« ● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ● | トップページ | ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ »

Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても暖かいのですが、思ったより気温が上がらなかったみたいで、夕方頃から若干涼しくなりましたが、夜は想像よりは寒く無くて良かったと思っています。明日も今日と同じくらいの気温とお天気の様なので、寒くない様にやって行きたいと思います。みなさんも風邪には気を付けていきましょうね。

ブログ更新後、直ぐに入浴の準備をして、色々と準備をしてましたが、彼と揉めていて彼がどうしても話がしたい。って事で、少し話をして結局、1時間くらい話して20時~Mステがあるので、色々ありますが直ぐに通話を切って大急ぎで入浴となり、バタバタしてました。

急いで出てからは、時間が無いので余計にバタバタしてたのですが、何というか急いで基礎化粧品を付けてみたり寝巻に着替えて行ったり、色々なのですが無事に番組開始に間に合って無事見る事が出来ました。堪能してからは、納得行かないのですが、直ぐに部屋に戻り彼と通話となり、色々とある事で前日に話した事でワタシの心に傷がついて彼に考えた結果色々とメッセージで伝えてたのですが、その事で彼が色々と考えてたのですが、彼が通話したい。って事で、通話をして色々とある事ではあるのですが、話し合いを続けて解決とはいかないのですが、翌日事業所の帰りにいつも通りデートしよう。って事で、時間も遅くなったので、直ぐに薬を飲んで通話を切ってしばらく眠くなるまで起きていようかな?って事もあるのですが、しばらくは色々とメモを取ったりしてましたが、何となく寝よう。って思って直ぐに就寝となった事と、テレビを見ながら夕飯も食べてた事もあって、やる事は全部終わったので、無事に静かに寝る事としました。

でも、3時過ぎに起きてしまい、部屋に行き眠くなるのを待つのですが、落ち着かなくて混乱してて困っていたのですが、結局1時間以上起きてて布団に行って寝ようとすると、眠れなくてまた起きて部屋に行き、色々と自分的雑用をしていたのですが、それでも落ち着かなくて結局、寝不足のまま夜が明け朝になり、時間も6時頃になってたので、少しでも眠らなくては・・って事を思ったのですが、布団に行き眩しくて眠れないので一旦起きてまた布団に行って布団をかぶってやっと眠る事が出来たのですが、9時過ぎから母が起こしに来てたのですが、寝てないので、寝ぼけていて結局10時に起きてしまい、大急ぎで朝食を食べて着替えて身支度をして、急いでメイク道具を揃えて行くのですが、時間も無くて大騒ぎでした。

準備も終えて行く事で、間に合う事が無さそうだったので、一旦事業所に連絡をして遅れる。って事も伝えて行く事で、追跡を見ると本数が無くて3停前だったので、慌てて忘れ物の点検をして両親には走って行く。って伝えて出発してひたすら走って信号もタイミング良く渡れて直ぐにバス停ですが、フト来る方向を見ると信号待ちでバスが来てて安心しました。

乗ってからは余裕で座れたので良かったのですが、今年初だったので少しワクワクしてましたが、色々と外を眺めながら久し振りの景色に色々と考える事もありました。やっと到着してコンビニで用事を済ませて急いで事業所に行き、久し振りのスタッフや手話を教えてくれているスタッフにも逢えて嬉しかったです。今も手話の勉強をしている事も伝えて喜んで貰えました。今日の目的はカレーライスパーティーって事もあって、カレーを頂き辛口でしたが、ゆっくり水分を摂りながら食べて直ぐに終わらせる事も出来たので、嬉しい限りでした。

到着したのは12時半頃でしたが、事業所を出たのは13時半頃でしたが、他にも予定があったので、色々と考えながらスタッフに挨拶をしてましたが、今月の土曜は開いているのでまた絶対に来なさい。って事でした。戸惑いもあったけど、行かないとヤバイ雰囲気だったので、行く事を伝えて彼に連絡をして合流地点を決めつつ用事を済ませてバス停に行き、予定通りにバスが来て座って終点の博多駅についたので安心でした。

バスを降りて彼に伝えるのですが、既に移動して最初居た喫茶店では無く、バス停近くの喫茶店に移動している。って事だったので、急いで道を間違えずに行く事となりました。やっと到着して無事に合流でしたが、彼が飲み物をご馳走してくれて有難いと思いました。でも、色々と彼も謝ってくれたり、これからの行動等を話したりしているのですが、色々と行くところもあって急にブランド店に急ぎ行く事を伝えてたので、直ぐに飲んでから移動してメイクも直しつつアドバイスを貰って明日まで検討してから色々と決めて行こう。って事を思いました。無事に行った事で色々とありますが、使い方やメイク直し等色々とやって貰えた事も嬉しく感じました。


終わってからは、直ぐに彼のお昼を食べに行く事にして、ファーストフード店に行き、直ぐに座る事も出来たので、ワタシは水分のみですが、彼は食事をして帰宅のバスの時間を決めたうえで食事をして行く事となりました。急いで行けた事は良かったのですが、無事にバスに乗って座れた事も良かったのですが、無事に目的地到着でコンビニに行って軽く水分を買っての彼の自宅へと行きました。

色々と動画を見てましたが、楽しく見れたのでいいのですが、薄着し過ぎで寒くて途中から布団に包まっていました。しかも、寝てない事もあるので、途中何度も眠りそうになるのですが、寝ようとすると逆に目がさえてしまうって事で、寝る事も出来ませんでした。すると、19時頃から空腹になってたのですが、20時で出よう。って事にしていたのですが、お互いウダウダしてたので、出発が20時20分くらいに行く事となりました。

今日はラーメンが食べたくて彼の地元に美味しい志那そば店があるので行くのですが、久し振りで嬉しかったです。少し金額は高いですが、お腹いっぱいに食べれて嬉しい限りでした。食後は、バスの時間の問題もあるので、直ぐに店を出て支払後バス停に行き待っていると遅延になって・・しかも、遅延も激しくて彼と混雑してそう。って事を話しながら待っていました。

バスが来てからは、乗るのですが座る席が無くてゲームも出来ないままの帰宅となり、しかもWi-Fiも切れていて大変でした。急いで切ってからの帰宅でしたが、明日はこんな事の無いように気を付けてやって行こう。って事も思ったので、今日は色々でしたが、無事にクスリも飲んだし、メイクも落として悩むところですが、色々とやって行く事で考えて行こう。って事は思いました。今は全てのやる事が終わり、彼と通話中ですが楽しく話せているので、色々ですが今日はグッスリ眠れそうです。以上、日記でした。

明日もハードスケジュールですが、無事に打ち合わせをして考えて行きます。って、事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ● | トップページ | ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ:

« ● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ● | トップページ | ◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇ »