« Ω うんざりだった一日 Ω | トップページ | § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § »

★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、雨も強く降ってたみたいでしたが、濡れる事無く安全に過ごせました。とは言っても仕事してたんですけどねぇ~明日も天気が良い予報なので、楽しみにしているのですが、仕事も休みなのでゆっくりして行きたいと思っています。

ブログ更新後、時間も早かったので彼との通話も楽しく出来たのですが、彼が早く寝て明日も仕事頑張って・・って事で、23時過ぎに薬を飲んで、10分くらいで通話を切って就寝する事としました。グッスリ眠れたので良かったのですが、朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前だし、寝る時の格好のまま寝てた事もあったのですが、ビックリしつつの起床でした。

起きてからは、母が寝ぼけているからお手洗いに行ってスッキリしてから食事をしなさい。って事で、いうがままに行くのですが、スッキリしたけど寝惚けていたので、食事もふんわりしてました。食後は直ぐに薬を飲んで、着替えと身支度とメイクをして追跡を見ると、ギリギリですが、4停前だったので急いで出発となりました。

少し急ぎ足で行き、信号を待つのもドキドキしながら乗り遅れの予感を感じてたけど、信号が変わって直ぐにバス停に向かい、待っていると乗る予定のバスが来てくれました。とりあえず間に合った事でホットして座る事も出来たので安心しつつの通勤でした。

色々と悩みながら考え事をしていると繁華街に到着していて慌てて降りる。って事となりました。次は乗り換えですが、少し急いで行きコンビニで昼食を買って早い電車に乗る事が出来て先ずは安心といったところでした。駅についてからもゆっくり行き、先にロッカーに行くのですが、色々といつも通り準備をして休憩所に行き、ゆっくりしてました。明日から色々と変わる事もあって心配だったのですが、今日でも発表があるのかな?って事を思いながら時計を見ると作業場に行く時間だったので、荷物を置きに行き、色々やりつつ移動しました。

点呼と朝礼の後に移動があり、行くのですが今日は厳しい内容のようで、不安に思いながら仕事をしてました。午後から大変でしたが、お昼休憩は出来ましたが、偶然社員の方が居たので、明日から休みをとっているので、聞いてみたのですが、来週からシステムが変わる。って事でした。詳しく聞けて良かったと思うのですが、少しだけ不安がとれて良かったです。

そして、午後からはノンストップで仕事をして、休憩時間抜きでの作業となりました。でも終業前にまとめて20分休憩があったので、ロッカーに行き携帯を持ち出して彼とメッセージのやり取りをしたり、合否が出るハズでしたが、連絡が無くてきっと不採用かな?って事を感じた休憩でした。

作業場に戻っても仕事が終わっているので、隣の席の男の子と話をしていて盛り上がっていました。終礼後は、色々と教えて貰いながら作業をして日報も書いて急いでロッカーに行きバタバタと準備をして休憩所に立ち寄り軽くゆっくりしてからの帰宅でしたが、また早い電車に乗り遅れて、大急ぎで次の電車が来るので急いで階段を駆け上り無事セーフでした。

そして、繁華街に到着して走ってバス停に行き、何とか無事に間に合いました。座る事も出来たのでホントに良かったです。ゲームは意外とアイテムが出て来なくて苦戦してましたが、最寄り駅に到着して、軽くゲームをしての帰宅でした。今日は玄関も開いてて良かったのですが、両親の声を聞いて一気に疲れが出てきました。

直ぐに部屋に行き、PC起動しながらWi-Fiや携帯の充電をして行くのですが、時間もあるので、ブログ作成に入りました。色々と綴っていますが、20時を過ぎて夕飯になったみたいで、呼ばれたのですが、切の良いところまでが長くて父が早くしろ。と怒られてしまいました。解る範囲で止めてリビングに行き、ゆっくり夕飯を食べました。食後は、直ぐに薬を飲むのですが、ゴミの日なので母がバタバタと動いてたのですが、急いで確認をお願いしてゴミとなり、無事に部屋に・・って思ったら、洗顔を忘れてて慌てて洗顔をした後、やっと落ち着いて部屋に行って彼に戻った事を伝えてから、直ぐに通話となり、ワタシは明日の事を考えながらブログ作成へと取り掛かっています。


彼とは、明日の事を話しているのですが、月記念日なので色々とお祝いしよう。って事を言ってくれていたので、色々と打ち合わせをしたりするのですが、話したい事も沢山あって色々と愚痴を言ったりしてました。まぁ~今日は色々と話も盛り上がって明日やっと彼に逢えるので、嬉しい限りなのですが、ホントに今日は疲れているのですが、話しが楽しくて沢山話しています。でも、彼も明日にならないと解らない。って事を言っているので、ワタシも何時に起床するのか解らないのですが、楽しみたいと思っています。さぁ~喋りまくるぞぉ~って事で、日記でした。

先程も触れましたが、ワタシと彼にとって6月は記念の日でもあるので、彼がお祝いしよう。って言ってくれているので、楽しみにしています。スケジュールは解らないのですが、明日は思いっ切り楽しんで行けたら・・って思っています。みなさんにとって楽しい一日が過ごせます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω うんざりだった一日 Ω | トップページ | § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★:

« Ω うんざりだった一日 Ω | トップページ | § 記念日で楽しい日締めくくり出来なかった § »