« ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ | トップページ | ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ »

Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りの一日でした。気温も少し涼しくて上着が必要な一日でした。明日も今日と同じのようですが、心地良い春の陽気のようです。体調も崩しやすいので、色々コントロールが難しい時期でもあるので、落ち着いて過ごしていけるといいですね。

ブログ更新後、色々とツアーの申込みについて確認していたり、来月参戦するツアーのグッツをチェックしてたりするのですが、翌日に派遣の登録に行くので、書類の確認をしたりするのですが、色々ある事もあって準備をしてました。

すると、翌日来社する気があるのか?という確認の連絡が来たりしてビックリしてました。色々と準備をして、案件も持っている。って事だったので楽しみにしてたのですが、バタバタとやっている内に夕飯になり、彼ともメッセージのやり取りもあった事で、無事に帰宅も出来ているし、頓服も夕飯後のクスリも飲んでた事で、寝ている。って思っていたので、夕飯を食べに行ったのですが、何とか食べる事が出来て良かったのですが、食後は直ぐに薬を飲んで、寝床作って、部屋に戻ると彼からメッセージが届いてて、今起きた。って事でしたが、電話する。って事だったので、23時前まで長電話をしてました。彼も色々と今日の事を話しているので、確かに・・って事も思ってたのですが、翌日はヘルパーも来るし通院もあるので、シッカリと受ける事を伝えて、通話を切ってワタシは翌日の準備のチェックをして、色々ある事ではあるのですが、気分も落ち着かない事もあって不安しかありませんでした。

寝る前のクスリも直ぐに飲んで、買ったクレンジングで洗ってみて洗顔もしてスッキリした事で、寝れるかなぁ~?ってカンジで自分事をしてたのですが、時間も23時半を過ぎてたので、落ち着かないけど寝るしかない。って事もあって、布団に行き、今日も寝付けない・・って思いつつの就寝でした。

でも、今日は7時過ぎに起きたのですが、直ぐに寝る事も考えてたのですが、覚醒してて両親は検査と通院で同じ病院で行う。って事もあったので、早々と出発して母が目覚ましの準備もしてくれてたので、安心しました。

色々考えるのですが、朝食を作ってくれてたので、両親が病院に行ってから1人で食事をして、コーヒーもお替わりをしていたのですが、急に眠くなり予定起床が10時なので、1時間軽く寝る事が出来ました。目覚ましの音で飛び起き、寝不足で深く寝てたみたいでした。

しばらくは起きれなくてゴロゴロしてたのですが、何とか無事起きて目覚ましを止めて片付けて、直ぐに着替えて身支度をしてメイクのお時間ですが、アイカラーを何色にするか迷ってたのですが、結局最近お気に入りの黄色にする事にして、見栄えよく行く事にしました。

今日は色々と都合が多くて、登録会は14時~ですが、12時頃に繁華街到着を狙ってたので、追跡で見ながらお目当てを見付けつつ頃合いを見て出発する事にしました。無事にバス停に到着して、3停前ですが思ったよりは到着が遅く、やっと来て座れたのですが、到着してからどうするか?って事で色々と考えてましたが、先ずコンビニで支払をして、昨日行ったドーナツ店に行き、14時~なので、下手に動く事が出来ないので、時間まで飲茶を食べながら水分をお替りして、彼からもメッセージが届くようになったので、やり取りをして体調もまだ良く無い。って事も言ってて、心配でしたが時間にもなるし、下見もしてないカンジだったので、お店を30分前に出て、御手洗いで再度メイク直しをしながら、言われる場所を探しつつ行く事が出来ました。

無事に行った事ではあるのですが、何というか到着して準備をしてましたが、20分前くらいになってて、一瞬悩んだのですが、早く行って早く戻ってきたらいい。って事で、エレベーターのボタンを押して、待っていると意外と早く来て、乗ってみると意外と早くて、時間稼ぎにはならなかったです。


正面に会社の図・・って地図があったのでメモを見ながら行くのですが、直ぐに到着して社名も確認して行くのですが、準備をして直ぐにドアを開けると女性が出て来て案内を受けて、直ぐに手続に入りました。結構、書く事が多くて驚いていたのですが、バックからメモを取り出して記入したり、バタバタしてました。頃合いで女性の方が記入終わったか?って事の確認で来たのですが、何というか記入漏れを伝えるのを忘れていて、直ぐにブザーを押して事情を伝えて面接官が来るのを待っててください。って事でした。

待っている間に読み物を渡されて概要でしたが、色々と細かい内容ではあるのですが、これまで受けて来た派遣とは違ったカラーだったので、驚きも感じていました。色々あったけど、ワタシの希望を伝えて案件が無い。って事を言われており、あると言われたので登録にきた。って事を伝えるのですが、面接官は色々なアイディアを持ってて一瞬悩んだのですが、まぁ~ありかな?って事で話しに乗る。って事もあったり、今ある案件でも無い。と言い切られているのですが、何度もチョット待ってて・・が続いて、1件だけ案件を持ってきてくれました。ワタシの願いが叶う案件だったらいいかな?って思いつつ、色々あるのですが何とか無事に行く事と面接官がこの案件のスタートが近い事を告げられ行けるものなら・・って事で、先方に至急連絡をして就業出来るか明日の午前中にでも連絡する。って事でした。

研修が1週間なので、今仕事をしている会社に対してスケジュールの調整が必要となるので、上手くいけばいいのになぁ~・・って事を思いながら、直ぐに連絡をする。って事と、色々あるのですが、無事に行く事も考えて面接が終わって、シッカリとお願いをしつつ帰宅準備に入り、直ぐに郵便局で青の用紙をGETして、向かいの喫茶店で色々と申込み出来る様に書き込みをしてました。

色々だけど、2通書くのですが、あと1時間で窓口が閉まるので、心配でしたが間違えの無いように書いていたのですが、結局終わった時間、終了2分前でした。明日通院が終わってから、少し離れたところで入金しよう。って事で今日の応募は諦めました。むきになってやってたので、落ち着く事も無いし、彼も診察が終わって薬が復活したみたいで、少し心配にはなるのですが、点滴やってから帰宅してもいいのでは?って伝えると先生に伝えてある。って事なので、色々と心配ですが少しでも早く元気になって欲しいかな?って事も思っています。

そして、ある程度落ち着いたら帰るかな?って事も思ったので、片付けて荷物を持ち店を出て、バス停も近いので行ってみると珍しく最寄りのバスが来たので、座っての帰宅となり、ゲームも少しやる。って事も思ってセットしてたので、気分転換にはなりました。無事最寄り駅に到着してゲームで楽しみながら帰宅して、両親ともに帰宅してたので、挨拶をして会社から封書が届いて雇用契約についての内容でしたが、意味が解らないので両親に託して見て貰ったのですが、母も意味が解らない。って事で解る人に見て貰いなさい。って事でした。

でも、面接終わったのが15時でしたが、あれから3時間です。未だ連絡無し。きっとNGになったのかなぁ~?って事も思う様になりました。自宅に帰宅して、直ぐにブログを綴っているのですが、彼も点滴する。って事も言ってたし、カウンセリングもあるのですが、終る頃ではあるけど、連絡が無いので心配にはなっています。無事に元気になってくれるといいのですが・・金曜には一緒に舞台を観に行くので、それまでに元気になってて欲しいと願うばかりです。

さっき貰った案件に関しても、合格が出る事を願っているのですが、現在も連絡が無い事で、ワタシの希望は週2日なのですが、案件が無い。ってわけではない。って事と、長丁場になる可能性も高い。って事でした。でも、案件があったから合格とは限らないので、小まめに色々な案件を見て行き、理想通りの仕事が出来たら・・って事も思っています。でも、やっと見つけた案件ですが、無事に合格となる事を信じて、これからの時間を過ごして行こう。って思っています。

彼からは連絡が無いのですが、色々と心配でもあるので、早く連絡が来る事を待って居よう。って思っています。今日は、一日がゆっくり流れたのですが、先ずは連絡待ちをしつつ就活媒体でも見て、ボチボチと副職を探して行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は、呼吸器の定期検診です。心配ですが無事に終われる事を願いつつ、明日の天気も考えて少し忙しくなりますが、何とかやっていかなくては・・って事も思うので、色々あるけど、頑張って行けたら・・って思うので、明日も無事に終わる事を願って・・本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ | トップページ | ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω:

« ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ | トップページ | ~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~ »