« 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 | トップページ | ☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡 »

= 危険な状況と不安に感じている事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も春空でした。気温も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、明日も天気が良いのでお祭りのある福岡ではきっと楽しくなるでしょうねぇ~でも、どんたくは雨と言われますが、今年は両日ともに晴れるのでサイコーのお祭りとなりそうです。

ブログ更新後、PCを消して通話も0時近い事もあって寝るしかない。って事で、通話を切って直ぐに寝る事となりました。寝つきはまぁ~まぁ~ですが、寝付いて直ぐに朝になりますが、今日は婦人科の定期受診なので、早起きで行くので7時から起こされて7時半過ぎに起床でした。直ぐに朝食を食べてクスリを飲んで、通院が終わったら彼のところに行く為、準備をしてスタンバイが終わって直ぐに出発となり、何とか予約以内で終わった事は良かったのですが、診察も早くて一応エコーを撮って結果ですが、腫瘍が大きくなっている。って事でした。でも、手術をしないで観察するのなら、個人病院に行きなさい。って、事でしたが、定期が使えるところにある産婦人科があるので、そこに行く予定にしたのですが、場所と名前が解らないので、次回にお願いして次回は紹介状を書く。って事になり、経過検査ともなるようです。

無事に終わって不安しか残らないのですが、最後に採血してからの会計でした。会計も意外と早く終わったので、良かったのですが、支払も含めて終わったのが早くて時計を見ると10時半でした。これから彼のところに行くところで彼に電話すると寝てたみたいで、彼を起こしたのは申し訳ない・・って思ったのですが、彼も終わった事を理解してくれて、今から行く事を伝えて、駅前の喫茶店に行く事になりました。

そして、直ぐにバス停に行くのですが、いい具合にバスが来て余裕で座って乗れた事もあったので、安心でした。無事最寄り駅に行くのですが、彼が遅くなる。って事で、待ってたのですが、何かやる予定で電卓を持ってたのですが、何をするのか解らなくて携帯を見ながら彼の到着を待ってました。そして、やっと彼が来て、お互いのスケジュールの交換をしてワタシがショートケーキを食べたくて提案してみると彼もOKと言ってくれたので嬉しかったです。でも、お互いに色々と話をしてましたが、長居をしてしまい彼が時計を見てやっと動こう。って事になりました。

直ぐに百貨店の地下街に行き、色々なお店を見て安くて美味しそうなケーキがあったので、嬉しい限りでした。そして、他にも色々と見て回るのですが、ワタシがいつも行っているブランド店に行き、彼は喫茶店で待っているから・・って事だったので、ブランド店ではメイクもして貰って色々とやって行き、色々な事を聞きながら行けたので助かりました。買うかどうかは解らないのですが、近いうちに購入出来たら・・って事を思いつつ店を出る事となりました。

彼をお迎えに行き、時間も遅くなってたので、彼もバスに乗れる時間。って事も言ってたので、直ぐに喫茶店を出てバス停に行きしばらく待ってから無事に乗れたので直ぐに彼の地元へと行きました。コンビニでお昼を軽く買ってから彼の家に行き、直ぐにお昼となって、彼が色々と準備をしてくれたので、直ぐに食べる事が出来ました。

そして、朝が早かったので布団に潜って彼に動画を見せて貰いながら行くのですが、気付いたらグッスリと眠ってたみたいで、急に足をバンバン叩かれるので、ビックリして起きたのですが、時間が20時前だった事で、彼も帰らなくちゃ・・って事でしたが、寝ぼけてボーッとしてて目覚め悪しでしたが、結局落ち着くのに1時間くらい経過して、博多駅経由で帰宅となりました。

22時過ぎに到着して、準備をしながら夕飯を食べて食事をして、無事にブログ作成ですが、時間制限というのもあるので、ザックリと書いていますが、明日は出来るだけ早く帰宅してやって行こう。って事も思っています。日記でした。

明日から博多は賑やかになりますが、パニック障害も持っているので、参加する事は難しいのですが、雰囲気だけでも楽しめたら・・って事も思っています。みなさんにとって素敵な休日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 | トップページ | ☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 危険な状況と不安に感じている事 =:

« 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 | トップページ | ☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡 »