« = 危険な状況と不安に感じている事 = | トップページ | ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● »

☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとんでもない一日でした。昼間、雲行きが怪しくなり、雹が降り、雨が降り、突風は吹くし・・気温も25度との予報でしたが、突然の嵐で気温が上がる事無く寒い一日となってしまいました。明日は大丈夫だと思うのですが、少し心配にはなった日でもありました。明日はゆっくり出来たらいいのになぁ~・・

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とも通話をしてましたが、時間も0時間際って事もあったので、彼も直ぐに薬を飲んだ方がいい。って事で、直ぐに飲んで、軽くおしゃべりでしたが、明日の事もあるから早く寝よう・・って事で、0時になるかならないかくらいの時間に通話を終わらせ、着替えて直ぐに就寝となりました。

相当疲れてたんだと思うのですが、薄っすらと時計を見て、11時過ぎだったのですが、いつもなら起きるのですが、母が「いつまで寝るつもりなの!早く起きなさい。もう13時よ・・」って事で、ビックリして起きて時計を見てみると、ホントに13時過ぎてて更にビックリして起きました。急いで、彼に起きた事を伝える為に携帯を立ち上げている間に直ぐに朝食を食べて自分的大騒ぎでした。携帯も立ち上がって彼に起きた事と、朝食を急いで食べている事を伝えるのですが、彼はゆっくり食べなさい。って言ってくれたけど、色々と遅くなる事もあるので、食事も急いで、クスリも飲んで直ぐに身支度をして着替えて彼に行く準備が出来た事を伝えて今居る場所を聞くと、昨日打ち合わせをした彼の地元の喫茶店だったので、追跡で時間を見ながらバタバタとしてました。

無事にバスに乗れそうな時間にもなったので、夕飯の確認をして直ぐに出発としました。少し急いでバス停に行ったのですが、遅延も延びてて直ぐに来る事は無かったのですが、3停前くらいだったので、色んな意味で不安にはなっていました。やっとバスが来て座って行く事も出来たので安心でしたが、次の駅なのでゆっくりしつつ彼が待つところに行けたので安心でしたが、自宅を出る頃雲行きが怪しかったのですが、彼のところも更に怪しくて真っ暗になりそうだったので、傘も無いし色々と心配でしたが、取り敢えず彼が喫茶店で待っているので、行かなくては・・って事で、駅前なので直ぐに逃げ込み彼と合流して混雑もありましたが、交差点がどんたくの出発地点だったので、お祭りいいなぁ~って思ってたのですが、彼にも伝えて色々と盛り上がっていると、外が真っ暗になり、雨が降っているのでは?って思ってましたが、急にザァ~と雹みたいな大粒が降り出しどんたくの関係の方々が喫茶店に避難してきてコーヒーも飲んでたのですが、1時間くらいは続いたのですが、途中で軽い腹痛があって彼が地下に行くといい。って事だったので、外を出た瞬間ゲリラ豪雨に遭いロビーもびしょ濡れで避難している人も多いのですが、エスカレーターもびしょ濡れで風で雹があたるし風は強いし大変でした。

無事にお手洗いに行って偶然待たないで入れた事は良かったと思っています。そして、無事にスッキリしたところで、改めて喫茶店に戻る時もずぶ濡れでの彼との合流でした。でも、間一髪バスを降りる時、真っ只中だったら最悪だなぁ~って思ってたのですが、間に合った事でも助かりました。

彼と色々と話をしてましたが、空も明るくなったのでお昼の事を話しながらコンビニで済ませて行く?って事になったので、無事に店を出て近くのコンビニで昼食のカップ麺と軽くお菓子を買って彼の自宅に戻る事になりました。色々とワイワイ話ながら帰っていくのですが、いつもの帰り道ですが、楽しくて気分も嬉しくなる時間でもあります。色々とあるのですが、彼の自宅に到着しても、沢山話してワイワイ言いながら彼との時間を大事に思い、彼も色々と考えてくれるので、色々と迷惑かけている気もしてますが、一緒に居れる事が一番の幸せでもあります。

色々と日々予定が変更になるのですが、今日も野球中継を見てDVDを見るつもりでいたのですが、彼も気まぐれな人なので、彼のペースで過ごしているのですが、外が冷え込んでいるので、毛布を貰って温まりながら過ごしていましたが、帰宅して直ぐに昼食のカップ麺を食べたけど、クスリを飲むのを忘れてて彼に軽く怒られました。慌てて飲んで解決ですが、後で・・って考えは良くないのね?って事も思いつつ、少し反省でした。


無事に行ったところで動画を見たりするのですが、何というか思ったのが無くて少し悩みどころでしたが、好きなシーンが見れて嬉しかったです。でも、ゆっくり動画を見ていたい気持ちもあったのですが、先程も言いましたが、今日と明日、博多どんたく港まつりが開催されているので、彼は博多駅から帰った方がいいので、早く準備をして出よう。って事となり、20時前に出発となりました。

お互いにゲームをしてましたが、いつもの道なのに今日は博多駅までの距離が遠く感じてしまいました。彼は小まめに追跡を見てくれてたのですが、一番早いバスが2本続けてくる。って事で、それを目指して行くのですが、到着した時に1台見かけて、次も狙っていると遅かった・・行った後でした。そして、遠回りになるけど、そのバスしかない。って事で、大人しく待っているのですが、彼も一緒に待っててくれて、やっと来たので急いで乗って座席確保で彼に見送られての帰宅でした。

ゲームをやりながら行ったので、楽しく遊べて良かったと思うのですが、遠回りなので気持ち疲れました。でも、いつものバスは最近遅延が大きくて大変なのですが、まぁ~無事に自宅に到着出来ていれば・・って事も思うので、長旅を楽しみながらの帰宅なのでした。

無事最寄り駅に到着してからは、怒られる事も無く、急いで充電ラッシュで一通り終えてリビングに行き、両親に挨拶をして軽く夕飯を食べました。色々でしたが、何とか無事に行けた事で良かったと思っています。家族としての会話は無かったのですが、急いで食べて片付けて直ぐに薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げて直ぐにブログ作成となりましたが、彼にも色々と言ってたのですが、返事が無くて心配でしたが、やっと22時半に通話が出来る様になり急に具合が悪くなって・・って事でした。

でも、無事に帰宅出来た事と、通話も出来ているので良かったと思っています。明日もデート出来るので嬉しいのですが、これから予定を詰めていき、明日も楽しくデートしていけたら・・って事も思っています。明日も楽しみだなぁ~って思いつつ、通話を楽しみつつ明日の予定も組んでいい思い出を作って彼との恋愛期間も楽しみたいと思っています。以上、日記でした。

色々と思う事や、書きたい事もあるのですが、気持ちの整理が出来ない事もあって上手く以前みたいにかけないのですが、これからは所々で書いて行けたらいいかな?って事も思ったので、出来るだけ日々以前の様に書ける様にやっていける事と思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« = 危険な状況と不安に感じている事 = | トップページ | ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡:

« = 危険な状況と不安に感じている事 = | トップページ | ● GW後半の思いと落ち着かない日 ● »