました。

落ち着く間もなく直ぐに昼食になったので、直ぐにリビングに行き食事をして薬を飲んで色々とやっていました。そして、今日は18時と20時に楽しみがあるので、食後直ぐに部屋に戻り、ブログ作成に取り掛かっている次第です。

でも、色々と悩みますが気分的には落ち着かないのですが、来週はワンマンショーに行くので、楽しみではありますが、合否の連絡も無いまま就活をしていて、いい案件が無い事もあり、ブログ更新後は検索をしてやって行こう。って事も考えています。今日辺り返事が来るハズですが、出来れば採用の声を聞きたいのですが、連絡が無い事もあり不採用だから連絡が無い。って事もあり得るので、次の案件を探して応募出来る準備を整えて行こう。って事も思っています。

でも、1月から就活していますが、現在も決まらない。って事で、悩むばかりですが、今の仕事も良く無くて80時間制限もあるので、上手く回って行かないのですが、色々と悩みが増えて行くので、もっと考えますが、一日も早く決まって安心して行きたい。って事も思いますが、上手く行かないので、更に悩むところです。

こうして、早々とブログを綴っているのですが、チョット精神的に落ち込んでいるので、鬱の症状が出ている事でもあり、チャットについても改めて聞いてみようか?って事も悩んでいます。でも、ホントに給与日が楽しみですが、無事に行く事で仕事も出来る分は頑張って行き、色々やって行きたい。って事は思っています。


現在、15時半過ぎですが、また色々と調べものもあるので、やって行きつつ楽しみを見ながら気分も落ち着かせよう。って事を思っているので、頑張ります。時間としては、お昼過ぎに綴っているこのブログですが、UPは夕方に設定していますが、明日は色々と忙しいので、これからの事を綴れるか解りませんが、色々とやって行きたい。って事も思っているので、お楽しみに・・以上、日記でした。

6月に入って何かと問題山積ですが、昨日は嬉しい事ばかりだったので、明日は彼と逢えるので、楽しんで行きたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § | トップページ | Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70745057

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇:

« § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § | トップページ | Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ »