« Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ | トップページ | ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ »

◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。でも、夜は少し涼しいカンジでしたが、少し暖かめの格好でいると程よくかんじます。明日も今日と変わらない天気と気温の予報なので着て行く服も心配になりますが、何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しみな日だといいな。って事を思っています。

ブログ更新後、色々と考えて悩んでいたのですが、一日いつも通り話をしていて違和感もあったのですが、彼は一緒に過ごした事で考え方を変えたみたいで、楽しい一日ではあったのですが、色々と振り返りをしていて何とか出来た事で良かったと思うのですが、翌日のスケジュールを伝えて色々とある事ではあるのですが、気付いたら0時間際になってたので、切らないとヤバイ・・って事で、母の怒りが達する前に切る事にしよう・・って事で、慌てて切ってからは、直ぐにPCを消したり、翌日の準備をしたりするのですが、クスリも飲んでたけど眠気がイマイチ来なくて色々とやる事をやっていました。でも、時間も遅いし遅くまで起きていると母に迷惑を掛けてしまうので、諦めて寝る事にしたのですが、寝つきも悪いしゴロゴロ転がり随分遅くに寝付いたみたいでしたが、4時過ぎに目が覚めてしまい眠気もあったので直ぐに2度寝をする事も考えてたのですが、何となく起きてしまい色々と考えていると、外が明るくなってきて夜明けをまた見て、心配でしたが布団に行くと眩しくて眠れなくて部屋と布団を行ったり来たりしてました。

結局、布団を頭までかぶり9時半頃に目が覚めて、もっと寝よう。って事も思ったのですが、寝付けなくて両親も起きてたので、諦めて起きる事にして起きて色々と朝食の準備をしてたので、手伝ったりしながら部屋とリビングを行ったり来たりしてました。

朝食は軽くだったのですが、頑張って食べてクスリも飲み、メモに書いて時間も11時頃になってましたが、彼にメッセージを送っても返事が無いので、寝ているだろう・・って思って、しばらく待って色々とやる事もあったので、身支度や着替えを済ませて直ぐに出れる状態に持って行き、無事にやっていけたので良かったと思うのですが、時間も12時になったので、彼を起こす時間でもあるので、何度かけても起きないのですが、4回目くらいにやっと起きて寝ぼけていたのですが、今お昼・・って事を伝えて会話をしながら眠気をとって貰って、こっちは直ぐに出れる。って事も伝えていたのですが、彼が正気になったみたいで、電話をしながら着替えて今から出る。詳しくはメッセージを送るから・・って事で、通話を終わらせて、追跡を見るとあと3停前だったので、両親にまともに挨拶もせず出発して、走ってバス停に行きました。

すると、信号で既に待っている人もいたお陰で直ぐに信号を渡ってバス停に行き、タイミングもギリギリでしたが、無事に乗車する事が出来たので、安心して座っての移動でした。途中で、彼が一旦喫茶店集合・・って事になったので、間に合った事もあり、最寄り駅に到着して直ぐに喫茶店に行き、無事に合流してお客さんも少なかったので、直ぐに注文に行き30分くらい滞在してから予定とお互いのやる事を分けて打ち合わせをしてから店を出て、直ぐに帰る。って事もあったので、無事に行く事となりました。

ワタシは週末にA.B.C-Zの戸塚祥太くんが2人芝居の地方公演で福岡に来るので、チケットも無事にGET出来た事もあって、着て行く服が解らなくてバーゲンする。ってチラシを見たので、洋服を漁る。って事と、彼がワタシの代わりに雑誌2冊買い物をしてくれて、彼の方が先に終わってしまったのですが、迎えに来てくれて他も見たい・・って願望はあったのですが、色々とある中で軽く彼と見て回るのですが、良い商品が無くて諦めて1点支払をしてから、無茶振りかも・・って事も思ったのですが、お好み焼きが久し振りに食べたくて行ったまでは良かったのですが、この1ヶ月食事を殆ど取らなかった事で、今までお好み焼きを食べてた事や、どんな風に食べてたか?って事を忘れてて、ムリして食べてしまいその後から調子を崩して早く帰ろう。って事で、バスも5分後・・って事で、大急ぎで食べて支払をして急いでバス停に行くのですが、途中のエスカレーターが混みあってて無理かも・・って言いながら、走って行くとまだ待機してたところだったので、間一髪乗れました。


最寄り駅に到着してからは、いつも通りにコンビニで水分を買って彼が足りなかったのか?菓子パンを買っていたので何となく心配にはなってて色々ですが、安い買い物をしたので、直ぐに出て彼の自宅まで行く事となりました。

戻ってからはしばらく体調不具合を治すべく待ってたのですが、帰宅自体も遅くて、彼は横になれ・・って言ってくれたので、大人しく横になり気付いたら寝ちゃったみたいで、目が覚めてまだお好み焼きが消化しきれてなく吐き気もあったのですが、その事が治ってなくて彼はずっと吐くなよ。と言いながら見守ってくれていました。でも、彼に40分くらい寝てたよ。って言われた時はビックリでしたが、体調が戻ってない事の方がもっとビックリしました。

ゆっくり横になったり起きたり繰り返していたのですが、寝てた事で時間の無駄が出てしまったので、直ぐに帰宅の準備をしていたのですが、今日は動画を見て無いので、彼に我儘を言って見せて貰ってたら時間が無くなり、博多駅から乗る事になり、無事に行ったのですが、ゲームをやりながら行けたので、彼と楽しく出来たので良かったです。

色々とあったけど、彼と楽しく過ごす事も出来たので良かったです。でも、あっと言う間に博多駅に到着してしまい、バスの時間としては程よかったのですが、5分くらい待ってやっとバスが来たので、彼に送られて帰宅となりました。でも、座りたい席に座れたので良かったです。若干遅れての地元の到着でしたが、今日は貴重なアイテムもGET出来たので、良かったのですが、地元でもアイテムが出ますが、まぁ~こんなもん?って事になっていました。

でも、色々あるのですが、最小限の楽しみをしつつ帰宅して、荷物を置いて充電をして両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯でしたが、昼間のお好み焼きの影響が出てて時間も21時を過ぎてたので、白米パスでおかずのみ食べていたけど、途中で苦しくなるけど、頑張って食べて、直ぐに薬を飲んで、メモに書いて直ぐに部屋に行ったのですが、彼が本数無いバスで帰宅している最中でしたが、ワタシはブログ作成もあるので、直ぐに取り掛かりました。

彼も帰宅したみたいでしたが、通話が出来たのは彼帰宅後30分後でした。色々とやって行きますが、無事にブログもかけているし、彼に講師をやりたい。って事も言ってたので、アルバイトの提案をして彼が乗り気になって色々と見ているので、ブログを書きながらアドバイスをしています。色々ですが、無事に講師の練習が出来たら・・って事は思うので、もっと伝えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は給与日なので、早く知りたいので0時まで起きて確認が出来てから寝ようと思っています。明日は一体どうなるか解らないのですが、無事に明日繁華街に行き、色々とやりながら1人での行動になるのか解らないのですが、無事に行く事も願って明日も楽しみます。運が良ければ明日彼に逢えるので、楽しみにしながら色々と楽しい時間を過ごそうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ | トップページ | ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇:

« Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ | トップページ | ◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎ »