« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の30件の記事

◎ 3周年記念なのに大雨警報 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大変な一日でした。大雨警報が出る中でのお出掛けでした。でも、朝方はただ暑くて曇り空でしたが、予報では昼頃から降る。という予報なので、どんな一日になるのか検討もつきません。

絵ぇ~今、朝の7時台です。暑くて目が覚めてしまいました。2度寝も出来そうも無く、携帯で色々とやっていましたが、進展なしで彼からメッセージが届いてて大雨洪水警報が出ている。明日は大丈夫なのだろうか・・って内容でした。

今日は彼と交際を始めるきっかけとなった記念日です。お祝いモードなのですが、天気が大荒れになる。って事で、心配にはなるのですが、午後の予報を見て決めて行きたいかな?って事も思うし、明日の天気も晴れだったのに曇りの予報になってて心配にもなります。

母が起きて来たので少し相談をしたのですが、長崎に大雨洪水警報が出てて大荒れの天気だった。って事でした。色々と見ていますが、警報が外れる事は無く心配が続く一日となりそうです。降水確率は大体60%なのですが、色々と考えると中止にするしかないのかな?って事も思うし、色々と心配なのですが、無事にいくお祝い出来る事を願いたいと思っています。

今日は色々と予定を組んでいるのですが、何というか全部クリア出来たらいいのかな?って事も思うのですが、彼の誕生日も近い事もあって彼が昨年プレゼントした時計が思いっきり壊れて収集不可能。って事で、新しい時計が家電量販店にあるので、見て欲しい。って事でした。見る分には構わないし、色々と見て予算以内に収まってくれる事を願いたいとも思っています。

でも、メンズの時計って高いんだよねぇ~無事に予算以内に収まってくれると助かるなぁ~でも、期待しないでジックリと考えて行きたいと思っています。

今は晴れ間が見えているのですが、お昼頃から大雨との予報なので心配です。でも、眠い・・彼はまだ寝ているし、午後からじゃないと彼も動けないので、それまで辛抱ですが、色々と話合っていけたら・・って事と、今日は婚活に励んでいた猫を彼が拾ってくれた日なので、向き合ってしまった記念日ですが、まさかこんな状態での3周年・・って事で大雨になるとは思ってもみなかったです。午後から怪しくなり、強いところで50ミリなのですが、もっと降るかも・・って予報にもなっているので、心配なのですが警報も出ているとの事で、色々心配ですが、どうか気持ちの良い一日である事を願っています。

あぁ~それにしても眠い・・しかも楽しみでやっている事もあるので、色々ですが無事に行く事も考えるのですが、時間にも制約があるので、早く起きてしまった事も何かの縁だと思うのですが、ブログを書いて明日に繋げていきたいと思っています。

今日の予定は海鮮のお店のランチを食べて、家電店に行き時計を見て金額を見つつ考えて行き、あとは博多駅界隈を色々と見て行くのですが、夜はランチですが、彼が一旦19時に帰宅しないといけない。って事もあり、1時間くらいファミレスで待ってから彼が来るのを待って食事をして帰宅となる予定です。

でも、さっき楽しみでやっている事の集計を見ると一気に落ちていました。タイトルがいけなかったのかなぁ~?って事も思いますが、今日はランクアップに向けて色々なネタを考えながらやって行こう。って思っているので、明日は上昇する事を願いたいと思っています。

でもさぁ~来月のシフト入れたのはいいけど、完成では無くて色々なのですが、何というか辞める方向と新しく進む方向で考えているんだけど、何が良くて何が悪いのだろう・・って事も思っているのが良かったのかな?って事も思うのですが、色々と考えて更新後に色々とバックとか準備をしないといけないので、シフトに関してもよく練ってやって行こう。って事も思っています。


でも、あんなブラック企業よく続いているよなぁ~って思ってしまう。他の会社の方が良いのか?って事も考えて行くんだけど、就活も上手くいかなくて、昨日も紹介状を貰ってたのに、採用しているので無し・・って事になってショックが隠せないでいるし・・あとで、色々ある中で、火曜に向けてやって行く事と今日という日が無事に終わる事を願いつつ、過ごして行けたら・・って事も思うので、何とか頑張って行きたいと思っています。派遣の方も今まで以上にチェックをして行き、双方で動いて早く決まったもの勝ち。って事にして行く事で色々とやって行きたいと思っています。

色々ありますが、就活は厳しい・・両立を止めて完全に辞める。って事になったのですが、友達も他探して辞めていったら?って事も言われているので、その友達も副業をとって辞めた人なので、仕事をさせない。って事で、きっと矛盾を感じて辞めたんだと思うので、色々と相談に乗って貰いながらやっていけたら・・って事も思うし、自分の中でも辞める気はマンマンなので、正直仕事は楽しいけど、仕事のハズが仕事では無く駒扱いなので、人が欲しければ集めるし、要らなければ捨てる。って事で、不安定なのでもう、今にして考えると未練は無いので、色々と考えますが友達も辞めちゃったので挨拶する人も居ないので、即退職・・って事にもなると思うから、まぁ~残酷な会社でしたが、今は真剣に派遣の仕事を探し、ハローワークでも7月には案件も入ると思うので、色々とやって行きたいとも考えています。色々あったけど、良き経験と思いながら就活頑張りたいと思っています。

彼が昼過ぎまで動けないので、連絡を待ってから色々とやって行きたい。って事は思っています。これからは、アルバイトの募集を見て考えて行って次には楽しくやっている事をやって時間を使って行こう。って事を思っています。只今の時間9時40分です。朝食も食べたので、あとは準備をするだけです。天気は悪いけど無事にいける事を考えていき、楽しもう・・って思っています。以上、日記?でした。

さぁ~て、まだ朝です。彼もまだ寝ています。色々とやる事が多いので、大変なのですが、全てが自分の為なので、色々ありますが無事に行く事を願って行き、何とかいける線でやって行きたいと思っています。どんな求人があるのか解りませんが真剣に考えてやって行きたいと思っています。更新は夕方ですが、時間のある今、綴らせて頂きました。明日また色々と書くので、お楽しみに・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 期待が無くなる悔しい日 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、時折雨が降ってきたりして明日の予兆ともとれる一日でした。明日も雨の予報に変わってしまったので、晴れ間が恋しくなる時期とも考えています。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、翌日にハローワークに行くので、色々と計算してみたりするのですが、時間もかかるし、楽しんでやっている事も楽しくて思わずやってみたり、でも、明日の訪問は就活バックで行こう。って事も考えたので、色々やってたのですが、何というか無事に行く事を願っていた気持ちもあります。

行けそうな場所でしたが、まぁ~最悪の不採用も届いていたので、悔しさもあるのですが、担当スタッフと決めた再度の訪問なので、色々と考えて行きつつ準備をしてました。

夕飯も軽く済ませてからは、部屋に行き彼に連絡して通話となったのですが、話しが盛り上がって大変でした。今ハマッテいるいる事があるので、色々と彼とネタを考えたりするのですが、彼は無い。って事で、余計に悩んだり30日と1日の交際記念の事を話していくのですが、彼の体調が心配で、彼は大丈夫。って言うのですが、無事で居てくれる事だけを願っていました。

色々と考えるのですが、時間も23時を過ぎて、クスリも飲んで、彼が10分後くらいかなぁ~?切るぞ。って事で、通話が終了となり、色々と明日のネタを探していました。色々あったけど、無事に行く事もあって眠けもあったので、横になる事にして無事就寝・・かと思ったら、4時過ぎに暑くて目が覚めて冷ます方法も無いし、一先ず部屋に行き携帯を開けて色々とやってたのですが、ランキングの発表が大体8時過ぎなので、分かるワケも無く、色々だったのですが、ネタとかも仕込んでいくのですが、眠くなって布団に行っても暑くて眠れないし、父は早朝の仕事で起きて来て直ぐに仕事に行き、ワタシは部屋でボーッとしてたのですが、色々とやって行くのですが、何度か布団に行くのですが、眠れなくて父も見送ったし、外を見ると明るくなってて朝が来たなぁ~・・って思って、母も寝なさい。って事も言われていて、何とか工夫して寝るのですが、やっと寝れたみたいで起きたのは10時半でした。

とは、言っても元々が10時半起床だったので、無事に起きれたのですが、起きてからは通院だった母も帰宅してて、朝食を食べてから部屋に行き、携帯を見ると着信履歴があったのですが、派遣からだったので母に相談してみると折り返さなくていい。って事でした。色々あるのですが、今日は担当者とハローワークに行く事で、色々と準備をしてたのですが、チラッと最近ハマっている事をやって、色々と準備をしてました。

約束の時間は14時に迎えに来てくれる。って事で、色々あるけど早目に準備をして荷物の確認をしているのですが、準備出来てたので色々と携帯を見ながら連絡が来るのを待って居たり、ゲームもやってみたりするのですが、色々とやっていって無事に過ごす事が出来ました。

色々あるのですが、14時前に担当者から連絡があり到着・・って事なので、直ぐに荷物と傘を持って出発です。担当者とも無事に合流してからは、直ぐに出発ですが色々相談事をしてました。色々あるのですが、派遣でもいいかも?って事とか、ハローワークに通って行くしかない。って事で、色々と話し合いの状態でした。

あっと言う間にハローワークに到着して先ず行こう。って事で行くのですが、色々あるのですが、お目当ての会社があって、直ぐに応募に走ったのですが、担当者が居ない。って事で、一旦紹介状を貰って先日お願いしていた事の確認をして、回答待ちって事でした。色々と準備もあるので、一通り終わった事で帰宅となりました。


帰りも自宅まで送ってくれたので、安心でしたが帰ってみると鍵が掛かってたので、自分の鍵で入ると、両親が出掛けてたので、1人でお昼を作って食べて、直ぐに面接の準備に入るのですが、担当者から連絡が来るので準備をして待っていました。でも、彼から返事が来ないので、変だな?って思うのですが、一旦電話すると寝てました。でも、何事も無く居てくれたので、安心しました。嬉しかったです。

外の状態もまだ落ち着いてたので、食べ物買ってくる。って事で、直ぐに通話を切って、ワタシは面接の準備をしていたのですが、無事に終わってからは、時間も17時近くになってたので、PCを立ち上げてブログ作成したり色々とやってたのですが、全ては仕事の事なのですが、待機していると担当者から連絡が来て色々と詳細を聞く事になりました。先ず、応募の件が白紙になってしまい、どうする事も出来なくなっている事。そして、今の会社の事についても確認するので回答待ち・・って事でした。そして、先日面接に行ったのですが、合わない。って回答だったそうでした。もう何というか色々ですが無事に行く事で色々とあるのですが、次は火曜に行く。って事で、送迎してくれる。って事も言ってくれたので、安心して任せる事にしました。でも、案件が上がってたらの問題なので、色々とあるので火曜まで宿題と思って色々とやってみよう。って事を思いました。

今外は大雨になっているのですが、色々と心配にもなるのですが、これからは色々と楽しみな事もやりつつ、彼と沢山通話して明日からの3周年記念を迎えられたら・・って事は思うので、楽しみにしています。以上、日記でした。

明日も一日中雨の予報で、身動きが取れそうになれないのですが、気合で行って無事に帰宅出来る事を願いたいと思います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 障害者蔑視とメンタル崩れて立ち直れない =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い一日でした。明日も天気は午前中まで天気が怪しいようですが、無事に晴れてくれる事を願いたいと思っています。

ブログ更新後、色々とやっていました。来ない求人を見ていたり、次はどこを受けようか?って事を思ったりもするのですが、色々と心がかき乱されていきます。色々ありますが、体調も悪くて1時間くらい携帯片手にベットに横なるのですが、今所属している会社からも依頼の電話も来なくて結局、今月は3日しか仕事をしていない。という結果となりました。色々と会社側が事業拡大・・って言いながら、出勤の依頼が無くて・・見捨てる事を平気で行う会社である。と改めて実感です。今、気合で固定の仕事を決めてから会社を辞める予定なのですが、その次すらも決まらないので、正直パニックを起こしているし、彼にも色々と愚痴を言ってた夜でした。

夕飯の時は、母は話を聞いてくれないので、文句は言うけど話は聞いてくれないので、色々ありますが、何とか無事に行く事も考えて行き、1人でぶつぶつ考えていました。でも、逆にそれがストレスで彼も23時に薬を飲んで・・って言うので、飲んでからは10分くらいでまた明日。って通話を終わらせてしまいました。

しばらく1人の時間を作ってボーッとして、寝る準備もして色々やって行くのですが、何というか眠気は無いけど、横になろう・・って思って、布団に行くのですが、気付いたら眠ってて起きたのも11時過ぎでした。よく寝たみたいで自分でもビックリですが、起きても気分がスッキリしないまま布団を片付けて行くのですが、リビングに行くと父が慌ただしくしてましたが、母の分と一緒に通院に行ってくる。って事で、出掛けて行ったのですが、頭がボーッとしているので、把握するのも難しいのですが、ゆっくりと朝食の準備をして食事ですが、食後は直ぐに部屋に行き、携帯も立ち上げてたのですが、何をする事も無く色々とやって行くのですが、昨日は採用だったら・・って事を仮定して計算してたけど、次に受ける予定のところは、少し遠いのですが、何となく派遣の匂いがしていますが、先ずは当たって砕けるしかないので、力まないでやって行こう。って事を思いました。

父が帰宅して郵便を渡されて封筒が大きいので、直ぐに不採用・・って事が解ったのですが、取り敢えず開けてみると、一式返却されていました。そして、不採用通知・・やっぱり、統合失調症・・って事と、精神病・・って事で、面接のときから何度も精神の方は・・って事を繰り返してたので、きっと法定違反にはならないのですが、まぁ~病名と識別での不採用だったんだろうなぁ~・・って事を思いました。

色々あるのですが、落ち込みが激しくて余計に悩んでいて、彼が起きてきたので、少し声が聞きたくて15分くらい話して彼のマンションが外壁工事をやっているので、彼が直ぐに出る。って事で、通話が終わってしまいました。

最近、楽しい事を見付けているのですが、何というか最近3度更新しているので、1個は彼が起きるまでに書いたけど、2個目も時間を置いて更新したりしてましたが、今日も昨日の続きでは無いですが、履歴書を書いたのでシッカリと昨日の分と一緒に片付けてましたが、もう1通・・って思うと、気分が乗らなくて携帯でいじってました。

ずっと鬱々してて誰とも会話も無く、昼食の時も両親に言うのですが、殆ど話を聞いてくれません。結局、ウダウダしているのですが、1人で篭っている事が悔しいのですが、彼も外に居るので、メッセージを送る事しか出来なくて、色々と楽しみで取り組んでいる事をやってみて色々あるのですが更新をして行き、色々やって行くのですが、時間を見ると16時を過ぎてて、彼ともやっとやり取りが出来る事が出来て、今から帰るよ・・って事で、待つ事となり、17時前に彼が帰宅となりました。


そして、直ぐに通話ですが、メンタルがヤバイです。明日、ハローワークに行くのですが、担当者が自宅に迎えに来てくれるみたいで、安心ですが、今回落ちた事も連絡をしているのですが、落選の事も障害者蔑視でだよね?って事を話していました。担当者も許せない。って事も言ってたので、安心ですが悔しいとも思います。その会社には身体の人が1人いるそうですが、精神は初めて・・って事もあるのですが、色々と興味本位で聞かれているのですが、結局餌になったみたいでした。

本当なら社名とか書きたい気持ちもありますが、それは法律違反になるので出来ませんが、障害者案件での求人でも、差別をしたり興味本位であったりする。って事も今回で分かったので、またスタート地点に立って一日も早く定職について色々とやって行こう・・って事も思っています。色々あるのですが、無事に7月中には仕事をする。って事を思うので、色々とやって行こう。って事も思っています。さぁ~て、今彼と色々と愚痴を聞いて貰っているのですが、色々あるので無事に行く事を考えて行き、やって行こうと思っています。

メンタルは異常に反応して体調を崩しているのですが、明日に向けて回復させて色々とやって行けたら・・って事を思うので、色々あるのですが無事に行く事でやって行こう。って事も思っているのですが、まぁ~明日頑張ります。以上、日記でした。

これから少し彼と通話して気分がスッキリする方向で行けたら・・って事も思うのですが、明日はどうなるか解らないけど、色々とやって行き無事に行けたら・・って事も思うので、乗り切りたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 体調も悪いけど落ち着かない一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はどんよりした空模様で少し涼しい一日でした。夜から本格的に雨の予報となっているのですが、明日もまた雨の様で気分も落ち込む日々を過ごしています。来週からは晴れる予報なので、大人しくしていよう。ってカンジでしょか?こんな時期、本当に体調が悪くなる日々ですが、どうも気を付けても体がついていかないので、年齢も感じるところですが、落ち着いて過ごして行こう。って思っています。

ブログ更新後、色々とやってたのですが、楽しみな事もやってたけど、あまり続けると後半ヤバイ・・って事になるので、不具合についても連絡が無くて、待ってて欲しい。ってメールだけでイライラしてました。それからは、彼と少し話したりしてましたが、夕飯になるので一旦通話を止めて準備をして食事ですが、ワタシは軽く食べたので丁度良かったのですが、片付けも洗い物も終わって、洗い物をするのですが、簡単に終わらせて洗顔もして直ぐに部屋に戻って、彼と話をする・・って事になったのですが、急に気分が落ち込んでいて呼吸も落ち着かないし、色々だったのですが、彼とも通話は楽しんでたけど、彼が寝る薬を飲もう。我慢しても何も始まらない・・って事で、彼は通話を終わらせよう。って事もあるのですが、もっと話したい。って言っても彼はダメ・・って事で、クスリを飲む事を言われていました。

諦めて薬を飲んで、彼にも伝えているのですが、しばらくは通話してくれてましたが、彼が効いてきたかな?じゃぁ~寝ようか・・って事で、半分無理矢理ですが、通話を切って彼も夏バテで体調が悪いので、話をするよりも1人で居る事の方がいいのかな?って事も感じましたが、ワタシは熱もあったので、余計にキツクて寝るしか無くて、片付けをするのですが、終わってから直ぐに寝る事にして、寝つきも悪くは無かったので直ぐに眠れたし、朝は10時過ぎに目が覚めてしばらく経過してから2度寝を諦めて布団も適当ですが片付けて、リビングに行くのですが、正直体調も悪いしスッキリしないのですが、両親に挨拶後直ぐに部屋に行き、携帯立ち上げてリビングに戻り、ゆっくり朝食を食べてクスリも飲んで、一旦部屋に行き、通知の整理をして、両親はいつも通り韓流ドラマ見ているので、部屋で彼にメッセージを送ってから何しよう・・ってところから始まり、最近の日課をするのですが、直ぐに終わってしまうので、少しエッ?ってカンジでしたが、無事に行けたので助かりました。

そして、ボーッとしているのですが、体調が悪くて気分も落ち着かないし、携帯で色々と見ているのですが、それでも落ち着かない・・彼からは連絡が無い。イライラとかしているのですが、今の症状がそうさせていると思うので、何も言えないのですが、1時間後にはリビングで母にテレビが空いているか?って聞いてみると、空いている。って事で、毎週楽しみにしている番組を見て、かすむくらいしか映らないのですが、メインのA.B.C-Zが見れたので良かったです。

そして、チラ映りの副担ですが、来月にはガッツリ映るので楽しみにしていよう。って事も思っています。でも、今週末生放送なのですが、30日と1日は彼との3周年の記念日なので、リアタイ出来ないのは残念に思っています。でも、楽しく見れた59分だったので、直ぐに楽しみの作業をやって色々とやらないといけない事があるので、色々ありますが両親が買い物に行く時に、ポストを見てくれてたみたいでワタシ宛の郵便物が無くて、不採用されたクローズの会社からの履歴書返送だけでした。でも、父が言うには夕方もあるから待ってみよう。って事でしたが、取り敢えず事業所に連絡をして、伝言を伝えて今メインで仕事をしている会社からも依頼の連絡が無いので、一緒に伝えているのですが、担当者が不在だった事もあって、折り返す。って事で、何かやろうかなぁ~?ってところで、電話があり慌てて取る。ってカンジでした。

色々ありますが、一応伝えるだけ伝えて次に行くところも決まってはいるのですが、受けた先から合否が届かないと動けない。って事で、諦めるしかないのかな?ってカンジになりました。色々あるのですが、色々と決心がつかない部分もあるのですが、何というか落ち着かない事ばかりでした。


色々あるけど、合否の連絡については色々行動してみないと解らないので次のステップに行く事で、色々ありますが、無事に決めて今の会社を退社して行きたいと思っています。でも、少し未練あるけど、気を強く持って進んで行こう。って事は思っているので、頑張ります。

そして、両親が帰宅して直ぐに昼食になり、多かったのですが気合で完食して薬も飲んで、直ぐに部屋に行き、楽しみにしている事を1個やって、彼からも一度だけ連絡が来て音信不通になりました。でも、今は夕方便の郵便を待っているのですが、無事に届いてくれると有難いし、翌日の行動も決まってくれるので、色々ありますが、木曜はまたハローワークに行くのかな?って事で、担当者とも話しているのですが、明日を待とう。って事にもなっているので、先日受けた先は、直ぐに連絡する。っていいつつ連絡が無いので、不採用・・って事とも思っているので、色々ありますが次に進む事を考えてやって行きたいと思っています。

一通り落ち着いて、こうしてブログを綴っているのですが、ハローワーク求人も見ていて、出来る案件がありませんでした。色々あるのですが、今はコールセンター重視にしているので、数件ありましたが、1件いいのを見付けただけで、締め切りが近いのでどうするか?ってところですが、よく考えて彼とも週末の事については相談して行き、色々と決めて行きたいと思っています。

でも、あまりコールセンターって無いもので、クローズでも探してやって行くしかない。って事も思うので、昨日チョットだけ求人媒体も見付けたのですが、色々とやって行く事で、無事に行く事も考えて行くしか方法は無いので、頑張ろうって事を思っています。

明日までは体調が悪いと思うので、ゆっくり過ごして明日に備えてやって行こう。って事も思うので、乗り切ります。日記でした。

明日も雨で気分が落ち込む時期ですが、気分を楽しい方向に変えたら少しは楽になるので、色々と乗り切って行きましょう。ワタシも頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 落ち着かない一日でした ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空で、少し涼しい一日でした。でも、明日も雨の予報にはなっているので、自分的一日がどうなるのか心配です。夏も近づいているから雨も多いのだと思いますが、気圧や天気、湿度等で体調を崩しやすい時期でもあるので、一緒に乗り越えて行けるといいですよね?

ブログ更新後、直ぐに通話に専念をして色々と話をしてましたが、何というか最近楽しんでいる事で、なんというか誤動作をしていて問い合わせでやり取りをしているのですが、いわゆる不具合というか・・って事で、色々とやっている今でもあります。

昨日問い合わせをして、夕方に返事が来て、写メを撮って送って欲しい。との要望で頑張って写メを撮って送っているのですが、昨日はそれだけで止まっているので、安心なのですが、色々トラブルが起きてからの症状なので、正確なカウントが取れない。って事で、色々あるのですが、早く回復して欲しいと思っています。

彼との通話もまぁ~そんなカンジでしたが、23時15分頃に彼が通話切るぞ。って事で、一日の会話が終わったのですが、色々考えて少し翌日に向けてネタを考えていたのですが、思い浮かぶ事が無くて困っているのですが、彼にもメッセージを送ってましたが、明日考えたらいい。って事で、何というか眠気も出て来た事もあって、携帯を切って布団に行き無事に就寝となりました。寝つきは、まぁ~まぁ~ですが無事に眠れたみたいで、珍しく覚醒も無くて起きたのは11時前でした。

とても驚いてたのですが、いつも通り布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶をして、朝食となったのですが、食後はクスリを飲んで直ぐに部屋に行き、楽しみでやっている事を1個クリアし今日は色々と来客があるのですが、ワタシのお客さんなので、14時半との事ですが、それまで待つ事にして、ゲームをやったり、父が入浴したので、母が間に合うから入浴しておいで・・って事で、急いで準備をして入浴としましたが、気持ち良かった。

入浴している時に彼が起きたみたいで、やり取りをするのですが、気付いたら外出してました。でも、いつも通り喫茶店で色々とやっていたみたいで、ワタシが入浴から出て、彼のメッセージに気付いて少しやり取りして、不一致な写メを送ってみて変だ。って事でした。どうやったら元に戻るのかも解らず、何度も言いたい事をサイト側に伝えているのか気になる一日でした。

そして、14時半になっても到着連絡が無いので、困るのですが両親はお昼を食べていて、ワタシは待つ事にしてたので、後で食べる。って事にして、待っているのですが、15時を過ぎてやっと連絡が来て、下で待っているので・・って事で、説明を受けてから自宅に戻り。書類に色々と書いてから、生活支援の方なので直ぐに書類を渡して了解を受けてから手続きが終わる。って事でした。

本来の時間は14時半では無くて、15時半・・ってお話だったようでした。でも、チョットした気分転換が出来て良かったとも思っています。全ての用事が終わって事業所との打ち合わせ・・って事なので、任せてみる事にしました。お見送りをして自宅に戻りやっとのお昼なので、ガツガツと食べてしまったのですが、美味しかったので大満足でした。食後は、直ぐに部屋に行きPCを起動してブログ作成をやりながら、求人を見ていたりするのですが、結果が今日届いてないので、父曰く最近は2回届く・・って事なので、ブログを更新したら行って見ようと思っています。でも、多分不合格で明日届く様な予感もしているので、本当は行きたい気持ちが大きいのですが、色々と悩んでいて期待する事も諦めて行く。って事となっています。

でも、一日も早く次の仕事を見付けないとウダウダしたまま過ごしている。って事で、気分も良く無いし、動いてナンボなので早く仕事を見付けてやって行きたいです。でも、求人があと少しで締め切りなので、色々と心配なのですが、先ずは動く前に合否の結果が優先なので、精神患者は・・って偏見を持っているので、きっと社長さんも偏見を持っているのだろう・・って事も思っているので、お時間はかけません。って言いきってましたが、届かないので、明日以降とは思うのですが、一体どうしたらいいのかな?って不安もあるので、色々とやって行こう。って事は思っています。さぁ~てこれからどうしようかなぁ~?って事も思うのですが、彼が寝込んでしまったので、通話は出来そうにないし、なんて言っていると問い合わせをした返事が届いた。


先日のと合わせて調べる。返答が出るまで待てだって・・もう、サーバーダウンした時から変だったから、心配だよ。シッカリして欲しい。でも、数値も出る所が逆に面白いかも・・って思いながら色々とやって行きます。楽しみは楽しみだからね・・一日も早く解決出来ているといいなぁ~って思いつつ、これから何をしよ・・求人探します。以上、日記でした。

まぁ~色々とあった日ですが、無事に行けたであろう一日ですが、何かをやりつつ楽しみも続けてやって行こうかな?って事で、明日には合否が来る予定なので、無事に受かってて貰えると助かります。ブラック企業では働きたくない。って思うので、何とか無事に行ける事も考えてやって行こう。って思うし、これから仕事の依頼電話が来る時間なので、待機ですが、色々あるけど色々と考えてやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

☆ まさかの展開がたくさん ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。午前中雨でしたが、午後になり急に曇り空になっていて、いつ雨が降るのか解らない状態でしたが、夕方現在は雨が降る事が無く、気温が下がったままな状態ともなっています。明日も天気は雨との予報にもなっていますが、今日の様に空模様が変わる事もあり得るので、日々予報を見て体調とも相談をして対策を取って行きたいと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消しているのですが、彼とも通話が出来て良かったと思い、時間的都合で彼がワタシが薬を飲んだ事を確認してから切ろう。って事で、通話を切ってワタシは何というか楽しみについて色々と考えているのですが、チョットした不具合があり、問い合わせをするのですが、翌日の状況を見て再び送ってみよう・・って事で、諦めていて昨日合否の通知が無かったので、彼の自宅で他のコールセンターを見付けたので、少し考えてみようかな?って事も思いつつ色々考えています。

そして、眠気も軽くあったので準備をして直ぐに寝る事にして、寝つきも悪かったのですが、何とか寝る事が出来て、9時前に起きましたが、もう一眠りしたかったけど、眠れないので起きて部屋に行き、携帯を立ち上げて早速、楽しみにしている事をやってましたが、時間も9時を過ぎて、母は先に起きてたのですが、父も起きて来たので、そのまま朝食となり、母も浮腫が酷いので、マッサージを頼まれたのでマッサージをしていると、父が自分の飲み物は自分で準備して・・って事で、母に聞くといつも母が作ってくれているそうでした。

食卓も朝食が並んでいて直ぐに家族で食事をして薬も飲んだので、部屋に行き彼にメッセージを送ってましたが、まだ寝ているカンジだったので、部屋に篭ってまた楽しみを繰り返しやってたのですが、一つ発見があって色々と作業をしていたのですが、彼が起きたので少しだけ話をして、色々とどうする?って事もあったのですが、天気が不安定なのでデートは無しで行こうか?って事になりました。バスも遅延が酷かった事をお互いが感じてたので、様子を見る事にしよう。って事で、お互いに色々とやってたのですが、彼からメッセージが出てチト出てくる。って事で直ぐに戻るかな?って思ってましたが、結局いつもの喫茶店に行っていて、心配だけはしてました。

14時を過ぎてもお昼にならないので、一瞬考えましたが、父がいきなり博多駅に行く。彼も呼びなさい。って事で、バスは厳しい・・って伝えると車で行く。安いパーキング探す。って事で、出発する。今すぐ着替えろ・・って指示があったので、急いで洗顔してUVを付ける余裕も無くて、出発となり車の中で今どこ?って事でメッセージを送ると、博多口をウロウロしている。って事で、事情を話して電話をするのですが、合流場所を決めて彼に逢える。って事が嬉しくてワクワクしてました。

無事に博多駅に到着して、パーキング探しですが、まぁ~まぁ~な所が見つかって止める事が出来て、彼にメッセージを送りながら、彼も楽しみにしててくれました。信号を渡れば博多駅・・って事で、彼も待ちきれないカンジにも思いつつ、両親を案内しつつ信号を渡って真っ直ぐに彼の待つ場所に行き、合流して両親も合流して先ずはお昼を食べよう。って事になり、今度は父が先陣切って以前食べた事のある店を探しに行き、無事に見付けたみたいで、ココで食べるぞ。って事で、ワタシと彼と両親で食事をして、彼は満足出来たみたいでした。

そして、目的はモバイルバッテリーとケースを買いに行くのですが、彼の案内で家電量販店に行き、直ぐにコーナーに行って安くて荷物にならない物を彼が探して提案して決める。って事で、無事に購入でした。そして、彼とお茶する。って事で、喫茶店に行きつつ両親が注文をして、バラバラで座ってワタシと彼で今後の就活について決めるのですが、色々とある中で先日の合否が決まらないから落選かな?って事も思うので、次を決めて行くのですが、明日は支援事業所の方が来るので、ゆっくりも出来ないなぁ~・・って事もあって、今からソワソワしているのですが、無事に行く事も含めてやって行くのですが、担当スタッフも来るのか解らないのですが、合否は早くても火曜かな?って事も思うので、期待ゼロで次を見付けよう・・って事を思っています。


精神患者はダメなんだなぁ~って事も思うのですが、元気はアピール出来ているので、例え落ちたとしても、自分的には満足しているので、色々とやって行きつつ次も頑張ろう・・って事も思うので、色々とやって行きます。今の会社は1人減っても迷惑になる事は無いので、決まったら辞める。って認識が甘かったのですが、面接に行って担当スタッフが退職します。と言い切り、少しずつですが実感が沸いてきたので、一日も早く辞める事を題材として考えて行き、少しでも早く次を決めてやって行こう。って事も思っています。

彼と喫茶店で色々と話をするのですが、父が帰る。って言いに来たのですが、まだコーヒーを飲んでないので・・って言うと、母が来て少し散歩するから待ってて・・って事で、彼と一緒に居る事が長くなり、今日は喫茶店が寒くて鳥肌ものでしたが、お互いに飲み終えて納得行ったところで、片付けて店の外で戻りが遅いので、待つ事にしました。

彼が一度電話してみては?って事で、電話してみると今、喫茶店に向かっている。直ぐ到着するから・・って事で、待っていると意外と遠くに行ってたみたいでしたが、母に彼を自宅に送ってやって・・ってお願いをしたら、それを父に伝えOKが出ているので、一緒にパーキングを探しながら見つけて支払をして、彼の自宅へと向かいました。

でも、寂しかったけど一緒に居れる時間があった。って事がとても嬉しくて彼の自宅について見送り寂しかったけど、少し我慢して今週も頑張ろう。って事も思いました。色々あるのですが、無事に行く事もあり納得行く事もあるので明日がどんな一日になるのか解らないのですが、無事に一日が終わる事であって欲しい一日を過ごす事で、やって行こう・・って事を思っています。以上、日記でした。

今週はずっと雨の予報なので、色々ありますが、また面接に行く事も考えて何とかやって行こう。って事を思っています。明日も素敵な一日で終わりますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 悲しいデートでした Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨でしたが、お昼過ぎから強烈な大雨となってバスも止まって大変な一日でした。明日もこの雨は続くみたいですが、来週はずっと雨の一日となりそうで、色々と考えるのですが、動くのは危険と判断し笊を得ない状態となりそうです。

ブログ更新後、彼と通話をしてたのですが、彼の体調が悪くて23時前に通話を終わらせてワタシは楽しみにしてやっている事の経過を見たりしてました。予算組もやり直して書き換えてみたりするのですが、23時に寝る前のクスリを飲んで、色々とやっていました。

色々やって行きますが、寝る事も重要ですが、イマイチ薬の効きが悪くて、眠気も弱くて結局、0時近くまで起きる事となり、頃合いを見てから寝るのですが、直ぐには寝付けなくて結構悩みましたが、目をつぶり眠くなる事を待ちつつの就寝でした。

今朝も7時過ぎに目が覚めて、一旦部屋に行くのですが、携帯もマナーにして楽しみでやっている事を色々とやっているのですが、昨日アプリが起動しなくなってた事で、復旧させている。って事で、お知らせを見るのですが、ホボ・・って書いてあって完璧では無いのですが、主な部分のみ復旧・・って事ですが、昨日のランクがまだ発表になっていないので、少し退屈にも思うのですが、色々あって無事に行く事もあって色々とやりくりでした。

そして、悩みつつ眠気も来てた事もあって、再度就寝してみよう・・って事で、就寝ですが無事に眠れた事で起きたのも11時過ぎでした。スッキリする事は無かったのですが、まぁ~眠れた事としては良かったと思うのですが、起きて直ぐに携帯を立ち上げて、朝食を食べてましたが、雨が強い気はしてたのですが、食後は部屋に行き、彼が起きるのを待っている間にアプリを立ち上げてチョットした楽しみを2件もクリアしてました。

すると、彼が起きたみたいで、ワタシとしては着替えから準備までを済ませていて、バス次第で彼のところに行く事にしてたのですが、彼がナカナカ返事がもらえないので、心配でしたが、今から喫茶店に行く。って事で直ぐに行く。って事を伝えて、大急ぎで準備をしてバスの遅延が酷くて、頃合いを見て出発したのですが、バス停についても追跡を開けると1停しか進んでいないので、遅延が遅延を呼び、バスの到着が遅かったので雨も若干強いカンジにも思ったのですが、追跡を見ながら到着を待ちました。

やっとバスが来て、余裕で座っての長旅でしたが、彼が喫茶店に到着している。って事もあって、一瞬慌てましたが、無事に用事を済ませてから喫茶店に行き、合流してから注文に行き色々と彼とアプリについて話をしてました。


昨日のトラブルが原因でグラフの表示が間違った表示になっているのですが、彼に相談をしてどうする?って事を少し相談に乗って貰いました。自分が先日伝えた課題は出来ているのか?って事ですが、1件は決めて書いた事を伝えるのですが、何というか彼はもっと書け。って言うのですが、既に2件書いているので、一体どうなるのか・・って事で、テーマもアイディアも思いつかずに色々と悩んでいました。そして、フト外を見ると雨の降り方が凄い事になってて、彼に直ぐに帰ろう。って伝えて、最初はバスでしたが、時間が無いのでお互いに急いで飲んで、バス停に行き濡れる事無く行ったのですが、一旦コンビニにいって、水分等を買っての彼の自宅に戻るのですが、5分くらいで到着するのですが、とにかく雨が酷くて水たまりも多くてお互いに靴がずぶ濡れになり、ワタシは全体がずぶ濡れになっていました。

彼の自宅について直ぐに靴下を脱いで乾かして、ジャケットも乾かしていたのですが、鞄も濡れてて色々と心配だったのですが、大事な物は運良くビニールに入ってたので、安心しているのですが、靴下を脱いでいるので、靴もビッショリだったりもするので、足が涼しくて彼の部屋は床なので、もっと寒くて色んな物に包まっていました。お昼も軽くラーメンを食べて、クスリも飲んでゆっくりしてました。ワタシが持ってきたDVDを一緒に見たり、動画で色々と見たりするのですが、外の音・・雨の音が強くなっているのですが、彼とも話し合いをして、バスの運行状況をお互いに追跡で見るのですが、バスが止まっていました。帰れないじゃん。って事で、彼と話合ってお迎えが可能なら来て貰った方がいい。って事となり、時間を決めて母に連絡をしてバスが止まっている。って事を伝えて、お迎えOKを貰ったので、色々と準備をしながら行く事が出来ました。


時間指定で19時にしてたので時間になっても連絡がないので、彼と少し話し合って下で待っていようか?って事で、荷物を詰めて直ぐに帰宅の準備をしてましたが、実際に下に降りて、父が来るのを待ってたのですが、彼も心配になってて見に行ってくれたりするのですが、10分くらい待って無事に父到着でした。色々とありますが、大雨で濡れながら車に乗って、父が濡れるから・・って事で、彼を帰してしまっての出発でした。

ゲームをやりながら帰宅したのですが、彼の住んでいる区とワタシの住んでいる区の雨量が違ってて、車を降りる時に父が降ってないから急いで降りて・・って事で、降りてバタバタと帰宅しました。母も驚いてたのですが、色々と伝える事があって父は夕飯を買いに・・月曜は生活支援の人が来る事を伝えて直ぐに部屋に行き、時間もまだあったので、ブログ作成を開始して、父帰宅・・直ぐに夕飯・・意外と多い気がしてました。

食後は、クスリを飲んで片付けをして部屋に行き、ブログの作成ですが、アプリの表示が正常ではない。って事で、彼も問い合わせしてみては?って事で、思い出して問い合わせをしてみました。明日辺り返事が来るとは思うのですが、トラブルが起きてた原因でもあるのですが、明日になって正常に動いてて欲しいと思うばかりです。でも、きっとこのトラブルはしばらく続きそう・・って事も思っているので、小まめにチェックして問い合わせをして行こう・・って事を思っています。

ブログも続きから綴っていますが、途中から彼が通話OKが出来る様になっているので、今は通話をしながらブログ作成となっています。でも、明日も大荒れな天気なので色々と思うのですが、彼に逢えない事が一番ツライです。週末しか会える率が減る・・って事で、逢えないのが本当に辛いです。明日は明日の事を考えて楽しく過ごして就活して行こう。って事を思っているので、彼と話し合いつつ夜を楽しもうと思っています。日記でした。

明日は、休日なのに彼に逢えないと思うので、悲しいのですが、色々と話合って来週末から来月1日までは3周年記念日なので、彼が豪勢に行きたい。って事もあり、色々とアイディアが出るので、楽しみにして行こう・・って思いつつ、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 生きる事と生きていく事とは ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、暖かい一日でした。明日からは、大雨の1週間となるので心配なのですが、明日も午後から本格的に降る予報なので、無事にデート出来るのかしら?と心配しています。

ブログ更新後、色々とやる事もあって色々と作業してましたが、気付けば夕飯となり、落ち着いた事で、食事に行き家族で食べてクスリを飲んでからは、部屋に戻って翌日出掛けるので、準備をしていたのですが、彼とも通話が出来る事になり、体調が思わしくない。って事だったのですが、話そう。って言ってくれたので、嬉しくて色々と面接の事とか色々と話をしてたのですが、彼も色々とあったみたいでお互いに色々と話をするのですが、盛り上がってたけど、23時に彼が体調悪いし明日の事は明日話そう。って事になって、通話を切って、直ぐに寝る事も出来ないし、クスリは通話を切る前に飲んだので、効いてくれるのを待つのみですが、気分的に寂しくて明日の事を考えながら、色々とやってました。

時間も0時になりそうなので、寝る準備をして寝るのですが、寝つきがとにかく悪くて、直ぐに眠る・・って事も出来ないし、悩んでいたのですが、ウトウトと眠って7時頃に一度起きてしまい寝ようともしてましたが、寝付けなくて色々と悩んだのですが、色々と考えて部屋に行き、携帯を立ち上げて2度寝も出来そうにない。って思ったので、最近楽しみにしている事で遊んでましたが、SNSにも投稿して1人でお祝いモードでした。

と、いうものジャニーズJrで一番推している子が今日で21歳の誕生日なので、色々とお祝いモードなのですが、色んな事で書き込みをしてお祝いしてました。そして、ランクとかも見れるアプリでも、4日振りの高得点で嬉しかったのですが、関連がその子に集中している状態でした。でも、嬉しいですねぇ~明日は何を書くか?って事で、色々あるのですが、また同じネタになりそうですが、楽しんでいるので続けて行くのですが、お昼前に急に楽しんでいる事の続きでも・・って思ってたのですが、アクセスが多くて原因不明の障害・・って事で、接続も出来ないし、ページも開けれない。って事が起きて、母がテレビを見てましたが、携帯で小林麻央さんが34歳で他界した。って速報があって、その事でアクセスが殺到してたみたいで、繋がらない。って事でした。

母にも伝えてワイドショーを見ていたのですが、ワタシは出掛ける事にもしてたのですが、14時半から記者会見がある。って事だったので、見終えてから出発しようと思いました。そして、携帯も充電が良い環境だったので、彼にはメッセージをしてたのですが、行く頃に起きてからは、繁華街に行く。って事で、用事も早目に済ませて・・って事も伝えてたのですが、会見を見終えて、直ぐに着替えと身支度をしているのですが、15時には出てバスも無理して乗って繁華街に行き、いつも行くブランド店に行き、予約してた物を取りに行くのですが、馴染みの店員さんが居なかったので、受け取って支払いして直ぐに向かうのですが、連絡が無いのでメッセージを送ると、まだ博多駅・・って事で、ビックリしました。来ないの?って聞くと行く。って事ですが、喫茶店に居る事態おかしくてワタシはキレて来なくていい。もーいい。って事で、伝えると、直ぐに出るから・・って事と、クスリを分けて欲しい。って事で、準備しているか確認をして持っている。って事を伝えると、だったら行く。って事でした。

でも、用事も終えてゆっくり喫茶店に行くのですが、いざ到着してケーキセットを頼んで、席に行き、いつも座る席も空いたので移動して彼の到着を待つのですが、今バス停に居る。とか、乗った。とか、今〇〇とか細かく伝えてくれますが、ケーキセットなので、写メを撮っていつでも投稿出来る事もあり、1人座って楽しみである事で、開いているのですが、一部復旧・・って事だったり、夕方には完全復旧・・って事で、色々あるのですが、色々と情報を見ながら行くのですが、携帯をいじっている時に彼が来て、クスリを直ぐに飲ませて彼はキツイといいながら注文に行き、同じケーキセットを注文してました。

そして、彼にも色々と聞きたい事もあるので楽しみでもあるアプリを開いてみると、書き込みが出来る事と、無事に復旧・・って事で、解らない事を聞いてみるのですが、彼がいい物を見付けて納得したところで、彼に伝えて楽しみが出来なかった事でやってもいいか?って事を伝えて、写メもつけての楽しみを完成させて、無事に場所移動となりました。


片付けてからは、直ぐに準備をして彼について喫茶店からファーストフード店に移動して、少しでも静かなところで・・って事と、帰りやすい・・って事で、選んだのですが、色々と話をしていますが、今日はヤフオクドームで野球をしているので、帰る事が出来ないので彼に時間まで付き合って貰って19時半まで滞在する事にしました。

色々ありますが、彼は早く帰りたい。って言うのですが、ワタシは先に帰っていいよ。1人で居るから・・って伝えるのですが、一緒に帰るから居る。って事で、付き合って貰う事となりました。色々あるのですが、無事に行く事で色々ですが、時間も来たので彼が出る。って言うので、急いで準備をして、店を出てバス停に行くとワタシが乗る筈だったバスがいつもの如く行ってしまい、次を待つのですが、彼の体調も考えて先に帰って。と伝え、1人で帰るから・・って事で、彼と別れてゲームをやりながらバスを待ち、やっと来てからは、無事に座って乗る事が出来て安心なのですが、直ぐに到着するのでゲームを楽しみながらの帰宅でした。

無事に最寄りに到着して行くのですが、色々とあったのですが無事に自宅に戻って帰宅ですが、父が夕飯を買いに行ってたみたいで、誤って鍵を閉めたので慌てて開けに行こうとすると、父帰宅でした。直ぐに開けて父がワタシが帰宅してた事に驚いていました。でも、色々と準備をしてたのですが、直ぐに夕飯にする。って事で、直ぐに行き急いで食事をして薬も飲んで無事に一日の事を終わらせる事が出来て、直ぐに部屋に戻ってPCも立ち上げてたので、ブログ作成に入り、彼にもメッセージを送ると、帰宅してたみたいで、夕飯の終わりが早い。って事もあり、彼はこれから夕飯・・って事でした。待ちながらブログを綴り、彼からOKがあって、無事に通話となっていますが、彼から課題を出されていたので、頭のどっかで考えている事でもありますが、これからチョットやってみよう。って思っています。でも、無事に七五三掛龍也生誕祭も終わりになるのですが、いい一日が送れた事は良かったと思っています。以上、日記でした。

今日は、色々と怒ったり嬉しかったりするのですが、色々と喜怒哀楽があった日とも思うのですが、無事に行く事でまた違った事になるので、更新後は、色々と彼から言われた課題を考えてみよう・・って思っている今でもあります。明日からは雨の続く日にもなるので、体調も崩してしまう日も来るので、気を付けてお過ごしください。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= スタッフ同行の面接に挑む・懐かしい =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。太陽も燦燦と照り付けホントに夏が来た。と思える一日でした。明日も天気は晴れなので、色々ですが無事に過ごせる楽しい一日を過ごして行けるといいなぁ~って思っています。

ブログ更新後、彼との通話も続行でしたが、23時を回った頃にワタシが親に呼ばれた事で、彼も長時間通話は辞めよう。って言いだして、ワタシの意見無視で通話を切る事になりました。仕方なく親に呼ばれた用事を済ませて部屋に戻り、翌日の面接の準備へと入ったのですが、何というか必要な物は後回しになるのですが、最小限の準備をして、色々と策を練っていたのですが、志望動機とか色々と想定してました。

時間も0時近くなってたので、寝てみよう・・って事で、眠れたのですが、5時頃に目が覚めて起きてしまい、再び寝る事が出来なくて結構ツライ思いをしつつ、今日は面接なので眠気を持っている状態を無くさないといけないのですが、色々とある事から部屋だったりリビングだったりアチコチ行ってたのですが、母が寝なさい。って言われても眠れなくて起きている。って事を伝えて、携帯も立ち上げて静かに色々とやっていました。

最近、チョットした楽しい事が出来たので、色々とやっていたのですが、何となく寝ないと・・って思い、改めて起きてから・・って事にして、色々とやる事にしました。いざ布団に行くと軽く眠れたのですが、10時半起床でしたが、自然と10時過ぎに目が覚めてスッキリしない状態でした。

起きて布団を片付けてからは、リビングに行き両親に挨拶を済ませて食事なのですが、食後は、色々と準備に追われたりするのですが、メイクもあるし昨日彼からCDもう1枚買って同行で応募して・・って事も言われてたので、スタッフとの待ち合わせも14時なので、1時間前に出て用事を済ませてから合流しよう。って事を思ったので、そのつもりで着替えたり準備に追われたりしてたのですが、いざ13時になりバスの都合もあるので、早目に出発なのですが、いざバス停に行き、追跡を見るとまだ到着しないみたいだったので、ゆっくりと携帯より彼にメッセージを送ってました。

そして、バスも来て余裕で座れて安心でしたが、直ぐに繁華街には到着する事で、フト忘れ物を忘れて求人票とカンペを忘れてしまって、若干のパニックでした。まぁ~当たって砕けていけば・・って事も思ったので、よく考えるのですが繁華街到着して、時間も掛かるので、急いでタワレコに行き、商品があるのか?って事が心配だったのですが、とにかく急いで行くのですが、無事に目的の商品があって購入する事が出来ました。直ぐにまた中心部に行くのですが、時間も14時待ち合わせなので、チョット喉の渇きが半端じゃなくて喫茶店で軽く水分を注文して、時計も見つつ来てる時間でもあったので、15分前に店を出て、スタッフと無事に合流でした。

時間も早いけど・・って事だったのですが、ゆっくり時間を測りながら行こう。って事で、スタッフが携帯のマップを見ながら色々な話をしながら行くのですが、打ち合わせを兼ねての建物探しですが、気付いたらスタッフが着いた。って言うので、行ってみると自社ビルみたいな建物でした。色々やってはいくのですが、何というか無事に到着して中も確認をして行くけど、面接まで20分くらいあるので、行き道を確認して行くのですが、無事に覚えたところで、打ち合わせをして、色々とフォローをやってくれる。って事で行きましょう。って事でした。

そして、ワタシも頭の中で色々と考えるのですが、時間も数分早いけど、お互いに納得行ったところで、乗り込みましょう。って事になって、訪問となりました。対応も良くて案内されたところで、面接スタートでした。偉そうな女性が来て、コールの責任者も来て面接が始まったのですが、色々と精神患者は初めて・・って事ですが、自己アピールは言える範囲完璧に答えた事と、今の働いている会社に関しても、スタッフもフォローしてくれたのですが、健常者と仕事をこの1年やってきているので問題ない。って事も伝える事も出来たし、精神障害だから、時々扱いが解らない。って事で表情が曇ってたのも読み取ってましたが、問題は無い事もシッカリ伝える事が出来ました。


ひたすら伝えてアピールも頑張って喋り倒す勢いで話をして、精神にこだわってたのですが、障害を持っているけど、この1年健常者と一緒に仕事が出来ているので障害者である前に1人の人間を見ていただければ・・って事も伝えました。少しだけ納得してくれたみたいで、表情の曇りがちだった面接官でしたが、少しだけ安心した表情に変わってたので、良かったと思っています。

面接も色々と質問とか同行しているスタッフについてスタッフに質問があって攻めてた事もありましたが、シッカリとサポートしてくれているし、今所属している会社に関しては、決まった時点で退社・・って事にするので・・って事も言ってくれたので、若干辞めるんだなぁ~って事も思ったのですが、色々と考えて今はココ面接しているココ。早く決めなくちゃ。って事で必死でした。

色々と面接官の方が質問する率が高いのですが、シッカリ迷いなく伝えて、最後に社長と偉そうな人と、コール責任者と夕方から会議をして早急に返事を出す。って事でした。色々バタバタしそうですが、こうしてブログを綴っていますが、今頃会議して採決がおりるんだなぁ~って事を考えながら綴っている今でもあります。

そして、色々ですが結果は郵送で出来るだけ早く送るので、待っててください。って事でした。いつから勤務出来ますか?って事も言われてたので、来月の月曜から・・って事も伝えさせて貰ったので、色々ありますが運に任せるしかない。って事も思っています。

面接が終わってお見送りまでして貰ったのですが、何となく無理かな?って事も思うのですが、帰り道でスタッフにどうよ・・って聞いてみると手応え有。対応も良かったから受かるかも?って事や、喋りすぎたかな?って聞くと大丈夫ですよ。って事でした。でも、アピールは出来ているので、気にしなくていい。って事でした。あとは封書が来る事が問題なので、もしかすると、土曜に到着か?月曜に到着か?って事にもなるのですが、色々と不安ですが、無事に合格の封書だったらいいかな?って事も思っています。

帰りにスタッフと別れて、喫茶店に行き軽く食事と飲み物を飲んでゆっくりしていたのですが、フトSNSを開くとジャニーズJrの写真が今日から発売・・って事で、食事も終わってたので、明日買うのはNGとして明日も用事で繁華街に行くのですが、出た事を知った以上は行かなければ・・って事で、バタバタと片付けて店を出て、大急ぎでジャニーズショップに行く事になりました。

信号も急いで渡っていざショップへですが、ネットには190点って書いてあったので、少ないのかな?って思ってましたが、いざ店内に入り写真コーナーに行くのですが、確かに多いとは思うのですが、目的は無事に担当さん5枚のみでした。予想よりも少ないのですが、お小遣いで買えた事で安心となりました。買って受け取ってからは、コンビニに寄っての帰宅ですが、バスが来たので走って乗るのですが、座れそうにない・・って事も思ってたら前の席が空いてて信号待ちの時に座り返して無事に帰宅となりました。

でも、急いでいたのでWi-Fiの設定をするのを忘れてたのですが、無事に座って設定をして、軽くゲームをしての帰宅でした。自宅に戻ると両親が帰宅してたみたいでしたが、面接の結果が封書で来るので・・って事で、ポストをシッカリ見る事を伝えました。色々ありますが、次も探してやって行くしかない。って事も担当スタッフも言ってたので、あまり思い込んでも不採用・・って事もあるので、期待しないで行こう。って事も思うので、今は次の事を考えて8月までに決めて行けたら・・って事も思うので、頑張ります。

帰宅して、しばらく経過して、彼が出先で体調を崩したみたいで、帰る様に・・って事を伝えて帰宅させたのですが、こうして、ワタシもブログを綴っていると、帰宅した。薬飲んだから少し寝る。って事で、心配ですが一安心です。日記でした。

色々あった一日ですが、無事に行く事で一日を閉めよう。って事も思うし、いつ結果が届くかも不安と緊張ですが、何とか乗り切ってやって行こう。って事を思っています。無事に行くといいなぁ~・・って事も思うのですが、不安は不安ですね・・でも色々と忘れるくらいやって行けるか・・って事も思うので何とかやって行きます。無事に合格出来ますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ バタバタしていて完璧にこなせない Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れでした。明日も晴れです。でも、明後日からはまた大雨になりそうな天気になるみたいです。色々と考えてしまいますが、梅雨なのでこれが当たり前なのでしょうが、気圧とか気候とかで体調を崩す人もきっと多いと思います。ワタシも思ったよりも少し体調は良く無いので、気を付けて夏に向けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後は、通話をしてましたが色々と話をしていたけど、彼がいい時間だし疲れているから、クスリを飲んで、早く電話切るぞ。って事で、服薬して彼が飲んだ事を確認して、10分後くらいに切るぞ。って言われて慌てて切る事にしました。寂しかったのですが、何となく心細い気持ちにもなりました。

通話が終わって特にやる事も無いので、携帯を切ってて母はテレビを見ていたら、大分で強い地震があったみたいで驚いたのですが、福岡は震度1だったみたいですが、気付かないくらいでした。でも、強い揺れだったと思うのですが、出来るだけ安全である事を願うばかりです。無事でありますように・・

通話を切っても眠気って直ぐに来るものではないので、面接の履歴書に書く自己PRの部分をメモに書いてある程度納得したところで、色々とやる事があるので、作業をしてたりして、結局布団に入ったのは0時前でした。

寝つきは悪いのですが、気付いたら寝ていて朝1度起きたのですが、直ぐに2度寝が出来て良かったし、起きたのは10時過ぎでしたが、スッキリでは無いのですが、眠れそうも無いしやる事も山程あるので、ゴロゴロするのを諦めて起きる事としました。

布団も片付けたし、リビングに行き両親に挨拶をして朝食を食べてました。食後は、直ぐに薬を飲んで直ぐに部屋に行き、バタバタと準備をして行くのですが、色々と必要な物もあって座っている位置から荷物を取りに何度も往復したりしてました。

明日は、面接なので優先順位としては一番なので、昨夜書いたメモを見て、訂正する部分とかを考え直して色々とココはどうだ?って事を繰り返しメモに書き留めて2時間くらい格闘して、自分でもこれだったら・・って思ったので、下書きをしつつ時間を置いて本番を書いて明日に備える書類が出来ました。色々ありますが、無事に行く事で安心でしたが、次はチョットした楽しみをやって、書類の確認をして色々やる事をやってたのですが、苦戦が多くて手順も解らないのですが、履歴書を書き終えるまで携帯をいじったり書いたりしてたのですが履歴書も備考を書いていなかったのですが、書きながら携帯をいじっていました。でも、どうやったのかは解らないのですが、なんかポイント移行の事なので聞ける人も居なくて困ってたのですが、気付いたら移行出来たみたいで安心ですが、お昼は母が近所のファミレスでランチ食べましょう。って事を言ってて、行ったのですが食事が終わったら直ぐに帰宅なのですが、ゆっくりさせて貰えない両親とのファミレスランチでした。

帰宅して明日使う就活バックに荷物を入れて確認は寝る前と明日確認をして行くのですが、気付いたら16時になってたので、慌ててPC起動して昨日フラゲしたA.B.C-Zのアルバムを落として今、聞きながらブログ作成となっています。でも、全体的には良いとは思うのですが、一部残念な方向に行っていたので、今心は色々と自問自答にしています。予想はしてたのですが、予想通りになっているので聞きなれるしか無さそうです。

まぁ~彼にもメッセージで伝える事も出来て返事も貰っているので、アルバムも後半になってきたので、少し期待しながら行こうと思っています。でも、アルバムの事より明日の面接が重要なので、志望動機とかも必要だと思うので、ブログ更新後にチョット軽く書いて挑もうと思っています。でも、先日2件連続で面接に行ったのですが、1件は月曜に不合格が来て、次も本日審判が来るのですが、連絡が無かったら不合格と思って。って言われて、未だに連絡が無いので、また落ちたみたいです。


でも、次を見付けているワケでハローワークにも行き、時折出来る案件を探して行けたら・・って事も思うので頑張ります。まぁ~色々とありますが、今日は慌ただしい一日だったと思うのですが、これからチョット作業して一息ついて色々とやって行こう。って事も思うので、色々とやってみます。以上、日記でした。

明日は運良く天気が晴れなので嬉しい限りですが、また明後日から雨の1週間となるみたいなので、梅雨なので仕方ないのですが、短い夏も迫っているカンジもありますが、今も夏と思って雨と友達になりましょう。明日の面接頑張って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 楽しい事がいっぱいだった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り雨の一日、でも場所によっては強く降ってたり小雨だったり・・とバラバラな雨でしたが、明日は大雨の予報にもなっているので、心配ですが、どうか安全にお過ごしください。

ブログ更新後、色々と準備をしてましたが、母も買い物から戻って来て直ぐに夕飯となったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲んで、部屋に戻って色々とやってたり、彼と通話したり・・といつもの夜でしたが、彼がそろそろ寝よか・・って事で通話を切って、チョットだけゲームをやったりしてましたが、何というか無事に眠気もあったので、布団に行き寝ようとするのですが、何となく体調が悪くて、胃が重いので気にしてたのですが、時計を付けるのを忘れてて、時間は解らないのですが、一旦起きてお手洗いに行こう。って思い、部屋を通るので時計を付けてフト見ると1時間も我慢してたみたいで、いざお手洗いですが、急に吐いてしまい夕飯で食べた物が全部出るくらい吐いてしまいビックリしました。一通りスッキリしたみたいで、流して出るのですが、うがいをすると楽になるので、洗面台でウガイをして顔を見ると真っ白になっていました。でも、何故吐いたのかは原因不明・・

母が起きてたので、今起きた事を伝えて同じ物を食べたのに吐くなんて・・って事を言ってました。一瞬通うかな?って事も思ったのですが、何となく大丈夫かも・・って思って布団に行き、無事眠れた事は良かったです。10時過ぎに起きたのですが、気分はスッキリでしたが、何というか色々とある事で、昨夜の事を思い出して食事をするのが恐かったのですが、ゆっくり食べてクスリも飲めた事で安心しました。

でも、起きた事が早かったらしく、今日はハローワークに行くので、担当スタッフと14時に待ち合わせだったのですが、13時に出たら間に合うかも・・って事で、色々と追跡を見ながら準備もして、色々だったのですが、結局13時前に自宅を出てバス停に行くのですが、直ぐにバスが来て何とか座れそうだったので、安心しての出発でした。

繁華街で降りて、時計を見ると予定時間まで余裕があったので、今日はA.B.C-Zのアルバムのフラゲ日だったので、準備はしてたので急いでタワレコに行き、商品を受け取り支払を済ませて無事に出て急いで地下鉄の改札に向かうと障害者なので、定期の中に入れているお金が使えないので、販売機で切符を買ってから目的地へと行くのですが、運が無い・・電車が行った後みたいで、10分近く待つし、乗れても次の駅なので色々と考えるのですが、少し緊張したりしているのですが、下車して外は微妙な雨でハローワークの隣にスーパーがあるので、お昼と水分を買って行くのですが、ハローワークに到着したのも早く着いていたのですが、担当スタッフが居ないので一瞬間違えたかな?って事を思って電話してみると、近くに居る。って事で、5分後くらいに合流して障害者窓口に行き、色々な求人を見るのですが、コールセンターは4社くらいあって条件とか色々と見るのですが、目的とした求人しか自分に該当する案件は無くて、結局予定の会社に応募するしか・・って事にもなったので、担当スタッフと色々と案件を見ながら話合い、窓口に行き応募の意志を伝えるのですが、まだ今居る会社を退社していないので、会社が言っている80時間制限とか、9日シフトを入れているのに、今月は3日しか仕事をしていない。って事を伝えました。

すると、話しが変・・って事と、求人内容に沿ってない。って事で、本社が募集しているので、こちらから実際の勤務時間と募集内容との不一致がある事を通告する。って事を言ってくれました。無事に仕事が来る事を願っているのですが期待はしてない会社であると思っているので、この件に関してはハローワークに任せるとして、今回の応募ですが直ぐに応募の連絡を入れたのですが、折り返しとなり色々と話ながら待っていると直ぐに折り返しが来たので、応募の事を伝えるワケですが、直ぐに面接になるから都合の良い日・・って事でいくつか伝えてたのですが、ナント22日の14時半となりました。準備も出来ていない事もあるのですが、気分が焦っていました。明日は起きて直ぐに履歴書を作って、フラゲしたアルバムにある応募券で応募の手続きをして、明日は色々と忙しい一日となりそうです。


そして、友達から今日福岡に来ているから食事しないか?って誘われたので、以前から色々と食事に行きたいよね?って事を話してたのですが、通院がある事も伝えてたのですが、終ったら逢おう。って事で、18時にワタシの地元のファミレスで食事・・って事に決まったところで、応募の手続きも終わり、時間も早いので駅前の喫茶店に行こう。打ち合わせしなくちゃ・・って事で、色々と話し合いでしたが、直ぐに戻らないといけない。って事もあって、お互いに時間を気にしながら、色々と自分のコールセンターでの仕事内容とか色々と伝えて、面接のときに同行するので、不足分に関してはフォローする事となりました。

無事に終わってからは、お互いに行く方向が違うので、途中で別れてワタシは地下鉄で戻るのですが、繁華街行きの地下鉄が行ったみたいで、10分待ってからの乗車でした。次の駅ですが、病院の事もあるので改札を出て位置を確認して、地下街を走り無事にバス停に到着なのですが、運良く行先行きのバスが来たので、直ぐに乗って座って時計を見ると、一旦自宅に戻って荷物を置いてから病院に向かうのですが、傘をさしながら携帯ゲームは無謀すぎるのですが、行きだけやって行く事にしました。

無事ギリギリに病院に到着ですが、2人待ちでしたが、軽くゲームをする事も考えましたが、充電がピンチなのでゲームを止めて呼ばれるのを待つのですが、意外と早くに呼ばれたので、直ぐに診察ですが、友達から電話が診察中に来てしまい主治医に取っていいか聞いて電話をとり、今診察中・・って事を伝えるのですが、待ち合わせ場所に来たみたいで、色々と聞かれるのですが、後程電話する。って事で、通話を切って診察の続きですが、色々な事が起きすぎた2週間でしたが、クスリは変えずに様子を見ましょう。って事で、色々と話し合いをしてたのですが、結果的に維持・・って事で診察が終わりました。

直ぐに会計も終わったので、薬局に移動なのですが、薬局も無事に終わるのか心配でしたが、いつもよりも早く感じたので薬を受け取り、外に出て友達に連絡をして駐車場を教えて移動しているであろう時間に待ち合わせをしている場所に到着し、電話をしてみると迎えに来てくれて直ぐに店内に入っていくのですが、良い席があって無事に座ったのですが、直ぐに注文となり、色々な話をしながら食事も来たり、ジュースもあったりで、楽しい食事でした。友達とは初めて会うのですが、ワタシが勘違いしていて今日は、熊本から来た。って事でした。2時間掛かる。って事だったので、急いで水分を飲んで直ぐに出る事となりました。

滞在時間、1時間半での会計となり友達は熊本へと帰って行きました。ワタシは直ぐに自宅に戻り、昼食を食べてないので、食事は昼夜兼用となったのですが、クスリは事前に飲んでたので、空腹に薬となった昼でした。まぁ~友達との食事で満足でした。帰宅して直ぐに薬を飲んで直ぐにハローワークで応募をしているので、印刷をしないといけない物があって、手帳のコピーを撮っていました。無事に成功して手帳を忘れた状態で片付けてしまって、また出して取り出しているのですが、母が情けない。って言われてしまいました。

色々でしたが、無事に行けた一日でしたが、明日は大忙しなので、シッカリ面接に行く事で、明日は準備に追われているだろうと思っています。無事に受かるといいなぁ~って事も思っています。以上、日記でした。

この数日、楽しみが出来ました。色々とあるのですが、彼にも伝えたけど、特に喜んでくれる事が無いのですが、自己満でやっている事なので、また明日も頑張ってやって行こう。って思っています。楽しみ万歳。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 受けては落ち・・スキルって何だろう・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、何というか気温は少し汗ばむ感じでしたが、色々ある中で明日から梅雨本番となりそうなので、乗り切らないといけない1週間となりそうです。早くお日様見たいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って、彼との通話も続いてたのですが、時間的にも23時半過ぎだったので、お互いの事もあるから寝よう・・って事になり、クスリはブログ後に服薬してたので、薬が効き始めるまで色々とやって行きながら通話は切って少しゲームをやってからの就寝でした。

無事に直ぐに眠れたのですが、7時くらいかな?目が覚めてチョット携帯で遊んでいたのですが、30分くらいかなぁ~?眠くなってきたので、寝てみよう。って事で、布団にいったらゴロゴロしつつも直ぐに眠る事が出来ました。起きた時間は11時を過ぎてたのですが、気分もスッキリでしたが、起きてからは直ぐに食事ですが、部屋に行き、携帯を立ち上げて今日合否があるので、緊張でしたが食事中に保健所から電話があり、生活保障みたいな支援の期日が切れるので、急いで準備をして欲しい。って事でした。そして、自立支援の黄色い手帳が無いので、送って貰えるか聞いてみると、直接来て申請をしないといけない。って事なので、大騒ぎでした。だた手帳が欲しいだけなのに変だな・・って事を思ったのですが、色々と母が探してくれていたので、ワタシも探してたのですが、母がいつもと違う場所に片付けてた。って事で、無事に書類が揃ったところで、母が今すぐ行きなさい。って事で、今日は面接の合否が解る日ですが、明日必要なので、直ぐに時間を調べて行きなさい。って事なので、軽く洗顔と日焼け止めとつけてバタバタと出発となりました。

出発してからは、無事にバスも来て乗って行き、ゲームもやりながら行ったのですが、気付いたら直ぐに降りる駅に到着だったので、直ぐに降りてバタバタと信号を渡って保健所へと行きました。無事に担当課に行き、黄色い手帳が無くなったので・・って黄色い手帳を下さい。と伝えるのですが、書類を紛失した。との思い込みをしていた担当者・・書類はあるのに、やっている事がおかしい・・って思って、改めて黄色い手帳が・・って事を伝えるのですが、やっと理解したみたいで、書類はあるんですね?って言うので、ある。事を伝えて、来た時から伝えているのに、黄色い手帳=書類と思ったみたいで、自立支援の手帳ですが・・って言うと、謝る事をせずに、今書いて貰った書類は不必要ですよね?って事で、自己満足で破棄にして、他の担当者に黄色い手帳を探して貰ってたみたいで3人掛かりで探していました。

すると、見付かったみたいで、白々しく黄色い手帳はこれですか?って言うので、来た時からずっと言ってたでしょ?と伝えたのですが、複数札渡すのは出来ない。って言うし、黄色い手帳を貰うだけなのに、何で書類が必要なのか?って事を伝えました。でも、お役所仕事は謝る事も知らないんだなぁ~って事を思いました。

何だかんだとやって手帳を貰ってからは、直ぐに帰宅ですが、バス停にタイミングよくバスが止まっていて、走って意思表示をしていたら待っててくれて、ゆったりと帰宅する事が出来ました。ゲームも色々とやって行くのですが、何だろうなぁ~ってアイテムしか出ないのですが、ポイント稼ぎに取りに行っていました。

でも、意外と直ぐに到着したので、無事に降りて少し駅でゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、直ぐに色々とあるのですが、部屋で合否が来るのを待ってたり、チョットゲームついでにテコ入れしたりしてました。でも、帰宅して30分くらいでお昼の時間になったので、頼んでた商品と違う物が食卓に並んでて驚きました。父に文句を言うと我慢して食べてくれ・・って事なので、嫌いでは無いので食事をする事にしました。

食後は、クスリを飲んで、部屋に行き合否が来るまで色々と悩んだのですが、連絡も遅いので、きっと不合格なんだろうなぁ~・・って事を思いつつ、21日に結果が来る会社もありますが、きっとこっちもまた不合格だろうなぁ~・・って事は思っています。でも、どうして受からないのだろう・・いくら写真があっても足りないです。今後の動きに関しても色々とあるのですが、ひたすら待ち色々とアプリをいじったりするのですが、時間も遅くなる事もあり、通知が来るのを待ちながらPCを立ち上げブログ作成へと入りました。


始めて直ぐにメールがあり、合否の結果だったのですが、案の定不合格でした。結構悲しいのですが、ここまで来ても不合格・・ってどういうつもり?って責めたくもなります。今月の時間が空いている時に担当スタッフとハローワークに行く予定でいるし、朝起きてから事業所に用事で連絡したのですが、色々と伝えてハローワークを通じて今の会社にも籍を置いて活動しましょう。って事になったので、ハローワークがどこまで信用出来るのか解らないのですが、少しずつ活動してやって行こうとは思っています。

色々考えてたのですが、一般の応募に対して上手く行く事が出来るのだろうか・・って事を矛盾に感じるのですが、何かが足りないのかな?って事も思いますが、色々とある中で色々と工夫もしているのですが、今度受ける時は慎重にやって行こうと思っています。

これからの予定はチョットだけハローワーク求人を見てみて、色々とやって行くしかないので、少し活動してみよう・・って事を思っています。以上、日記でした。

それにしても何社受けたんだろう・・1月から確か就活始めたのに・・事務職で落とされて、今は確率としては効率の高いコールセンターを受けているのですが、それでも落ちる原因が解らないです。色々と考えるのですが、深みにはまる一方なので今正直凹んでいます。同じ日に受けた会社もきっと不合格なんだろうなぁ~って事もあるのですが、色々考えて怖い物もあります。色々と悩みながらこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 ずぅ~っと謝ってばかり 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が広がりとても暑い一日でしたが、明日からは毎日雨が降り、とても嫌な日が続くようです。でも、やっと梅雨になるのね?って事も感じるのですが、毎日雨は勘弁して欲しいものです。

ブログ更新後、PCを消して彼と楽しく話をしていて翌日、洋服を買いに行きたい。って事を伝えてましたが、直ぐにいいよ。の返事が無くて悲しい気持ちになったのですが、明日は明日で決めていけばいい。って結論になって、無事に行ってくれると嬉しいかな?って事も思うのですが、彼も気分屋さんなので少し不安でした。気付いたら23時半になってて、お互いに無事に寝る準備をしなくちゃ・・って事で、バタバタと就寝の為、クスリも飲んで慌てて通話を切りました。

そして、少しゲームをやって眠気も来たので、時間も0時になろうとしてたので、ゲームを止めて急いで眠る事にしました。無事にす~っと眠れた事は良かったのですが、色々考えると何というかよく眠り、自然と10時過ぎに目が覚めて、沢山眠れた事を有難いと思い、起きたのですが、父も母も寝てたので、部屋に行こうとすると、父が突然起き出して、朝食の準備を始めていました。父が荷物が届いた。って事で、注文した商品が届いてて、直ぐに開封してからは色々ありますが、飴とクランキーチョコを両親にあげて、彼にもクランキーチョコを買っていたので、バックに入れて準備をしてたのですが、メッセージを送ってもレスが無いので、色々と心配にはなるのですが、寝ているみたいでしたが、彼が起きてくれないと計画がたてられないので、色々と時間を潰しながら待っていました。

本来なら入浴をする事でしたが、彼と対話をして決めていかないといけないので、色々とありますが、入浴を後回しにして彼と連絡が取れるのを待っていました。待つ事数時間・・13時過ぎにやっと起きて来て、履歴を見たのでしょう。少し話そう。って事で話をするのですが、色々と話をしてますが、行きたいお店があって彼は嫌がってたのですが、何故かというと彼のサイズが売ってる事が余り無く色々と時間をもてあそぶだけだ。と言いだしたのですが、どうしても行きたい。との意思を伝えて、YESもNOも無く、14時にいつもの喫茶店・・って事でした。

直ぐに着替えて身支度をして、14時前に運良くバスがあったので、直ぐに出掛けて行くのですが、無事に乗れてホボ終点まで乗って喫茶店に行くのですが、彼の姿が無く到着した事を伝えて注文をして飲みながら彼の到着を待っていました。

すると、彼からメッセージが届いて、今家・・これから動く・・って事だったので、時間を見つつ待つ事にしました。彼から連絡が来て20分くらい待ったかな?彼の姿に気付きコンビニに寄ってから来るみたいで、携帯を見ながら到着を待っていました。彼も直ぐ着く。ってメッセージも貰えたので、彼の到着を待って14時半に合流となりました。

無事合流して、時間も遅いのですが、ワタシが久々にお店に行きたい。って事で、色々と話し合いだし、彼は嫌・・って言うのですが、ワタシの9月のコンサートの戦闘服を買いに行きたい。って説得して、1時間滞在をしてやっと行く。って事になり、直ぐに行く事となったのですが、彼が急いで行くので、追いかける様に行くのですが、意外と近くだった事で安心でしたが、直ぐに店に行き一緒にワタシの戦闘服を探してたのですが、彼が急に居なくなってメンズを見てたのですが、ワタシは上着を探してて色々とあったのですが、半袖は直ぐにいいのが見つかったのですが、時期が9月なのでお店に入ってから七分袖を見てたのですが、どのコーナーかが解らなくてずっと色々な場所を探していました。そして、彼も見当たらないので探してたのですが、見付からないので携帯を見ると彼が店を出ていて色々と回っている。って事でした。

直ぐに店内に居るし、見付からないので直ぐに出るよ。って事を伝えているのですが、彼は怒っていたみたいだし、色々と困ってたのですが、七分袖が見つからない事も有り、直ぐに会計をして予想以内に収まったのですが、今でも思うのですが、何故見つからなかったのか?って事が疑問に思いました。店を出ると、彼が向かって来たので、直ぐに合流して彼はとても怒ってて、ワタシが昼食食べてない。って伝えると、知るか。って事になって、コンビニに行きたい。って伝えるのですが、何となく黙ってついて来い。今更お昼という言葉が子供の様だ。と怒られてしまったのですが、色々いう事で反省しかなくて、色々でしたが、彼がコンビニに連れて行ってくれて軽く昼食を買って彼も買い物をして、一緒に彼の自宅へと行きました。


直ぐに食事をして、クスリを飲んで、彼が動画を見せてくれているのですが、楽しさもあるのですが、色々な事でガックリ行った事もありました。でも、直ぐに19時を過ぎて行くのですが、色々とあるのですが、彼が直ぐに遅くなるから準備を始めようか・・って事で、帰宅する際の駅を聞くのですが、出来れば博多駅から帰って欲しい。って事で、バタバタと片付けて行くのですが、結果的に20時を過ぎてから彼の自宅を出発する事にしました。

ゲームをやりながら行くのですが、途中でバトルで停止したりするのですが、色々と無事に行く事で、やっと博多駅に着いて大急ぎでバス停に行き、無事に直ぐバスが来たので、彼と別れて帰宅となり、いつも座りたいと思っている席に座って無事に1人でゲームをやりながら帰宅となりました。

無事に帰宅して両親に挨拶をして、夕飯が終わった感もあったのですが、部屋で色々とやっていくのですが、無事に行きPCも起動した事もあり、ブログ作成となりましたが、15分後くらいに夕飯に呼ばれて行くのですが、お弁当のおかずが用意されててご飯もあったのですが、少しだけ取って食べていました。残り物には手をつけずにいたので、ワタシ的夕飯は直ぐに終わりました。

食後は、自分の食器をさげて、直ぐに洗顔に行きスッキリしたところで、部屋に行きブログの続きと彼の帰宅待ちでした。必死に書いているのですが、彼の帰宅も遅いのですが、いけるところまで書いて、彼の帰宅を待ちつつ必死に綴っている今ですが、やっと彼が帰宅して、直ぐに通話となったのですが、無事に今日の謝罪から会話が始まり、何とか無事に行く事で、色々と許して貰いました。今も通話していますが、待っているので、この辺で・・日記でした。

明日からは雨が続く日々となるので、止む日も無いみたいなので、体調もきっと崩しやすい日々になるので、気を付けて行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 記念日前の素敵なプレゼント ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりの一日でしたが、珍しく夜は涼しくて風邪を引きそうなカンジにも思った一日でした。明日も天気は良いので安心なのですが、水曜日以降の天気が雨ばかりの日々との予報なので、いよいよ梅雨らしくなるのかな?って感じた一日でした。

ブログ更新後、彼との通話に花が咲きましたが、明日の事もあるし23時半で終わり。って事で、色々やる事もあったので、諦めて就寝としました。でも、PCが更新に入ってたので、ある程度は彼が付き合ってくれてた事は感謝と思い、面接2本はキツイかな?って事もあって、PCが切れた事を確認してから就寝しましたが、起きたのは意外な時間で10時過ぎでしたが、起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、直ぐに朝食ですが母が昨日の楽しみにしている番組を見るか?って事だったのですが、携帯も立ち上げててゲストが関ジャニ∞だったので、見る事にして、携帯も近くに置いてみてました。

すると、彼がいつ頃来るの?って事で、番組が終わった頃だったので、彼が繁華街に居る。って事もあり、30分で準備をして向かう。って事で、彼に待ってて貰っている状態で急いで着替えて身支度もして日焼け止めでメイクをして時間を見ながら出発としましたが、直ぐに繁華街に到着して、彼に伝えた約束通りの時間に彼が待つ喫茶店に行く事が出来ました。

でも、彼は長い時間滞在してたみたいですが、色々と沢山お替りをしてたみたいで、少し申し訳ない気分にもなりました。でも、直ぐに記念品の指輪を探しに行こう。って事だったので、30分くらいで店を出て直ぐに直通のバスに乗って博多駅に行く事となり、到着してからは色々な百貨店や小売りの店等を見るのですが、結局行ったところが百貨店になりますが、色々と見ていたのですが、ステンレス製の指輪で金額もデザインも良い物を見付けました。金額も安くて良かったのですが、今月末で3周年記念なので、記念の指輪が欲しい。って事を言ってて、シルバーはデザインもイマイチだったし金額も少し高いし、どの店舗に行っても同じくらいだったので、ステンレスもいいかな?って思って諦めもあったのですが、彼も気に入ってくれたみたいだったので、直ぐに購入となりました。

可愛くラッピングして貰って彼から手渡しで受け取り、HAPPYだったのですが、帰る時間まで1時間弱あるのですが、色々ある事ではありますが、急にお腹が空いてて彼に言うと少し怒ってたのですが、ラーメン店に行く事になりました。お目当てのお店もあるので、無事に行けて座れたので、注文も食券なので直ぐに品物が届いて時間も無いので、急いで食べて、店を出て、人混みをかき分けながらバスターミナルに行って、5分前で間に合いました。

無事に乗れて座れた事で、彼の自宅までの道を行きました。そして、無事に到着をして色々と買い物をして、帰宅ですが色々と準備をして、座っておやつを食べたり色々と話したりするのですが、直ぐに時間になってしまって、ワタシがチョット動けない状態になってたので、19時半出発予定が20時過ぎとなりました。しかも帰る場所は博多駅・・少し距離があるのですが、ゲームをやりながら博多駅に向かい、直ぐにバスも来たので、彼と別れての帰宅となりました。

今日はゲームが楽しくて楽しくて若干遅延しているみたいでしたが、何とか無事に行く事ではあるのですが、地元に到着していいアイテムが見つかったので、バトルしてGETしてからの帰宅でした。帰宅して直ぐに夕飯でしたが、おかずだけでお腹がいっぱいになるので、直ぐに苦しくなるので夕飯終わりでした。次は食器を片付けて洗い物ですが、母に先にメイク落としてから洗い物をする。って事で、了承を貰って薬を飲んで、布団を敷いて、直ぐにメイクを落とす事にしました。

その後は、直ぐに洗い物に行き直ぐに終わる事が出来たので、部屋に行くと時間も22時になってたので、急いでブログ作成となっています。彼の帰宅も遅かったので、出来る範囲を書いてたのですが、やっと彼が帰宅して指輪を外すのですが、思わず勢いで床に転がり、今部屋を狭くしているので、机の荷物を雪崩れる様に物が落ちてしまい父に思いっきり怒られていたのですが、無事に捕獲して指輪も拾えて、雪崩れた部分に指輪を置いてたのですが、これは雪崩れる事なく机の上に置いて有り、奇跡的な出来事に驚いていました。

色々とありましたが、昼間はSNSで従妹がブログを書き始めたみたいで、彼にやり方を聞いて色々と設定をして読んでたのですが、癌になるまでの出来事を書く。って内容で、みながら彼の自宅で号泣してました。でも、これからも色々とあるのですが、ワタシも爆弾を持っているので、お互いに頑張ろう。ってメッセージを送りました。現在も返事は無いですが、苦しんでいるんだろうなぁ~って事も思うので、気長に待って少しでも彼女の笑顔が見れる日までやって行こう。って事を思っています。日記でした。

今日は、色々と大騒ぎですが、彼と無事打ち合わせをして、明日のデートも楽しもう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 面接2件クリアで採用を祈る =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く暖かい過ごしやすい一日でした。でも、夕焼けが綺麗で見とれていましたが、明日も綺麗な夕焼けが見れるといいなぁ~って思っています。でも、来週にかけて下り坂なので、色々と心配もあるのですが、無事に行ける事を願っていけるといいかな?って思っています。

ブログ更新後、ゆっくりしてましたが、翌日が面接なので準備をしつつ行くのですが、何というか色々とあるので、無事に行く事も考えて準備に励んでいました。

そして、彼が来てくれた事で嬉しかったのですが、滞在時間が短くてバスもいい具合に来て見送ってから帰宅ですが、直ぐに携帯を充電しながらブログを書いていたのですが、彼が寄り道する。って事で、帰宅するのを待ってたのですが、我が家が夕飯になったので、急いで仕上げて軽食として、食後のクスリを飲んでから、部屋に行くのですが、色々考えて行く事ではあるのですが、彼にメッセージを送って待っていると、あと少しで自宅到着・・って事で、話しながらの彼の帰宅でした。

彼が帰宅しても通話が続いて嬉しかったです。翌日の事も伝えて記念日どうする?ってところから始まるのですが、ノープラン・・って回答でした。誕生日の指輪作戦はどうも失敗に終わりそうなのですが、色々と考える事で次のアイディアを考えないと・・って事を思っています。

でも、記念日は指輪が欲しいので、彼に伝えて安いならいいけど、場所あるか?って事で、少し色々と言っていました。そして、楽しい話も終わる時間が来るのですが、何となく消化不良でした。でも、色々とやりながら通話も終わってしまい、母に渡す物を渡していくのですが、直ぐに就寝も出来ないので、色々と翌日の準備をしつつ志望動機も作って色々やってからの就寝でした。

でも、寝つきも悪いし、8時頃に目が覚めて30分くらい眠れなくて、いい頃合いに布団に行き、眠れたのですが、直ぐに起床の時間になって時計を見ながら諦めて起きて、両親に挨拶をして朝食となりました。食後は、直ぐに身支度や洗顔・・時間になるので、急いでメイク・・バッチリ決めたところで、少し時間が余ったのですが、何とか行ける事が出来ました。

バスの時間も追跡で見てて、バス停に到着すると行ったハズのバスが来て驚きでしたが、遅延が延びてたみたいでした。無事に座って繁華街に行き、時間も無いので真っ直ぐ面接の地に行ったのですが、喉が渇いてて建物の1階がコンビニなので軽く飲める水分を買って行くのですが、店内にカウンターがあったので座って時計を見ながら面接の準備としたのですが、あっと言う間に時間になって直ぐに現場に行く事としました。

無事に到着をして緊張もあったのですが、受付で案内された場所がコールセンターの中の待合室みたいなところで、関東地区にセールスの電話をしている声が聞こえてて、不安になりつつ面接が始まり、色々と説明を聞くのですが、コールの内容が営業だったので、合格したら無事に出来るのだろうか・・って事や、色々と出来るのか不安にも思いました。

そして、無事に面接も終わって片付けをして直ぐ会社を出て挨拶をして会社を出ました。そして、色々な誘惑もあるのですが、いつも行くブランド店に行こうと思っていたのですが、何となく行くと買いそうなので、ココは我慢・・って事も思ったので地下街を通じて行くのですが、次の面接が4時間後なので、昨日行ったファミレスでランチを注文してドリンクバーで軽く飲みながらくつろいでいました。食事も直ぐに食べ終わってしまいお金も使いたくない事もあって色々なのですが、追加注文するのを止めて携帯を充電しながら色々とあるのですが、友達にメッセージを送ったりするのですが、思ったより返事が少なくて、忙しいんだなぁ~って事も思いつつ、携帯で色々なSNSを開いていたのですが、何も変化が無くて寂しいだけでした。


途中で彼が少し話そう。って言ってくれて、15分話しましたが無事に行けた事は良かったと思い、残りの1時間半を何となく過ごしていました。少し早いとも思ったのですが、出る事にしよう・・って事を思って、準備をして行く事としました。支払も直ぐに終わって向かうは会社・・って思っていると10分で到着してしまい、訪問にふさわしい時間まで20分くらいあったのですが、結局待つ事が出来なくて15分前に会社に突入してしまいました。

でも、受付で面接の事を伝えて中に案内されるのですが、無事に行く事でもありますが、色々とある中で、用紙を渡されてアンケートやテストがあって職歴なども書く事もあって一瞬パニックでしたが、出来る範囲書いて行こう。って事を思って直ぐに記入に取り掛かるのですが、気付いたら面接官が来てしまい、余計にパニックになっていました。時間も少し貰えたのですが、10分くらいで打ち切りになって面接が始まりました。

対応もとても良く、色々とワタシの話を聞いてくれるのですが、色々あるのですが無事に行く事で良かったと思っています。色々としゃべり倒してスッキリしたところで、面接が終わって席を立ち、挨拶をして会社を出ました。でも、感じの良い人だったので、出来ればココで仕事がやりたいなぁ~って気持ちは思ったのですが、結果は月曜にメールを送ります。って事でした。早い回答ですが上手く作用してくれる事を願うばかりです。

無事に1階に到着してWi-Fiをセットしてゲームをやりながらの帰宅でしたが、少し遠回りにはなるのですが、無事バス停に到着してバスを待っていると直ぐに来たので、乗って余裕で座っての帰宅でした。

最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅ですが、時間も早いので直ぐにPCを立ち上げたり携帯を充電したりするのですが、全部終わってからは直ぐにブログ作成に入り、いいカンジで綴っていたのですが、夕飯に呼ばれて食卓に大好物の豚足があったので一番最初に食べて、メインへと行きました。食後は、クスリを飲んで片付けをして、布団を敷いて直ぐに水分抱えて部屋に戻り、彼にメッセージを送ってたのですが、音信不通だったので、色々と心配はしてたのですが、20分後くらいに通話いくよ。ってメッセージがあったので、直ぐに通話となり、色々と愚痴を聞いて貰いつつ、翌日の話となるのですが、気付いたら月末のイベントの事で話をする事が出来ました。でも、明日どうするんだろう・・

話しが進まないのですが、これから色々と考えて行き、無事に一日が落ち着いた事で安心する事も考えながら行こうと思っています。以上、日記。

今日は色々とありすぎましたが、無事に一日が終わった事が何よりなので無事に明日も最高の休日にしたいと思っています。でも、早く決まるといいなぁ~って事を願いつつ今日のお話はこの辺で・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 色々とあった一日でした §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑いというより太陽燦燦で眩しい一日でした。明日も晴れの予報なのでワクワクしてますが、無事に一日が終わるのを待っているカンジの日でもありました。

ブログ更新後、彼が来てくれる。って事もあって色々と着替えたり準備をしたりしてましたが、母に彼が向かっている事を伝えると、時間も18時前だった事もあって、一緒に夕飯食べて来なさい。って事になり、彼の状況を聞きながらバスが到着する前に直ぐに出発をしてタイミング良くお迎えに行く事が出来ました。

無事に彼と合流して地元のファミレスに行き、ドリンクを飲みながら食事をしてましたが、彼が19時半頃に出る。って事だったので、短い時間でのデートでしたが、楽しかった事を思い、あっと言う間に時間にもなって、支払を済ませて急いでバス停に・・ってところですが、お目当てのバスが行ってしまって、彼は遠回りしての帰宅となり、いざ博多駅に到着すると、地元までのバスが行ったみたいで、歩いて帰宅したそうでした。途中で電話も貰って夜の通話スタートでしたが、翌日が給与日なので0時まで起きないといけないのですが、彼は23時過ぎに切る。って事になり、1人で0時までの長い時間を待つ事となり、少し寂しいのですが無事に行く事も考えて彼にメッセージを送ってみたりするのですが、一体いくら引かれるのだろう・・って事も考えつつ0時が待ち遠しくて待っていました。

やっと0時を過ぎて直ぐに会社のマイページを開いてみると、まぁ~こんなものよね?って金額でした。翌日は色々と繁華街を駆け巡るので、時間は遅いですが、色々と計算をして行き納得行ったところで、0時前に薬は飲んでたので、やる事を済ませてからは、直ぐに寝る事が出来ました。

起きたのは、10時過ぎでしたが、布団を片付けて、リビングに行きつつ両親に挨拶をしてから朝食となって、食後は薬を飲んでお昼の薬も準備をして行くのですが、何時に用事が終わるのかも解らないのですが、バタバタと準備をして行き身支度も済ませてから一旦、着替えてUV対策もしてお昼過ぎに出発する事にしました。

バスの時間もあった事もあり、大慌てでしたが、無事にバスにも乗れて、座る事も出来たので、チョット安心でした。繁華街で降りてコンビニに寄って用事を済ませて次の用事もあったのですが、先ずは明日面接に行くので、下見なのですが迷子になりつつ無事見付ける事が出来たので、徒歩4分・・って事だったのですが、意外とかかるぞ。って思って明日13時半からなので、色々と考えるのですが、13時到着で間に合うか少し不安になりました。

そして、無事下見が終わってからは、定期の更新に行き、隣のファッションビルで取り置きしていた商品を取りに行き忙しそうだったので、長居せずに直ぐに受け取って店を出て、次はTSUTAYAで更新月だったので、更新をして書店で欲しい雑誌を買って次の下見なのですが、意外と直ぐに見付けたし、地下街を通るイメージだったのですが、地上でも行けるので安心しました。しかも解りやすい表記もあったので、明日は楽に行く事が出来そうです。

予定が無事終わったので、近くのファミレスでランチとドリンクバーを頼んで、1人で食事しつつ携帯がカバーを変えた事で、熱を持っていたのですが、いざ携帯を開けると充電が半分になってて、画面もよく解らない画面になってたので、必死で直してたのですが、結局戻らないし、彼ともやり取りしてたのですが、繁華街には行けないけど、ワタシの地元の昨日と同じファミレスに行く。って事でした。予定は17時・・って事で、ワタシも店を出てバスに乗らないと17時に間に合わない。って事だったのですが、出る寸前に彼が今から出る。って事で、大急ぎで準備して支払後、近くのバス停から乗る事が出来ました。

直ぐに地元に到着して携帯を再起動したら、画面が戻ってたので助かりました。そして、彼にも報告して、ファミレスに入り中で待つのですが、彼がバス乗った。って報告と追跡で追いかける事が出来なくて、場所を聞いてみると、高速に乗っている。って事だったので、直ぐに到着するかな?ってワクワクしながら楽しみにしてました。


すると、彼登場・・思ったよりも早い到着だったので、驚いてしまいましたが、お互いに軽く食べて、ドリンクバーで飲んで、楽しんでいました。でも、彼と色々と話をするのですが、IPADを変えたので、必死にセットしていたのですが、色々と記念日の事を話したりするのですが、未定・・って事だったり、色々でしたが無事に行けたので安心でもありました。

2時間くらい滞在してから会計をして彼を送りに行くのですが、寄りたいところを見付けたので、繁華街に行くバスに乗って行く事となってしまいました。

ワタシは帰宅して両親に挨拶をして直ぐに色々と充電をして行くのですが、まぁ~大変・・上手く行かない・・そして、スマホのケースも元に戻して明日に備えよう・・って事にしました。あとは、志望動機等も色々と考えてたのですが、彼は紙に書いてクリアした方がいい。って事もあったので、ブログ更新後にチョットやって行こう。って事を思っています。

まぁ~バタバタしていますが、こうしてブログが綴れている事で、色々な事を考えるのですが、今親戚から連絡があって従妹が癌で入院する。という電話があったみたいで、母はワタシに聞かれない様に話をしてました。

って、事でこれから明日の準備2社分荷物の詰め替え等をやって忙しくしていよう。って事も思っています。では日記でした。

今日は色々な事がありすぎて困るのですが、まぁ~自分的HAPPYで明日も面接2社頑張って行こう。って事も思うので、応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 急な休みに体が対応できない事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く汗ばむ一日となりました。明日も晴天の予報なので、楽しみな一日になるのかな?って事を思っています。夏も間近ですが、梅雨に入りつつも雨が降らない。って事もあるし、また週明け火曜に雨の予報が出ているので、火曜は雨・・ってカンジで日々嫌気がさしています。

ブログ更新後、何をしたかなぁ~色々と調べたり、体調も悪くて仕事の依頼が来るかも・・って事で、携帯持参で布団を敷いて横になり、イヤホンを持って軽く休んでたのですが、いつの間にか寝てしまって起きたら19時半でした。どのくらい寝たのかは解らないのですが、結局連絡無し・・って状況と母が歌番組を見てて母と一緒に応援している演歌歌手が出ててワタシの好きな歌を歌ってくれていました。もうガチで見てホクホクしながら見て盛り上がり、明日休みみたい・・って事も伝えて何もやる事が無くて色々と悩むのですが、今月はスタートが良かっただけにシフトも良いカンジなのかな?って事も思うのですが、色々と期待してた分裏切られる急な休みともなりました。そして、友達に月末まで休み。って事を伝えていたのですが、励ましの言葉は無く、新人さんなので逆に入れる。って喜びを持っているカンジでもありました。

それからは、部屋で色々と16日の面接の事について予習をしたり、来月の出勤スケジュールを決めたりするのですが、母が夕飯にしよう。って事で、ワタシが寝ている間に作ってたみたいで、大満足での食事でした。準備もワタシがやったのですが、片付けもワタシです。母は浮腫が酷くて腕全体が痺れる。って事が続いているので、色々とやっていました。

片付け後は、洗顔をして水分を持参して部屋に行き、彼に終わった事を伝えてから、色々とお金関係の計算や来月のスケジュールを決めたりするのですが、彼も直ぐに連絡が来ていつもの会話となりました。

話しながら色々と15日の事で色々と話していたのですが、彼とも良い打ち合わせが出来て無くて困っているのですが、今はお互いにお金が無いので動けない。って事で、沈黙が続く事となり、来月は彼の誕生日なのでプレゼントを考えているのですが、指輪・・って提案すると、アクセサリー禁止のところが多くて子供が相手なので、色々とツッコミが来るので、禁止になっている塾が多い。って事で、色々と悩む事となりました。彼は以前プレゼントした時計が壊れていて修理も出来ない。って事もあり、時計を買い直す。って提案もあったのですが、チョットそれは個人的に嫌なので、色々ありますが、また他を考えるしかない。って事も思ったので、彼に色々と聞いているのですが、良い回答が見つからなくて悩んでた夜でした。

色々とあるのですが、彼が今日は御互いに早く寝ようか?って事で、23時前に通話を切って直ぐに薬を飲んで、寝る事が出来ました。でも、起きた時間としては9時過ぎでしたが、しばらくゴロゴロしてから起きて、直ぐに両親に挨拶をして、部屋に行き携帯を立ち上げてから食事ですが、ゆっくりのんびりしてましたが、退屈なので部屋に行き、また予算組の書き直しだったり、、来月のスケジュールの事で色々と考えたりするのですが、彼に聞いてみないと・・って事もあるので一旦保留にして16日の面接地を携帯で探してたのですが、イマイチ解らなくて困っていました。

色々ありますが、明日は給与日なので僅かながら貰えるので助かるのですが、今月分に関してはまだ3日しか仕事をしてないので、困るのですが16日の面接での対応次第で決まっていくとは思うので、色々と大変ですが来週は休みにしていたので、色々とやる事も重視にはなるので、無事に面接が通って色々とやっていけたら・・って事も思うし、まぁ~16日の面接は2社受けるので、色々ありますが無事に行く事だけを考えてやって行きたい。って事は思っていて、不採用な予感もしていますが、明日下見して行く。って事で、色々とやって行こう。って事は思っています。

明日がどうなるのか解らないのですが、無事に行く事を考えて彼にも誘ったのですが、こっちも色々と片付ける事があるから・・って事で、ふられてしまったので、1人で行動をとって無事に安全な事を狙っていよう。って事を思っています。

1人で行動って怖いですが、安全に行く事も必須なので色々ですが、落ち着いて行ける事を考えて行こう。って事を思っています。でも、明日格好どうしようかなぁ~?って事も思うのですが、色々と行く場所もあるので、少しでも早く終わらせてゆっくり昼食を食べて行く事にしよう。ってカンジかな?

でも、明日は忙しそうだなぁ~・・今日も0時まで起きて無いといけないし、無事に確認が出来たら明日の予定もたつので、色々あるのですが、無事に気合で0時を待ってからの就寝としよう・・って思っているので楽しみます。わずかながらではありますが、今月も無事に行く事も願って月末のシフトに宛がえてみたらいいのかな?って事は思っています。

今は焦点が明日に向いているのですが、ブログ更新後に志望動機を考えないといけないので、体調も悪いのですが、週明け通院なので耐えていく事で色々とやって行くしかないのですが、明日の下見もありますが、明日は1人でやって行くので色々とあるのですが、無事にクリア出来る事を楽しみにしてよう。って事も思っています。

とにかく安全に取り組んでいく事を考えて明日は1人で行動は寂しいのですが、彼にも考えがあるので、無理は言えないので大人しくやって行こう。って事を思っています。でも、明日は色々とバタつくのですが、何とか安全に行く事。面接地が直ぐにわかる事。色々ありますが、何とか無事に行く事も考えつつ取り組み次の面接を決めるくらいの気持ちで探してみよう。って事を思っています。

色々ですが来週は週末まで大忙しですが、無事に行く事を考えてやって行こう。って事も思っているのですが、一番は仕事が来る事なので、彼と話合ってスケジュールの変更にと考えています。今月の30日で3周年記念なので、彼もテンション上がっているんだけど、ワタシもチョットほっこりしています。でも、1日も記念日なので彼と今どうする?って事も話しているので、彼がバイト先が決まるまでお祝いが出来たら・・って事も思っています。

色々ですが、今彼から連絡が来て、そっちに行きたいがお金が無い。との内容でした。ワタシもお金が無いので、彼も悩んでいるみたいですが、やり取りも止まっているので、色々と考えているのかな?ってところです。ワタシは色々とやる事もあるので、明日はアチコチに行く事もあり、意外と大変なのですが、無事に行く事を願って明日からの二日間楽しみつつ頑張ります。

本日は、彼とどうなるか解らないのですが、もし無理なら諦めて色々とやって行こうと思っています。でも、色々と思いますが、面接の日々が終止符になればお金も重要だとも思うのに・・って事で、色々あると思いますが、楽しんで行こう。って事も思うので、明日が無事に済む事が出来たら色々とやって行けたら・・って事で、彼からは連絡が止まっているので、逢えるのか解らないのですが、期待しないで待って居よう。って思っています。日記でした。

今日は色々と思う事もあったと思います。明日の事。明後日の事。色々です。このまま今月はシフトに入れないのかな?って事も思うのですが、一応支払いで消える分に関しては、何とか維持出来たので、安心なのですが、無事にやれる分をやって行けたら・・って事も思うので、今は来週の事より明日の事しか頭にないので、色々と考えるのですが、無事に悩みが解消出来たら・・って事も思っています。では、チト早いですがこの辺で・・この後の事は明日ブログに書けたら・・って事も思っているのでお楽しみ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 山あり谷あり仕事が無い心の不安定さ Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦で暑い一日ですが、北向きは少し寒く感じるような一日でした。そして、明日も晴れの予報となっているので、楽しみな一日になるのかな?って事を思います。

昨日も仕事が無くて、今日も無くて・・昨日からずっとブログ更新後、色々と予算組とか色々とやってたのですが、何というか退屈で彼と話しをしたり、予算組や16日に面接が控えているので、色々ありますが準備をしたりしていました。1件は履歴書必須ですが、2件目は履歴書不要なので、どうなるのか?ってところですが、色々とやっていました。

まぁ~履歴書が減っているので、1通上手く書けて安心ですが、書き終えてからは、ゲームをやったりするけど、上手く行かなくて悲しかったりするのですが、チョット会社から電話が来るかも・・って事もあって、布団を敷いて軽く横になり、寝た事もありました。でも、ウトウトだったので、20分くらいしか寝てないと思うのですが、無事に行く事も出来て安心ですが、もう少し横になろう・・って事もあって、横になってたけど上手くいかなくて起きる事にして、リビングで待機してたり、部屋で色々と片付けをしたりするのですが、結局依頼の連絡が来る事は無くて翌日も休みとなりました。

でも、まぁ~2週間近く休みとなりそうですが、明日1ポイントで入れたら・・って事を願うのですが、今は連絡待ちの時間になる前に色々とやっていたのです。でも、このブログが終わったら寝よう・・って事も考えています。何となく呼ばれる気が無くて明日も休みの予感がしているので、考えてしまいますが、無事に入れる事を願ってやって行こう。って事も思っています。

まぁ~そんなところで、昨日はすごく眠くて通話も早目に切って少しだけ色々と準備をして寝る事にしました。寝つきは良かったけど、グッスリ眠れて無くて起きたのも9時過ぎでした。もっと眠りたかったのですが、横になっているのがきつくて夢も見てたカンジもあるのですが、起きるしかない。後は昼寝しよう。って事を思って起きた今日の始まりでした。

直ぐにリビングに行き、母に挨拶をして色々と話をするのですが、父も起きて来て賑やかになったのですが、直ぐに父が朝食の準備をしていてワタシも手伝いに入ったのですが、直ぐに準備をして家族揃っての朝食の準備でした。

全部揃ってからは、家族で朝食ですが、食後は直ぐに薬を飲んで、片付けて直ぐに部屋に行き、色々とやっているのですが、予算組のやり直しから始まり、色々ですが家に居る事がストレスとなっており、何をしたらいいのかも解らなくて色々とやる事を探していました。

お昼頃に母は通院でしたが、父が行きは送って行ったので、母の帰宅も早かったのですが母が居ない時間は水分を多く摂りすぎてたり、色々やってたのですが、やっぱり鬱になりそうになって、16日は面接日和ですが、色々やる事はあるけど、やる事はあるのですが、無事に行く事での安心感でしたが、母が帰宅してからは直ぐにお昼として父が買い物に行く準備をしている事での母帰宅だったのですが、父に色々と話すのですが、ワタシも参加して話を聞いていました。浮腫は治らない・・って事もあって運動しかない。って回答に過ぎず、検査結果も思わしくない。って事もあり、色々と考えさせられる内容ともカンジました。

父はある程度話を聞いてからお昼を買いに行ったのですが、母と色々と待ち遠しい中、色々と話すのですが、次回は予約が多くて来月まで待つ・・って事になりました。でも、母の浮腫は重症なので、今後も苦しむのかと思うと苦しくなります。でも、少しでも和らいで欲しいとも思うので、出来る限りのサポートをやって行こう。って事を思いました。

父が帰宅して、食事の途中でチャイムが鳴り、母が出たのですが、月曜に問い合わせていた書類でした。速達で・・って話でしたが、本当に速達で来るとは思っても見なかったので、驚きでしたが、暗証番号を忘れた。ってだけの書類なのですが、紙切れ1枚でした。でも、謎が解けたかの様だったので、食事の手を止めて設定をして無事にキャリアが必要な事が見れるようになったので安心しました。


やる事を終えてからは、無事に食事も終えて少し食べ過ぎたかな?って事もあるのですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、オフィシャルグッツを注文すませてブログ作成となりました。でも、体調がまた悪くなって、更新後は昨日に引き続きですが、会社から依頼が来るかもだけど、来る事を願いながら少し眠れたらいいかな?って事を思っています。

そういえば昨日彼が言ってたのですが、3周年記念に鳥屋さんにいかないか?って事でした。でも、仕事を入れてしまったので、どうする?って話で迎えに行く。って事を言ってくれました。まだ先ですが、彼と出会って交際開始から3周年となり、早い様な長い様なですが、色々とある事ではありますが、無事に行く事を願って永遠に一緒に居れる事を願いたいと思っています。

さぁ~これからどうするかな?ってところですが、少し横になってスッキリさせよう・・って事も思っているので、色々ですがやって行こうかな?お金が無いので、出る事が出来ないのですが、色々考えて行き無事に行く事も考えつつ少し休みます。日記終わり。

明日も給与前最終日です。明日は0時まで起きなくてはいけないので、今日沢山寝て無事に行く。って事でやって行こう。って事を思っています。ってか、眠れるのかな?明日は仕事が入ってます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 体調が優れず、でもやらないといけない事 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ってたり晴れてたりびの過ごしやすい一日でした。明日は晴天となる予報なので、日焼けや熱中症が出てくると思いますが、無事に過ごして行きましょう。塩分の入ったスポーツドリンクが効果的なので、日々摂取して対策を整える事も大事ですね。これから暑くなるので、体調も崩れ出す時期でもあるので、気を付けていけたらいいですね。

ブログ更新後、時間も遅くなってたので、PCを消して通話続行でしたが、彼も疲労もあるから薬を飲んで行こう。って事で、直ぐに薬を飲んでいたのですが、彼が23時半で切るよ。って事を言ってたので、時間まで話をしてから着替えて、一旦リビングに行くのですが、父の買ったスマホの設定をやってなかったので、充電をしながら色々と設定をするのですが、父のスマホの認証が出来なくて暗証番号も間違ってないのにエラーになり、3回しか出来なくて心当たりをやってみたけど、はねられてしまってロックがかかってしまいました。

母に伝言を伝えてから、寝る事を伝えて設定は出来たので直ぐに就寝としたのですが、グッスリ眠れている状態では無く、時々起きるし父はベットから落ちるし・・余計に眠れなくて大変でした。無事に行ったけど起床が9時半頃でした。

起きてからは、父が朝食を作ってたみたいでしたが、部屋に行き携帯を起動してリビングに行くと父が手伝って・・って事でコーヒーを作って持って行ったり、色々やる事をやっていました。無事に行けたのは良かったのですが、家族で朝食を食べて母は暗証番号の書類を探すのですが、間違ってないみたいなので、何かが変・・って事で、3回中2回を試したのですが、何となく無事に行ったのですが、はねられるので父の了解を得て無料の問い合わせ先がある。って事を伝えて色々と準備をして問い合わせたのですが、問い合わせ・・ってよりは、書類を送るので、それで対応して欲しい。って事でした。

何の為に連絡したの?って事もあるのですが、対応が悪くてガッカリでした。キャリアによっても違うのですが、チトお粗末しか無くて残念です。でも、キャリア専用のアプリが使えない。って事なので、まぁ~使う事は無いとは思うのですが、父が書類を送って欲しい。って事で、伝えてからやり取りが終わりました。

それからは、色々母が言うハングルの音声ガイドを落として欲しい。って事なので、色々と探しましたが、似たり寄ったりでしたが、コレかな?って物を見付けたので、インストールしてみたけど、誰も使わない。って事となりました。いつか使ってくれるでしょう。

やる事も終えて薬も無事に飲んで、メッセージの通知が届いてたので、部屋に行くと先日オファーで来た会社から面接の案内との事で、連絡がありやり取りをして16日にお昼に1社、18時にオファーの会社が面接を組んでくれているので、そのようにやり取りをしていて1日に2社あるのですが、自分の感じた事を話せるようにこれから色々とやって行こう。って事を思っています。どうなるのか解らないですが、2社ともに頑張って行こう。って思っています。オファーの会社は履歴書不要なので、余計に緊張するのですが、未だに最後に送った内容の既読が無い事は不安ですが、色々ある事で無事に2社制覇出来たら・・って事を思っています。

まぁ~部屋でもやる事をやって行くのですが、少し体調が悪くて参っているのですが、色々とやる事もあるので、準備をしていたけど、彼が起きてきてメッセージが来たので、彼と通話ですが色々な事を話したのですが、14時から来客が来る。って事だったので、ギリギリまで通話に切り替えて話をしてました。彼は色々と心配してくれるので、有難いのですが無事に行く事もあるので、色々と考えて行きつつ通話も切ってしばらくはゲームをやったりしつつ用事も済ませていました。

明日仕事が入るかも知れないので、今日はゆっくりして乗り越えて行こう。って事も思うので、色々あるのですが、今後の就活の事もあるので、気合でやって行けたら・・って事を思っています。


色々ありますが、無事に行く事といいけど、履歴書要らない。って事で楽出来ているのですが、着て行く洋服等も考えなくては・・って事も思うので、色々と考えながらやって行こう。って事も思っています。

色々とやる事もあるのですが、午後の時間はチト作業をして明日の事も考えたりするのですが、仕事があったら嬉しいけど色々あるので無事にどこかのところに入る事が出来るといいかな?って事もあるのですが、ブログ更新後は、少し休んで体調を整えて行けたら・・って事もあるのですが、現時間から30分後より依頼電話スタートなので、無事にやっていけたら・・って事も思うので、待って居よう・・って思いつつ、こうしてブログを綴っているのですが、夜は何かと忙しいので今をゆっくりして行けたら・・って事も思うので、チト早めに綴る事にしました。でも、この状態で明日もし仕事が入ったら無事にやって行けるのだろうか・・って事が心配になるのですが、何とかやって行くしかないし少しでも蓄え増やさないといけないので、頑張って行きます。

まだHPには出勤の表示が無いので、また休みかな?って思ってしまうのですが、彼曰く疲労がたまりすぎ・・って事なので、ブログを更新したら少し休もう・・って事を思っています。とは言ってもどうしようかなぁ~?まっ、何とかやってみます。明日は仕事が入る事を願って、火曜・水曜と仕事してからお休み日を作ろうかと思っています。

これから何をするのか未定ですが、少しだけ休んで明日の依頼が来る事を願って色々とやって行こう。かな?ってところです。色々とありますが、少しは安静も重要なので部屋で枕持参で休もうかな?更新するのは早いかな?って時間ですが、仕事が無い。って事も色々と問題なので無事に仕事が出来る環境であれば・・って事を思っています。

友達とも少しメッセージのやり取りしてたのですが、その友達と他の友達が繋がっている。って事で、色々と世間は狭い。と思いながら話をしていました。さぁ~て、準備しよ。日記でした。

そうそう、昼間毎週楽しみにしてる番組がやっと見れて嬉しかったです。て言っても昨日彼の家で動画みてたんですけどねぇ~(笑)でも、やっぱり最高だわ。月末の生放送が楽しみ。って事で、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 昨日に続き突然の今日でした =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。昨日も晴れて、今日は曇りでしたが、良い週末が過ごせました。明日も晴れの予報なので、安心なのですが、気温が高くて夜は涼しくて・・ってカンジですが、梅雨に入って雨が思ったよりは降ってないので、今年も夏の始まりが早まるのかな?って事も考えてしまう日々でもあります。

昨日は、及川光博さんのワンマンショーに行っていたのですが、姿勢が悪かったのか?立ち上がった瞬間に右足に痛みを感じて痺れも出て来ているのですが、急な事だったのでどうする事も出来ずに我慢していたのですが、ヘルニアも痛いし立っている状態がきついままの3時間でした。

そして、めげる事無く気合で頑張り、無事にショーが終わって出待ちのみOKなので、毎年恒例ですが、行って1時間も経過しないでミッチーさんが出て来て今年は席が悪かったので、間近で見れた事や声掛け等が見れて聞けて嬉しかったです。無事に見送りをして大勢の人がワタシが行く道を使っていたので、少し会場近くで落ち着くのを待って偶然居合わせたファンの方と親しくなり、遠征で大阪から来た。って事でした。色々と見ているけど、福岡サイコーだった。って事も言ってくれたので、少し自分が得した気分にもなりました。

そして、色々と話をしてからは、帰宅の為帰られてしまいましたが、ワタシも直ぐに帰宅しないと・・って事もあったので、直ぐにWi-Fiを繋げてゲームをやりながらの帰宅でしたが、バス停までが遠いので大変だったのですが、無事バス停に到着すると直ぐにバスが来て無事にゆっくり座っての帰宅でした。

1駅なので、直ぐですが到着してもアイテムがGET出来なくて残念なカンジもあったのですが、無事帰宅して直ぐに両親に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、買って食べれなかった夕飯を食べていると、母が先に夕飯後のクスリを飲むといいよ。って事で、慌てて飲んで直ぐに夕飯の続きを食べつつ、彼とも通話をして食後はゆっくり出来たのですが、無事に1時間半くらい話をして薬も飲んで疲労なのか?腰が痛いからなのか?痛くて大変だったので、彼もそろそろお開き・・って事で、通話を切って直ぐに着替えて就寝としました。

疲れているからか無事に直ぐに眠れたのですが、起きた時間も11時前だったのですが、いきなりリビングに行くと携帯会社でお祭りしているから、今すぐに行くよ・・って事になりましたが、携帯も立ち上げてて彼も起きてたみたいで、事情を伝えて終わったら行く。って事を伝えて、食後はクスリを飲んで、急いで入浴して直ぐに日焼け止め対策をして追跡を見ると直ぐに出発しないと長い時間が無いので急いで準備をして急いで両親に時間が無い事を伝えて直ぐに出発しました。

少し急ぎ目に行くのですが、無事に2停前で直ぐに来る事を伝えていくのですが、運良く座って行く事が出来て安心ですが、終点の博多駅に行き、道案内をしつつ無事に携帯店に行くのですが、空いてて直ぐに対応をして貰ったのですが、手続きに時間が掛かり、2時間以上居たみたいでした。色々あるのですが、終わったのも16時過ぎで急いで地下にうどん店がある。って事を伝えて行き遅い昼食を食べて両親をバス停に送ってから、彼が色々と買ってきて欲しい。って事で、体にガタがきているのですが、気合で20分くらいかけてゲームをやりながら行くのですが、彼がいつものコンビニにいる。って事なので、そこで合流して買い物をして彼の自宅に行く事となりました。

色々とあった一日でしたが、無事に行く事ではあるのですが、帰宅路は彼が博多駅から行って欲しい。って事だったので、少し早目に彼の自宅を出てゲームをやりながら行く事にしてました。無事に博多駅に到着して、直ぐにバスが来たので、彼と別れて帰宅となり座りたい席に座っての帰宅となりました。無事に帰宅しても直ぐに父のスマホを見て色々といじってたみたいで色々なマークが出てたので直ぐに削除したり設定をしたりするのですが、父が先に夕飯食べてからやって・・って事なので、そうする事にして色々とやっていました。無事に食事を終わらせて再び色々な設定をするのですが、最後の1個が解らないので、困ってたのですが、明日昼間居る。って事なので、明日続きをする事として、片付けをして直ぐに薬を飲んでからは、部屋に行きPCを立ち上げて洗顔を済ませてから直ぐに彼にメッセージを送ってブログ作成となりました。


色々あった一日でしたが、父がスマホデビューしたので、今後が楽しみです。色々ですが、無事に行く事もありますが、今日は疲れた一日でした。明日は無事に設定を終わらせて携帯が使える様にやって行きたいと思っています。って、事で日記終わり。

明日は仕事が休みになってしまったので、ゆっくり出来る事に関してホントにのんびりしながら疲れを癒そう・・って事を思っています。明日も良い日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ FUNKしてるかい? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日、前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。今週は梅雨入りした。って事で、色々と気になる日々ですが、雨の予報から突如晴れに変わってくれて嬉しい限りなのですが、日焼けが心配な一日になりそうな予感がしています。

今日は、及川光博さんのワンマンショーに行くのですが、帰宅も遅くなるので、先だって綴っています。今月行って次は8月に行き、次は9月に行けるであろう。って事で、色々あるのですが、先ずは本日輝いてきます。ってか、座席が悪いので心の中では落ち込んでいるのですが、無事に行く事を願って出待ちはやってOKなので、毎年恒例の出待ちをして幸せを分けて貰えるであろう・・って思っています。

色々と予習もあるのですが、流れに任せよう。って事も思うし、物販が開場してからでないと買えない。って事で、色々とパニックになっているのですが、無事に帰る事を願って色々とやって行こう。って事を思っています。

でも、雨なので気分的には落ち込んでいるのですが、無事に晴れてくれる事を願って楽しんできます。報告はまた明日・・

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く、晴れ晴れとした一日でした。明日も雨の予報でしたが、晴れに変わってくれて嬉しかったです。明日は待ちに待ったワンマンショー参戦なので、天気が良くて本当に良かったと思っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話で盛り上がりすぎて母に怒られて慌てて通話終了となりました。でも、直ぐに眠れないかな?って思ってたのですが、色々やっていると眠くなってた事もあって、直ぐに布団に行き眠れるか悩みつつ寝る事が出来ました。

でも、またも覚醒・・4時過ぎに起きたのですが、御手洗い後、覚醒していたので、部屋に行き、色々と予算組をやってたら5時半になり、空が明るくなっていました。寝ようと試みるのですが、何となく眠れなくて困ってたのですが、少し部屋でゆっくりしてましたが、時間も6時なので寝てみよう・・って事もあったのですが、何とか無事に眠れて7時起床で思いっ切り寝坊してしまい、急いで布団を片付けて朝食も急いで食べて着替えに身支度ですが、メイクだけは絶対なので、日焼け対策でメイクをするようにしてたのですが、大急ぎでメイクをして準備万端で行く事となるのですが、いつものバスは行ってしまってたので、9時前のバスでの通勤でした。

無事、繁華街に到着して地下街を使い電車乗り場に行くのですが、いつものコンビニでお昼を買って急いで電車に乗る事が出来ても遅い電車でした。色々あるのですが、無事に会社に到着して、いつものロッカーで荷物を出してから休憩所に行き、いつもよりはゆっくり出来なくて直ぐに戻って軽くゆっくりして時間になるので作業場に行きました。すると、席も決まってていい位置に座ったのですが、準備後に朝礼となって作業が始まり、無事に行く事となりました。でも、腹痛があってスタートが鈍い物となりましたが、落ち着いてからは作業に打ち込みお昼になって1人で食べてましたが、席が無いので困ったけど、無事に食事を終えて行く事が出来ました。

休憩もゆっくり出来たし、安心して行けた事で、無事に行くのですが、午後からがハードで大変でした。でも、勤務時間が短いので時間もゆとりをもっていく事も出来たし、楽しく仕事が出来ました。

色々ですが、終業してからは急いで片付けてロッカーに行くのですが、帰宅準備をしていると、最近入社した男の子がいつも通り話し掛けに来てくれて、ワタシがヤフオクドームで野球の試合をしているので、帰れない・・って事を話してたのですが、ずっと付き合ってくれて、一緒に帰る事になったのですが、時間も早いし駅の下に喫茶店に行かない?って誘ってOK貰ったので一緒に行って席を取り、注文をして席に持って行き色々な事をお互いに話していました。色々ですが、年齢の話をしてましたが、その子が27歳って事で、ワタシがいくつに見えるか聞いてみると、23~25歳くらいで、逆に年上と仮定しても30歳くらいと思ってた。って事で、驚いたのですが嬉しさもあって今までそんな風に見られているから色々と命令口調だったりするのかな?って事を思いました。でも、今必死に美について励んでいるのですが、効果あったかな?って思ったりするのですが、実年齢の半分に見られている事で若すぎて驚きでした。

お互いに色々な話をするのですが、盛り上がって21時くらいまで話していました。お互いに帰らないと・・って事で、改めて話しましょう・・って事で、バタバタと繁華街まで帰る事が出来ました。一緒に行ったので、途中で別れて帰宅ですが、バス停に行き、1台行かれてしまったのですが、諦めて次を待つのですが、思ったよりも早く最寄りのバスが来て座って行く事が出来ました。でも、到着が21時過ぎですが、急いで帰宅して父が仕事に行ってて欲しいと思っていましたが、残念ながら父が居ました。チョット機嫌が悪くて急いで携帯とWi-Fiと充電をして、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐに夕飯となりました。とは言ってもおかずのみ食べて、片付け後に薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げていくのですが、彼にも戻った事を伝えて、さっきまで一緒だった子からメッセージが来てたので、色々ありますが、無事に返事を送ってから、ブログの準備をして直ぐに開始ですが、彼とも通話となって色々と盛り上がっていたのですが、布団の敷き忘れがあったらしく怒られてしまったので慌てて敷きに行き、改めて通話となりました。


色々とある中で彼と明日のワンマンショーの事で、打ちあわせをしている中での今でもあります。明日彼が会場に来てくれる。って事もあって、無事に会える事を楽しみにしています。色々ですが、無事に時間通りに行ける事を願って明日の早起きを頑張ろう。って事を思っています。ってな事で、日記でした。

総括としては、今日はとても楽しい一日だったので、満足いく一日が送れたので、楽しみですが、何とか無事に明日迎えられる事を願ってワンマンショー楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● なにかと楽しみ明日につなぐ ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴天なり・・明日も晴天なり・・でも、土曜は雨の予報なり、梅雨の週末となりそうです。せめて土曜だけは晴れてて欲しかった。でも、梅雨なので仕方ないのですが、出掛けるので悲しい限りです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話を楽しんでいましたが、彼がまた早く通話切ろう。って事で、23時に薬を飲んで長電話も出来ずに切る事となりました。直ぐには眠れないので、色々と作業をやっていたのですが、結局遅くなり0時近くで就寝としました。疲労は無いのですが、意外と直ぐに眠れたのですが、一旦4時頃起きたのですが、眠くてまた寝てしまいました。そして、7時に仕事なので母が起こしてくれて直ぐに起きたのですが、直ぐに布団を片付けお手洗い直行でした。(笑)

直ぐに朝食となるので、母と一緒に食事をして母も今日通院なので、お互いにバタバタしてたのですが、食後はクスリを飲んで、直ぐに着替えに身支度とバタバタしてたのですが、無事に行く事で、時計を見ると早く終わったみたいで、直ぐに行く事が出来そうだったので、追跡を見ていてもいつものバスに乗れそうだった事もあり、出発する事になりました。

でも、余裕があったので、ゆっくり行くのですが、無事にバス停に到着して、来たバスに乗って座って行ける事もあったので、安心して行く事となり、繁華街に降りていつも通り地下街を潜って電車乗り場にいき、コンビニで昼食を買って早い電車に乗る事が出来ました。駅に到着してからは、出勤していつものロッカーに荷物を置いて休憩所に行き、1人で大人しくしてましたが、時計を見て作業場に行く時間にもなってたので、また戻って準備をして作業場に行っていく事にしました。

昨日と同じ席に座って準備をして始まるのを待っていました。朝礼が終わって色々な作業があるのですが、今日はガッツリ仕事が出来たので良かったです。

今日も残業無しで終わったので、良かったのですが、時間が他のところよりも30分早い終業なのですが、ヤフオクドームで試合があるので帰宅出来ないのですが、色々考えてまた昨日に引き続き好きなブランド店に遊びに行く事にしました。

休憩所に行ってリーダーさん達と盛り上がってて楽しく話をするのですが、気付いたら時間が沢山経過してて大変でした。直ぐに出て電車乗り場に行きつつタイミング良く電車に乗って行くのですが、繁華街に到着して一瞬悩んだのですが、やっぱりお店に行ってしまいました。メイク直しとか色々ありますが、ハンドタオルを取り置きで頼んで、色々と肌相談に乗って貰っていました。そして、色々と教えて貰うのですが、納得行く結果となったしバスの時間もあるので、納得行く事もあって居つくのも良く無いとも思ったので、帰宅する事にしました。

ゆっくりバス停に行き、運良くバスに乗れて座って帰宅出来たので、良かったと思うのですが、帰宅して急いで携帯の充電をして母に挨拶をして色々と通院の話をして行くのですが、主治医がワタシと同じだった。って事でした。でも、浮腫は治る事が無い。って事もあるので、色々と話し合いですが、次回行く時に対処の方法を聞けたら・・って事でした。

直ぐに夕飯の準備をしてますが、直ぐに準備をして食事となりました。食後は、色々あるので、洗い物をして洗顔をして・・バタバタでしたが、無事に行く事になったので良かったと思っています。

部屋に行き、直ぐに明日の確認をした後、ブログ作成と彼との通話となりましたが、色々とやっている事で、話したい事がいっぱいで彼に急かされながら綴っている今でもあります。でも、楽しい会話なのでヨシとしているのですが、まだ現在だと半分しか話をしてないので、これからもっと喋り倒して行こうと思っています。明日が終われば土曜は雨の中ワンマンショーに行くので、気合入れて真ん中ベイベーを堪能しようと思っています。日記でした。


明日はどうやって時間を潰すかなのですが、色々考える事もあり悩むのですが、明日頑張ればワンマンショー参戦なので、気合入れて早起きして乗り越えて行こう。って思っています。って事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 気分の上がり下がりの連続でした Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨の一日でした。日中は雨が降り、朝晩は雨が止んでたので、安心しました。明日は晴れの予報なので、久方の晴れ間に喜びを感じる事が出来たら・・って事を思いました。日差しが眩しいのでUVは絶対ですね。

ブログ更新後、PCを消して仕事が入ったので確認だけはしたのですが、無事に行った事で色々と作業をしてました。面接も決まった事もあって色々と準備もあるのでバックを取り出し色々とやっていたのですが、何とか無事に行く事で安心しつつ、夕飯になり手を止めて彼が帰ってくるのを待ちながらリビングに行って夕飯を食べてクスリを飲んで、片付けを終えて直ぐに部屋に行き、彼が帰宅するのを待つのですが、ナカナカ帰宅しないので、業を煮やしていました。

彼とのやり取りをしている事で、早く帰宅して欲しいのですが、バス待ち・・って事で、1人で寂しく色々とやっていました。面接も決まったので、準備をしたり土曜のワンマンショーに行く準備をしたり色々とやり足りない事をやっていました。

やっと彼が帰宅して直ぐに通話となったのですが、色々と話したい事もあるので、通話が出来た事は嬉しかったです。そして、色々楽しく話しているのですが、楽しくていいけど体調が悪くて気分が躁転するのでは?って事で、心配もあるし彼も警戒をしているようにも感じました。

でも、通話開始が遅かったので、1時間ちょっとで通話を終わりにする事となり、クスリを飲んだ事を彼に確認して貰ってから暫く経過して通話を切る事になりました。でも、直ぐには寝れないので、色々やっているのですが、30分後くらいに眠くなりそうだったので、横になると無事に眠れたので良かったけど、また覚醒してしまい、4時頃起きて5時過ぎに寝る。って事で、仕事に行くのに心配でしたが、7時に母が起こしてくれて若干寝惚けていたけど、無事に起きれた事は良かったと思っています。

朝食後、クスリを飲んで直ぐに身支度に入りますが、若干時間を要してしまって、いつも乗るバスが行ってしまいました。次は9時前なのですが、遅延も酷いので心配ですが、追跡をみて頃合い良いところで、出発して長い時間バス停で待っていました。やっと到着しても混雑が激しく座る事無く、立って揺られながらの通勤でした。

無事に繁華街に行き、急いで電車乗り場に行くのですが、コンビニに立ち寄り毎日の事ですが、昼食を買っての通勤となりました。電車も遅いのしか無くて急いで乗り場に行き、無事に間に合った事で良かったのですが、会社に到着したのはギリギリの時間でした。直ぐにいつも使っているロッカーに行き、荷物を出して準備をして無事に休憩所に行き、ゆっくり出来ないままですが、直ぐに現場に行く事となってバタバタしてました。

少し早いと思うけど、久し振りの案件なので一旦社員さんの所に行く事になっているので、行ってみると、担当者が居ないのですが、男性の方が居て昨日言われた事を伝えて指示を貰って、席を案内して貰い、準備をしようとするのですが、PCに必要な物が入って無くて残念な思いをしつつ隣に女性が座ったので聞いてみると、ココの案件久し振り過ぎて覚えてない。って事で、結局班長になった方に色々と教えて貰って無事に準備をする事が出来た事と、朝礼の後の割り振りも何も無くてワタシの様な久方ぶりのメンバーはただ中身を覚えて欲しい。って事で、ひたすら覚える事をやってました。

午後もやる事が無くて、続きでしたがこの案件は終業が早いので、時間が経つのも早くて安心で明日も同じ案件である。って事を聞いたので、終礼してからの解散となりました。直ぐに出てロッカーに行き、色々ありますが、バタバタと準備をして忘れ物の確認をして何とか無事に休憩所に行き、ゆっくりしつつの帰宅でした。


でも、ヤフオクドームで野球が開催されているので、直ぐには自宅に戻れないので、チョットいつも行っているブランド店に行き、お客さんが多くて驚きでしたが、色々ある事ではあるのですが、色々とコスメをみて何か買って帰りたい。って事を思いつつ色々ある事で、お手すきになった仲良しの店員さんに色々と相談していたのですが、回答は同じだったので余計に悩むのですが、何か買って行きたい。って事を思いつつリップを買う事にして、明日また改めて来る。って事を伝えての帰宅でした。

気付いたら20時前でしたが、バスに乗れなくて少し待つのですが、無事に座って帰れた事は良かったと思いました。ゲームもやっていましたが、思ったよりは楽しくなくて最小限のプレーをして帰宅となり、直ぐに夕飯になっていて、1人で食べながら野球を見て負けた試合でした。終わってからは、クスリを飲んで片付けて直ぐに部屋に行き、急いでPC起動させてブログ作成となり、彼とも無事に通話となっています。一度文面が消えてしまい2度目の綴りとなるのですが、明日も楽に仕事をして早く終わる案件から卒業したいと思っています。以上、日記でした。

明日は晴れなので、色々楽しみですが、明日の予定もありますが、帰宅出来ないので、早く終わっても時間を潰すしかないので色々考えて楽しんで行こう。って思っています。明日も楽しい一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 梅雨入りの心の想いと病状の変化 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は空がどんよりしていた一日だったのに、九州全域と山口が梅雨入りしてしまいました。晴れ間も無く曇り空だったので、きっとそんな天気で梅雨入りしてしまったのかもしれません。明日は朝から雨なので交通も大変だと思うので、早目に出る事を心掛けて安全に過ごして行きましょうね。

ブログ更新後、色々と作業をしてました。って言っても週末のワンマンショーの準備だったり、色々と求人サイトを見て案件が無い。って事もあるのですが、色々ある中で土日は新しい案件が上がらないので、見るだけですが24日に行った先からも連絡が途絶える。って事で、明日に期待・・って思いつつ、月曜なので気合で探して全滅でした。翌日にも更新が掛かるので、無事に行ける事を願っています。

色々と作業をしたり、SNSをやったりするのですが、少しだけ彼と話したりするのですが、面接は20代くらいの方が担当してて、悪い態度で相手に接してみた。って事でした。彼がしきりにブラック企業というので、彼は受からない為にも・・って事でした。

そして、今は喫茶店で下調べをしている。って事で、応募までが長い道のりになりそうです。でも、3日以内には入る。って事だったのですが、彼は合格したくない。って事を言ってました。まぁ~どうなるかな?ってところでしたが、先ず一歩踏み出した事に価値があるので、次を期待してみようと思っています。

そして、色々ありますがゲームも少しやってみたりするのですが、上手く行かないし・・ってところですが、色々と媒体を見てますが、案件が無いので他の事をやっていました。でも、色々とやっていたので時間の経過も早くて、夕飯ですが母に軽く食べたい。って伝えると一緒に袋麺作って。って事で、袋麺を作っての夕飯でした。でも、意外と上手く出来たので助かりました。

食後は、色々と片付けをしたところで、洗い物をして終わってからは、洗顔をして薬を飲むのを忘れてたので、慌てて飲んでから冷蔵庫にある水分を持ってきて彼も帰宅したみたいだったので、準備をして直ぐに通話となりました。

改めて面接の事を聞いてみると未払いがある。って事で、一番気にしてたらしく受かりたくないので、嫌な態度をした。って事でした。そして、申込む前に下調べをして安全に仕事が出来るところを探したい。って事で、まぁ~変な物を掴むよりもいい所を掴みたい。って思うので、色々と言いたかったのですが、納得行くので彼に任せる事にしました。

色々と話すのですが、元々が体調がおかしくて鬱になったり上がったり、鬱になったり上がったりするのですが、このまま行くと躁転するので彼と話しながら必死に抑えていました。まぁ~翌日通院なのでベースに置いて行こう。って事で、彼に迷惑を掛ける事無くの通話でした。でも、最近の彼は通話が短くても切ろうとするので、ごねて延長させてからのクスリを飲み、効く頃に切る。って事にしたら、クスリ23時・・通話終了15分後でした。

色々ですが、諦めてしばらく携帯で求人を見て、キープだけをして翌日改めて見る事にしよう。って思ったので、無事に準備をして直ぐに就寝する事にしました。寝つきは良く無いのですが、まぁ~無事に眠れて時折起きるけど、色々と頑張って11時過ぎまで寝てから起きました。

起きてからは、朝食を食べ始めた頃両親は出掛けて行きました。1人になって自由でしたが、薬も忘れずに飲んで、コーヒーもお替わりして、部屋に行き携帯を立ち上げてたので、色々と求人を見ていると、気になる案件があって不合格になりそうな案件なのですが、他にもキープしてた案件もあってずっと見て悩んでいました。色々ありますが、明日は仕事があって、土日を除く日で来週の水曜まで仕事を入れているので、応募するなら今しかない。って思い、先ずは可能かどうか聞く事から始まるので、準備をしていると両親帰宅・・しかもうるさい・・両親に静かにして。と伝えて問い合わせをするのですが、テンパってしまって質問が出て来ないのですが、先方は急かす言い方をしていつでも連絡ください。って事で、一旦通話を切る事にして、色々と求人の内容を見るのですが、給与は安いのですが、色々と考えて高いといけない事もあるので、程よい金額で決める事にしました。


また親がうるさくなったので、静かにして。と伝えて、応募の連絡をして日程も今週って言われたのですが、スケジュール入れているので、週明けの16日のお昼に決まりました。対応は良かったので、安心して面接に行けると思って通話も切って直ぐに履歴書を出して志望動機と自己PRも考えて納得したところで、下書きをして本番も書いていたのですが、父がお昼・・って言うのですが、先に食べてて貰う事にしました。

必死に履歴書と格闘ですが、必死に書いて無事に伝えたい事を書いて、希望欄に希望を書いてみる事にしました。いつもとは違う書き方ですが、いい具合に書けたので、写真と空欄になっている部分を書いて直ぐに行ける様にやってみる事にしました。

でも、あと1週間もあるので不安もあるのですが、面接の前日に繁華街に行くので大騒ぎですが、下見して行こうかな?って事も思っています。でも、やっと面接に行ける会社があったので嬉しいのですが、8月の事も考えて今から準備をしていき、無事に決めて何とか行ける事を願っています。でも、色々と考えますが無事に行きたいなぁ~・・

色々ありますが、履歴書との格闘も終わってお昼を食べて薬も飲んで、直ぐに部屋に行き色々ですが、求人探しも一旦止めて、色々と考えていました。まぁ~面接の機会が出来たので、色々ですがシッカリと今度は志望動機を考えてミスの無い事をやって行こう。って事も思っているので、頑張りたいと思っています。

まぁ~アレコレやっていると、時間になっていてバタバタと洗顔したりバックで準備をしたりしつつ、ゲームも起動体制に入り、予定通り出発ですが、外に出ると雨が降ってて悩んだのですが、折り畳みはある意味危険かも・・って事で、自宅に戻って傘を受け取り改めて病院に出発となりました。

ゲームも楽しみながら行くのですが、レア系は出る事が無くて少し悔しい次第でしたが、まぁ~楽しく行けたし、雨も強くなる事も無いので、あっと言う間に病院に到着でした。中に入り、受付後少しゲームをやってたのですが、いいアイテム無くて一旦止めて、彼からも色々っとメッセージが届いてたので、やり取りしていたけど、彼はカウンセリングがあるので、直ぐに行ってしまい、ワタシは待つ事となりました。17時過ぎにやっと呼ばれて、昨日起きた事を中心に色々と話をする事にしました。すると、やっぱり薬の調整が入り、ビックリですが、躁転すると洒落にならないので、主治医曰く、もしなったら直ぐに病院に来なさい。って事でした。まぁ~夜からクスリが変わりますが、病院内で仕事のマイページを見ると別案件で入っているので、一瞬モヤッとしたのですが、まぁ~連絡を待ちました。

通院後、薬局で薬を受け取って支払ってから直ぐに帰宅ですが、雨は平気だったので、無事に帰宅する事が出来たのですが、ゲームは楽しむ事が出来ませんでした。自宅に戻って、直ぐに母に領収書を渡して、会社から連絡が来るのを待つ事にしました。ってより、確認すると別案件だし色々ある中、疑問にも思いながら母に明日の仕事の事を伝えて部屋に行き、PC起動させてブログ作成へと入りました。イヤホンも付けているので、会社から連絡来た時に対応できる事で準備をしつつブログを綴り、待ってた通りに会社から依頼の電話が来て、色々と聞いてみたのですが、一度ワタシの席まで来てください。って事でした。一体何をやらされるのか?って事も思うのですが、滅多に行かない案件とも感じますが、色々ある事で上手く行けばいいのかな?って事も思うので、まぁ~明日は明日でやってみます。

それからは、ブログ作成の続きですが、色々とある中で大変ですが少し不安に思いながら今のワタシが居ます。彼からも連絡が来て、これから帰る。って事でしたが、博多駅に到着するなり、喫茶店で寄り道をしての帰宅なので、このブログが終わる頃に帰宅すると思っています。これからは、夕飯の準備もあるので、少し忙しくなると思いますが、空腹なので早く食べて洗顔もして落ち着こう。って思っています。さぁ~母に聞いてみなくちゃ。以上、日記でした。

明日無事に仕事が入った事は嬉しい事なので、出来れば時間が30分短いので、無事に残業出来る事を願っています。でも、いつもの案件では無いところに呼ばれているので、右も左もわからないのですが、上手く行く事を願って明日仕事頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ チョットした充実と今後の不安 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は爽やかな暖かい一日でした。暑すぎず涼しすぎずの一日でした。明日から雨の予報となっていて火曜は何故か雨が多い予報なので、無事に晴れてくれると助かるかな?ってところです。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼との通話で盛り上がっていましたが、翌日彼が面接なので、クスリを飲んだ事を確認して直ぐに通話終了となってしまいました。少し寂しかったのですが、翌日の準備があるので、諦めたのですが、無事彼が合格の声を聞く為に・・と我慢をして、少しだけ携帯で色々と見つつ切った時間も23時過ぎだったのですが、SNSも色々とやりながら行けた事で、良かったと思っています。

眠気は思った程無かったのですが、翌日は休みなのでSNSで盛り上がったところで、離脱して休む事にしました。とは言っても寝つきも思った程良く無いのですが、いつの間にか寝ていて数回起きたのですが、3度寝くらいしてたと思うのですが、最後に起きたのは12時過ぎでした。でも静かなので、一瞬考えましたが、リビングに行くと通院で両親不在でした。

1人で朝食を食べましたが、食後色々と部屋に行き、携帯を立ち上げたりするのですが、そんな頃に両親が帰宅して、リビングでのんびりしていると、なんとか無事に両親が帰宅をして、クスリを飲んで無かったので、準備をして母に確認をして貰い片付けをし部屋に行く事にして土曜にワンマンショーに行くので、色々と準備に入りました。

準備が出来て昨日、SNSで話してた友達から本編以外のメイキングでも映りまくっている。って情報を貰っていたので、父にプレイヤーを借りて、2回見てしまいました。勿論、その友達とは、A.B.C-Zの事も大好きで、同じ河合郁人くんの事が好きで、ジュニアも同じ子が好き・・って事だったので、お互いに話が合って色々と話す事が出来ていました。昨日から友達となったのですが、色々と盛り上がり楽しく見ていたのですが、約束も果たしたし、夜の会話も楽しみです。

でも、もちろんジュニア探しで見付けた時は楽しかったのですが、やっぱり河合郁人くんが素敵すぎて無事にツアーも当たればいいかな?って事も思うので、ワクワクしています。当落は多分、来月になるとは思うのですが、無事に当たってくれる事を願うだけです。

一日中掛かってDVDを見てましたが、満足すぎて大変でしたが、また見れたらみようとも思うのですが、彼からもお昼食べて今から出陣・・って事で、14時から面接なのでワタシまで緊張してたのですが、やたらと時計を気にしながらやってDVD見てました。

でも、2回も見る・・って事で、気付いたら14時を過ぎてて、両親が買ってきた昼食を頑張って食べて、水分を摂りながら薬も飲み、部屋に戻ってまたDVD2回目を見る。って事で、少しだけ幸せな気分になりました。

色々でしたが、気付けば16時間近で何となく焦りもあったのですが、彼も15時40分頃にメッセージが届いて終わった。って事でした。色々と少しやり取りしてましたが、早く帰って来て貰って色々と話が聞きたい。って伝えました。

そして、ワタシは遅くなりすぎるのも何なのでブログ作成の為にPCを起動させて一度土曜日の席順を見て、ステージまで遠いと感じながら今年は公演を見るんだなぁ~って事も思いますが、色々とある中で前日まで仕事がある予定なので、寝坊せず楽しいワンマンショーを見に行けたら・・って事を思っています。でも、若干緊張しているんですけどねぇ~って、事で今から予習です。(笑)

色々ありますが、就活をするハズが上手く行かなくて色々と大変ですが、無事に行く事を考えて緊張の1週間となる事でしょう。色々あるのですが、母にワンマンショーの当日の打ち合わせをするのですが、今回は物販が事前では無く、開場して30分以内で買う。って事になってて早く行って待つ事となるので、夕飯の事とか色々と話すのですが、お昼を早めに買って食べてから会場で夕飯を食べる事にしてみては?って事でした。


ただ言えるのは、買う日をいつにするのか?って事なのですが、これもまた母と打ち合わせして行くしかないのかな?って事となりそうです。色々ある中で色々ですが、無事に参戦出来る事しか無いのですが、まぁ~色々ありますが、直前になったら前倒しでブログを綴ると思うので、ご了承ください。

こうして、ブログを綴りながらも彼にメッセージを送ってみると、もう博多駅に到着したみたいですが、自信が無い。って返事が返ってきました。色々と心配なのですが、少しでも早く話を聞いてあげたいです。でも、彼の面接も無事に終わった事で、安心しましたが、結果が3日後・・って事なので、ワタシもまだ先月24日に行った会社からの合否も無いので、営業日で考えると水曜になるのですが、未だに来ない・・って事になると、色々考えるのですが無事に行く事を考えて次を探しています。

でも、上手く行かない・・殆どが派遣で個人の案件が無い事もあるのですが、ブログの更新が終わったら少し検索してみるしか無いのかな?って事も思うので、色々ですが何とか無事に行ける事を願って次面接に行けるのが来週になるのですが、上手く行く事も考えて何かしら動くしかない。って事も思うので、乗り切りたい。って事を思っています。

やっと6月に入ったばかりですが、何がいけないのか解らないのですが、色々考えて行き頑張るしかないし、さっきチラッと見たのですが、案件が無くて色々と悩むのですが、来週はスケジュールが週頭に仕事を入れているので、大忙しですが先ずは明日仕事の依頼が来る事と、週末のワンマンショーに行く事なので、思いっきり楽しんできます。とは、言っても土曜の事なんですけどねぇ~(笑)

今、彼と連絡が取れて7分話をする事が出来ました。行った先がブラック系の塾のようでやんわりと聞いたみたいですが、大丈夫です。って言われたそうですが、悩んでいるみたいで、大学受験を中心とした講師募集だったみたいですが、ブラック・・って事の悩みが大きくなっていて、今喫茶店で他の塾の評判を調べている。って事でした。このペースだと当分帰って来ないなぁ~・・って事も考えます。

でも、色々と励ましたのですが、本人は自信ない部分とブラック・・って事で、落ち込んでいました。色々ありますが、無事に元気になってくれる事を願っています。でも、声も暗かったので、心配ではあるのですが、まぁ~次見つけるにしても上手く行かないといけないので、何とか背中を押して行けたら・・って事を思っています。

って事で、今日は何とか充実出来た一日でした。これからは、就活して来週面接に行けるのなら行こうかな?って事も思うので、案件探し頑張ります。以上、日記終わり。まだ外は明るくて時間を勘違いしそうですが、少しずつ夏に向かっているので楽しみですが、何とかやって行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 気分が落ち着かない ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりでしたが、気温は思ったよりは高くなくて丁度よい暑さの一日でした。明日はまた気温が上がるようなので、水分補給は重要の様です。小まめに水分をとって熱中症もニュースで挙げられているので、気を付けて行きましょうね。

ブログ更新後は直ぐにPCを切って彼と通話をしてましたが、気付いたら0時になるところで、お互いに大騒ぎで通話を終了として、ワタシは着替えて片付けをして直ぐに就寝となりました。意外と直ぐ眠れたので安心ですが、起きたのは11時過ぎでした。寝ぼけていて2度寝しそうになってたのですが、彼に逢う為なので気合で起きてリビングに行き、両親に挨拶をして、部屋に行き携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えるのですが、彼も起きたばかりみたいで安心でしたが、朝食を食べないといけないので、食事をして薬も飲んで、今日の予定を彼がメッセージに入れてくれたので、色々と話ながら準備をしてましたが、彼は直ぐに家を出たみたいで、待ち合わせ場所を変更する。って事で、博多駅近くの喫茶店になってしまいました。

そして、直ぐに日焼け止め対策をするのですが、上手くいけたみたいで良かったのですが、直ぐに出発する予定が1本間に合わず、次になるのですが、次までが長くて水分を摂ったり改めてお手洗いに行ったりと時間稼ぎをして、もういいかな?って思って追跡を見るとタイミング良く6停前だったので、忘れ物の確認をして直ぐに出発したのですが、ゆっくり余裕があったので、バス停まで時間稼ぎと思いつつ、信号を待ちバス停に行きましたが、いざ追跡で見ると、5停前で進んでないので、様子を見るのですが、彼は喫茶店に向かっているのか?着いたのか解らないのですが、来たバスに乗っていいよ。って事を言ってくれて有難い気持ちでしたが、ナント他のバス・・無事到着でしたが、乗れない状態で大変でした。

今日はヤフオクドームでコンサートがある為、影響が出たみたいですが、遅延が遅延を呼んでいるので、取り敢えず・・って事で、気長に待つ事にしました。やっとバスが来て、混雑の無いバスだったので安心して乗ってのんびり外を見ながら彼にメッセージを送っていました。彼も安心してくれたみたいで、喫茶店で待っててくれました。

無事に到着して彼と合流して行くところが無いので、彼の自宅で落ち着きたい気持ちがあったので、注文はするのですが、彼に少しワガママ言って1時間も経過しない内に店を出て、徒歩で彼の自宅に向かい、近所のコンビニで軽くおにぎりと水分を買って彼の自宅へと向かいました。

到着してからは、色々と荷物を出してましたが、DVDを見せてくれる。って事で、彼が直ぐに見ていいよ。って事で、DVDをセットしてくれて見る事が出来ました。大満足でしたが、メインよりも後ろに居るジュニアが気になり、半分メイン・半分ジュニアでした。そして、2幕目で無事堂々と登場してくれて叫んでいました。噂では出演している。って事だったのですが、多すぎて探すのも必死でした。でも、見つけた時はHAPPYでした。また違うDVD見て元気を出せたら・・って事も思うし、未だに面接の結果が無い事で、次を探す事も視野に入れているのですが、明日今日HAPPYだったように明日への力として行こう。って思いました。

そして彼と色々と話ながら音楽を聞いてお互いに昼寝モードだったのですが、時間的にも色々ある事ではありますが、寝れる状態でも無く、彼に寝方が悪かったのか?腰が痛くなって緊急処置をして貰い、マッサージをして貰っていたり・・そんな調子で彼が明日面接なので、早目に帰ろうか?って事もあって、メチャ早く準備をして彼もバタバタと準備をして出発となり、博多駅経由で乗れるバスに乗ろう。って事で、徒歩で博多駅に行き、バスも大回りして帰るバスとなって到着して間が無いのですが、直ぐにバスが来て彼と別れての帰宅となりました。見送りが無かったのが残念です。


ゲームをやりながら行くのですが、思ったより楽しくなくて時々SNSをやりながらの帰宅路でした。やっと自宅最寄り駅に到着して、アイテムが2個あったのですが、逃げられてしまいました。悔しいばかりですが、色々と整理しつつこれからのゲームを楽しみたいと思っています。自宅に入り、直ぐに両親に挨拶をして直ぐに夕飯になってたので、空腹では無いのですが、気合で食べて食後は直ぐに薬を飲んで、片付けもして布団も敷いて洗顔もして・・と色々とバタバタしてましたが、時間も遅くなった事で、急ぎ準備をして、PCを起動して携帯とWi-Fiを充電しつつ、彼が帰って来ないので色々と心配しているのですが、時間も22時になってやっと彼から連絡が来て、あと少し待って・・って事でしたが、22時になるのに連絡が無くて心配だったのですが、無事に帰宅して直ぐに通話となりました。

でも、帰宅してからも随分と時間が掛かるのですが、彼の遅い帰宅に驚いていました。色々とあるのですが、週末はワンマンショーに行くので、色々と大変ですが、明日は準備もやらなくては・・ってところなので、色々大変ですがやって行こう。って事も思っています。さぁーて、明日は休みなので就活に励める一日である事にしてやって行こう。って事も思っています。以上、日記でした。

色々あった一日でしたが、先日受けた会社から合否の連絡が無いので、一体どうなるのか?って事もあるのですが、今は明日の彼の面接が上手く行く事を願いつつワタシは就活に励もう。って事も思っているので、乗り切って行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 不快な事をきっかけに楽しい事が舞い降りた Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、日差しが眩しくて少し暑いと感じる一日でした。室内でも冷房を入れても寒さを感じないような暑い一日でした。明日は、少し暑さも緩むとの予報があるのですが、紫外線は多いのでUV必須となりそうです。

ブログ更新後、色々と気になる事ではありますが、チョット調べものをしたり、問い合わせをして不愉快な思いをしたりしてました。色々と気になる事もあるのですが、無事に行けるのか?って事もあるのですが、不愉快な思いをしたばかりに体調が崩れてしまい鬱状態に陥りました。1時間くらいやり取りをしてたのですが、不愉快すぎて・・相手は某携帯会社ですが、お客様としての扱いが悪くてホントに不愉快な思いをして独自で色々と調べるのですが、何とか無事に行けたら・・って事も思いつつ翌日ショップに行く事となり、彼にメッセージで伝えて書類は彼が預かっているので、夜の通話の時に確認をして行こう。って思って、色々とゲームやったり、求人を見たりしているのですが、体調が100%じゃないので、集中出来なくて途中で取りやめにしたりしてました。

やっと18時になって毎週楽しみにしている番組があり、久し振りのリアタイなのでワクワクしながら見ていました。すると、色々と嬉しい事が立て続けにあって鬱が抜けて番組が終わってからは、1時間後の音楽番組に出演するので、その1時間で動画が上がっていないか?って事で、色々と探してたのですが、まだ上がっていないみたいでゲームを再開してみたりしつつ欲しい貴重なアイテムもGET出来たり、彼とメッセージのやり取りをしてましたが、彼も20時の音楽番組をリアタイする。って事で、嬉しい限りでした。

そして、時間が19時を過ぎて父が夕飯はファミレスに行こう。って言いだしたのですが、母が20時から音楽番組に出るからリアタリしたい。って言っているから終わったら行きましょう。って言ってくれて、有難いのですが、そんな会話を聞きながらPCで改めて調べていました。チャットも開いたのですが、同じ事の繰り返しになるので、切りました。

そして、やっと20時になるので待機ですが、20時になって番組が始まってからは、テンション上がりました。そして、3番目で披露でしたが、一部振付を間違えたメンバー居たけど、大満足の内容でした。やっぱ生放送はいいですよねぇ~って事を思いながら色々と感じていました。無事に放送が終わって直ぐに部屋に行き、着替えて準備も済ませて21時には自宅を出発してました。

近所のファミレスなので、直ぐに到着ですが、店内に入りメニューを見てお肉も食べたいのですが、時間も遅いのでお肉は諦めてパスタとパンを注文して、母はリゾットだったり、父は肉だったりを注文後、水分を取りに行き色々と話ながら到着を待ちました。

到着はバラバラですが、先にワタシの注文したのが届いたので、先に食べたのですが、何だかガツガツと食べてしまったので、物足りなさを思いつつパンを食べても物足りず・・このままだと太ったかな?って事も考えつつ、我慢をする事で水分で誤魔化す事としました。両親も食事が終わってゆっくりする間もなく即帰宅でした。父が支払をして店を出て帰宅ですが、色々と帰宅してもやる事があるので、サッと済ませてから彼に連絡をして、無事に通話となりました。

彼も待っててくれたので、素直にスーっと通話となったので良かったのですが、翌日の予定を確認してお互いに某携帯店に行く。って事で、終わったら彼の自宅でゆっくりしましょう。って事で色々と話をして短い時間でしたが、23時には彼が薬を飲んで少し話をしていたのですが、眠気が来るのが早くて23時半には切っていました。

直ぐに着替えて直ぐに就寝として、起きたのは11時過ぎでした。直ぐに片付けてリビングに居る両親に挨拶をして、朝食を食べて直ぐに薬を飲んで直ぐに入浴の準備をして、携帯も立ち上げてたのですが、彼が喫茶店に居る。って事だったので、待たせてた事で入浴する事を伝えて急いで準備後入浴したのですが、意外と時間が掛かり1時間以上の入浴でした。出てからは、直ぐに着替えて日焼け対策をして直ぐに追跡を見るのですが、行ってしまったのですが、次にも間に合いそうなので、直ぐに出発する事にしました。


バス停に到着しても遅延していたのに、更に遅延してて結構待たされてやっと到着して乗るのですが、座る事も出来て終点の博多駅に行く事になりました。いざ到着すると彼の姿が見れて嬉しかったのですが、急いで下車して彼の元に飛んでいきました。

彼も待ってたみたいだったので、嬉しかったのですが、直ぐに某携帯店に行き、少し待ったのですが、無事に聞きたい事を聞いて納得行く事で、何度も確認をして支払は8月引き落としまで・・って事で、7月になると解約が無料で出来る。って事だったので、彼も同伴なので、色々と聞いてくれたりしてて無事に安心してました。彼も解約できるまでやって行こう。って事となり、色々ある事で無事に店を出る事にして、そのままドーナツ店に行き、飲茶で昼食として、彼がバスで帰る。って事を言いだしてたので、時間も気にしながら食事をしての移動となりました。

無事にバス乗り場に行き、時間通りにバスが来て座って最寄りまで行き、コンビニに寄って色々と彼が買って帰宅となりました。無事に到着して色々と彼が動画を見せてくれたり、腰が痛いので、彼にマッサージをして貰ったり・・と楽しい時間もありました。そんな楽しい時間も終わりとなり、帰宅ですが博多駅から帰ろう。って事で、ゲームをやりながらの帰宅でした。

無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅したのですが、直ぐに夕飯となりワタシが全部準備をして食事をして、片付けて洗い物もやって洗顔をしたり、ダビングをしたりするのですが、無事に終えたのは22時でした。色々とあるのですが、無事に一日が終わって良かったと思いながら彼と通話をするまでの時間は遅かったのですが、色々と調べものをしながらの通話となって、何とか安心となりました。って事で日記でした。

色々とあった一日でしたが、こうして無事に楽しく一日が終わって良かったと思うのですが、明日も彼に逢えるので、楽しみにしつつ気分が落ち着いたところで休もうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 話にならないやり取りで鬱になる ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れ間が広がり気温は昨日と比べたら暑さを思ったよりも感じる事が無くて良かったのですが、明日も天気が良い予報ですが、気温も心配にはなるのですが、一日の長さが長くなりつつあるこの時期ですが、夏も近づき梅雨もそろそろなのかな?って思えた一日でした。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と色々と話をするのですが、時間も遅くなった事もあって、クスリも飲んで23時半頃に通話終了となりました。

友達からの連絡も怖かったのですが、無事無かった事で安心して寝る事も出来ました。寝つきも良かったのですが、起きたのはお昼前でした。良く寝た。ってカンジですが、一日眠くて朝食も淡々と食べてましたが、食後直ぐに薬を飲んで、コップを持って部屋に行き、色々と飲みながら作業をしてました。

色々とある中で悩みも尽きないのですが、色々ある事ではあるのですが、給与の計算をしていたり、それに基づく支払の詳細を算出して自由になるお金があるのか考えていました。先月は4日しか勤務してないので、チト厳しいのですが、6月はまた忙しくなる。って事で、無事に呼んで貰える事を考えていました。でも、給与まで半月あるのでどうやって生活して行こうか悩むところですが、少しお金が必要になりそうなので、少し考えて行けたら・・って事を思っています。

そして、彼の自宅に置いているワタシのタブレットがあるのですが、今月で2年になるので金額の詳細を知りたくて色々と調べてたのですが、タブレットの会社のHPを見て色々と悩んでいると、チャットワークが開いて直ぐに問い合わせをするのですが、最初は色々とプランとか金額について知りたいのに、何というか聞きたい内容と答えてくる内容が全く違う事となり、1時間バトルしてましたが、最終的に資料が無い。って事で、頭にきて切断しました。

以降も調べてたのですが、やはりHPに辿り着き、チャットワークが開くのですが、今やり取りが終わったばかりなので、精神的に疲れていて他の人に聞く事を止めてみました。でも、明日ショップに行くのですが、機種代金が無くなるので、もしかすると安くなるのかな?って事も思いますが、バタバタとしながら色々と考えて行く事にしました。

落ち着く間もなく直ぐに昼食になったので、直ぐにリビングに行き食事をして薬を飲んで色々とやっていました。そして、今日は18時と20時に楽しみがあるので、食後直ぐに部屋に戻り、ブログ作成に取り掛かっている次第です。

でも、色々と悩みますが気分的には落ち着かないのですが、来週はワンマンショーに行くので、楽しみではありますが、合否の連絡も無いまま就活をしていて、いい案件が無い事もあり、ブログ更新後は検索をしてやって行こう。って事も考えています。今日辺り返事が来るハズですが、出来れば採用の声を聞きたいのですが、連絡が無い事もあり不採用だから連絡が無い。って事もあり得るので、次の案件を探して応募出来る準備を整えて行こう。って事も思っています。

でも、1月から就活していますが、現在も決まらない。って事で、悩むばかりですが、今の仕事も良く無くて80時間制限もあるので、上手く回って行かないのですが、色々と悩みが増えて行くので、もっと考えますが、一日も早く決まって安心して行きたい。って事も思いますが、上手く行かないので、更に悩むところです。

こうして、早々とブログを綴っているのですが、チョット精神的に落ち込んでいるので、鬱の症状が出ている事でもあり、チャットについても改めて聞いてみようか?って事も悩んでいます。でも、ホントに給与日が楽しみですが、無事に行く事で仕事も出来る分は頑張って行き、色々やって行きたい。って事は思っています。


現在、15時半過ぎですが、また色々と調べものもあるので、やって行きつつ楽しみを見ながら気分も落ち着かせよう。って事を思っているので、頑張ります。時間としては、お昼過ぎに綴っているこのブログですが、UPは夕方に設定していますが、明日は色々と忙しいので、これからの事を綴れるか解りませんが、色々とやって行きたい。って事も思っているので、お楽しみに・・以上、日記でした。

6月に入って何かと問題山積ですが、昨日は嬉しい事ばかりだったので、明日は彼と逢えるので、楽しんで行きたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は豪雨になる。って予報でしたが、天気は曇り空でしたが、気温は30度くらいあったみたいで、とにかく半袖で程よいカンジでした。明日も今日と同じ予報のようですが、一日も早く落ち着いてて欲しい。って事を思っています。

ブログ更新後、しばらくPCはつけてたのですが、彼との通話が楽しくて久し振りの長電話ともなりました。でも、疲れているのに眠気が無くて、23時を大幅に過ぎて薬を飲んだのですが、それでも眠気が来なくて長電話につながったと思うのですが、色々と翌日の月記念日について打ち合わせをしてましたが、起きてから・・って事で、簡単に打ち合わせをして、彼もそろそろ寝た方がいいのでは?って事で、通話を終わらせて寂しかったのですが、翌日の楽しみ・・って事を思ってたので、直ぐに着替えて片付けをして布団に行き、コテッと寝る事が出来ました。やっぱり3連休は厳しいようです。

そして、グッスリと寝てて起きたのはお昼を過ぎてました。直ぐに布団を片付けてリビングに行き、部屋にも行って携帯を立ち上げて彼に起きた事を伝えて、急いで朝食を食べてクスリを飲んでから着替え等でバタバタしてたのですが、彼からメッセージが届いてて14時半にいつもの喫茶店・・って事で、色々と準備をして追跡を見ながら出発となりました。

直ぐにバスも来てくれたし、ゆっくり行ったから待つ事も無かったのですが、乗って色々と用事を済ませて待ち合わせの喫茶店に行ったのですが、彼が到着してなくて先に注文して色々と作業をしつつ彼にも到着を知らせてましたが、彼が途中で降りたみたいで、歩いて行くから・・って事で、結局到着したのは15時でした。

その頃には作業しつつ色々とあるのですが、作業していると彼が目の前に居たのですが、直ぐに作業も終わって色々と今日の予定を話してましたが少しビックリもしてました。

色々と話しながら楽しく過ごしてたのですが、時間も17時になっててディズニーショップに行きたい。って事を伝えて彼も行くか。って事で、バタバタと片付けて直ぐに出発としました。いざ行ってみると、色々とあるのですが、気に入った物を彼が買ってくれてメチャ嬉しかったです。色々とお店の中を見てて少し少ない事もあったのですが、次の行く時は大きなお店もあるみたいなので、楽しみにしていよう。って事を思っています。

次に行くところは、彼が夕飯にしよう。って事で、手作りパスタのお店があるので行くのですが、久し振りに行く事もあって、心配ではあったのですが、中に入るとマスターがお久しぶりです。って言ってくれて、嬉しかったです。メニューを見て色々と悩んだのですが、人気メニューを注文する事にして楽しみにしてました。すると、チョット変わったパスタが出て来て味はカルボナーラでしたが、チト食べやすいカルボナーラでした。

食後は、少しゆっくりしつつ次はどこ?って事で、結局バス停近くのファーストフード店に行き、水分を注文して飲みながら色々と話したのですが、彼がお替りする。って事で、ワタシの分もお願いして改めて飲みながら友達から来るLINEのやり取りで大変な事態となりました。説得しても理解しても貰えず困ってた事です。彼にも相談しながら行くのですが、色々と彼とも困りながらやり取りをしてました。

そして、時間も20時を過ぎたので、帰宅する。って事だったのですが、コンビニで買い物をして、直ぐにバス停に行ったら偶然バスが来ていて、彼に行く事を伝えて走って行くのですが、無事に座れたし、彼に見送りして貰いつつの帰宅でした。

ゲームをやりながらでしたが、無事に行けたので楽しい帰り道でした。最寄り駅に到着して、欲しいアイテムGETでしたが、直ぐに帰宅して母に挨拶をして洗顔したりするのですが、色々と準備もしてやっとブログでしたが、友達の猛追も凄くてワタシの親を説得する。とか、色々と言われているのですが、説得しても理解を示してくれない事で、何となく困って母に助けを求めたのですが、母はNGというし色々ある事で、助けを求めて事情とか伝えるのですが、説得するように・・って事で、色々あるのですが、説得してもダメでした。


一度電話もあったのですが、話しが拡大してて余計に困っていました。結局直ぐに通話を切ってブログ作成も大慌てで行くのですが、バタバタしている時に彼が帰宅したので、色々とレスが遅くなっていました。無事に行く事ではあるのですが、彼も無理。無茶すぎ。と色々と文句を言ってました。友達はメッセージをガンガン送って来るのですが、福岡に遊びに行くから親に会わせて。とまで言いだすし、困った友達です。色々というだけ言ってメッセージも止まったのですが、結婚するまでは東京においで・・って言われたり、色々です。

都合を考えてくれないので、このままメッセージが終わって行く事で、落ち着いてくれたらいいかな?って事も思っています。これからはどうなるのか解りませんが、いい具合に一日が終われば・・って事も思っています。以上、記念日でもある日記でした。

先日受けた会社から合否が届かない現在ですが、明日は出掛ける事も無いので、色々あるのですが、無事に合格を願ってやって行けたら・・って事も思っています。明日も作業もあるのですが、色々やってみて色々やって行こう。って事を思っています。明日は、A.B.C-Zが沢山見れる一日なので、楽しみながらやって行こう。って事も思うので、頑張って行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »