« ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● | トップページ | δ 悩みっぱなしのお休みの日でした δ »

§ GWに心を刺す芝居があった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの予報でしたが、夕方頃だと思うのですが、雨が降ってたらしくビックリでした。夜には止んでたので助かったのですが、雨が降ったというのに気温が下がるより蒸し暑くなっててチト困りものでした。明日も午前中まで雨の予報ともなっているので、気を付けてお出掛けくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して時間も遅い事で彼との通話も盛り上がってたのですが、気付いたら0時近くになっててお互い名残惜しく会話を止めて薬も慌てて飲む事で通話を切る事となりました。

でも、寝つきはまぁ~まぁ~ですが、9時頃に一度起きて10時過ぎにも起きて・・気付いたら13時に起きる事になり、やっちまった。って事で、慌てて起きて布団も片付けて直ぐにリビングに行き、大急ぎで朝食を食べ終わる頃に停電になって大騒ぎでしたが、30分も経たない内に回復したので良かったと思っています。

でも、その真っ暗な時に身支度をしてて、停電が回復する事により母もIPADが見れる。とか色々喜んでましたが、ワタシはバスの本数が少ないので、乗っていくバスの時間がギリギリだったので、電気回復を確認して彼も待っている。って事もあったので、少し急いでバス停に向かい、電気会社の方と一緒になり、処置が終わったみたいで、挨拶をしてバス停に向かうワタシの隣を横切って行きました。

無事にバス停にも到着して、追跡を見るのですが、遅延が遅延を呼んでて待ち長くまっていました。やっと到着してからは無事に座れているのですが、高速経由で次の駅なので、直ぐに降りて喫茶店に行き無事彼と合流して嬉しかったです。

彼も注文した方がいい。って事で、直ぐに注文して彼と改めて合流して、色々と打ち合わせをして、時間も無い事もあって昼食はコンビニで買って行こう。って事で大慌てで出る事となり、直ぐに片付けて店を出て行く事となりました。

無事に近くのコンビニで最小限を買ってお互いゲームをやりながら行くのですが、色々と楽しく彼の自宅へと向かいました。いつもの道も楽しくて幸せ感バッチリでしたが、やっと無事に到着するのですが、帰宅してみると部屋が暑くて2人とも暑すぎるので、彼が直ぐにエアコンつけていて必要な物をバックから取り出して、彼が時間15時になるからお昼食べるよ。って事で、準備もし始めて直ぐにお昼になってしまいました。ゆっくり食べたのですが、薬の事を忘れてて、彼に怒られてからの服薬でした。

色々と動画などを見てたのですが、ずっと見ていないDVDがあって彼に提案してみるとOKとなって見たかったDVDを見る事にして2枚組なのですが、何というかアイドルの舞台のDVDなのですが、中身が毎年やっている舞台なのですが、この年の舞台は中身が本格的過ぎて色々と思う事があったのですが、最後は泣いてしまいました。DVDが終わっても色々と彼と話がしたくて語り合いでした。自分の今までの考えとか打ち明けたりしてましたが、彼は今はそんな事考えるの?って事を言ったのですが、今は彼に逢えて日々が幸せ・・って事でしたが、彼も真剣に耳を傾けてくれて少し話し合いともなったのですが、ワタシの事を改めて理解してくれた事で、嬉しい気持ちでした。

色々あった事でもありましたが、色々と伝える事が出来て良かった。と思っています。彼も驚いていましたが、理解してくれたし考えていた頃には鬱みたいな状態だったのでは?って事も言ってたのですが、何も言えないのですが彼が言う事の鬱だったのかなぁ~?って思っていました。でも、今は全く考える事も無いので、彼の存在が自分にとって憩いなのかな?って事も思うし、これまでマイナスの事ばかり考えてたのですが、今は全く無いので色々と思う事もありますが、無事に行く事もあるので今の時間を大事にしよう。って事を思っています。


色々と話合った後は、時間が20時になってたので、帰宅する時間でしたが、彼が博多駅経由で行く事がBESTって事だったので、急いで片付けて彼も準備も直ぐに終わった事もあって、直ぐに出発でした。雨も出た時に気付いて、傘も借りて持参して博多駅に行くのですが、お互いにゲームをやりながら行き、ゆっくり行き過ぎて博多駅に到着して、彼が一旦お手洗い・・って事で、待ってる間に時間を見てたのですが、一番近いバスが車庫出た。って事で、改めてゲームをやりながら彼が出てくるのを待ってから伝えると、まだバスが到着して無事に座る事も出来たので安心して彼とも別れて夜の通話が楽しみにしていました。

無事に自宅最寄りに到着したのですが、ゲームは楽しめる事が出来たのですが、時間も遅くなるので直ぐに自宅に行き、充電だけ準備をして、直ぐに夕飯の準備をしてました。待っている間に洗顔をして基礎化粧品つけて準備完了なところで、食事となりました。あまり食べたくないので、ご飯少な目で食べてたのですが、減らすと文句を言う父なので、見付からない様に食べてました。食後は、クスリを飲ん寝床作って直ぐに部屋に行き、PCをつけて直ぐに準備をして何とか無事にブログ作成となり、22時頃から彼との通話となっています。でも、舞台のDVDの事が頭にこびりついてて大変でしたが、少しずつリハビリして行こう。って事も思っています。

GWもまだ続くのですが、楽しく過ごして行きましょう。以上日記かな?でした。

色々とあるのですが、明日は軽く買い物に行く予定となったのですが、何とか無事にやって行こう。って事も思っているので、ワクワクですが雨の予報なので気分的にどうかな?って事も思うけど、楽しい土曜日を過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● | トップページ | δ 悩みっぱなしのお休みの日でした δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § GWに心を刺す芝居があった §:

« ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● | トップページ | δ 悩みっぱなしのお休みの日でした δ »