« Δ 鬱になっても頼る人なし。明日のワタシの行方 Δ | トップページ | Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ »

● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨で、お昼前に大きな雷が2発鳴り、飛び起きてしまいました。それからの土砂降りです。明日の朝まで続くので、色々と大変ですが、高い所は行かず安全な建物の中などに避難してくださいね。明日のお昼には完全に落ち着くので、安心だと思うので気を付けて過ごして行きましょう。

ブログ更新後、色々と細かい事をやっていました。結局、母の指示に従う事が無く、17時~19時過ぎまで出勤の連絡を待ってたのですが、結果鳴らず・・翌日も休みになっていました。そして、お昼過ぎに派遣の登録で履歴書持参なので、準備をしたりするのですが無事終えて、少し退屈にしてました。

彼と少し話したり、夕飯になって食事をしたりするのですが、食後は直ぐに部屋に戻り、彼と本格的に通話でしたが、彼の話のスイッチが入って、色々と怒られたり、責められたり、追い込まれたり・・謝っても許して貰えず理解も示してくれず色々とツライ会話でした。原因としては、ワタシがヘルニアを持っている事で不安になっているみたいで、その事で追い込まれ治る見込みも解らないのですが、時々痛めているのでその事が原因にあって色々と彼自身に支障が出ている。って事なのですが、ワタシにはどうする事も出来ずに必死に謝罪してたのですが、聞く耳が無いので対応すらも出来ませんでした。

そして、母から電話切りなさい。と言われてしまったので、彼に伝えて無理矢理切ったのですが、ナカナカ眠れなくて30分くらい部屋でボーッとしながら休んでいました。やっと眠気も来たので、無事布団に行き、寝るのですが4時頃に目が覚めて起きたのですが、通話の事が気になって携帯を立ち上げてマナーにセットして彼に軽くメッセージを送って、他は色々と携帯にで遊んでいました。でも、1時間後には少し眠れそう・・って事も思ったので、携帯を切って直ぐに布団に行き、いつの間にか寝てたのですが、殆ど寝付けなくて8時過ぎに起きたり、9時過ぎに起きたりでしたが、11時過ぎに雷が1発鳴ってビックリして起きたのですが、丁度母も居たので、気付いてそろそろ起きたら?って事で起きて何とかリビングに行って食事ですが、食後は、家族団らんでしたが、母の通院もあるので両親ともに準備をするのですが、ワタシは部屋に行き、彼に思う事をメッセージとして残していました。

今日はヘルパーさんが来ている事を忘れてたのですが、そんな中にメッセージを送って、13時頃に返事が来て、通話では無くメッセージのやり取りで1時間くらい話し合いでした。母も無時に父の送迎で出発したので、1人であった事でもありますが、父が戻ってきて仮眠する。って事で、静かにやり取りしてました。外は大雨なので、色々と心配なのですが、急に彼が出掛ける。って事で、やり取りが止まり、ワタシも色々と予定があるので、見送っているのですが、しばらく自分が送ったメッセージの事で、何度も読み返していました。

でも、言える事としては、彼が無謀な事を言いだす事で悩んでいる事を伝えてたので、理解が無いなら交際は無理。と伝えた事でした。無茶な事を言っているかと思うのですが、理解が無いなら考えるしかない。って事で、考えるのですが彼とは無理なのかもしれない。って事でした。

彼も外に出たので、何をやっていいのか解らず、今日はスケジュールが多いので、クリアする為に色々とやるのですが、無事にやっていく事で何とかやって行こう。って事も思ったので、少し早いのですが、ブログ作成をする事となりました。

母も帰宅して、直ぐに昼食になりましたが、以前食べた事のある物だったらしく忘れてしまっていました。でも、食べてみると美味しかったので良かったです。夕飯もあるので楽しみでもあります。

でも、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、こうしてブログを書いているのですが、色々とやる事もあったり、彼からメッセージが来てお母様から電話で色々と言われたらしく鬱になっている。って事でした。でも、ワタシが悪いのでしょう?って聞くと親のパンチの方がきつい。って事なので、ワタシの事に関しては何も思ってないみたいです。まだ楽だったんでしょうねぇ~


色々と思う事はあるのですが、無事に行く事で明日へ向けての活力も作らないといけないし、色々とあるのですが、考える事も多くて先日、定期検診で産科に行きましたが、結果が届いて数値が高いので、再検査か手術か決めて欲しい。って事でした。余計にキツイのですが、母の癌で預金も無くなりそう。って事もあるし、母は手術するなら自分で貯めろ。と言います。でも、お金使ってないのに色々と出て行く一方で困るのですが色々とある事で、一日も早く仕事を決めてやって行きたい。って事を切望するばかりです。

16日に派遣の面接に行くのですが、信用は出来ないのですが、止まるより進む事が一番問題とされているので、乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、本当に預金するなら仕事大事なので、今は必死ですがGWも空けたので仕事も増えるとも思いますが、何とか頑張って行く事で乗り越えて行こう。って事は思うので、真剣に頑張ろう。って事も思っています。

さぁ~て、今日は18時~毎週楽しみにしている番組もあるし、20時~も楽しみな番組があるので、ワクワクですが見てて安心出来る事もあるのでやって行けたら・・って思うので、今日のミッションを1個クリアしていきたいので、そろそろ向かいます。彼の事は考えると怒りしか無いし、謝ってもらっても許せる気持ちにはならないし、もうホントに無理なんだなぁ~って事も思うので、今後どうするのか?って事も含めて色々と考えるのですが、今一度考えて彼に伝えて少し話してからミッションやって行こう。って事も思っています。少し早いですが、今日は全国的に大荒れなので気を付けてお過ごしください。日記でした。

でも、昨日はホントに泣きそうになっていました。彼の言う責め方もそうですが、色々とメッセージも使って会話もするのですが、彼は逆上するばかりだったので、ワタシが何を言っても、聞く耳なしで困るのですが、その事について逃げている彼ですが、色々と考えて行く事で、やって行けるのか?って事も考えて行こう。って事は思っているので、色々と考えますが、無事に行く事を願いつつ明日は事業所に行かないといけないので、楽しい休日としたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
15:57にて

|

« Δ 鬱になっても頼る人なし。明日のワタシの行方 Δ | トップページ | Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70542353

この記事へのトラックバック一覧です: ● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ●:

« Δ 鬱になっても頼る人なし。明日のワタシの行方 Δ | トップページ | Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ »