« 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 | トップページ | ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ »

ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが眩しくて昼間は暖かく日が暮れると涼しい一日でした。明日はもっと気温が高くなり、過ごしやすい一日になるかも知れませんね。来週中は天気も良いので5月も終わりますが、梅雨入りに向けてしばしの休息となるかも知れないのかな?って感じた一日でした。

ブログ終了後、PCを切って色々やっていましたが、時間も遅い事もあり、PCを消して彼とお喋りタイムですが、翌日休みなので話し合いですが、彼はお昼に担当スタッフが来る。って事と、ワタシが事業所に行く。って事を伝えてたのですが、時間も解らないので、終ったら直ぐに博多駅に行く。って事で決めて、彼はバス停に近い喫茶店に居るから・・って事だったので、小まめに連絡する。って事もあるのですが、打ちあわせが解決したので時間も遅いので早く薬を飲んで・・って事でしたが、眠気が無いのですが、お互いに時間も遅いと色々とヤバイよね?って事で、通話を切ったのですが、眠れなくて眠くなるまでどうするか?って事なのですが、色々と考えて軽く作業をしてましたが、時間も0時になるので大人しく寝る事にしました。

でも、布団に入っても眠くなる事が無くて、落ち着かないのですが、色々と向きを変えたりしつつ眠ってましたが、4時過ぎに目が覚めて、直ぐに眠れそうだったのですが、御手洗いに行った事で、覚醒してしまい結局部屋に居て、予算組のやり直しをしてました。フト外を見ると夜が明けて明るくなってたので、睡眠取らなくちゃ・・って事で、急いでやる事をやっているのですが、急いで切よいところで終わらせて布団に行き、頭から布団を被り最初は眠れなかったのですが、何とか眠れた事で安心してました。

今日は事業所に行くので、準備とかもあるので、10時起床でしたが、結局は寝坊・・って事で、バタバタと起きて布団を片付けて、リビングに行くと朝食となってて、急いで食べて着替えて身支度を急いでメイクをして持ち物の確認をして、追跡を見ると遅延が30分以上あって、行けそうなバスもあった事から、本来は12時までには行っていたかったので、都合のよいバスを選んで6停前だったので、5停前までだと間に合うので、軽く飲み物を飲んでからの出発でした。

少し急いでバス停に行くのですが、待っててもバスも来ないし、時間も無いので焦るのですが、追跡を見ると5停前から進んでおらず、到着する予定のハズでしたが、結局到着するのに1時間近く待ってて、到着すると若い人が多くに乗ってたので、見てみるとコンサートグッズを買ってた人が占めていました。混雑する中ではあるのですが、諦めて乗って繁華街まで立っているのですが、途中で緊張発作が起きてしまいどうする事も出来ないので、必死に冷静になるべく深呼吸を何度も繰り返し軽くなったのですが、カナリ長い間だったので、事業所の到着する頃から腹痛が出ててコンビニでもいいのですが、大通り沿いなので事業所の御手洗いを借りよう。って思ったので、軽く走ったり、急ぎ歩きをしたりしつつ無事に間に合って、鍵をかけて、直ぐに済ませる事が出来ました。まぁ~セーフでした。良かったぁ~・・

無事に行った事で、堂々と事業所に訪問をして、みなさんに挨拶をしてスタッフルームに行くのですが、髪が短い事で驚きもあり絶賛でした。似合っている可愛い。って言ってくれたので、良かったです。そして、担当スタッフが席を用意してくれてたので、直ぐに発作起こしたから薬飲みたいから水分貰えないか?って事で、お茶を準備してくれて直ぐに服薬となりました。そして、色々と就活の話や会社のシフトに入れて貰えない。って事を言ってたのですが、何も反応が無く、色々と副職の話をしたのですが、色々とPCで検索をするのですが、ガッカリする事ばかりでお互いにどうしよう・・って事で、言葉が無かったのですが、どうする?ってどうしましょ?と繰り返しになるのですが、結局決まる事が無くて色々と話し合いつつコツコツとやって行きましょう。って事になりました。

彼も担当スタッフとの面談も終えたみたいで、携帯を見ると終わった。って事だったので、14時前に良い案があったら連絡ください。って事で、出る事にしたのですが、色々な人に挨拶をして、事業所を出て直ぐに近くのバス停に行き、走って行ったので、運転手さんがいい人だったみたいで待っててくれました。でも、混雑してて座るのもやっとでしたが、彼にまめにメッセージを入れて終点の博多駅に行き、待ち合わせの喫茶店に行くと、彼の姿も見れて直ぐに合流出来たのですが、今来たばかりだよ。って事で、彼にお願いをしていつも飲んでいる物を代わりに買って来て貰う事にして、彼の到着を待って彼が来て無事に飲みつつ体調の事もあるので、色々ですが彼に話をしてバスで帰ろう。って事で、お互いに急いで飲んで、時間が無いので、バタバタ出て行き、バスセンターまで急いで行き、無事時刻に間に合って行くのですが、到着してコンビニでジュース買って彼のお昼ご飯を買って、直ぐに彼の自宅へと行きました。


到着して安心でしたが、いつも通りゆっくり出来るので、安心しきりでした。色々あるのですが、彼が直ぐにお昼の準備をしてくれたので、感謝でしたがジュースを飲んだりしつつ食事となり、彼と色々とある事で話し合いをしているのですが、彼がDVD見てもいいよ。って言ってくれたので見る事にして、無事に行く事ともなったのですが、全部終わってからは時間も19時半になっていて、色々ですが彼が早く帰宅するなら早目に出よう。って事だったのですが、色々と準備をしてたのですが、20時には出る事が出来たので、彼もワタシもゲームをやりながら博多駅へと向かいました。

でも、早い到着のバスが間に合わなくて遠回りがギリギリ・・って事で、無事に乗り場にも行き、彼と色々と話ながら待つのですが、意外と早く到着したので、彼と別れてバスに乗り座りたい席に座れたので安心でした。無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅したところで、母が台所に居て、手伝いを伝えたけど、大丈夫。って事だったので、他に必要な物を準備をして、直ぐに夕飯となりました。でも、食欲が無くて残ってしまいました。

食後は、洗い物・メイク落とし・ブログ作成の準備・彼に連絡・・フト薬を飲んでないのに気付いて直ぐに飲みに行き、布団も敷いているのですが、やっと部屋でブログ作成と彼との通話の為、準備をしていると今帰宅した。って事で、驚きもありましたが、直ぐに通話にしてくれたので、嬉しい限りです。ブログも直ぐに取り掛かり、こんな時間になりました。って、事で日記終わり。

明日も博多駅に行く用事があるので、これからゆっくり打ち合わせをして明日も楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 | トップページ | ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70690735

この記事へのトラックバック一覧です: ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ:

« 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 | トップページ | ¶ 激痛と悩める一日でした ¶ »