« ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ | トップページ | Ω うんざりだった一日 Ω »

δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが強く暑い一日でした。明日も晴れの予報なので、日焼け止め絶対の一日になりそうです。まだ湿度が低いせいか蒸し暑さはないのですが、暑い事には間違えが無く、ワタシは今日からUV対策に取り掛かりました。無事に居れたらいいなぁ~

ブログ更新後、時間も遅いのでPCを消して、彼との通話も思いっ切り話してましたが、彼が薬を飲んで明日仕事だからさぁ~って事で、薬を飲んでしばらく話をするのですが、時間も遅くなるので通話を終わらせて少し他の事をやってから寝るのですが、思ったよりは寝つきは少し悪い程度でしたが、眠れて良かったのですが、朝は寝坊をしてアタフタしてました。

急いで布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで直ぐに身支度と着替えに入ったのですが、今日は日焼け止めにファンデーションをつける事で、日焼け予防になる。って事を好きなブランドの店員さんが教えてくれたので、気合入れてつけてみる事にしました。

そして、フト時計を見るといつものバスが行っており、無事間に合うか気にしながらの出発でした。無事にバス停に行き、少し待ちましたが、バスが来て座れた事で安心したのですが、若干ゆっくりで9時までに繁華街に到着するか不安でしたが、いざ到着して時計を見ると過ぎてて大急ぎで電車の駅まで行き、コンビニで昼食を買って急いで行くのですが、早い電車が行ってたみたいで待つ時間の長い電車しかなく乗り遅れないように行くのですが、無事に乗れて座ってゆっくり行くのですが、出発まで待つのですが、とにかく休憩時間の事が気になり、早く行きたい。って気持ちが強くて電車が発車しても落ち着かない通勤でした。

無事に会社に到着しても時間が無いので、バタバタと支度をして直ぐに休憩所に行き、10分休憩したかったのですが、フト時計を見ると時間が足りなくて直ぐに出て、荷物を持って直ぐに作業場に行く事となりました。

でも、今日はラッキーだったみたいで、割り振りされてからは移動なのですが、班長さん達が来たので、珍しく移動の無い作業となりました。でも、今日は殆ど仕事にならなくて退屈な一日でした。

昼食も遅かったし、でも休憩はきちんとあったので、安心ですが腰痛が出て来て大変でした。でも、無事に仕事も出来た事もそうですが、明日も出勤となったので、有難い気持ちです。終礼後に手違いもしてしまいましたが、一緒に組んで仕事をした子が訂正をしてくれてて帰宅も遅かったのですが、無事に帰宅出来る環境となって急いでロッカーに行き、携帯を機内モードにしているので、色々と心配にはなるのですが、合否が来ていないので、少し肩の力が降りたのですが、明日こそは連絡があるものと思っていますが、自信が無くて落ちている気分でもあったので、明日が恐いです。

そして、Wi-Fiを接続して直ぐに休憩所に行き、急いで休憩しつつ色々な人と話をして直ぐに出るのですが、今日はひたすら走っていました。電車には間に合ったので良かったのですが、繁華街も走ってバス停に到着して、乗るバスが待ってたので、急いで乗って座って一安心の帰宅ともなりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、アイテムとバトルしてて勝利したのですが、無事に降りる事も出来て安心ですが、少しだけ遊んで帰宅すると玄関の鍵が掛かってて開けて貰えなくて5分くらい外でドアを揺らしたり、ノックしたりするのですが、声は聞こえるので開けて貰えるのか?って思ってたのですが、やっと開けてもらえたのでやっと落ち着く帰宅となりました。

帰宅してからは、出来る限りにブログを綴ろうと思ってたので、色々とセッティングして、ブログ作成も開始ですが、母が夕飯は自分で作って食べて・・って事となり、ある程度綴ってからの夕飯となりました。色々と準備をして食事ですが、物足りなさも感じた夕飯でしたが、食後は、クスリを飲んで、洗い物をして、洗顔もしてバタバタしてました。やっと落ち着いて母に色々と頼まれ物もあったので、色々とやってましたが、終わってからは部屋に戻り、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに準備をしてレスを送って直ぐに通話となりました。


色々と話をしてますが、ワタシの年齢の話になり、どうも会社ではマイナス10歳くらいに見えているみたいで、嬉しいです。まぁ~ずっと年齢不詳で居られたら嬉しいし、色々とありますが、心も若くいけたらいいのかな?って事も思っています。

まぁ~今日は色々ありましたが、楽しく過ごせたので良かったと思うのですが、明日はどうなるのか?って事もあるのですが、出勤が決まっているので、月末まで走り過ごして行きたい。って事も思うし、副職に関しても合格になって欲しいと思っているし、メインの仕事も色々と楽しみながらやっていけたら・・って思っています。さぁ~て、ゆっくりしよ。以上、日記でした。

今日ショックな事がありました。KAT-TUNの田中聖くんの事件です。本当はここで触れていいのか悩みましたが、少し自分が思っている事を追記として書きたいと思います。田中聖くんとの出会いは入所の頃でしたが、本当に頑張っている姿が印象的でした。そして、ジャニーズを出て独立する事で、色々と応援してたのですが、まさかの薬物事件でした。弟がジュニアとして頑張っているのですが、個人的にも弟に関しても素敵になってて応援しているのですが、今後の去就の問題で色々と悩むのですが、陽性反応を出た。ってニュースを帰宅して知り、彼と通話をしている時に彼がニュースを見ていたので、話しながらも報道に耳を傾けてしまい余計にショックを感じました。出来ればNOであって欲しい。と信じていたのですが、残念な結果にショックを隠せずに居て号泣していた今の自分が居ます。今後、田中聖くんがどうなっていくのか心配に思いますが、罪を重ねる事無くしてて欲しい。って思うし、弟も無事笑顔が戻る日を信じていたいと思っています。もっと語りたいところですが、田中聖くんの判決も軽くなる事を祈っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ | トップページ | Ω うんざりだった一日 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70709499

この記事へのトラックバック一覧です: δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ:

« ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ | トップページ | Ω うんざりだった一日 Ω »