« ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 | トップページ | δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ »

§ 就活再開と予定変更で悩んだ事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦照り付けて暖かい一日でした。明日も晴天に恵まれて暑い予報になっているので、気温差や湿度などの変化で体調のコントロールが厳しい現在と思います。ワタシも完璧では無いので、極力ゆっくりと落ち着いた日が続いて行ければ・・って事も思うので、ムリせず過ごして行こうと思っています。

昨日は、ディファイルドという舞台を観に行って来ました。2人芝居ですが、舞台人としては初体験の舞台だったのでどんな舞台になるのか楽しみでしたが、とても勉強になる舞台でもありました。内容は刑事と犯人で掛け合いが続くといった内容でしたが、最後はまさかの展開になってて驚きましたが、アンコールが3度あって主演の戸塚祥太くんが4度目無し。って身振りでやってたので、コメントも無く終わってしまいましたが、終わって直ぐに劇場を出て休めるところで少し休んで、帰りの打ち合わせですが、バスで帰るか地下鉄か?って事になったので、一度バス見てから行こう。って事で、バス乗り場に行くのですが、行った後で20分待ちだったので、地下鉄になったのですが、2駅で最寄りだったので、彼と電車の中で別れて、徒歩でゲームをやりながらの帰宅でした。

意外と早く帰宅して急いでメイクを落として、彼も無事に博多駅に到着しており、帰宅の事もあるので、時間も考えて行き、バタバタと準備をしてたのですが、少しゆっくりして明日の準備も行い、彼も良い具合に帰宅してきて、通話開始となりました。お互いにバランスの良い帰宅だったので、安心しながら行けた事は良かったと思っています。

今日の感想を話したり、明日の打ち合わせで、食事の事を話し合ったりするのですが、近場で軽く買って自宅で昼食を食べる。って事となり、話しがまとまって1時間くらい話をして時間も遅い事もあったので、お互いに寝ようか・・って事で、起きたらLINE・・って事を確認をして通話を切って寝る事にしました。

直ぐに布団に行って、寝つきも良かったので安心ですが、起きる事無く沢山寝る事が出来ていた事で、10時過ぎに起きた事によりスッキリ出来て良かったと思っています。でも、疲れがあったのか少しキツイ思いも感じていましたが、色々と携帯をつけて、朝食も出来てた事もあって、1人で食べてましたが、携帯が鳴るので直ぐに部屋にいってみると、彼が起きたみたいでしたが、着実に準備をしてましたが、急に彼の担当スタッフが来る。って事になり、予定が変更になって、博多駅の東急ハンズの入り口・・って事に変更になったので、ゆっく準備をして先日、いつも行くブランド店で相談をしてたのですが、シミは紫外線に弱い・・って事で、ファンデーションをつけた方が守りやすい。って事で、色々と準備をして追跡を見ながら彼と担当スタッフとのやり取りが終わるのが1時間かな?って事で、時間を測ってゆっくり出発する事にしました。

バス停に行き、運良く待つのも少なくて安心でしたが、座って乗れた事も助かりました。のんびりしていると、彼が終わった。って事と、ワタシもバスに乗って直ぐだったのですが、彼が今待ち合わせ場所に向かっている。って事ですが、ワタシも小まめに状況を伝えてましたが、彼が待ち合わせ場所に到着した。って事でしたが、ワタシも時期到着するので、伝えてから終点の博多駅で降りて、直ぐに行く事としました。少し急ぎましたが、無事に彼も待っててくれたので、嬉しかったです。

合流してからはお昼の話をしてましたが、色々と話合った結果、いつも行くファーストフード店が改装していて入れないので、次に麺街道があるので、そこでサッパリした食べ物があるか探していると、うどん店ですが良さそうだったので、直ぐに入れた事もあり、注文して直ぐに食事となって、バスの時間もあと40分待ちだったので、彼がドリンク飲もう。って言いだしたので、色々と考えますが、近くにファーストフード店があって彼は時々来る。って事で、軽く注文ですが、時間までドリンクを飲みつつ時間も見てバス停に行く時間も考えながら行きました。


あっと言う間に時間になったので、店を出てバス停も距離があるので、急いで行ったのですが、買い物をする事も忘れてたので、急いで買い物をして、バスも乗れなくて結果的にまた喫茶店に行き、バスが来る時間を考えて行く事にして直ぐに来るので、お互い急いで水分を飲んで、無事にバスに乗る事が出来ました。下車駅も少し金額が上がるのですが、諦めて降りて彼も自宅に行き、直ぐに今日持ってきたDVDを見る事にして彼も楽しんでいたので、嬉しかったです。

2枚組ですが、楽しくて一気に見てましたが、彼は夕飯作る。って事で、作りながら見てましたが、DVDが終わる前に夕飯が出来たので、食べてたのですが、携帯をフト見ると着信履歴があって、急いで折り返したのですが、もう帰られたみたいで、数日前に連絡をした会社だったのですが、フト目を変えるとメールの履歴があったので、見てみると応答が無いので・・って下りで、面接の申込みでした。正直驚きましたが、行ける予定をスケジュールを見ながらやって行くのですが、色々と考えて来週末か6月に・・って事を書いて先方に送る事にしました。

月曜は戦争になりそうなので、色々と大変ですが、今度こそ受かる事を考えつつ準備をして行こう。って事も思っているので、精一杯頑張ろう。って事を思っています。でも、無事に行く事もあるのですが、何とかやって行くしかないので、頑張りたいと思っています。

DVDも無事に終えて、夕飯も美味しく彼が作ってくれたので、有難いのですが本当に美味しくて満足でした。DVDが終わった事で、彼が野球に変えたのですが、試合が面白くて帰宅時間を大幅にズレてしまい、大急ぎで帰宅の準備をして行く事が出来ました。色々とあったのですが、ゲームをやりながら博多駅に行ったのですが、最短で行けるバスが最終前の時間だったので、大急ぎで別の乗り場で遠回りでの帰宅となる帰宅となり、色々でしたが、バスも直ぐに来たので、座って彼と別れての帰宅でした。

バスの中でゲームを楽しみつつやって行くのですが、遅延も無いみたいで、良いカンジ最寄り駅に到着して、出来る範囲ゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、母に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、直ぐに充電もしているのですが、クスリも飲まないといけないので、急いで飲んで記録して、部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となって、書き始めの頃に彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。翌日のスケジュールの確認などをしつつブログを綴っているのですが、通話が終わったら直ぐに薬を飲んで、面接に行く準備をして行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日も楽しむ事はあるのですが、バッチリとファンデーションを叩いて日焼け止めとして、シミもいつかは無くす方向で行けたら・・って事も思っているので、色々ですが頑張って副業を見付けて成功して、仕事をしてる。という実感を持ちたいと思っています。頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 | トップページ | δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 就活再開と予定変更で悩んだ事 §:

« ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 | トップページ | δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ »