« = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = | トップページ | § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § »

☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。このブログは前日に綴っております。御了承ください。天気もきっと予報通りになっているんだろうなぁ~って事も思うのですが、気温も程よいのでしょうねぇ~って中、舞台観劇にいっています。

今回の舞台は2人芝居で数多くの舞台を観たのですが、この2人芝居は初めての体験で、ワクワクしています。このブログがUPされている頃は、きっとテンション高くはしゃいでいる事でしょう。それに、この舞台はA.B.C-Zの戸塚祥太くんの舞台でもあるので、昨年に引き続きですが、楽しみにしていました。だから、更にテンションハイになっている事と思っています。

感想等は明日改めてご報告となると思いますが、思いっきり楽しんでやって行けたら・・って事も思うし、9月のファンミーティング以来でもあるので、座席は20列で見えるか不安ですが、無事にやって行く事も考えて楽しんできますね。

色々ですが、明日は彼も一緒なので、現段階打ち合わせが出来て無いので、色々と不安ですが、一応繁華街に出て食事をする予定なのですが、色々と考えて行きつつやって行こう。って事も思うので、母に相談しながら明日の事を決めて行こう。って事も思うし、色々あるけど、無事に打ち合わせ出来る事を願おう。って事を思っています。

でも、舞台楽しみだなぁ~って事も思うのですが、もう色んな意味で楽しみなので、気合入れて明日は沢山寝てやって行けたら・・って事も思うので、沢山舞台人になりたかったワタシなので、勉強のつもりでシッカリと見て行きたい。って思っています。

では、思ったより熱くないかな?って事も思いますが、きっと終わったら熱くなっていると思うので、明日をお楽しみに・・以上、連絡でした。

改めて:本日、2017年5月19日20時・・前倒しで綴らせて頂きました。御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

« = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = | トップページ | § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § »

天気・季節・季候」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/70602141

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡:

« = 春なのか?体調不良が相次いで起きる = | トップページ | § 就活再開と予定変更で悩んだ事 § »