« δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ | トップページ | = 危険な状況と不安に感じている事 = »

〇 いつもの流れに変わった1日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。5月になりましたね。夏ももうすぐ・・ってくらい今日はとても暑い1日でした。1日中日差しが眩しく女性はUV必須の時期ともなっていますが、明日も天気も良く暑さも増す気がしています。福岡では博多どんたくの準備に追われていますが、楽しみでもあるので本番が楽しみです。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、彼とやり取りをしていて急に今から福岡に帰らないといけない。って事となり、時間も調べつつ到着を待っていました。色々なお土産も買ってくれたので、有難い限りとも思っています。

でも、急な帰宅にただただビックリですが、ワタシも買い物から戻ってバタバタとブログを書いてたのですが、何というか急な事だった事もあって色々と考えるのですが、彼の帰宅が2泊3日だった事で予定を組んでたのですが、時間が足りない事と、レコーダーを置いてた場所を忘れていて買うしかない。って事で、色々と探してたのですが、上手く行かなくて困ってたのですが、彼が無事に博多に着いてからと言うものメッセージが無かったので、心配しつつ自分の事も考えて色々でしたが、あまりにも帰宅が遅く、20時過ぎには到着しているのに帰ってない事で、メッセージも既読にならないし、心配してました。

そして、色々と見てきて時間は22時を過ぎてて、やっとメッセージが届いてバス待ち・・って事で、思わず怒ってしまいました。彼は謝ってたのですが、チョット心配している気持ちも解ってよ。と伝えて、バスも来てきっと乗っているだろう・・って事を思ってたのですが、メッセージのやり取りも止まって、いい加減家に居るよね?って思ったので、メッセージを送ると、帰っている。との返事で直ぐに通話となったのですが、今レコーダーが紛失している。って事を伝えているのですが、彼も色々とPCを駆使して安いのを探してくれたのですが、お互いに夢中に探していて、時間も0時を周っていました。

お互いに慌てて大変ですが、直ぐにPCを切って寝る前のクスリも飲んで、お互い落ち着いたところで、通話を終わらせて翌日は入浴して、いつも通り起きたらLINEって事で、待ち合わせは駅前の喫茶店・・っていつもの流れで軽く打ちあわせをして通話を切り、気になる場所もあったので、探してみると見つかったので、安心したのですが、次はレコーダーに必要な物を買う事になるので、翌日彼に伝えて行けたら・・って事は思いました。でも、無事に見つかったので、直ぐに寝る事となり、寝つきは悪いのですが、ずっと悪い夢を見ながら起きて時間も9時過ぎでしたが、ずっと夢の中身が思い出せないのですが、再度寝る事も考えてたのですが、眠れなくて一旦起きて気分を変えよう・・って事で、起きたのですが、ずっと鬱々してて家族と話す事も困難でしたが、その頃父は朝食を作ってたのですが、ずっと頭がボーッとしてたので、出来た順番にトーストを貰って食べるのですが、食後は薬を飲んで彼にも起きた事を伝えていたのですが、約1時間くらい父のベットを借りて横になり、彼も起きてたみたいでしたが、今日は入浴する事にもなってたので、急がないといけない。って事も思うのですが、身体が重くて鬱々しているので、父のベットの隣に時計があるので、眠る事は出来なかったのですが、時計を見て遅くなる・・って事も思ったし、時間も12時半頃だったので、気合で起きてから部屋に行って準備をして、派遣から確認電話があって求める事を伝えているのですが、いい案件が無いので、直ぐに通話は終わったのですが、彼が出る。って事も言ってたので、急いで入って直ぐに向かいます。と伝えて入浴となったのですが、その時は母は放射線治療の為、病院に行きました。

父に伝えて入浴をしてたのですが、意外と遅くなってたので、心配でもあったのですが、とにかく急いで出て、色々と着替えて準備も済ませて彼に行く事も伝えて追跡を見るといいくらいの時間に来るので、バタバタと行く事となりました。ゲームもやらなくて少し急いでいたので、UVを忘れて大騒ぎでしたが、もう外に出ているので諦める事にしました。バス停に着いてからは、追跡を見ると遅延が遅延をしてて、4停前だったので椅子に座って待ってたのですが、やっと1停前になったので、直ぐに到着する事で安心でしたが、混雑も無くていい位置に居たし、運転手もカンジの良い人だったので、チャージも出来て安心しました。


やっと彼の待つ喫茶店のある駅に到着して直ぐに急いで行き、待っている彼を見付けて時間もお昼帯だったので混雑もあったのですが、無事に座れたのですが、彼が飲み物買ってやる。って事で、レジは混雑してたのですが、並んでくれて買って来てくれました。お互い飲んで色々と実家での事を話したりしつつ今日の予定を考えてみたりするのですが、家電量販店に行こう。って事で、時間も遅くなるのでバタバタと片付けて店を直ぐに出て家電量販店に行きました。

行ってからはお目当ての物を探しているのですが、いつも使っている商品が無くて、彼がNETで買おう。って事になり、直ぐに店を出るのですが、彼がバスで帰ろう。って事もあったのですが、30分待ち・・って事で、ファーストフード店に行き、軽く食べて時間も余り無いので、お互いに早食いで大急ぎで片付けてバスターミナルに行き、時間としてはアウトに近い状態だったのですが、遅延でセーフでした。でも、人の混み具合が凄くて心配でしたが、無事いに座れたので助かりました。

最寄り駅に到着し、コンビニで軽く買って彼の自宅に行ったのですが、腹痛もあったので直ぐに駆け込み、スッキリしたところでお土産を受け取り自宅用を2人で食べながら色々と話していました。でも、途中で疲れて横になりましたが、色々と話したりコンサートを見て泣き出したりしてしまいました。歌詞が心に刺さっていて歌が終わっても泣いてました。

色々とありましたが、楽しい1日を過ごして、帰宅時間もバタバタだったので、走りながらバス停まで行き、間一髪乗れたのですが、彼とも別れて挨拶も無く乗って見送って貰いつつの帰宅でした。でも、フトお土産を見ると、袋が一部破れてたので、きちんと全部あるか確認をして、守りながらの帰宅でした。

自宅に到着して直ぐに夕飯とお土産を渡して急いで夕飯を食べてクスリも飲んで部屋に行き、PC起動させてブログ作成となっています。彼にメッセージを送っても返事が無いので、気にしていたのですが、思ったより待たされる時間も無く通話が出来て良かったと思っているし、昨日が月記念日だったので何かしたいよね?って事を話しています。明日は婦人科の受診なので、緊張しているのですが、何とか無事に大事なし・・って事を祈ります。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ | トップページ | = 危険な状況と不安に感じている事 = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 〇 いつもの流れに変わった1日 〇:

« δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ | トップページ | = 危険な状況と不安に感じている事 = »