« § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § | トップページ | Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ »

δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い日でしたが、夜は気温が下がって涼しい一日でした。明日も天気も良く、気温も上がる予報となっているので、体調のコントロールが厳しいとは思いますが、ムリして行動せずに落ち着いてやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話でしたが、彼が薬飲んだ方がいい。って言ってくれたので、服薬して15分くらい会話を進めて夜も遅いので、お互いに寝て明日また会おう。って言ってくれたので、大人しく切る事にして通話が終わり、色々と探し物があって、簡単に探して見つけて着替えて寝る事にしました。

思ったより眠気は無かったのですが、布団に行き横になるとバタッと眠る事が出来ました。一度も起きる事無く眠れたのですが、目が覚めたのは10時過ぎで、2度寝も考えたのですが、眠れなくて結局起きる事にしたのですが、直ぐに布団を片付けて、父が朝食の準備をしてたので、手伝いに入り直ぐに朝食となりました。

食後は直ぐに薬を飲んで、準備をして彼にもメッセージを入れてたのですが、時間も遅くなると色々と困るので、準備をして直ぐに入浴となりました。風呂上りには起きているだろう・・って事も思ってたのですが、実際に着替えも済ませて全て整えて部屋に行き、携帯を見ると彼はまだ寝ているみたいだったので、数回電話をして時間も13時になるので、起こして3度目で応答があって、時間を伝えるとビックリしてましたが、無事に目を覚ましてくれて、通話も続いてたのですが、彼がスッキリしたところで、打ちあわせをして彼は直ぐに出れるから・・って事だったので、ワタシも時間を見てから出発します。って事を伝えて、電話を切って色々と準備をして、追跡で見ると遅延が酷くて参ってたのですが、本数が無い事もあって行くしかないので、バタバタと出発しました。

ゆっくりバス停に行き、追跡で確認すると、6停前で家を出たのですが、まだ5停前で進んでいない状態でした。追跡を見ながらボーッと待ってたのですが、臨時バスが頻繁に通ってたので、ヤフオクドームでイベントがあるのかな?って事で、遅延もあって心配になり、彼にメッセージを送ってバスを待つのですが、ナカナカ進まない状況で少し苛立ちもあったのですが、結局、10分くらい遅れての到着でした。混雑していそうで、不安でしたが、辛うじて座れて安心だったし、彼も気にしてくれてたので、メッセージも届いていたので、乗った事を伝えて待ってて貰ったのですが、やっと到着して直ぐに駅前の喫茶店に行くと彼が立ち上がっててワタシが来た事を確認してくれたので、嬉しかったのですが、急いで行き無事の合流でした。

色々と打ち合わせ後に注文をして色々と話をして1時間くらいで店を出て、ワタシが薬局に行っている間に彼は用事を済ませてスーパーの前での待ち合わせでした。直ぐに予定の食材を買ってからは、直ぐに会計しての彼の自宅への帰宅でした。

色々と話ながら行ったのですが、交際して来月で3年になるのですが、お互いが夫婦みたいになっているのでは?って事を感じていました。でも、買い物帰りは毎回楽しくて嬉しいのですが、色々とある事ではあるのですが、ホントにいいカンジなので彼の自宅に到着した事で、安心感を毎回感じるのですが、部屋に入って荷物を置いた時点からホットする気持ちが強くて、色々と彼と動画を見ながら話をしているのですが、彼の携帯に電話が入り、お母様からの様で、長電話になってたのですが、1人でポツンとしているので、退屈でした。

やっと通話が終わってからは、色々と話していて楽しい気分でしたが、本来はDVDを見る予定だったのですが、あまりにも電話が鳴るので、動画をあさったりする事しか無くて、楽しい時間は少ない感じに思いました。気付いたら夕方になり、お互いゆっくりする時間が無くて、途中で彼がお遣いに行ってくれたのですが、帰宅したかと思ったら、またもお母様からの電話だったので、気分が落ち込みました。色々あったのですが、長電話で動画を見ても楽しく無くて退屈でした。


そして、あっと言う間に帰る時間もあったので、追跡で調べて20時19分で・・って事で、直ぐに帰宅の準備をしての帰宅となりました。帰りはゲームをやって色々と遭遇する事で歩く足が止まったりするのですが、無事にバス停に行き彼がゲームをやりながら追跡も見てくれてたのですが、予定のバスが遅延していて次のバスが先行に来る。って事で、色々と彼と話しながら行くのですが、やっと先行のバスが到着して一瞬混んでる?って事も思ったのですが、無事に座れて安心でしたが、彼も見送ってくれて嬉しかったです。

ゲームをやりつつの帰宅ですが、思ったより早く到着したのですが、アイテムが沢山出てバトルしつつの帰宅でした。帰宅して、直ぐに両親に挨拶をして、PC立ち上げて充電をしたりするのですが、そんな頃に夕飯になって直ぐに準備をして食事をして薬も飲んで、直ぐに洗顔必須なので、洗顔をしていたのですが、顔が赤くて驚きでしたが、いざメイクを落としてティッシュで拭き取るとファンデーションの付着が無くて、日焼けしたのかな?って事を謎に思いました。

でも、無事に洗顔もしてスッキリしたところで、直ぐに部屋に行き、ブログ作成ですが、彼からも連絡が無くて、必死にブログ作成に取り掛かったのですが、やっと彼が返事を貰ってあと少しで帰宅するから・・って事もあって何とか待ちつつブログを綴り、やっと彼が帰宅して、直ぐに通話となりましたが、ワタシのアクビが多くて、彼はビックリでしたが、色々と楽しく行けた事で、無事にやって行き楽しい一日が終わろうとしています。以上、日記でした。

明日辺りに先日応募した先から連絡が来るとは思うので、10時起床で待機する事にしたのですが、無事に面接が決まる事を念頭に置いてやっていけたら・・って事を思っています。いい加減決まってくれないと生活が苦しい事と、就活もありつつ決まって終わりにしたいと感じる今でもあります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § | トップページ | Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ:

« § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § | トップページ | Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ »