« ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ | トップページ | Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω »

◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気が晴れたり曇ったりのお天気でした。でも、気温は過ごしやすい気温ですが、室内は少し蒸し暑いカンジもしています。明日も天気が良いので安心していけるのでは?って事も思うので、来月辺りから梅雨に入るので、気温も下がり始める事もあるので、体調の管理が大変な時期になりそうなので落ち着いて生活していく事を心掛けていけるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して0時まで彼に付き合って貰っているのですが、いざ0時になり、用事も終わったので彼と色々話を・・ってところで、彼の携帯にキャッチが入って待ってたのですが、終らないのでメッセージのやり取りで切って寝ていいよ。終わらないから・・って事でした。諦めて切ってから色々と作業をして計画も立てて色々やってましたが、流石に寝ないと・・って事も思ったので、彼に一言告げてから布団に行き、就寝となりました。でも、給与は渋かった・・(笑)

でも、布団に行って直ぐに眠れるか?ってところですが、何というか寝付けない・・どのくらい天を見ていたか・・やっと眠れても4時起床・・水分も摂取してなかったのに起きてしまい、色々あるのですが、何というか予定を作って行こう。って事も思ったので眠くなる前に色々と自分的リハーサルをやっていました。とは言っても細かくメモに書き留める。って事なのですが、気付いたら外が明るくなってて、眠気もありそうなので、布団をかぶってから寝る事にしました。無事に眠れたみたいで、起きたのはお昼でした。

起きてからは、布団を片付けてリビングに行き、ゆっくり朝食ですが、今日の用事に関して明日彼も同行・・って事だったので、携帯は立ち上げっぱなしだったので、直ぐにメッセージを送って、彼はこれから向かう。って事だったので、ワタシも色々ある事から、色々考えるのですが、食後はクスリも飲んで、お昼は外食なので薬の準備を済ませて直ぐに行くのですが、何というか無事に行った事で、彼と喫茶店で待ち合わせにして出発としたのですが、バスの時間も考えて行き、ゆっくり行くのですが、途中で忘れ物の確認とかしていた事から、実際はバス停まで走って行ってました。

無事にバス停に行き、目的のバスに乗れたので良かったのですが、順調に繁華街まで行き、直ぐに喫茶店に行ったら彼の姿が無いので、アレ?って思って、喫茶店に到着した。って伝えると、彼は博多駅にいて今からバスで向かう。って事でした。取り敢えず注文して飲みながら待っているのですが、やっと到着してみると彼が用事終わったんでしょ?って言いだして今からだけど・・って言うのですが、少し飲んで色々と全部は回れない。体調が悪くて・・って事でした。でも、逢う事については良かったのですが、一番の目的は叶う事が無くて、損した気分になりました。

色々と打ち合わせをして、今日コンサートの受付を開始したみたいで、色々と申込み方法を見せて貰っていました。それからは、彼がきつそうなので、帰る?って事を聞いてみるのですが、予定表を見て色々と削除して行ったので、何というか10か所の予定が3か所になって、明日も繁華街で派遣の登録に行くので、その日に済ませよう。って事を考えて行き、諦めたのですが、色々ですが最小限にやって行きつつ、店を出て最小限の用事を済ませてから、昼食ですが、彼が勧める涼風麺を食べてますが、彼の体調が悪くてワタシの持っていた薬を飲んで、様子を見てたのですが、回復が無くてゆっくりする予定が出る事になって、彼は自宅に戻る。って事で、バス停まで送って乗ったのを見送り先程削除した予定をクリアする事になり無事にやって行く事となりました。

でも、チョット自分的予算が合わなくて小遣いが無くなる。と言った事件があったのですが、全ての用事を終えてバス停に向かい、運良く座っての帰宅でしたが、何というかゲームの存在を忘れて、急いでセッティングして流れを楽しみ、最寄り駅降りてアイテム出現だったので、思いっきりバトルして帰宅となりました。

帰宅すると何となくですが、DVDを買う予定にしててお金の準備も出来てたので、色々と予算の事も含めて色々と考えるのですが、計算ミス・・って事で、やはり小遣いが無い。って事態になって、このままだと彼とデート出来ない。って事になって一瞬パニックになったのですが、週末は舞台を観に行くので、その分の事も含めて考えて行くのですが、今月仕事に入ってない。って事で、来月の給与も少ない。って事も含めて色々考えるのですが、今どうしよう・・って事も思いながら帰宅して両親に挨拶をして直ぐにブログ作成となるのですが、DVDも残りが少ない。って事もあったので、彼に託すといい事が無い可能性もあるので、自分で注文する事にしました。

まぁ~そんな事をやりながらブログ作成ですが、注文も成立してブログ作成を再開するのですが、今度はPCが急に更新するので今すぐ再起動するようにメッセージが登場して、慌てて保存して、再起動して更新もあって・・30分くらい待つ事となり、SNSで通知も来てたので、やり取りしながら退屈な時間を過ごしていました。

彼にもメッセージを送ってましたが、返事が無いので寝たみたいですが、クスリを飲んだ。って事も言ってたので、安心していたのですが、少し心配です。でも、彼が早く元気になる事を願いつつ、明日コンビニでDVDのお金を支払うし、14時~は派遣の登録に行くので、うっかり下見するのを忘れていたのですが、色々と早く起きて用事を終わらせる事も考えて行き、用事も無事に終わる事も考えつつやって行こう。って事も思っているのですが、ホントに色々とあるので、上手くやって行こう。って事も思い、今ブログを綴ってます。

帰宅してからは、殆どやってないので、色々と考える事もあるのですが、明日の準備も無いけど、明日行く派遣会社から確認の電話が来たりするので、少し不安にも思っているのですが、まぁ~無事に仕事が出来ればいいよね?って事で、シッカリと話を聞いて登録をして、副業が出来る事を願って行こう。って事も思っています。

これから夕飯の様ですが、彼が寝ているので色々とあるけど、食後には起きてて欲しい。って事も思うし、お小遣い問題もあるので、通帳でも見て少しだけチョイスしてみるしかないのかな?って事も思いました。もうホントに計算してても上手く回って行かないので、色々と心配ですが、色々と考えて行動して行こう。って事も思っているので、週末の舞台を観に行く方向に目を向けてやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。さぁ~明日、どうしよう・・ってカンジですが、無事に一日が終わる事を願って行き、再度やって行こう。って事も思っています。明日頑張ります。登録会の事は明日報告出来たら・・と思っています。以上、日記でした。

今週は色々とバタバタしているので、ゆっくりする時間が無い状態で日々終わって行くのですが、無事に行く事を考えて一日一日を大事にして行こう。って事を思っています。って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ | トップページ | Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70573152

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎:

« ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ | トップページ | Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω »