« Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ | トップページ | = 昨日に続き突然の今日でした = »

~ FUNKしてるかい? ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。本日、前倒しで綴らせて頂いています。御了承ください。今週は梅雨入りした。って事で、色々と気になる日々ですが、雨の予報から突如晴れに変わってくれて嬉しい限りなのですが、日焼けが心配な一日になりそうな予感がしています。

今日は、及川光博さんのワンマンショーに行くのですが、帰宅も遅くなるので、先だって綴っています。今月行って次は8月に行き、次は9月に行けるであろう。って事で、色々あるのですが、先ずは本日輝いてきます。ってか、座席が悪いので心の中では落ち込んでいるのですが、無事に行く事を願って出待ちはやってOKなので、毎年恒例の出待ちをして幸せを分けて貰えるであろう・・って思っています。

色々と予習もあるのですが、流れに任せよう。って事も思うし、物販が開場してからでないと買えない。って事で、色々とパニックになっているのですが、無事に帰る事を願って色々とやって行こう。って事を思っています。

でも、雨なので気分的には落ち込んでいるのですが、無事に晴れてくれる事を願って楽しんできます。報告はまた明日・・

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ | トップページ | = 昨日に続き突然の今日でした = »

天気・季節・季候」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70784512

この記事へのトラックバック一覧です: ~ FUNKしてるかい? ~:

« Λ 仕事よりもお喋りが楽しい一日 Λ | トップページ | = 昨日に続き突然の今日でした = »