« ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ | トップページ | δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ »

¶ 激痛と悩める一日でした ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り暑かった。明日は30度との予報なので、もっと暑い一日になるので紫外線には要注意の一日になりそうです。あぁ~化粧もしなくては・・って事も思ってしまうのですが、暑さ等も要注意ですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話も少し遅くなってましたが、彼も直ぐに薬を飲んでいい頃合いになったら切りましょう。って事だったので、直ぐに薬を飲んで効き目が出てたので明日の打ち合わせをし終えて通話を切る事になりました。でも、しばらく色々と携帯で色々なサイトを見てたのですが、寝た時間も0時近くでしたが無事に布団に行き、コテッと眠る事が出来て、起きたのは10時過ぎでした。

もっと寝たい気持ちもあったのですが、眠れないくらい目が覚めてたので、諦めて起きる事にしたのですが、起きてからは布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで、直ぐに入浴の準備をしてバタバタしてました。そして直ぐに携帯も立ち上げてたので、彼が寝てたみたいで、一言メッセージを入れてから入浴をして少し長風呂でしたが、腰痛が酷いので、温めつつの入浴でした。

入浴を終えてからは、直ぐに着替えですが、美容液も塗りつつの着替えでしたが、全て着替えて携帯を見ると、彼が起きたみたいで入浴が終わった事を伝えました。すると、待ち合わせを替えるって事になり、彼はこれから出る。って事だったので、ワタシも急いでファンデーションを付けてUV対策をして、バスの時間を見ていると遅延がありつつ色々と準備をして時間も程よいので無事に出発でしたが、いざバス停に行くと思ったより人も少ないカンジだったのですが、バスが来るハズなのに来ないので、追跡で再確認ですが、更に遅延してて嫌な予感もしてましたが、座って追跡を見てますが、更に遅延してたので、彼に遅延が遅延している。ってメッセージを伝えてひたすら携帯を眺めつつ、到着を待っていました。

やっと1停前になり、直ぐに来てくれたので、混雑も一瞬感じましたが、無事に座る事が出来たので、ゆっくり安心しながら彼に小まめにメッセージを送っていました。そして、やっと到着して、走って信号を渡りますが、腰が激痛で待ち合わせを喫茶店にしてたのですが、何というか到着して彼と合流してからは、とにかく激痛で大変だったのですが、注文に行きお互い今日行くところを確認をして、時間も遅くなるので色々と順位をつけてからお互いに片付けて出発となりました。

先ずは、新商品を見に時々行く好きなブランド店に行き、メイク直しをして貰い、新しい商品の説明を聞いて彼が喫茶店に行きたい。って事を伝えるので行く事にしたのですが、何というか色々ある中で、早く終わらせて貰ったまでは良かったのですが、彼が待っているので店員さんに迷惑を掛けつつ彼と合流ですが、結局買い物よりも喫茶店に行きたいみたいで、行ったばかりなのに行きたいから行く。って事でお金無い。って彼に伝えると買ってやる。って言ってくれたので、軽い飲み物をお願いして席に行くのですが、急にお手洗いに行き、今日になって腰痛が酷い原因になった事に気付いて一瞬パニックでした。でも、直ぐに彼のところに行き、色々あるのですが、時計を見ると時間が遅いので、買い物に行こう。と少し強引に彼に伝えて彼も行く気になったので、買い物に行って色々と買い物をして、帰りに薬局に行きつつバスの時間が40分くらい後だったので、歩いて帰ろう。ゆっくり歩けば腰の痛みも落ち着くから・・って彼に提案をして、彼も歩いてもいいよ。って事で、歩いて彼の自宅へと行きました。

一度コンビニで買い物をしてからの帰宅でした。彼の部屋に到着してホットしたので、いつも通りクッションを作って激痛の起こる腰の痛みを和らげる事にチャレンジしてました。クッションが丁度よく感じていて、彼はお湯を沸かしに行ってくれてたので、色々と話ながらお昼のカップ麺の時間を待ちました。無事に出来て野球を見ながらではありますが、カップ麺も出来たので、無事に遅い昼食でした。食後は野球に夢中になり、無事に勝利を見て落ち着いたところで、ゆっくりしてましたが、彼が動画を見せてくれた事もありましたが、ハマる前に腰痛のマッサージをお願いしてたので、色々とイジッて貰って体のアチコチも痛かったのですが、腰を重点に置いて色々と見て貰ってて、彼は柔道も段を持っているのですが、大学院で人類学を学んでいるので、色々と詳しいのでお願いする事が出来たのですが、いざマッサージを始めると色々な箇所が激痛となるので、大変でした。


でも、ある程度やって貰ってましたが、勘弁・・ってところでマッサージを終わって貰ってしばらくは起きれないのですが、起きてからは腰の痛みが軽くなっている事が良かったと思っています。まぁ~そんな珍事もありますが、明日からは仕事なので、彼も色々と気にしてくれて、早く帰ろう。って事を言ってくれたので、少しラジオを聞きながらの帰宅準備でした。そして、無事に準備も出来たので、安心して帰宅ですが、時間も心配でしたが、ゲームもやりながらでしたが、意外と時間に間に合ったのですが、バス停にも余裕で到着して遅延も短く直ぐにバスが来て座れないかも?って感じたのですが、座れたので乗って彼に見送られながら帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、直ぐに自宅に戻り母が寝てたのですが、色々とやりながら、母に声を掛けてビックリした顔で起きていました。ワタシは部屋に行き、来月のシフトを登録して、母が夕飯の準備をしてたのですが、先に食事してて・・と伝えてPC起動してシフト登録をして、無事に行く事が出来ました。確認をしてからは、直ぐに行く事で母と色々な事を話をするのですが、ワタシは色々とやる事があるので、食後は軽く洗い物をしてからは、洗顔していたら母が薬忘れている。って叫んでたので、洗顔していく事で終わって慌てて薬を飲んで、部屋に行きブログ作成となり、彼とも無事に通話をしながらの今の時間となっています。明日は仕事なので楽しみたいと思うのですが、不安も大きいので色々と心配ですが、頑張って来ます。日記でした。

今色々な悩みを抱えているのですが、無事にスッキリ出来る事を願って乗り越えたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ | トップページ | δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ »

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70700040

この記事へのトラックバック一覧です: ¶ 激痛と悩める一日でした ¶:

« ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ | トップページ | δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ »