« δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ | トップページ | Σ 仕事の依頼無し心の情緒不安定になった Σ »

Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天に恵まれ気温も高くて室内でも暑く感じた一日でした。明日も今日と同じという天気のようなので、熱中症で倒れている方も報道で聞く事が増えているので、気を付けて過ごしていかなくてはいけませんね。

ブログ更新後は彼とお喋りを続けたのですが、色々とやってみよう。って事を伝えてあったので、確認をして本人もやってみる。って事を言ってくれたのは嬉しい事でした。そして、時間も23時になったので、クスリを飲むのですが、元々が眠くて彼に迷惑を掛けてしまったのですが、眠気が強すぎて耐えられなくなり、彼に謝罪して寝る事を伝えて彼も驚いてましたが、眠い時は仕方がない。寝ていいよ。って言ってくれて通話を終わりとしました。

直ぐに着替えて準備もして速攻布団に行き、速攻寝たみたいでした。でも、8時頃一度目が覚めて2度寝も辛かったので起きる事にしてたけど、ふんわりと眠気があって無事2度寝出来る事が出来ました。とは、言っても今日は10時起床なので1時間チョットくらいしか眠れないのですが、若干寝坊でしたが起きて食事を食べてクスリを飲んで、起きて直ぐ部屋に行き携帯は立ち上げてたので、ゆっくりしてました。

でも、色々とやらないといけない事もあるので、応募先の履歴を探して詳細をメモにとっていたりするのですが、彼が起きたみたいでメッセージが届いたので、通話となりお互いにスケジュールの交換をして、彼は博多駅筑紫口の喫茶店が居心地がいいので行ってから、履歴書を書いたりする。って事と、ワタシは先方待ち・・って事なのですが、フト応募履歴に電話の方が早い。って事が書いてあったので、彼に相談してみると、電話した方がいい。って事で、納得行ったところで、電話をしてみる事にして勇気を出して電話をして、担当者に繋いでもらったのですが、メールを貰って直ぐに返事を送った旨を伝えたのですが、探せない。って言いだして、どういった内容でしたか?って事で、色々と伝えたのですが、納得出来て無いみたいで、応募先ってこの媒体よね?って事を言われたり、まぁ~取り合えず面接の事を伝えないといけないので、切りだして可能な日付を伝えて時期が遅くなるのですが、無事に6月1日の夕方に決まりました。先ず安心・・

通話を切って、直ぐにメモを履歴書にクリップで留めてやっていく事も出来ました。色々ですが、無事に行けたので安心・・ってところが、急に気分が落ち込みだして鬱状態になりました。彼にメッセージ送ったら今すぐ薬を飲む。って事で、直ぐに水を持ってきて薬を飲んで、父が居たので、父のベットを借りて休む事にしました。

父が買い物に行ったので、1人で寝てましたが、母が放射線治療で通院だったので、終わって帰宅し、直ぐ後に父も帰宅して、今にも眠りそうなワタシを見て、父がお昼食べるよ。って事だったので、しばらく動けなくて苦戦でしたが、気合で起きてゆっくり食事をして薬も忘れずに飲んで再びベットで横になり、気付いたら1時間チョット寝てました。

起きても調子が悪いのですが、時間も夕方・・って事もあって、起きないとなぁ~・・って事と時間も17時間際でもあったので、気合で起きてやっていくしかない。って事で、ムリして起きて部屋に行き、PC起動してブログ作成をしよう。って事で、こうして綴っています。色々とあるのですが、正直体調が悪い・・彼にもメッセージを送ってやり取りをしてましたが、場所を変えてたみたいで、19時帰宅で帰る。って事でした。

色々とありますが、今も体調が良く無くて気分も落ち着かないのですが、水分をやたらと摂取している今でもあります。でも、今日は一応面接日も決まった事とか、色々とあったのですが、無事に合格出来る自信も無くて先方とのやり取りに矛盾を覚えたのですが、めげずに他も探して気分を上げて行き、色々とやって行こう。って事は思っています。

まぁ~こうしてブログを綴っているのですが、正直キツイです。色々とあったけど一通りの予定は終わったので、今度は前を向いて行く事を考えて行き、何とかやって行けたら・・って事も思うし、これから何をやるのか決めて無いのですが、体調と相談して決めて行こう。って事は思っています。こんなに短く終わってしまって今日は何もやってない。って事を認知した感あるのですが、明日は通院なのでこの体調不良に際して伝える事もあるのですが、今の状態を上手く伝える事が出来るか?って事が問題なので気合入れて更新後もやって行けたら・・って思っています。何にもない一日だった気がしますが、明日も乗り切って水曜から仕事が出来る事を考えて色々とやって行きます。日記終わり。


あぁ~体調が悪い・・これから何をしようかなぁ~?求人でも探して行けたら・・って事も思うのですが、そんな事が出来る体力が無い・・完全に鬱・・ってなって収集が付かなくなっているのですが、今通っている病院は看護師の居ない病院で、体調を崩しても注射が無い。って事で、薬物療法のみの病院なので、正直ツライのですが、自分で決めた病院なので、何とか乗り越えてやるしか無くて色々と毎回苦戦を強いられる通院でもあります。明日も頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ | トップページ | Σ 仕事の依頼無し心の情緒不安定になった Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ:

« δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ | トップページ | Σ 仕事の依頼無し心の情緒不安定になった Σ »