« ◇ 悩んでいた一日と鬱との関係 ◇ | トップページ | 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 »

Λ 金策に励む事無く終わるが・・余裕が無い Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温は暖かいのですが、日が暮れると一気に涼しさを増す穏やかな晴れ間のある一日でした。雨の予報も無事に解決して良かったと思っています。明日も天気が良い予報なので、安心出来る一日だと思います。

5月も早いもので終わりに近づいていますが、無事に行く事で穏やかに過ごしたいけど、就活しなくちゃ・・って事で、色々と焦っているのですが、色々と思う事で気分的に納得行かない日もあり、色々ですが昨日の面接も不安に思っていた一日だったのですが、翌日にまた改めてやって行こう。って事も思いました。

ブログ更新後、時間も遅くなったので、PCを消して色々と考えたりしてましたが、彼も体調が優れないので、心配ですが遅くまで通話に付き合って貰って、薬を飲んで・・って事で、飲んだら切るぞ。って事で、時間も時間だったので通話を切って携帯で色々と検索してました。眠気も無くて結局0時頃に寝る事にしました。

寝つきも悪くてゴロゴロ転がっていましたが、一度寝て4時に起きて気分転換して布団に行き、無事寝る事が出来たのですが、起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、布団を片付けリビングに行き、朝食をゆっくり食べて行くのですが、薬を飲んでからは部屋に篭り、色々と悩んでいました。

携帯で求人サイトを見て、何も考えずに1件見つけたのですが、メモを取り電話で応募・・って会社だったのですが、あった・・ってだけで、嬉しかったのですが、色々とある中で見極めを間違えに気付いたのは冷静になってからでした。

他の媒体も見てたのですが、精神的に参ってたので、色々と考えるのですが、無事に行く事ではあるのですが、色々と考えていると彼が起きたみたいで、色々なのですが時間もお昼を過ぎてた事もあって、彼ともやり取りをしてたのですが、彼と少し話したくて彼に通話したい。って言ったら電話をくれて色々と話し合いをしてたのですが、色々とお互いの事情もあるので、彼の地元に行くのか?ワタシの地元に来るのか?って事で、少し揉めていたのですが、結果、彼がワタシの地元に行ける様になった。って言葉を聞いて嬉しかったです。

直ぐに着替えとか鞄の積み替えとか色々でしたが、無事に行けたのですが、彼がバス停に行くまでが大変で、当初話してたのは14時でしたが、彼が先にランチ食べておいで・・って事も言ってくれたので、何となく行く事にしました。父もお昼を買いに行く前の決断だったので、通話を切る頃に父が帰宅したので、ランチも終わりに近づいてたので、急いで行ってランチに間に合いゆっくりと彼を待ちながら注文したランチを食べていました。

食事も無事に終えてからは、彼の到着待ちでしたが、結局来たのも15時半過ぎでした。彼が小まめにメッセージをくれたので安心して待つ事が出来ました。そして、無事に色々とゲーム等をやりつつ彼に色々と相談していたのですが、副職について今月仕事してないのだから、週3日でやって行ける場所を探して今の会社を辞める方向で行くしかない。って事でした。ワタシも考えたのですが、彼が一旦事業所に連絡をして担当スタッフが居るのか聞いてみるのですが、居たので仕事していない。って事を伝えて就活の事についても話し合いつつ土曜に行くから・・って伝えると、その時に対策して行きましょう。って事で、通話を終えて彼にも伝えていたので、良かった。って話ですが、彼も事業所から連絡があり、近日中に行く事を言われたみたいで、彼は参っていました。

そして、色々とまた就活の話ですが、彼がノートに色々と計算を始めて説明等もしてくれて色々と話し合いでした。結局、お互いに週末の事を話し合うのですが、ワタシがお金を持ってない。って事も伝えるのですが、時間はあるのでまた話そう。って事になりました。

彼もお昼を食べてないみたいなので、軽く食べていましたが、食後は対策会議でした。でも、メインにしている会社から依頼の電話が無いので、色々と悩むのですが、彼は退社する方向で仕事を見付けて退社する事を考えた方がいい。って事を言い色々と悩みが増えました。

彼と色々と話し合いを続けてドリンクバーも沢山飲んで、お互いに帰る?って話をしていると、17時半頃に父から電話があり、買い物に行くから当分帰ってくるな。って事で色々と繁華街に行くか?とか色々と話したり、就活の事で改めて話し合い、1時間後くらいに母から帰って来ていいよ。って事だったので、彼に伝えてみるとお互いが納得したところで、帰宅しよう。って事で、時間も遅くなるので色々ですが、会計をしてバス停まで送って直ぐに来てくれたので、安心でした。

そのまま帰宅ですが、戻ってからは両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げて昼間見つけた案件は時給が高すぎて大変な事になる。って事に気付いたので、改めて探していたのですが、1媒体はNGでした。全く都合に合う案件がありませんでした。次に・・って思っていると、19時半を過ぎてたので、一旦手を止めてブログ作成となり、夢中で書いてたのですが、20時半に夕飯に呼ばれて直ぐに来て。って事だったので、急いで行き、食事をするのですが、思ったよりも量が入らない夕飯でした。

食後は、クスリを飲んで、片付けを忘れて部屋に薬だけを持参してブログの続きを書いてたのですが、彼が帰宅してないみたいだったので、メッセージを送ると、これからバスで帰ります。って事で、今は彼の帰宅待ちとなりました。

そんな中、お水?布団?って次々を思い出し、慌てて準備に行きました。20時前には会社から明日の出勤の要請があったので、1ヶ月振りでの仕事となるのですが、チョット忘れている部分もあるので、シッカリ思い出しながらやって行こう。って事を思っています。色々ですが、無事に終わらせる事が出来るのか?って心配にもなりますが、仕事の事よりも就活の事の方が大きくて困っている状態なのですが、明日の久し振りの仕事を大事に思い、来週も入れるように望みたいと思っています。

まぁ~こうして綴っているのですが、これからは別の媒体を見て就活しながら彼の帰りを待ってお話をしていけたら・・って事も思うので、いい案件がある事を願って明日、頑張ってきます。以上、日記でした。

まぁ~今日は一日不安定な日でしたが、鬱の方は少しずつ回復しているので、安心ですが明日は朝が早いので気合入れて起きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


|

« ◇ 悩んでいた一日と鬱との関係 ◇ | トップページ | 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Λ 金策に励む事無く終わるが・・余裕が無い Λ:

« ◇ 悩んでいた一日と鬱との関係 ◇ | トップページ | 〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇 »