« ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ | トップページ | ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 »

= 春なのか?体調不良が相次いで起きる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて少し暑さを感じた一日でした。明日も今日と同じくらいとの予報になっているので、素敵な週末になるのでは?って事を思っています。でも、この天気もしばらくは続くとの予報なので、春を満喫できるといいですね。

ブログ更新後、PCの調子が悪くて色々とやりたかったのですが、PCを消して直ぐに父のベットで休んでいました。気付いたら、1時間以上寝てたみたいで1件副業にするべく応募もしてたのですが、携帯片手に寝てたワケですが、鳴る事なく熟睡してました。

起きると直ぐに夕飯になって、大好きな刺身でした。色々と準備をするのですが、早く食べたくてソワソワでした。そして、揃ったところで食事ですが、意外と多く食べ過ぎてて苦戦してました。食後はクスリを飲んで、寝床作って洗顔もして部屋に戻り、彼の帰宅が遅い事もあって、心配しつつ色々とやる事をやってましたが、22時頃に帰宅して通話となったのですが、意外とお互い体調が悪いので、口が減ってました。翌日の打ち合わせもしてたのですが、彼は事業所に行く。って事で、たまには大人しくしていよう。って事を思うのですが、通話も23時頃だったかなぁ~?切って、寝る前のクスリも飲んでいたので、眠くなるのを待ちつつ色々とやる事の続きをしてました。

無事に行った事で、眠気は無いけど寝ないといけないので、色々とチェックして寝る事にして、布団に入ったら直ぐに寝付く事が出来ました。でも、5時過ぎに起きて部屋に行ったり、水分摂ったりするのですが、思ったより眠れなくて何をどうしよう・・って事も思って部屋でボーッとして、母は何も言わず黙々と新聞を読んでました。でも、意外と早くに眠気が来たので、直ぐに布団に行き、寝たのですが起きたのは10時過ぎだったので、色々格闘してましたが、諦めて起きる事にして、布団を片付けてリビングに行き、食事をして薬も飲んで携帯立ち上げ、ゆっくりしてたのですが、彼にメッセージを送ってからは、何というか色々と金策をしてたりするのですが、何となく上手くいかなくて戸惑いもあったのですが、まぁ~予算組をやる。って事と、明日の準備もあったので準備もして、無事に着々と準備をする事が出来ました。

そんな中、彼が起きたのかな?連絡があり、今バス停に居るんだけど、事業所に行くか迷っているし、体調が良く無くて頭がボーッとしている。って事でした。無理しないで・・って伝えるのですが、繁華街まで行く。だから出て来て欲しい。って事だったので、少し驚きましたが、一通りやる事も終えてたので、繁華街まで出るね。って事で、時間等の約束は無かったのですが、当初は喫茶店でしたが、色々と気になる事もあってタイミング良く洗顔も終えてた事で、意外と早く行く事が出来ました。

もちろんUV絶対なのですが、昨日美容院に行った際に、見えて無い部分に染みが大量に出てたので、彼が到着する前に行こうか悩んでたのですが、バスの時間と母の通院で一緒になって母が終わったら出掛ける。って事を言ってたので、軽く打ちあわせをして母が先に出て、ワタシも直ぐに行く事が出来ました。

バスもいい具合に到着だったのですが、色々あるなかで無事にバスも来て、座れた事も助かった要因でもあり、無事に繁華街に到着でしたが、その旨を彼に伝えると体調悪くて博多駅にいる。って事で、驚きでしたが何故?って事も考えていて、時間もかかる。って事だったので、100均でカチューシャを買ったり、洋服店で9月のコンサートに着ていくワンピースを探したりしつつ時間を潰して、待ち合わせ場所も急遽、向かい側にあるファーストフード店に変更となって、彼がいつ来るのか解らないのですが、少しお腹もすいてたので、色々粘ってたのですが、諦めてファーストフード店に行って、昼食を買っていつも行く場所に行ったのですが、先ずは、ドリンクを飲みつつ注文が到着するのを待って、彼にお店に居る事を伝えるのですが、まだ博多駅に居る。って事と、大回りしてから行く。って事で、色々と調べたのですが、大よその時間も解ったので、注文も到着してたので、ゆっくり食べながら彼の到着を待って、予想では13時半・・って思っていたのですが、その勘が当たって予想通りの時間に彼が到着となりました。


その頃にはワタシは食事が終わってたので、彼が来た時に一言伝えて彼も食べ物を買ってたので、お互い飲み食いしながらいい時間まで滞在して、色々と話し合うのですが、体調の事、クスリの事、明日の配分・・って事で、色々と話しているのですが、結論が出なくて、彼もいい時間になったから、移動しようか?って事で、片付けてワタシはいつも行くブランド店に行く。って事と、彼は時間がかかるから、いつも行く喫茶店に・・って事で、途中で別れてファッションビルに向かいました。

無事にお店に到着して、スタッフさんが1人しか居なくて、接客してたので終わるのを新商品を見ながら待ってました。無事に接客が終わった後に対応して貰ったのですが、何というか美白しながら使う美容液が一番良い。って事で、持ちあわせも無くて悩むのですが、試して貰う事が出来るのか?って事を聞いてみると、いいですよ。って事で、美容液は自分でカンジを掴みながらやるといい。って事で、やってみるのですが、ナカナカ良いので納得でしたが、色々とメイクもやって貰う事で、外に出る時は軽くファンデーションも使うといい。というアドバイスを貰って悩んだのですが、固形のファンデーションを買う事にして、プライベートで使う事にして美容液は次回買う。って事にしてファンデーション買って店を出て、彼が待つ喫茶店に行き、彼も化粧しているといいよね?って事も言ってくれたので、嬉しいしシミも目立たないかな?って事も言ってくれたので、明日メイク頑張ろう。って事も思いました。

注文しに向かいいつも飲むカフェオレを買って改めて彼の所に行き、明日は舞台を夜見に行くので、打ちあわせなのですが、お昼と夕飯との間が短い。って事で、色々とあるのですが、ずっと話し合いをして行くけど、お互いにお金が・・って事もあって、お昼にお寿司だと夜要らないよね?って事や、色々あるのですが真剣に悩んでいる事で、困った状態でもあったのですが、結論が出ないまま時間も18時になってたので、帰りましょう。って事になって、帰宅となりました。彼は地下鉄で帰宅する。って事なのですが、色々と心配にはなるのですが、何というか小まめにメッセージする事を伝えて、お互いに別れてワタシはゲームをやりながらバス停に行き、乗れそうなバスも混雑が酷くてすし詰めの状態だったので、意外と長い時間乗れるバスを待っていると、どのくらいかなぁ~結構な時間待ったのですが、無事にバスも来て、空いてたし座れたので安心してゲームをやりながらの帰宅でした。

最寄り駅に到着して、バトルをやってから自宅に戻るのですが、両親が買い物から帰宅してないみたいなので、鍵で入って直ぐにPCを起動させてブログ作成となっています。明日は、ディファイルドという2人芝居を見に行くので楽しみなのですが、始まりが19時なので、ブログの更新に関して、前倒しに書いて行こう。って事を思っているので、ご了承ください。色々ですが、以前より楽しみにしていた舞台なので、シッカリと勉強。って事も思っているので、色々ありますが、明日の分を綴った後に行く準備をするので、色々ありますが無事に行く事を願ってやって行こう。って事も思っています。

両親も帰宅したので、夕飯になるとは思うのですが、太らない程度で食べて行く事を思っているし、彼もバスに乗ったみたいなので、帰宅を待ちながら色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日の舞台は本当に楽しみでたまらないのですが、色々とやって行く事で無事に行く事も考えて明日は楽しんで行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ | トップページ | ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70602022

この記事へのトラックバック一覧です: = 春なのか?体調不良が相次いで起きる =:

« ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ | トップページ | ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡 »