« Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω | トップページ | = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = »

~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりしていましたが、気温は暑すぎず涼しすぎずの心地良いお天気でした。明日も今日と変わらない予報になっているので、無事にいける事を考えていければ・・って思っています。

ブログ更新後、色々とやっていたのですが、彼の通院が終わった事、そして登録会での案件に際し、折り返しの連絡をひたすら待っていました。結局連絡が無かったワケですが、もし勤務が決まれば、どのくらいの給与になるのか等、色々と計算をしたりしながらではありますが、無事に合格の声が聞けたら・・って事で、待っていたのですが、バタバタとしていたので何というか色々ですが、LINEバイトの案件を見たりもしていたのですが、いいのがあって以前母がアルバイトで勤務してたであろう会社の求人を見付けました。コールセンターですが、キープだけをして色々と考えて行く事で、心との戦いでもありました。

彼が博多駅にずっといる事で、心配はしてたのですが、我が家が夕飯になって、父とひと悶着して、夕飯のカレーとなりました。少し多目には入れてたのですが、食後物足りなさを感じたのも事実です。でも、これ以上食べると太る・・って事も思っているのである程度我慢をして空腹が落ち着くのを待っていました。

食事の時に色々と話をしてましたが、何となく落ち着かなくて自分的苦戦をしてました。体調は良いのですが、金銭的な事も始め翌日が呼吸器内科の定期検診なので、余計に落ち着かないのですが、色々と準備をして彼もやっと帰宅したので、良かったのですが、時間としては、22時頃からの彼との通話でした。

色々と就活の事や、ここところ彼の体調が優れない事もあって、心配してたのですが、元気な声が聞けて安心したし、就活の事に関しても、色々とある事でお互いに意見交換をしたりしてました。気付いたら23時半になろうとしてて薬も飲んでしばらく話をしてから通話を切る事にしました。

通話を切って直ぐに着替えてましたが、何というか眠れない気がしてて・・でも、時間も遅くなるので、布団に行き無事に直ぐに就寝する事になりましたが、久し振りにグッスリ眠れて朝母が起こすのですが、直ぐには起きれなくて苦戦ですが、やっと起きて布団を片付け、リビングに行くと朝食も出来てたみたいで、直ぐに食事として食後はクスリを飲んで、身支度をして何とか準備も出来たのですが、いつもの時間・・って言われてた事で何時に出発なのだろう・・って事もあって、色々でしたが母が11時には出るのよ。って少し怒り気味に言われたのですが、父は先に車を出しに行く。って事で、出発したのでワタシも色々ある事で、11時過ぎになってしまいましたが、無事病院に出発となりました。

色々と携帯でSNSをしてましたが、今日初めて話す子でしたが、何をしているのか不明ですが、ずっとやり取りをしてて大変でした。でも、好きな子が違うので話が盛れないのですが、色々と話してくれるので自分なりにも楽しい時間と捉えていく事となりました。

あっと言う間に病院に到着して、いつも通り受付をしようとすると、エラーになって別の部署で保険証の確認を求められて驚きでしたが、その場でも受付もして貰えて直ぐに呼吸器内科に行き、到着確認を済ませて診察を待つのですが、10分くらいで呼ばれて直ぐに入り、今の状況を伝えて次回の予約となるのですが、やはり狙い通りの予約でした。

会計も混雑が無くて、椅子も空席が多くて嬉しい限りでしたが、座って直ぐに支払に呼ばれて支払後、直ぐに父のところに行くのですが、滞在時間が1時間弱で、父も早すぎる事もあってビックリしてました。でも、疲れる事も感じなかったので、何とか無事に駐車場にいき、車に乗って携帯を持ちつつSNSでも返事が届いてたので、改めてやり取りとなりました。


直ぐに薬局へと行くのですが、意外と早くに到着してたし、クスリも直ぐに貰えた事もあったので、支払ですが思ったよりも安いので小遣いになるかも?って事で、嬉しい限りでした。それからは無事に父と合流して帰宅ですが、色々とバタついてた事もあったのですが、何というか彼からもメッセージが届いてて、髪を切る。って思ったので、彼に伝えるとおばちゃんにはならないで・・ってメッセージがありました。

急いでお昼を食べて、薬も飲んで、自宅に戻る時に母と会ったのですが、父が病院まで送って行ってたので、1人昼食?って思いきや、父もいいタイミングで帰宅してたので、一緒に食べる事になりました。食後は、直ぐに美容室に行くので、父が買い物に行く。って事を言ってたので、戻ったら1人かな?って事を考えながら、美容院に行く事にしました。

黙々と行くのですが、いいタイミングで到着をして、少し待たされることもありましたが、無事に順番が来てカット&シャンプーでお願いをして、イメージがつかめないみたいで、中年系の雑誌を持ってきて、アレコレ言われるのですが、イメージがぁ~・・って事になってしまいました。でも、似たような髪型もあったので、こんなカンジで・・って事で、無事にカットに入りました。

20センチくらいは切っているのですが、後悔は無いのでいいのですが、仕上がりを見て随分短くなったなぁ~・・って事を思いながらシャンプーをして貰い、最後の仕上げですが、何となく上手く行かないカンジでもありました。でも、分け目も変えたのでNEWちゃみっちの出来上がりです。

会計もスムーズに行き、帰りはゲームをやりながらですが、よく考えると郵便局に行く事を忘れてて、後ろでうるさく喋っているご婦人が居て、近くに郵便局ありますか?って聞いてたので、「あっ」って思って、慌てて路地を入り郵便局でコンサートの振込をする事となりました。今日は窓口でやりたかったので、窓口で行ったのですが、機械も案内されたのですが、今回は窓口で・・って伝えて手続きをやって貰って、やっとの帰り道でした。

色々とありますが、ゆっくりゲームをやりつつ帰宅ですが、玄関開けると母が立ってて、今から買い物に行くから・・って事を言って、父が先に出て母も時間を見て出て、ワタシは1人で居たいので何とか無事に行く事となりました。

彼と話したり、SNSをやったり・・色々ですが、通話も少ししか話せない状態だったので、寂しい限りですが、彼もやっと就活が見えて来たみたいで、応援する事しか出来ないのですが、何とか行く事も考えて行き、ワタシも1件応募をしてみる事にしました。

彼にメッセージで伝えると、19時~担当スタッフと打ち合わせになって、帰宅が遅くなる。って事も言ってたし、色々なのですが、今日は待つ耐える。がテーマの一日の様にも感じます。ワタシも体調が急に悪くなっている事からもブログを仕上げて少し休む事も考えているので、無事にやって行こう。って事も思っています。

両親は帰宅してないのですが、まぁ~1人の方が心地がいいので、このまま大人しく休もう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日の予定は未定ですが、ゆっくりして金曜に行く舞台に向けて乗り越えて行こう。って事も思っているので、楽しみます。先ずは安静・・仕事してないから疲れが変な風に変わって行くのだと思うのですが、頓服飲んだので様子を見ながらやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω | トップページ | = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~:

« Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω | トップページ | = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = »