« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の31件の記事

★ 疲れて帰宅、彼の声で癒される ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空でしたが、雨も強く降ってたみたいでしたが、濡れる事無く安全に過ごせました。とは言っても仕事してたんですけどねぇ~明日も天気が良い予報なので、楽しみにしているのですが、仕事も休みなのでゆっくりして行きたいと思っています。

ブログ更新後、時間も早かったので彼との通話も楽しく出来たのですが、彼が早く寝て明日も仕事頑張って・・って事で、23時過ぎに薬を飲んで、10分くらいで通話を切って就寝する事としました。グッスリ眠れたので良かったのですが、朝はグッスリ眠りすぎて寝坊寸前だし、寝る時の格好のまま寝てた事もあったのですが、ビックリしつつの起床でした。

起きてからは、母が寝ぼけているからお手洗いに行ってスッキリしてから食事をしなさい。って事で、いうがままに行くのですが、スッキリしたけど寝惚けていたので、食事もふんわりしてました。食後は直ぐに薬を飲んで、着替えと身支度とメイクをして追跡を見ると、ギリギリですが、4停前だったので急いで出発となりました。

少し急ぎ足で行き、信号を待つのもドキドキしながら乗り遅れの予感を感じてたけど、信号が変わって直ぐにバス停に向かい、待っていると乗る予定のバスが来てくれました。とりあえず間に合った事でホットして座る事も出来たので安心しつつの通勤でした。

色々と悩みながら考え事をしていると繁華街に到着していて慌てて降りる。って事となりました。次は乗り換えですが、少し急いで行きコンビニで昼食を買って早い電車に乗る事が出来て先ずは安心といったところでした。駅についてからもゆっくり行き、先にロッカーに行くのですが、色々といつも通り準備をして休憩所に行き、ゆっくりしてました。明日から色々と変わる事もあって心配だったのですが、今日でも発表があるのかな?って事を思いながら時計を見ると作業場に行く時間だったので、荷物を置きに行き、色々やりつつ移動しました。

点呼と朝礼の後に移動があり、行くのですが今日は厳しい内容のようで、不安に思いながら仕事をしてました。午後から大変でしたが、お昼休憩は出来ましたが、偶然社員の方が居たので、明日から休みをとっているので、聞いてみたのですが、来週からシステムが変わる。って事でした。詳しく聞けて良かったと思うのですが、少しだけ不安がとれて良かったです。

そして、午後からはノンストップで仕事をして、休憩時間抜きでの作業となりました。でも終業前にまとめて20分休憩があったので、ロッカーに行き携帯を持ち出して彼とメッセージのやり取りをしたり、合否が出るハズでしたが、連絡が無くてきっと不採用かな?って事を感じた休憩でした。

作業場に戻っても仕事が終わっているので、隣の席の男の子と話をしていて盛り上がっていました。終礼後は、色々と教えて貰いながら作業をして日報も書いて急いでロッカーに行きバタバタと準備をして休憩所に立ち寄り軽くゆっくりしてからの帰宅でしたが、また早い電車に乗り遅れて、大急ぎで次の電車が来るので急いで階段を駆け上り無事セーフでした。

そして、繁華街に到着して走ってバス停に行き、何とか無事に間に合いました。座る事も出来たのでホントに良かったです。ゲームは意外とアイテムが出て来なくて苦戦してましたが、最寄り駅に到着して、軽くゲームをしての帰宅でした。今日は玄関も開いてて良かったのですが、両親の声を聞いて一気に疲れが出てきました。

直ぐに部屋に行き、PC起動しながらWi-Fiや携帯の充電をして行くのですが、時間もあるので、ブログ作成に入りました。色々と綴っていますが、20時を過ぎて夕飯になったみたいで、呼ばれたのですが、切の良いところまでが長くて父が早くしろ。と怒られてしまいました。解る範囲で止めてリビングに行き、ゆっくり夕飯を食べました。食後は、直ぐに薬を飲むのですが、ゴミの日なので母がバタバタと動いてたのですが、急いで確認をお願いしてゴミとなり、無事に部屋に・・って思ったら、洗顔を忘れてて慌てて洗顔をした後、やっと落ち着いて部屋に行って彼に戻った事を伝えてから、直ぐに通話となり、ワタシは明日の事を考えながらブログ作成へと取り掛かっています。


彼とは、明日の事を話しているのですが、月記念日なので色々とお祝いしよう。って事を言ってくれていたので、色々と打ち合わせをしたりするのですが、話したい事も沢山あって色々と愚痴を言ったりしてました。まぁ~今日は色々と話も盛り上がって明日やっと彼に逢えるので、嬉しい限りなのですが、ホントに今日は疲れているのですが、話しが楽しくて沢山話しています。でも、彼も明日にならないと解らない。って事を言っているので、ワタシも何時に起床するのか解らないのですが、楽しみたいと思っています。さぁ~喋りまくるぞぉ~って事で、日記でした。

先程も触れましたが、ワタシと彼にとって6月は記念の日でもあるので、彼がお祝いしよう。って言ってくれているので、楽しみにしています。スケジュールは解らないのですが、明日は思いっ切り楽しんで行けたら・・って思っています。みなさんにとって楽しい一日が過ごせます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω うんざりだった一日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたぁ~でも、少し暑いカンジもあったけど、冷房が入ると真冬のように寒かった。でも、19時を過ぎてもまだ青空が見えてて夏が近い事を感じる一日となりました。色々とあるけど、5月も明日で最後となり、6月が来て今年も半分となりました。明日も晴れの一日なので、梅雨入りも近いとは思いますが、体調管理には気を付けていきたいものです。

ブログ更新後、仕事のスケジュールを確認忘れ慌てて確認して直ぐにPCを消して彼とも通話をしてましたが、色々と気遣ってくれるのでありがたいと日々思っています。通話も23時20分で切る事になって、楽しい会話も終わってしまい、本来なら寝ないといけないのですが、LINEバイトを見て色々と考える事になるのですが、出来る案件が無いので余計に悩む日々が続きそうです。

母にも注意を受けてたのですが、直ぐに見終えて直ぐに寝る事にしたのですが、疲れているのか直ぐに寝る事が出来たので良かったと思っています。朝は寝坊寸前でしたが、順調に食後も薬も飲み、身支度や着替えとあるのですが、今日もファンデーションをつけて時間も間に合ってたので、直ぐに準備をして出発となりました。

早目にバス停にも到着して、バスにも無事に乗れて良かったのですが、座る事も出来たので、ゆっくりしながらの通勤でした。繁華街に行き、いつもの道を行くのですが、銀行に寄るか悩んでたのですが、結局諦めて行き会社に向けて歩いて行きました。電車乗り場の近くのコンビニで昼食を買って行くのですが、電車も早い電車に乗れたので、直ぐに到着してロッカーに行きますが、バタバタと準備をして行くのですが、休憩所も人が少なくてゆっくりくつろげたので、助かりました。

でも、直ぐに仕事場に行く事となるので、ロッカーに戻って準備をしてから現場に行き、無事に到着をして、今日もホボ席替えの無い状態での作業でした。今日は一緒に作業をしてた人に色々と仕様が違うので聞いているのですが、嫌がるカンジで教えて貰う。ってカンジで一日仕事がやりづらかったです。

そんな一日でしたが、色々とある中でスッキリしない一日だったのですが、19時の終了までが長かったです。終わった時はホットしました。直ぐに日報を探して見付けたのですが、一枚目に名前があったので、直ぐに記入してダッシュで行くのですが、時間的には間に合ってたハズですが、休憩所に寄ったので時間が掛かり、結局遅い電車で帰る事になりました。

でも、到着してからはバスの時間も気にしてましたが、相変わらず走ってバス停に向かっていました。信号に引っ掛かり心配でしたが、信号が変わって走って行き、一番前を陣取り1停前のバスを待つ事にして、無事に乗れたし座れたので安心でした。

ゲームも順調にこなしていいカンジでしたが、直ぐに最寄り駅に到着して軽くゲームをやって帰宅ですが、また玄関に鍵をかけられ入れない。って事になったのですが、今日は母が気付いてくれたので、直ぐに中に入れたので、良かったです。

部屋に行き、色々とやる事をやって、夕飯もまだみたいだったので、PC起動してブログ作成と明日の業務確認をしてから、ブログ作成に本格的に取り掛かり、20分後くらいに母が夕飯食べようか?って事で、準備を始めてたので、いいところまで書いて直ぐに手伝いに入ってからの食事でした。食後は、片付けて薬も飲んで、洗い物をして布団も敷いて、洗顔もして彼からもメッセージが届いてたので、返事も送りつつ色々とやってました。

一通りやるべき事を終えたので、安心して彼と通話をしながらブログの続きを綴っている今でもあります。今日は腰痛も酷くて一日が苦痛でしたが、今も苦痛の中、明日の勤務に向けて気持ちを切り替えようと思っています。明日も頑張ろう。以上日記でした。

今日先週面接に行った先から合否が来ると思ってたのですが、無かったのできっと不合格だったのかな?って事を考えてしまうのですが、明日も色々と悩みながら過ごして行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 信じてた思いと信じたいと願う気持ち δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが強く暑い一日でした。明日も晴れの予報なので、日焼け止め絶対の一日になりそうです。まだ湿度が低いせいか蒸し暑さはないのですが、暑い事には間違えが無く、ワタシは今日からUV対策に取り掛かりました。無事に居れたらいいなぁ~

ブログ更新後、時間も遅いのでPCを消して、彼との通話も思いっ切り話してましたが、彼が薬を飲んで明日仕事だからさぁ~って事で、薬を飲んでしばらく話をするのですが、時間も遅くなるので通話を終わらせて少し他の事をやってから寝るのですが、思ったよりは寝つきは少し悪い程度でしたが、眠れて良かったのですが、朝は寝坊をしてアタフタしてました。

急いで布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで直ぐに身支度と着替えに入ったのですが、今日は日焼け止めにファンデーションをつける事で、日焼け予防になる。って事を好きなブランドの店員さんが教えてくれたので、気合入れてつけてみる事にしました。

そして、フト時計を見るといつものバスが行っており、無事間に合うか気にしながらの出発でした。無事にバス停に行き、少し待ちましたが、バスが来て座れた事で安心したのですが、若干ゆっくりで9時までに繁華街に到着するか不安でしたが、いざ到着して時計を見ると過ぎてて大急ぎで電車の駅まで行き、コンビニで昼食を買って急いで行くのですが、早い電車が行ってたみたいで待つ時間の長い電車しかなく乗り遅れないように行くのですが、無事に乗れて座ってゆっくり行くのですが、出発まで待つのですが、とにかく休憩時間の事が気になり、早く行きたい。って気持ちが強くて電車が発車しても落ち着かない通勤でした。

無事に会社に到着しても時間が無いので、バタバタと支度をして直ぐに休憩所に行き、10分休憩したかったのですが、フト時計を見ると時間が足りなくて直ぐに出て、荷物を持って直ぐに作業場に行く事となりました。

でも、今日はラッキーだったみたいで、割り振りされてからは移動なのですが、班長さん達が来たので、珍しく移動の無い作業となりました。でも、今日は殆ど仕事にならなくて退屈な一日でした。

昼食も遅かったし、でも休憩はきちんとあったので、安心ですが腰痛が出て来て大変でした。でも、無事に仕事も出来た事もそうですが、明日も出勤となったので、有難い気持ちです。終礼後に手違いもしてしまいましたが、一緒に組んで仕事をした子が訂正をしてくれてて帰宅も遅かったのですが、無事に帰宅出来る環境となって急いでロッカーに行き、携帯を機内モードにしているので、色々と心配にはなるのですが、合否が来ていないので、少し肩の力が降りたのですが、明日こそは連絡があるものと思っていますが、自信が無くて落ちている気分でもあったので、明日が恐いです。

そして、Wi-Fiを接続して直ぐに休憩所に行き、急いで休憩しつつ色々な人と話をして直ぐに出るのですが、今日はひたすら走っていました。電車には間に合ったので良かったのですが、繁華街も走ってバス停に到着して、乗るバスが待ってたので、急いで乗って座って一安心の帰宅ともなりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、アイテムとバトルしてて勝利したのですが、無事に降りる事も出来て安心ですが、少しだけ遊んで帰宅すると玄関の鍵が掛かってて開けて貰えなくて5分くらい外でドアを揺らしたり、ノックしたりするのですが、声は聞こえるので開けて貰えるのか?って思ってたのですが、やっと開けてもらえたのでやっと落ち着く帰宅となりました。

帰宅してからは、出来る限りにブログを綴ろうと思ってたので、色々とセッティングして、ブログ作成も開始ですが、母が夕飯は自分で作って食べて・・って事となり、ある程度綴ってからの夕飯となりました。色々と準備をして食事ですが、物足りなさも感じた夕飯でしたが、食後は、クスリを飲んで、洗い物をして、洗顔もしてバタバタしてました。やっと落ち着いて母に色々と頼まれ物もあったので、色々とやってましたが、終わってからは部屋に戻り、彼からメッセージが届いてたので、直ぐに準備をしてレスを送って直ぐに通話となりました。


色々と話をしてますが、ワタシの年齢の話になり、どうも会社ではマイナス10歳くらいに見えているみたいで、嬉しいです。まぁ~ずっと年齢不詳で居られたら嬉しいし、色々とありますが、心も若くいけたらいいのかな?って事も思っています。

まぁ~今日は色々ありましたが、楽しく過ごせたので良かったと思うのですが、明日はどうなるのか?って事もあるのですが、出勤が決まっているので、月末まで走り過ごして行きたい。って事も思うし、副職に関しても合格になって欲しいと思っているし、メインの仕事も色々と楽しみながらやっていけたら・・って思っています。さぁ~て、ゆっくりしよ。以上、日記でした。

今日ショックな事がありました。KAT-TUNの田中聖くんの事件です。本当はここで触れていいのか悩みましたが、少し自分が思っている事を追記として書きたいと思います。田中聖くんとの出会いは入所の頃でしたが、本当に頑張っている姿が印象的でした。そして、ジャニーズを出て独立する事で、色々と応援してたのですが、まさかの薬物事件でした。弟がジュニアとして頑張っているのですが、個人的にも弟に関しても素敵になってて応援しているのですが、今後の去就の問題で色々と悩むのですが、陽性反応を出た。ってニュースを帰宅して知り、彼と通話をしている時に彼がニュースを見ていたので、話しながらも報道に耳を傾けてしまい余計にショックを感じました。出来ればNOであって欲しい。と信じていたのですが、残念な結果にショックを隠せずに居て号泣していた今の自分が居ます。今後、田中聖くんがどうなっていくのか心配に思いますが、罪を重ねる事無くしてて欲しい。って思うし、弟も無事笑顔が戻る日を信じていたいと思っています。もっと語りたいところですが、田中聖くんの判決も軽くなる事を祈っています。

本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 激痛と悩める一日でした ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り暑かった。明日は30度との予報なので、もっと暑い一日になるので紫外線には要注意の一日になりそうです。あぁ~化粧もしなくては・・って事も思ってしまうのですが、暑さ等も要注意ですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話も少し遅くなってましたが、彼も直ぐに薬を飲んでいい頃合いになったら切りましょう。って事だったので、直ぐに薬を飲んで効き目が出てたので明日の打ち合わせをし終えて通話を切る事になりました。でも、しばらく色々と携帯で色々なサイトを見てたのですが、寝た時間も0時近くでしたが無事に布団に行き、コテッと眠る事が出来て、起きたのは10時過ぎでした。

もっと寝たい気持ちもあったのですが、眠れないくらい目が覚めてたので、諦めて起きる事にしたのですが、起きてからは布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで、直ぐに入浴の準備をしてバタバタしてました。そして直ぐに携帯も立ち上げてたので、彼が寝てたみたいで、一言メッセージを入れてから入浴をして少し長風呂でしたが、腰痛が酷いので、温めつつの入浴でした。

入浴を終えてからは、直ぐに着替えですが、美容液も塗りつつの着替えでしたが、全て着替えて携帯を見ると、彼が起きたみたいで入浴が終わった事を伝えました。すると、待ち合わせを替えるって事になり、彼はこれから出る。って事だったので、ワタシも急いでファンデーションを付けてUV対策をして、バスの時間を見ていると遅延がありつつ色々と準備をして時間も程よいので無事に出発でしたが、いざバス停に行くと思ったより人も少ないカンジだったのですが、バスが来るハズなのに来ないので、追跡で再確認ですが、更に遅延してて嫌な予感もしてましたが、座って追跡を見てますが、更に遅延してたので、彼に遅延が遅延している。ってメッセージを伝えてひたすら携帯を眺めつつ、到着を待っていました。

やっと1停前になり、直ぐに来てくれたので、混雑も一瞬感じましたが、無事に座る事が出来たので、ゆっくり安心しながら彼に小まめにメッセージを送っていました。そして、やっと到着して、走って信号を渡りますが、腰が激痛で待ち合わせを喫茶店にしてたのですが、何というか到着して彼と合流してからは、とにかく激痛で大変だったのですが、注文に行きお互い今日行くところを確認をして、時間も遅くなるので色々と順位をつけてからお互いに片付けて出発となりました。

先ずは、新商品を見に時々行く好きなブランド店に行き、メイク直しをして貰い、新しい商品の説明を聞いて彼が喫茶店に行きたい。って事を伝えるので行く事にしたのですが、何というか色々ある中で、早く終わらせて貰ったまでは良かったのですが、彼が待っているので店員さんに迷惑を掛けつつ彼と合流ですが、結局買い物よりも喫茶店に行きたいみたいで、行ったばかりなのに行きたいから行く。って事でお金無い。って彼に伝えると買ってやる。って言ってくれたので、軽い飲み物をお願いして席に行くのですが、急にお手洗いに行き、今日になって腰痛が酷い原因になった事に気付いて一瞬パニックでした。でも、直ぐに彼のところに行き、色々あるのですが、時計を見ると時間が遅いので、買い物に行こう。と少し強引に彼に伝えて彼も行く気になったので、買い物に行って色々と買い物をして、帰りに薬局に行きつつバスの時間が40分くらい後だったので、歩いて帰ろう。ゆっくり歩けば腰の痛みも落ち着くから・・って彼に提案をして、彼も歩いてもいいよ。って事で、歩いて彼の自宅へと行きました。

一度コンビニで買い物をしてからの帰宅でした。彼の部屋に到着してホットしたので、いつも通りクッションを作って激痛の起こる腰の痛みを和らげる事にチャレンジしてました。クッションが丁度よく感じていて、彼はお湯を沸かしに行ってくれてたので、色々と話ながらお昼のカップ麺の時間を待ちました。無事に出来て野球を見ながらではありますが、カップ麺も出来たので、無事に遅い昼食でした。食後は野球に夢中になり、無事に勝利を見て落ち着いたところで、ゆっくりしてましたが、彼が動画を見せてくれた事もありましたが、ハマる前に腰痛のマッサージをお願いしてたので、色々とイジッて貰って体のアチコチも痛かったのですが、腰を重点に置いて色々と見て貰ってて、彼は柔道も段を持っているのですが、大学院で人類学を学んでいるので、色々と詳しいのでお願いする事が出来たのですが、いざマッサージを始めると色々な箇所が激痛となるので、大変でした。


でも、ある程度やって貰ってましたが、勘弁・・ってところでマッサージを終わって貰ってしばらくは起きれないのですが、起きてからは腰の痛みが軽くなっている事が良かったと思っています。まぁ~そんな珍事もありますが、明日からは仕事なので、彼も色々と気にしてくれて、早く帰ろう。って事を言ってくれたので、少しラジオを聞きながらの帰宅準備でした。そして、無事に準備も出来たので、安心して帰宅ですが、時間も心配でしたが、ゲームもやりながらでしたが、意外と時間に間に合ったのですが、バス停にも余裕で到着して遅延も短く直ぐにバスが来て座れないかも?って感じたのですが、座れたので乗って彼に見送られながら帰宅となりました。

無事に最寄り駅に到着してからは、直ぐに自宅に戻り母が寝てたのですが、色々とやりながら、母に声を掛けてビックリした顔で起きていました。ワタシは部屋に行き、来月のシフトを登録して、母が夕飯の準備をしてたのですが、先に食事してて・・と伝えてPC起動してシフト登録をして、無事に行く事が出来ました。確認をしてからは、直ぐに行く事で母と色々な事を話をするのですが、ワタシは色々とやる事があるので、食後は軽く洗い物をしてからは、洗顔していたら母が薬忘れている。って叫んでたので、洗顔していく事で終わって慌てて薬を飲んで、部屋に行きブログ作成となり、彼とも無事に通話をしながらの今の時間となっています。明日は仕事なので楽しみたいと思うのですが、不安も大きいので色々と心配ですが、頑張って来ます。日記でした。

今色々な悩みを抱えているのですが、無事にスッキリ出来る事を願って乗り越えたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 何しに行ったんだろう・・ってカンジ ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しが眩しくて昼間は暖かく日が暮れると涼しい一日でした。明日はもっと気温が高くなり、過ごしやすい一日になるかも知れませんね。来週中は天気も良いので5月も終わりますが、梅雨入りに向けてしばしの休息となるかも知れないのかな?って感じた一日でした。

ブログ終了後、PCを切って色々やっていましたが、時間も遅い事もあり、PCを消して彼とお喋りタイムですが、翌日休みなので話し合いですが、彼はお昼に担当スタッフが来る。って事と、ワタシが事業所に行く。って事を伝えてたのですが、時間も解らないので、終ったら直ぐに博多駅に行く。って事で決めて、彼はバス停に近い喫茶店に居るから・・って事だったので、小まめに連絡する。って事もあるのですが、打ちあわせが解決したので時間も遅いので早く薬を飲んで・・って事でしたが、眠気が無いのですが、お互いに時間も遅いと色々とヤバイよね?って事で、通話を切ったのですが、眠れなくて眠くなるまでどうするか?って事なのですが、色々と考えて軽く作業をしてましたが、時間も0時になるので大人しく寝る事にしました。

でも、布団に入っても眠くなる事が無くて、落ち着かないのですが、色々と向きを変えたりしつつ眠ってましたが、4時過ぎに目が覚めて、直ぐに眠れそうだったのですが、御手洗いに行った事で、覚醒してしまい結局部屋に居て、予算組のやり直しをしてました。フト外を見ると夜が明けて明るくなってたので、睡眠取らなくちゃ・・って事で、急いでやる事をやっているのですが、急いで切よいところで終わらせて布団に行き、頭から布団を被り最初は眠れなかったのですが、何とか眠れた事で安心してました。

今日は事業所に行くので、準備とかもあるので、10時起床でしたが、結局は寝坊・・って事で、バタバタと起きて布団を片付けて、リビングに行くと朝食となってて、急いで食べて着替えて身支度を急いでメイクをして持ち物の確認をして、追跡を見ると遅延が30分以上あって、行けそうなバスもあった事から、本来は12時までには行っていたかったので、都合のよいバスを選んで6停前だったので、5停前までだと間に合うので、軽く飲み物を飲んでからの出発でした。

少し急いでバス停に行くのですが、待っててもバスも来ないし、時間も無いので焦るのですが、追跡を見ると5停前から進んでおらず、到着する予定のハズでしたが、結局到着するのに1時間近く待ってて、到着すると若い人が多くに乗ってたので、見てみるとコンサートグッズを買ってた人が占めていました。混雑する中ではあるのですが、諦めて乗って繁華街まで立っているのですが、途中で緊張発作が起きてしまいどうする事も出来ないので、必死に冷静になるべく深呼吸を何度も繰り返し軽くなったのですが、カナリ長い間だったので、事業所の到着する頃から腹痛が出ててコンビニでもいいのですが、大通り沿いなので事業所の御手洗いを借りよう。って思ったので、軽く走ったり、急ぎ歩きをしたりしつつ無事に間に合って、鍵をかけて、直ぐに済ませる事が出来ました。まぁ~セーフでした。良かったぁ~・・

無事に行った事で、堂々と事業所に訪問をして、みなさんに挨拶をしてスタッフルームに行くのですが、髪が短い事で驚きもあり絶賛でした。似合っている可愛い。って言ってくれたので、良かったです。そして、担当スタッフが席を用意してくれてたので、直ぐに発作起こしたから薬飲みたいから水分貰えないか?って事で、お茶を準備してくれて直ぐに服薬となりました。そして、色々と就活の話や会社のシフトに入れて貰えない。って事を言ってたのですが、何も反応が無く、色々と副職の話をしたのですが、色々とPCで検索をするのですが、ガッカリする事ばかりでお互いにどうしよう・・って事で、言葉が無かったのですが、どうする?ってどうしましょ?と繰り返しになるのですが、結局決まる事が無くて色々と話し合いつつコツコツとやって行きましょう。って事になりました。

彼も担当スタッフとの面談も終えたみたいで、携帯を見ると終わった。って事だったので、14時前に良い案があったら連絡ください。って事で、出る事にしたのですが、色々な人に挨拶をして、事業所を出て直ぐに近くのバス停に行き、走って行ったので、運転手さんがいい人だったみたいで待っててくれました。でも、混雑してて座るのもやっとでしたが、彼にまめにメッセージを入れて終点の博多駅に行き、待ち合わせの喫茶店に行くと、彼の姿も見れて直ぐに合流出来たのですが、今来たばかりだよ。って事で、彼にお願いをしていつも飲んでいる物を代わりに買って来て貰う事にして、彼の到着を待って彼が来て無事に飲みつつ体調の事もあるので、色々ですが彼に話をしてバスで帰ろう。って事で、お互いに急いで飲んで、時間が無いので、バタバタ出て行き、バスセンターまで急いで行き、無事時刻に間に合って行くのですが、到着してコンビニでジュース買って彼のお昼ご飯を買って、直ぐに彼の自宅へと行きました。


到着して安心でしたが、いつも通りゆっくり出来るので、安心しきりでした。色々あるのですが、彼が直ぐにお昼の準備をしてくれたので、感謝でしたがジュースを飲んだりしつつ食事となり、彼と色々とある事で話し合いをしているのですが、彼がDVD見てもいいよ。って言ってくれたので見る事にして、無事に行く事ともなったのですが、全部終わってからは時間も19時半になっていて、色々ですが彼が早く帰宅するなら早目に出よう。って事だったのですが、色々と準備をしてたのですが、20時には出る事が出来たので、彼もワタシもゲームをやりながら博多駅へと向かいました。

でも、早い到着のバスが間に合わなくて遠回りがギリギリ・・って事で、無事に乗り場にも行き、彼と色々と話ながら待つのですが、意外と早く到着したので、彼と別れてバスに乗り座りたい席に座れたので安心でした。無事に最寄り駅に到着して、軽くゲームをやって帰宅したところで、母が台所に居て、手伝いを伝えたけど、大丈夫。って事だったので、他に必要な物を準備をして、直ぐに夕飯となりました。でも、食欲が無くて残ってしまいました。

食後は、洗い物・メイク落とし・ブログ作成の準備・彼に連絡・・フト薬を飲んでないのに気付いて直ぐに飲みに行き、布団も敷いているのですが、やっと部屋でブログ作成と彼との通話の為、準備をしていると今帰宅した。って事で、驚きもありましたが、直ぐに通話にしてくれたので、嬉しい限りです。ブログも直ぐに取り掛かり、こんな時間になりました。って、事で日記終わり。

明日も博多駅に行く用事があるので、これからゆっくり打ち合わせをして明日も楽しんできます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 やっと来た仕事と明日の金欠物語 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦でしたが、午前中は少し涼しくて一枚上に着て行かないと・・って気温でしたが、お昼頃からポカポカ陽気になって室内でも暑さを感じた穏やかな一日でした。明日も気温も高めで天気も晴れ。って事で最高の週末となりそうです。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って色々とやっていますが、夕飯になって呼ばれたので行って家族で食事でした。食後は、片付けをして部屋に行き彼と通話・・って事になるのですが、その前に色々と細かい忘れ物があって、クスリ・布団敷き・洗顔・色々と忘れていました。挙句、夜飲むお水も忘れて慌てて取りに行く。って事もあったり・・途中までは思い出せたのですが、いざ部屋に行き、彼と通話してた時に思い出して一旦中断させて薬を飲んだり、水を取りに行ったりするのですが、何となく沢山話せたハズが中断続きで申し訳ない気分となりました。

そして、時間も23時になるので、彼が薬を飲んで・・って事で、ホントは嫌だったけど、飲もう。遅くなるよ・・って言うので、諦めて薬を飲んで話の続きをしてたのですが、10分くらいで眠気が来て、我慢出来そうになく彼に伝えて通話を切って寝る事となりました。

そして、PCも切って明日必要な物を準備を済ませて布団に行く事になりました。布団に入って直ぐに眠れた事で安心もあったし、起きる事なく眠れて良かったです。朝は、仕事なので7時半起床ですが、意外と早く起きれたので、食後は直ぐに薬を飲んで、席を立って身支度を始めて、いい時間になってて1ヶ月振りの仕事なので、色々とありますが早目に行って会社でゆっくりしよう・・って事を思ったので、いつも早く出る為のバスに乗れそうだったので、母に伝えて出発となりました。

ゆっくり行き、バス停に到着してもバスがナカナカ到着しないので、追跡を開けると2停前から動かないので、心配になっていたのですが、いざバスが来たけど、3台来て3台目のバスが空いてたので座ってゆっくりと外を見ているとバスってUVしてない事を思い出してしまい太陽の輝きが眩しくてたまりませんでした。

次回からはチョットUVありそうなので軽くファンデーションを叩いて行くしかない?って事も思ったので、今後気を付けます。ってカンジ?

無事繁華街で降りて地下を使って電車乗り場に行き、おにぎりも買って直ぐに電車ですが、乗り場を間違えたけど、無事に動く事で間に合ったので助かりました。若干出発を待ったのですが、時間通りに発車したので、次の駅なので無事に行く事が出来て少し急いで会社に行き、休憩所でゆっくりしたかったので、先にロッカーを確保して必要な物を出してから直ぐに休憩所に行き、ゆっくりしてました。色々な人が居るのですが、仲良しが居ないので大人しくしてましたが、一通り納得したのでロッカーに戻って現場に持って行く物だけを出してチト早いですが、無事に行く事が出来ました。

行くチームは解ってたので、直ぐに席に座る事もありましたが、点呼と朝礼があるので、PCを立ち上げて今日の内容を確認していました。そんな中朝礼と点呼も終わって各々班長さんのところに行くのですが、どの人か解らないので、探していたら見つけたので、安心して打ち合わせをしながら一日が始まりました。

お昼休みも遅れて取る形になったり、10分休憩を飛ばしてしまい終わる90分前に20分取ってください。って事となりました。色々ありますが、まぁ~こんな休憩もありかな?って事も思ったので、良しとして15分で休憩から引き揚げて仕事の続きをしてましたが、最後の30分は班長さんと一緒に一日仕事をしてたのですが、無事にいけた事で、時間も空いて30分くらい色々と話をしてました。

色々と楽しく話をしているのですが、時間にもなるので道具を片付けつつ日報を書いて少しでも早く帰りたいので、終礼後に印鑑持ってフロワーを駆け巡り探していました。10分後に見つかって急いで書いて急いでロッカーまで行き、バタバタと行くのですが、最後に休憩をしてからの帰宅でした。


急いで出るのですが、電車に乗り遅れて来るのを待っていますが、無事早目に電車が来て、座れたので安心でしたが、色々とありますが無事に繁華街に到着して、急いでバス停まで行くのですが、向かっている途中でバスが行ってしまいガッカリでしたが、信号を渡っていくのですが、バス停に人が少なくて次のバスが1停前だったので、大人しく待っていると無事に到着して座る事も出来たので助かりました。

帰宅もスムーズでゲームも出来たので良かったと思っています。真っ直ぐ帰宅ですが、今日は両親が居たので、部屋に荷物を置いて両親に挨拶をして部屋に戻り、色々と充電やPC起動等準備をしていると、父が夕飯にするよ。って事で、手伝いに入ってからの夕飯となりました。

食後、直ぐに薬を飲んで、色々と部屋に持参する物を準備してましたが、フト椅子を片付けるのを忘れて慌てて片付けて寝床を作って、冷蔵庫から水分を持って行き、何とか行く事が出来ました。そして、彼にメッセージを送り返事を待っていますが、連絡が来るまでブログ作成を始める事にして、ガンガンと綴っているのですが、やっと返事が来て直ぐに通話となりましたが、所々で明日の事について話し合いですが、お金が無い事で色々悩んでいるのですが、明日お昼に事業所に行くのですが、彼も担当スタッフが彼の地元に来るのですが、ワタシはどうすれば?って事になり、色々と話し合いですが、一応明日終わったら彼が場所を移動して待っててあげるからおいで・・って事でした。

色々と会話も続いているのですが、明日の事は明日考える事にします。って、事で日記だよ。明日も色々とあるけれど何とか頑張って行くから明日も頑張ろう。って思っています。まぁ~月曜に出勤の指示が出た事が一番大きいので、良かったです。明日も乗り切ろう。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Λ 金策に励む事無く終わるが・・余裕が無い Λ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温は暖かいのですが、日が暮れると一気に涼しさを増す穏やかな晴れ間のある一日でした。雨の予報も無事に解決して良かったと思っています。明日も天気が良い予報なので、安心出来る一日だと思います。

5月も早いもので終わりに近づいていますが、無事に行く事で穏やかに過ごしたいけど、就活しなくちゃ・・って事で、色々と焦っているのですが、色々と思う事で気分的に納得行かない日もあり、色々ですが昨日の面接も不安に思っていた一日だったのですが、翌日にまた改めてやって行こう。って事も思いました。

ブログ更新後、時間も遅くなったので、PCを消して色々と考えたりしてましたが、彼も体調が優れないので、心配ですが遅くまで通話に付き合って貰って、薬を飲んで・・って事で、飲んだら切るぞ。って事で、時間も時間だったので通話を切って携帯で色々と検索してました。眠気も無くて結局0時頃に寝る事にしました。

寝つきも悪くてゴロゴロ転がっていましたが、一度寝て4時に起きて気分転換して布団に行き、無事寝る事が出来たのですが、起きたのは10時過ぎでした。起きてからは、布団を片付けリビングに行き、朝食をゆっくり食べて行くのですが、薬を飲んでからは部屋に篭り、色々と悩んでいました。

携帯で求人サイトを見て、何も考えずに1件見つけたのですが、メモを取り電話で応募・・って会社だったのですが、あった・・ってだけで、嬉しかったのですが、色々とある中で見極めを間違えに気付いたのは冷静になってからでした。

他の媒体も見てたのですが、精神的に参ってたので、色々と考えるのですが、無事に行く事ではあるのですが、色々と考えていると彼が起きたみたいで、色々なのですが時間もお昼を過ぎてた事もあって、彼ともやり取りをしてたのですが、彼と少し話したくて彼に通話したい。って言ったら電話をくれて色々と話し合いをしてたのですが、色々とお互いの事情もあるので、彼の地元に行くのか?ワタシの地元に来るのか?って事で、少し揉めていたのですが、結果、彼がワタシの地元に行ける様になった。って言葉を聞いて嬉しかったです。

直ぐに着替えとか鞄の積み替えとか色々でしたが、無事に行けたのですが、彼がバス停に行くまでが大変で、当初話してたのは14時でしたが、彼が先にランチ食べておいで・・って事も言ってくれたので、何となく行く事にしました。父もお昼を買いに行く前の決断だったので、通話を切る頃に父が帰宅したので、ランチも終わりに近づいてたので、急いで行ってランチに間に合いゆっくりと彼を待ちながら注文したランチを食べていました。

食事も無事に終えてからは、彼の到着待ちでしたが、結局来たのも15時半過ぎでした。彼が小まめにメッセージをくれたので安心して待つ事が出来ました。そして、無事に色々とゲーム等をやりつつ彼に色々と相談していたのですが、副職について今月仕事してないのだから、週3日でやって行ける場所を探して今の会社を辞める方向で行くしかない。って事でした。ワタシも考えたのですが、彼が一旦事業所に連絡をして担当スタッフが居るのか聞いてみるのですが、居たので仕事していない。って事を伝えて就活の事についても話し合いつつ土曜に行くから・・って伝えると、その時に対策して行きましょう。って事で、通話を終えて彼にも伝えていたので、良かった。って話ですが、彼も事業所から連絡があり、近日中に行く事を言われたみたいで、彼は参っていました。

そして、色々とまた就活の話ですが、彼がノートに色々と計算を始めて説明等もしてくれて色々と話し合いでした。結局、お互いに週末の事を話し合うのですが、ワタシがお金を持ってない。って事も伝えるのですが、時間はあるのでまた話そう。って事になりました。

彼もお昼を食べてないみたいなので、軽く食べていましたが、食後は対策会議でした。でも、メインにしている会社から依頼の電話が無いので、色々と悩むのですが、彼は退社する方向で仕事を見付けて退社する事を考えた方がいい。って事を言い色々と悩みが増えました。

彼と色々と話し合いを続けてドリンクバーも沢山飲んで、お互いに帰る?って話をしていると、17時半頃に父から電話があり、買い物に行くから当分帰ってくるな。って事で色々と繁華街に行くか?とか色々と話したり、就活の事で改めて話し合い、1時間後くらいに母から帰って来ていいよ。って事だったので、彼に伝えてみるとお互いが納得したところで、帰宅しよう。って事で、時間も遅くなるので色々ですが、会計をしてバス停まで送って直ぐに来てくれたので、安心でした。

そのまま帰宅ですが、戻ってからは両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行き、PCを立ち上げて昼間見つけた案件は時給が高すぎて大変な事になる。って事に気付いたので、改めて探していたのですが、1媒体はNGでした。全く都合に合う案件がありませんでした。次に・・って思っていると、19時半を過ぎてたので、一旦手を止めてブログ作成となり、夢中で書いてたのですが、20時半に夕飯に呼ばれて直ぐに来て。って事だったので、急いで行き、食事をするのですが、思ったよりも量が入らない夕飯でした。

食後は、クスリを飲んで、片付けを忘れて部屋に薬だけを持参してブログの続きを書いてたのですが、彼が帰宅してないみたいだったので、メッセージを送ると、これからバスで帰ります。って事で、今は彼の帰宅待ちとなりました。

そんな中、お水?布団?って次々を思い出し、慌てて準備に行きました。20時前には会社から明日の出勤の要請があったので、1ヶ月振りでの仕事となるのですが、チョット忘れている部分もあるので、シッカリ思い出しながらやって行こう。って事を思っています。色々ですが、無事に終わらせる事が出来るのか?って心配にもなりますが、仕事の事よりも就活の事の方が大きくて困っている状態なのですが、明日の久し振りの仕事を大事に思い、来週も入れるように望みたいと思っています。

まぁ~こうして綴っているのですが、これからは別の媒体を見て就活しながら彼の帰りを待ってお話をしていけたら・・って事も思うので、いい案件がある事を願って明日、頑張ってきます。以上、日記でした。

まぁ~今日は一日不安定な日でしたが、鬱の方は少しずつ回復しているので、安心ですが明日は朝が早いので気合入れて起きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m


| | トラックバック (0)

◇ 悩んでいた一日と鬱との関係 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中雨が降ったり止んだりの一日でした。日中は細かい雨だったのですが、夕方を過ぎた頃から雨が本降りになって苦戦の一日です。明日も今日と同じく雨の予報となっているので、急な気温の変化や天候の悪さで体調も崩しがちになっていますが、そんな時はゆっくり過ごすのも良いかも知れませんね。

ブログ更新後、色々と悩んでいました。就活の事を中心に考えてたのですが、今所属している会社からの依頼の連絡も無く、今月はまだ1度も仕事をさせて貰えない状態が続いているのですが、色々と考えて行く事で気分が不安定になっていました。

そして、少しでも早く副業を決めていかないと先に進まないので久し振りに求人サイトを見たりしてましたが、いい案件も無いし、当初決まってた6月1日の面接を早める事で少しは先が見えるのではないか?と考え、彼に相談するとやってみては?って答えを貰ったので、直ぐにどうやって先方に伝えたら良いか?って事を考えていました。色々とありますが、無事に先方からGOサインが来る事を願って必死でした。

そんな中、夕飯になったのですが、思ったより空腹感も無く、当初予定してた事を翻し、母にお願いをして袋麺にする事にしました。でも、自分で作ったのですが、いざ食べてみると軽く足りない・・って思って口に出して言ってしまい、母が噴き出す。という珍事が起きてしまいました。でも、追加を食べる事無く我慢で薬を飲んで、洗い物も完了してからは、部屋に戻り彼に終わった事を伝えて彼のタイミングで通話となりました。

でも、彼は最近とても体調が悪くて通院した時にセルシン10ミリくらい腕に打っているのですが、回復は無くて困った状態になっています。そんな状態でも電話をしてくれているので、ありがたいのですが、色々不安もあったのですが、彼も楽しく話をしてくれているので、話をしてても元気になったのかな?って事も思っていました。

気付いたら23時になろうとしているのですが、彼が早く薬飲んで・・って言うので、飲んだのですが、通話自体も23時過ぎで切る事となり、ワタシは色々とありますが再度翌日にコンタクトを取ってみる事に決めて面接のお願いが出来る様に走り書きでしたが、再度読み返して訂正をして明日コンタクトを取ってみよう。って事にして大人しく布団に行き、就寝ですがワタシも体調が100%良い方向では無く、疲れてたので意外と早く寝る事が出来ました。

でも、また明け方に起きてしまい何かやるか?って一瞬過りましたが、一旦お手洗いに行き、色々考えてたのですが、お茶を飲んだりしながら眠くなるのを待って、無事に寝る事が出来ました。起きたのは11時前でしたが、無事に起きれた事は良かったと思うので、色々ありますが、無事に2度寝も出来て良かったです。

起きてからは、布団を片付けてリビングに行き、朝食をゆっくり食べてからクスリを飲んで、部屋に行き、携帯も起きた時から立ち上げてたので、直ぐにアプリを開いてみると、応募ありがとうございました。という、アポイントが来てたので驚きでしたが、内容を見ると質問などはこのまま送信してください。的な事があったので、昨日作ったメモを見て色々と書き直しもしたのですが、面接の日取りの変更についてメッセージを送ってみたのですが、送った時間も中途半端なので、送ってからの返事は1時間くらい経過をしていて、その頃はワタシは洗顔をしてたので、即レスが出来なかったのですが、洗顔後に直ぐに返事を送ったのですが、2時間後にやっと今日面接OK。との返事を貰いました。

色々とやり取りしていると、時間帯が17時と17時半・・って事だったので、17時に予約をいれて時間も無いので、母にスーツで行くから・・って事を伝えて色々と準備をして貰ったのですが、返事が来たのも14時過ぎだった事もあって、大騒ぎでした。移動の時間の計算もやらないといけないので、とにかく洗顔は終わっているので、直ぐにメイク一式を準備をして、バタバタとしていました。


何とか無事にメイクを終えて、塗り残しの無いように色々と鏡を見てましたが、チークが濃かったので、薄めたりしつつメイクに力を入れている事をアピールしたかったので、気合を入れて乗り切りました。後は、行く準備をして色々と持って行き無事に少しだけゆっくりする事が出来ました。

でも、16時過ぎには現地に到着したかったのですが、追跡を見ると時間が矛盾していて色々と考えながら出発としました。雨は一時的に止んでた事でスムーズにバス停に行ったのですが、若干遅延してて心配でしたが、無事にバスも到着して座って行く事が出来ました。そして無事に繁華街に行き、一番に面接先の建物を探すのですが、Googleマップでは裏口が表示されてて中に入ってみるのですが、表に出る道があったので行ってみると以前来た事がある風景だったので、正面の案内を見ると以前面接で来た場所でした。

場所等を確認して、時間も少しあるので近くのデパートで用事があったので、向かって書店に行ったのですが、まだ発売してないみたいだったので納得した上で、時計を見ると出発時間に対して時間があったので、自販機でお茶を買って椅子に座って飲んでいました。飲み終えてからは、御手洗いの鏡を見つつメイク直しをして、時間も15分前になったので、ゆっくり行っても大丈夫な距離なので現地に到着したのも10数分前でした。色々と時計を見て考えるのですが、時間にもなったので直ぐに訪問となりました。

無事に会社に到着して、勇気を出して訪問するのですが、中に入ろうとすると受付の方が後ろに居て、挨拶をして案内も受けて待っていると5分後くらいに担当者が来て、挨拶をして面接が始まりました。志望動機を聞かれて深く考えていなかったのですが、二呼吸おいて思いついた事を話してみる事にしたのですが、納得して貰ったのですが、ワタシ的には不安になっていました。次は、履歴書について色々と質問されて、経験した事等も話をして、うなづいていました。質問も飛びますが、細かい事をメモに書いてたので、下手な事は言えないなぁ~って事も思ったのですが、事業説明を受けて具体的には教えて貰えないのですが、簡単な説明と仕事の流れでした。そして、色々と聞かれたりしつつあっけなく面接も終わる。って事で、挑戦したい気持ちを伝えたり、ムリを言って時間を作ってくださった事への感謝の言葉を伝えて急いで帰宅準備をして、玄関まで見送りをして貰ったのですが、その際も改めて無理を言って・・って事で、謝罪とお礼を伝える事が出来て先方も笑顔になって下さり、笑顔で見送りをして貰えました。

無事にエレベーターで下まで降りるのですが、降りてからは対岸に喫茶店があるので、席を確保して、彼に終わった事を伝えてやり取りしてましたが、何となくこれから2時間が長くて会社から電話が来るのでは?って事も思っていたのですが、1人で居るのが寂しく感じたので、彼に思わず呟いてしまいました。すると彼がそっち行こうか?用事を済ませてからになるけど、行けるけど・・って事で、お招きする事にしました。

彼を待っている間に色々と作業をしてましたが、思ったよりも早く彼の到着で安心したのですが、お金を持っていない今なので贅沢が出来ない事と、今後の事や土日をどうするのか?って事を話し合っていました。でも、頻繁に彼の携帯が鳴りますが、その度に放置されている状態なのですが、やっと会話出来る。って思うと、頭が回らない。って言われて、会話自体も色々ですが、解決も無く帰ろうか?って時に追跡を見ると、博多駅で事故で遅れあり。って事で、彼が一旦自宅に連絡しよう。って事で、母に連絡をしてみると、彼と一緒に食事しておいで・・って事でした。その事を伝えると、彼もOKしてくれたので母に伝えて外食が夕飯でした。

とは言っても、うどん店に行って食べただけなのですが、お腹も満たされて満足となりました。でも、喫茶店に居る時は飲むものも飲んでしまってたので、お水ばかり飲んでたのですが、夕飯のうどんは美味しかったです。彼の自宅の近所にもあるので、行けたら行ってみよう。って事も思っています。

食事も終えて追跡を見ると動いているみたいなので、急いで支払をして店を出て、バス停に行くと、空に近い状態でバスが到着をして21時過ぎに自宅に帰宅となりました。帰宅してからは、母に挨拶をして直ぐに洗顔してメイクを落として、直ぐに部屋に行き、色々と充電をしつつ、PCを起動させ直ぐにブログ作成となっているのですが、色々と忘れている事を思い出し、一旦部屋から離れて夕飯後のクスリを飲んで、布団も敷いてから部屋に戻ってみると、彼が帰宅してたので早くて驚きました。でも、無事に帰れて良かったと思っています。

しばらくは通話が出来ませんでしたが、22時頃にやっと通話が出来るようになったので、嬉しい限りですが、ブログ作成も走らせて綴っています。でも、今日は正直納得行かない事もありますが、無事に行けた事も良かったと思うし、面接官が最後笑顔だった事も安心な材料ともなったので、結果は多分無理だと思いますが、明日から次を探してやって行こう。って事も思っています。以上、日記でした。

今日は本当に不安が大きい一日でしたが、色々と考えて行きながらやって行くので、色々と心配にもなるのですが、明日は自分を追い込まない様にやって行きたいと思っています。少し体調も良く無いので、明日も無理せず過ごせる日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 仕事の依頼無し心の情緒不安定になった Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑い一日でした。夏が来るのは早いと感じてしまうのですが、明日は久し振りの雨の予報となっているので、湿度が上がりそう・・って思うのですが、このところ仕事の依頼も無く、明日も雨は吉と出るか凶と出るか・・って思いますが、色々と考える日々ともなっています。

ブログ更新後、体調が悪いので父のベットで寝る事にしました。色々とやりたい事もあったのですが、身体が着いて行かないので、色々と考えますが、1時間くらい寝て起きたら夕飯でした。直ぐに手伝いに入り、父は仕事で不在だったので母と2人でワタシの大好きな鶏肉と大根の煮物でしたが、思ったより食べてた気がしますが、美味しく食べれた事は良かったと思っています。

食後は、父が居ないので洗い物を頼まれて体調も悪いのですが、頑張って洗い物をして無事に部屋に行き、色々と考えてたのですが、彼にも戻った事も伝えており、お互いに体調が悪い中での通話でした。でも、お互いに翌日は病院なのでお互いに励まし合いながら色々と話すのですが、途中で眠気が来て会話も成立しないくらいグダグダでした。23時に寝る前のクスリを飲んで、15分後に耐えれない・・って事を伝え、明日話せたら・・って事で、ムリを言って通話を切る事にしました。

それからは、電源部の確認をして直ぐに寝る事にして、コテッと眠ったのですが、明け方一度起きたのですが、直ぐに眠れたのである意味良かった。って事を思うのですが、2度寝から起きたのは、11時前でしたが寝付いたカンジが無くて、困ってたけど布団も片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして朝食となりました。ゆっくり食べてクスリも飲んで、気分も落ち着いたら部屋に行き、色々と考えていました。

来月に行くワンマンショーのグッツ代等のやりくりだったり、色々ですが通帳を見たりもするのですが、何というか無事に行く事を考えて行き、予算組もやり直したりするのですが、色々と考えて行く事で、余計にドツボにハマっていました。色々と資金の事や、1日に決まった面接の事もそうですが、これで合格してくれないと生活できない。って事もあり、アタフタしているのですが、よぉ~く考えていると、明日仕事に入れる。とシフトに入れているけど、仕事が回ってこない気がしてて、もっとドツボにハマっていました。

色々ですが、生活が苦しい事もあるけど、一日も早く仕事を決めないと自分自身的らちが明かない。って事で、悩みながら色々な策を考えていました。色々と考えるのですが、結局、キツキツの生活をしていかないといけない。って事で、厳しく予算組をしてました。でも、上手くいかないものです。ワンマンショーの資金に関しては無事に行けたので助かりましたが、残金の事を思うと色々怖い物もあるのですが、今は仕事をする。って事しか頭にないので必死になっている今のワタシです。

昼過ぎまで色々と計算機と仲良くなりながら戦うのですが、ムリに近い状態でした。色々あるのですが、時間も14時になり父が買い物に出掛けて、母が通院から帰宅して、チト多いだろ?ってくらいのお弁当が到着でした。両親は天ぷらでしたが、ワタシだけ多い弁当でした。でも、全部食べてしまいましたがね・・食後は、部屋に行き計算機とバトルしたり、彼ともお昼に軽く通話をしてたのですが、彼が病院に行ったので色々と気分転換にゲームをやったり、予算組の見直しや、色々とやっていました。そして、時間も16時になって洗顔と軽く日焼け防止の為、軽くファンデーションを叩いて準備が出来たところで、ワタシも病院に行く事としました。

ゲームを楽しみながら行くのですが、途中で寄り道をして郵便局にて支払をして、直ぐ近い位置に病院があるので、ゆっくりとゲームをやりつつ病院到着でした。ワタシが到着して受付して座った時に彼から今、注射打ってきた。痛いよぉ~って事でした。そこまで体調が悪いとは思っていなかったので、彼をいたわる事を考えて行くしかないのね?って事も思いました。ワタシも苦しい時もあるし、昨日も体調が悪かった事もあって色々でしたが、今日もこれから大人しくしていよう。って事も思うのですが、診察になりキツイ。って伝えて寝込んでいる事も言うのですが、結果論として頓服として今飲んでいる薬は飲まない様に・・って事と、キツかったら寝て下さい。って事でした。結局、クスリのせいだとは思うけど、抜くタイミングでは無いので、前回と同じで行きます。って事でした。


そして、納得行かないまま色々と考えるのですが、診察も終わってしまって会計も直ぐに終わるし・・薬局に行き、待っている間に色々と考えてたのですが、解決も無く支払となり少し浮いたけど、どこに行くか?って事も考えつつ薬を受け取り帰宅となりました。ゲームも毎回やっているのですが、久し振りにバトルした感ありました。

帰宅してからは、色々と母と話をして会社から電話が来るかもしれないから・・って事も母は解ってたので、一緒に待つのですが、現在も連絡無しです。今月は暇なのか?って事も思うのですが、この仕事出来ない日々を思うと困るのですが、色々と補てんもしなければ・・って事も考えて行くのですが、その補てんが出来ないので、困っている今です。

このまま今月入る事が出来なかった親に借金をしなければいけない。という状況になるので、色々と考えますが、一日も早く仕事を決めて次へと行けたら・・って事も思うので、体調は悪いですが、色々と考えて今から保険的な案件を探して見ようと思っています。以上、日記でした。

明日は、仕事が休みみたいなので、今日出来なかった事をやって行き、明日こそは翌日の仕事が来る。って事を信じ願い一日を乗り越えよう。って事を思うので、何とか頑張ります。また続きは明日。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 就活と体調不良で上手く行かず Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴天に恵まれ気温も高くて室内でも暑く感じた一日でした。明日も今日と同じという天気のようなので、熱中症で倒れている方も報道で聞く事が増えているので、気を付けて過ごしていかなくてはいけませんね。

ブログ更新後は彼とお喋りを続けたのですが、色々とやってみよう。って事を伝えてあったので、確認をして本人もやってみる。って事を言ってくれたのは嬉しい事でした。そして、時間も23時になったので、クスリを飲むのですが、元々が眠くて彼に迷惑を掛けてしまったのですが、眠気が強すぎて耐えられなくなり、彼に謝罪して寝る事を伝えて彼も驚いてましたが、眠い時は仕方がない。寝ていいよ。って言ってくれて通話を終わりとしました。

直ぐに着替えて準備もして速攻布団に行き、速攻寝たみたいでした。でも、8時頃一度目が覚めて2度寝も辛かったので起きる事にしてたけど、ふんわりと眠気があって無事2度寝出来る事が出来ました。とは、言っても今日は10時起床なので1時間チョットくらいしか眠れないのですが、若干寝坊でしたが起きて食事を食べてクスリを飲んで、起きて直ぐ部屋に行き携帯は立ち上げてたので、ゆっくりしてました。

でも、色々とやらないといけない事もあるので、応募先の履歴を探して詳細をメモにとっていたりするのですが、彼が起きたみたいでメッセージが届いたので、通話となりお互いにスケジュールの交換をして、彼は博多駅筑紫口の喫茶店が居心地がいいので行ってから、履歴書を書いたりする。って事と、ワタシは先方待ち・・って事なのですが、フト応募履歴に電話の方が早い。って事が書いてあったので、彼に相談してみると、電話した方がいい。って事で、納得行ったところで、電話をしてみる事にして勇気を出して電話をして、担当者に繋いでもらったのですが、メールを貰って直ぐに返事を送った旨を伝えたのですが、探せない。って言いだして、どういった内容でしたか?って事で、色々と伝えたのですが、納得出来て無いみたいで、応募先ってこの媒体よね?って事を言われたり、まぁ~取り合えず面接の事を伝えないといけないので、切りだして可能な日付を伝えて時期が遅くなるのですが、無事に6月1日の夕方に決まりました。先ず安心・・

通話を切って、直ぐにメモを履歴書にクリップで留めてやっていく事も出来ました。色々ですが、無事に行けたので安心・・ってところが、急に気分が落ち込みだして鬱状態になりました。彼にメッセージ送ったら今すぐ薬を飲む。って事で、直ぐに水を持ってきて薬を飲んで、父が居たので、父のベットを借りて休む事にしました。

父が買い物に行ったので、1人で寝てましたが、母が放射線治療で通院だったので、終わって帰宅し、直ぐ後に父も帰宅して、今にも眠りそうなワタシを見て、父がお昼食べるよ。って事だったので、しばらく動けなくて苦戦でしたが、気合で起きてゆっくり食事をして薬も忘れずに飲んで再びベットで横になり、気付いたら1時間チョット寝てました。

起きても調子が悪いのですが、時間も夕方・・って事もあって、起きないとなぁ~・・って事と時間も17時間際でもあったので、気合で起きてやっていくしかない。って事で、ムリして起きて部屋に行き、PC起動してブログ作成をしよう。って事で、こうして綴っています。色々とあるのですが、正直体調が悪い・・彼にもメッセージを送ってやり取りをしてましたが、場所を変えてたみたいで、19時帰宅で帰る。って事でした。

色々とありますが、今も体調が良く無くて気分も落ち着かないのですが、水分をやたらと摂取している今でもあります。でも、今日は一応面接日も決まった事とか、色々とあったのですが、無事に合格出来る自信も無くて先方とのやり取りに矛盾を覚えたのですが、めげずに他も探して気分を上げて行き、色々とやって行こう。って事は思っています。

まぁ~こうしてブログを綴っているのですが、正直キツイです。色々とあったけど一通りの予定は終わったので、今度は前を向いて行く事を考えて行き、何とかやって行けたら・・って事も思うし、これから何をやるのか決めて無いのですが、体調と相談して決めて行こう。って事は思っています。こんなに短く終わってしまって今日は何もやってない。って事を認知した感あるのですが、明日は通院なのでこの体調不良に際して伝える事もあるのですが、今の状態を上手く伝える事が出来るか?って事が問題なので気合入れて更新後もやって行けたら・・って思っています。何にもない一日だった気がしますが、明日も乗り切って水曜から仕事が出来る事を考えて色々とやって行きます。日記終わり。


あぁ~体調が悪い・・これから何をしようかなぁ~?求人でも探して行けたら・・って事も思うのですが、そんな事が出来る体力が無い・・完全に鬱・・ってなって収集が付かなくなっているのですが、今通っている病院は看護師の居ない病院で、体調を崩しても注射が無い。って事で、薬物療法のみの病院なので、正直ツライのですが、自分で決めた病院なので、何とか乗り越えてやるしか無くて色々と毎回苦戦を強いられる通院でもあります。明日も頑張ろう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 憂鬱なデートに疲れてしまいそうな心 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑い日でしたが、夜は気温が下がって涼しい一日でした。明日も天気も良く、気温も上がる予報となっているので、体調のコントロールが厳しいとは思いますが、ムリして行動せずに落ち着いてやって行けるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と通話でしたが、彼が薬飲んだ方がいい。って言ってくれたので、服薬して15分くらい会話を進めて夜も遅いので、お互いに寝て明日また会おう。って言ってくれたので、大人しく切る事にして通話が終わり、色々と探し物があって、簡単に探して見つけて着替えて寝る事にしました。

思ったより眠気は無かったのですが、布団に行き横になるとバタッと眠る事が出来ました。一度も起きる事無く眠れたのですが、目が覚めたのは10時過ぎで、2度寝も考えたのですが、眠れなくて結局起きる事にしたのですが、直ぐに布団を片付けて、父が朝食の準備をしてたので、手伝いに入り直ぐに朝食となりました。

食後は直ぐに薬を飲んで、準備をして彼にもメッセージを入れてたのですが、時間も遅くなると色々と困るので、準備をして直ぐに入浴となりました。風呂上りには起きているだろう・・って事も思ってたのですが、実際に着替えも済ませて全て整えて部屋に行き、携帯を見ると彼はまだ寝ているみたいだったので、数回電話をして時間も13時になるので、起こして3度目で応答があって、時間を伝えるとビックリしてましたが、無事に目を覚ましてくれて、通話も続いてたのですが、彼がスッキリしたところで、打ちあわせをして彼は直ぐに出れるから・・って事だったので、ワタシも時間を見てから出発します。って事を伝えて、電話を切って色々と準備をして、追跡で見ると遅延が酷くて参ってたのですが、本数が無い事もあって行くしかないので、バタバタと出発しました。

ゆっくりバス停に行き、追跡で確認すると、6停前で家を出たのですが、まだ5停前で進んでいない状態でした。追跡を見ながらボーッと待ってたのですが、臨時バスが頻繁に通ってたので、ヤフオクドームでイベントがあるのかな?って事で、遅延もあって心配になり、彼にメッセージを送ってバスを待つのですが、ナカナカ進まない状況で少し苛立ちもあったのですが、結局、10分くらい遅れての到着でした。混雑していそうで、不安でしたが、辛うじて座れて安心だったし、彼も気にしてくれてたので、メッセージも届いていたので、乗った事を伝えて待ってて貰ったのですが、やっと到着して直ぐに駅前の喫茶店に行くと彼が立ち上がっててワタシが来た事を確認してくれたので、嬉しかったのですが、急いで行き無事の合流でした。

色々と打ち合わせ後に注文をして色々と話をして1時間くらいで店を出て、ワタシが薬局に行っている間に彼は用事を済ませてスーパーの前での待ち合わせでした。直ぐに予定の食材を買ってからは、直ぐに会計しての彼の自宅への帰宅でした。

色々と話ながら行ったのですが、交際して来月で3年になるのですが、お互いが夫婦みたいになっているのでは?って事を感じていました。でも、買い物帰りは毎回楽しくて嬉しいのですが、色々とある事ではあるのですが、ホントにいいカンジなので彼の自宅に到着した事で、安心感を毎回感じるのですが、部屋に入って荷物を置いた時点からホットする気持ちが強くて、色々と彼と動画を見ながら話をしているのですが、彼の携帯に電話が入り、お母様からの様で、長電話になってたのですが、1人でポツンとしているので、退屈でした。

やっと通話が終わってからは、色々と話していて楽しい気分でしたが、本来はDVDを見る予定だったのですが、あまりにも電話が鳴るので、動画をあさったりする事しか無くて、楽しい時間は少ない感じに思いました。気付いたら夕方になり、お互いゆっくりする時間が無くて、途中で彼がお遣いに行ってくれたのですが、帰宅したかと思ったら、またもお母様からの電話だったので、気分が落ち込みました。色々あったのですが、長電話で動画を見ても楽しく無くて退屈でした。


そして、あっと言う間に帰る時間もあったので、追跡で調べて20時19分で・・って事で、直ぐに帰宅の準備をしての帰宅となりました。帰りはゲームをやって色々と遭遇する事で歩く足が止まったりするのですが、無事にバス停に行き彼がゲームをやりながら追跡も見てくれてたのですが、予定のバスが遅延していて次のバスが先行に来る。って事で、色々と彼と話しながら行くのですが、やっと先行のバスが到着して一瞬混んでる?って事も思ったのですが、無事に座れて安心でしたが、彼も見送ってくれて嬉しかったです。

ゲームをやりつつの帰宅ですが、思ったより早く到着したのですが、アイテムが沢山出てバトルしつつの帰宅でした。帰宅して、直ぐに両親に挨拶をして、PC立ち上げて充電をしたりするのですが、そんな頃に夕飯になって直ぐに準備をして食事をして薬も飲んで、直ぐに洗顔必須なので、洗顔をしていたのですが、顔が赤くて驚きでしたが、いざメイクを落としてティッシュで拭き取るとファンデーションの付着が無くて、日焼けしたのかな?って事を謎に思いました。

でも、無事に洗顔もしてスッキリしたところで、直ぐに部屋に行き、ブログ作成ですが、彼からも連絡が無くて、必死にブログ作成に取り掛かったのですが、やっと彼が返事を貰ってあと少しで帰宅するから・・って事もあって何とか待ちつつブログを綴り、やっと彼が帰宅して、直ぐに通話となりましたが、ワタシのアクビが多くて、彼はビックリでしたが、色々と楽しく行けた事で、無事にやって行き楽しい一日が終わろうとしています。以上、日記でした。

明日辺りに先日応募した先から連絡が来るとは思うので、10時起床で待機する事にしたのですが、無事に面接が決まる事を念頭に置いてやっていけたら・・って事を思っています。いい加減決まってくれないと生活が苦しい事と、就活もありつつ決まって終わりにしたいと感じる今でもあります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 就活再開と予定変更で悩んだ事 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も太陽燦燦照り付けて暖かい一日でした。明日も晴天に恵まれて暑い予報になっているので、気温差や湿度などの変化で体調のコントロールが厳しい現在と思います。ワタシも完璧では無いので、極力ゆっくりと落ち着いた日が続いて行ければ・・って事も思うので、ムリせず過ごして行こうと思っています。

昨日は、ディファイルドという舞台を観に行って来ました。2人芝居ですが、舞台人としては初体験の舞台だったのでどんな舞台になるのか楽しみでしたが、とても勉強になる舞台でもありました。内容は刑事と犯人で掛け合いが続くといった内容でしたが、最後はまさかの展開になってて驚きましたが、アンコールが3度あって主演の戸塚祥太くんが4度目無し。って身振りでやってたので、コメントも無く終わってしまいましたが、終わって直ぐに劇場を出て休めるところで少し休んで、帰りの打ち合わせですが、バスで帰るか地下鉄か?って事になったので、一度バス見てから行こう。って事で、バス乗り場に行くのですが、行った後で20分待ちだったので、地下鉄になったのですが、2駅で最寄りだったので、彼と電車の中で別れて、徒歩でゲームをやりながらの帰宅でした。

意外と早く帰宅して急いでメイクを落として、彼も無事に博多駅に到着しており、帰宅の事もあるので、時間も考えて行き、バタバタと準備をしてたのですが、少しゆっくりして明日の準備も行い、彼も良い具合に帰宅してきて、通話開始となりました。お互いにバランスの良い帰宅だったので、安心しながら行けた事は良かったと思っています。

今日の感想を話したり、明日の打ち合わせで、食事の事を話し合ったりするのですが、近場で軽く買って自宅で昼食を食べる。って事となり、話しがまとまって1時間くらい話をして時間も遅い事もあったので、お互いに寝ようか・・って事で、起きたらLINE・・って事を確認をして通話を切って寝る事にしました。

直ぐに布団に行って、寝つきも良かったので安心ですが、起きる事無く沢山寝る事が出来ていた事で、10時過ぎに起きた事によりスッキリ出来て良かったと思っています。でも、疲れがあったのか少しキツイ思いも感じていましたが、色々と携帯をつけて、朝食も出来てた事もあって、1人で食べてましたが、携帯が鳴るので直ぐに部屋にいってみると、彼が起きたみたいでしたが、着実に準備をしてましたが、急に彼の担当スタッフが来る。って事になり、予定が変更になって、博多駅の東急ハンズの入り口・・って事に変更になったので、ゆっく準備をして先日、いつも行くブランド店で相談をしてたのですが、シミは紫外線に弱い・・って事で、ファンデーションをつけた方が守りやすい。って事で、色々と準備をして追跡を見ながら彼と担当スタッフとのやり取りが終わるのが1時間かな?って事で、時間を測ってゆっくり出発する事にしました。

バス停に行き、運良く待つのも少なくて安心でしたが、座って乗れた事も助かりました。のんびりしていると、彼が終わった。って事と、ワタシもバスに乗って直ぐだったのですが、彼が今待ち合わせ場所に向かっている。って事ですが、ワタシも小まめに状況を伝えてましたが、彼が待ち合わせ場所に到着した。って事でしたが、ワタシも時期到着するので、伝えてから終点の博多駅で降りて、直ぐに行く事としました。少し急ぎましたが、無事に彼も待っててくれたので、嬉しかったです。

合流してからはお昼の話をしてましたが、色々と話合った結果、いつも行くファーストフード店が改装していて入れないので、次に麺街道があるので、そこでサッパリした食べ物があるか探していると、うどん店ですが良さそうだったので、直ぐに入れた事もあり、注文して直ぐに食事となって、バスの時間もあと40分待ちだったので、彼がドリンク飲もう。って言いだしたので、色々と考えますが、近くにファーストフード店があって彼は時々来る。って事で、軽く注文ですが、時間までドリンクを飲みつつ時間も見てバス停に行く時間も考えながら行きました。


あっと言う間に時間になったので、店を出てバス停も距離があるので、急いで行ったのですが、買い物をする事も忘れてたので、急いで買い物をして、バスも乗れなくて結果的にまた喫茶店に行き、バスが来る時間を考えて行く事にして直ぐに来るので、お互い急いで水分を飲んで、無事にバスに乗る事が出来ました。下車駅も少し金額が上がるのですが、諦めて降りて彼も自宅に行き、直ぐに今日持ってきたDVDを見る事にして彼も楽しんでいたので、嬉しかったです。

2枚組ですが、楽しくて一気に見てましたが、彼は夕飯作る。って事で、作りながら見てましたが、DVDが終わる前に夕飯が出来たので、食べてたのですが、携帯をフト見ると着信履歴があって、急いで折り返したのですが、もう帰られたみたいで、数日前に連絡をした会社だったのですが、フト目を変えるとメールの履歴があったので、見てみると応答が無いので・・って下りで、面接の申込みでした。正直驚きましたが、行ける予定をスケジュールを見ながらやって行くのですが、色々と考えて来週末か6月に・・って事を書いて先方に送る事にしました。

月曜は戦争になりそうなので、色々と大変ですが、今度こそ受かる事を考えつつ準備をして行こう。って事も思っているので、精一杯頑張ろう。って事を思っています。でも、無事に行く事もあるのですが、何とかやって行くしかないので、頑張りたいと思っています。

DVDも無事に終えて、夕飯も美味しく彼が作ってくれたので、有難いのですが本当に美味しくて満足でした。DVDが終わった事で、彼が野球に変えたのですが、試合が面白くて帰宅時間を大幅にズレてしまい、大急ぎで帰宅の準備をして行く事が出来ました。色々とあったのですが、ゲームをやりながら博多駅に行ったのですが、最短で行けるバスが最終前の時間だったので、大急ぎで別の乗り場で遠回りでの帰宅となる帰宅となり、色々でしたが、バスも直ぐに来たので、座って彼と別れての帰宅でした。

バスの中でゲームを楽しみつつやって行くのですが、遅延も無いみたいで、良いカンジ最寄り駅に到着して、出来る範囲ゲームをやっての帰宅でした。帰宅してからは、母に挨拶をして、直ぐにメイクを落として、直ぐに充電もしているのですが、クスリも飲まないといけないので、急いで飲んで記録して、部屋に行きPCを立ち上げてブログ作成となって、書き始めの頃に彼が帰宅したので、直ぐに通話となりました。翌日のスケジュールの確認などをしつつブログを綴っているのですが、通話が終わったら直ぐに薬を飲んで、面接に行く準備をして行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日も楽しむ事はあるのですが、バッチリとファンデーションを叩いて日焼け止めとして、シミもいつかは無くす方向で行けたら・・って事も思っているので、色々ですが頑張って副業を見付けて成功して、仕事をしてる。という実感を持ちたいと思っています。頑張るぞ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 待ってましたの舞台鑑賞 ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。このブログは前日に綴っております。御了承ください。天気もきっと予報通りになっているんだろうなぁ~って事も思うのですが、気温も程よいのでしょうねぇ~って中、舞台観劇にいっています。

今回の舞台は2人芝居で数多くの舞台を観たのですが、この2人芝居は初めての体験で、ワクワクしています。このブログがUPされている頃は、きっとテンション高くはしゃいでいる事でしょう。それに、この舞台はA.B.C-Zの戸塚祥太くんの舞台でもあるので、昨年に引き続きですが、楽しみにしていました。だから、更にテンションハイになっている事と思っています。

感想等は明日改めてご報告となると思いますが、思いっきり楽しんでやって行けたら・・って事も思うし、9月のファンミーティング以来でもあるので、座席は20列で見えるか不安ですが、無事にやって行く事も考えて楽しんできますね。

色々ですが、明日は彼も一緒なので、現段階打ち合わせが出来て無いので、色々と不安ですが、一応繁華街に出て食事をする予定なのですが、色々と考えて行きつつやって行こう。って事も思うので、母に相談しながら明日の事を決めて行こう。って事も思うし、色々あるけど、無事に打ち合わせ出来る事を願おう。って事を思っています。

でも、舞台楽しみだなぁ~って事も思うのですが、もう色んな意味で楽しみなので、気合入れて明日は沢山寝てやって行けたら・・って事も思うので、沢山舞台人になりたかったワタシなので、勉強のつもりでシッカリと見て行きたい。って思っています。

では、思ったより熱くないかな?って事も思いますが、きっと終わったら熱くなっていると思うので、明日をお楽しみに・・以上、連絡でした。

改めて:本日、2017年5月19日20時・・前倒しで綴らせて頂きました。御了承ください。本日は、ご訪問ありがとうございました。

| | トラックバック (0)

= 春なのか?体調不良が相次いで起きる =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて少し暑さを感じた一日でした。明日も今日と同じくらいとの予報になっているので、素敵な週末になるのでは?って事を思っています。でも、この天気もしばらくは続くとの予報なので、春を満喫できるといいですね。

ブログ更新後、PCの調子が悪くて色々とやりたかったのですが、PCを消して直ぐに父のベットで休んでいました。気付いたら、1時間以上寝てたみたいで1件副業にするべく応募もしてたのですが、携帯片手に寝てたワケですが、鳴る事なく熟睡してました。

起きると直ぐに夕飯になって、大好きな刺身でした。色々と準備をするのですが、早く食べたくてソワソワでした。そして、揃ったところで食事ですが、意外と多く食べ過ぎてて苦戦してました。食後はクスリを飲んで、寝床作って洗顔もして部屋に戻り、彼の帰宅が遅い事もあって、心配しつつ色々とやる事をやってましたが、22時頃に帰宅して通話となったのですが、意外とお互い体調が悪いので、口が減ってました。翌日の打ち合わせもしてたのですが、彼は事業所に行く。って事で、たまには大人しくしていよう。って事を思うのですが、通話も23時頃だったかなぁ~?切って、寝る前のクスリも飲んでいたので、眠くなるのを待ちつつ色々とやる事の続きをしてました。

無事に行った事で、眠気は無いけど寝ないといけないので、色々とチェックして寝る事にして、布団に入ったら直ぐに寝付く事が出来ました。でも、5時過ぎに起きて部屋に行ったり、水分摂ったりするのですが、思ったより眠れなくて何をどうしよう・・って事も思って部屋でボーッとして、母は何も言わず黙々と新聞を読んでました。でも、意外と早くに眠気が来たので、直ぐに布団に行き、寝たのですが起きたのは10時過ぎだったので、色々格闘してましたが、諦めて起きる事にして、布団を片付けてリビングに行き、食事をして薬も飲んで携帯立ち上げ、ゆっくりしてたのですが、彼にメッセージを送ってからは、何というか色々と金策をしてたりするのですが、何となく上手くいかなくて戸惑いもあったのですが、まぁ~予算組をやる。って事と、明日の準備もあったので準備もして、無事に着々と準備をする事が出来ました。

そんな中、彼が起きたのかな?連絡があり、今バス停に居るんだけど、事業所に行くか迷っているし、体調が良く無くて頭がボーッとしている。って事でした。無理しないで・・って伝えるのですが、繁華街まで行く。だから出て来て欲しい。って事だったので、少し驚きましたが、一通りやる事も終えてたので、繁華街まで出るね。って事で、時間等の約束は無かったのですが、当初は喫茶店でしたが、色々と気になる事もあってタイミング良く洗顔も終えてた事で、意外と早く行く事が出来ました。

もちろんUV絶対なのですが、昨日美容院に行った際に、見えて無い部分に染みが大量に出てたので、彼が到着する前に行こうか悩んでたのですが、バスの時間と母の通院で一緒になって母が終わったら出掛ける。って事を言ってたので、軽く打ちあわせをして母が先に出て、ワタシも直ぐに行く事が出来ました。

バスもいい具合に到着だったのですが、色々あるなかで無事にバスも来て、座れた事も助かった要因でもあり、無事に繁華街に到着でしたが、その旨を彼に伝えると体調悪くて博多駅にいる。って事で、驚きでしたが何故?って事も考えていて、時間もかかる。って事だったので、100均でカチューシャを買ったり、洋服店で9月のコンサートに着ていくワンピースを探したりしつつ時間を潰して、待ち合わせ場所も急遽、向かい側にあるファーストフード店に変更となって、彼がいつ来るのか解らないのですが、少しお腹もすいてたので、色々粘ってたのですが、諦めてファーストフード店に行って、昼食を買っていつも行く場所に行ったのですが、先ずは、ドリンクを飲みつつ注文が到着するのを待って、彼にお店に居る事を伝えるのですが、まだ博多駅に居る。って事と、大回りしてから行く。って事で、色々と調べたのですが、大よその時間も解ったので、注文も到着してたので、ゆっくり食べながら彼の到着を待って、予想では13時半・・って思っていたのですが、その勘が当たって予想通りの時間に彼が到着となりました。


その頃にはワタシは食事が終わってたので、彼が来た時に一言伝えて彼も食べ物を買ってたので、お互い飲み食いしながらいい時間まで滞在して、色々と話し合うのですが、体調の事、クスリの事、明日の配分・・って事で、色々と話しているのですが、結論が出なくて、彼もいい時間になったから、移動しようか?って事で、片付けてワタシはいつも行くブランド店に行く。って事と、彼は時間がかかるから、いつも行く喫茶店に・・って事で、途中で別れてファッションビルに向かいました。

無事にお店に到着して、スタッフさんが1人しか居なくて、接客してたので終わるのを新商品を見ながら待ってました。無事に接客が終わった後に対応して貰ったのですが、何というか美白しながら使う美容液が一番良い。って事で、持ちあわせも無くて悩むのですが、試して貰う事が出来るのか?って事を聞いてみると、いいですよ。って事で、美容液は自分でカンジを掴みながらやるといい。って事で、やってみるのですが、ナカナカ良いので納得でしたが、色々とメイクもやって貰う事で、外に出る時は軽くファンデーションも使うといい。というアドバイスを貰って悩んだのですが、固形のファンデーションを買う事にして、プライベートで使う事にして美容液は次回買う。って事にしてファンデーション買って店を出て、彼が待つ喫茶店に行き、彼も化粧しているといいよね?って事も言ってくれたので、嬉しいしシミも目立たないかな?って事も言ってくれたので、明日メイク頑張ろう。って事も思いました。

注文しに向かいいつも飲むカフェオレを買って改めて彼の所に行き、明日は舞台を夜見に行くので、打ちあわせなのですが、お昼と夕飯との間が短い。って事で、色々とあるのですが、ずっと話し合いをして行くけど、お互いにお金が・・って事もあって、お昼にお寿司だと夜要らないよね?って事や、色々あるのですが真剣に悩んでいる事で、困った状態でもあったのですが、結論が出ないまま時間も18時になってたので、帰りましょう。って事になって、帰宅となりました。彼は地下鉄で帰宅する。って事なのですが、色々と心配にはなるのですが、何というか小まめにメッセージする事を伝えて、お互いに別れてワタシはゲームをやりながらバス停に行き、乗れそうなバスも混雑が酷くてすし詰めの状態だったので、意外と長い時間乗れるバスを待っていると、どのくらいかなぁ~結構な時間待ったのですが、無事にバスも来て、空いてたし座れたので安心してゲームをやりながらの帰宅でした。

最寄り駅に到着して、バトルをやってから自宅に戻るのですが、両親が買い物から帰宅してないみたいなので、鍵で入って直ぐにPCを起動させてブログ作成となっています。明日は、ディファイルドという2人芝居を見に行くので楽しみなのですが、始まりが19時なので、ブログの更新に関して、前倒しに書いて行こう。って事を思っているので、ご了承ください。色々ですが、以前より楽しみにしていた舞台なので、シッカリと勉強。って事も思っているので、色々ありますが、明日の分を綴った後に行く準備をするので、色々ありますが無事に行く事を願ってやって行こう。って事も思っています。

両親も帰宅したので、夕飯になるとは思うのですが、太らない程度で食べて行く事を思っているし、彼もバスに乗ったみたいなので、帰宅を待ちながら色々とやって行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日の舞台は本当に楽しみでたまらないのですが、色々とやって行く事で無事に行く事も考えて明日は楽しんで行こう。って事を思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 体調の変化に耐える・待つ事 ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりしていましたが、気温は暑すぎず涼しすぎずの心地良いお天気でした。明日も今日と変わらない予報になっているので、無事にいける事を考えていければ・・って思っています。

ブログ更新後、色々とやっていたのですが、彼の通院が終わった事、そして登録会での案件に際し、折り返しの連絡をひたすら待っていました。結局連絡が無かったワケですが、もし勤務が決まれば、どのくらいの給与になるのか等、色々と計算をしたりしながらではありますが、無事に合格の声が聞けたら・・って事で、待っていたのですが、バタバタとしていたので何というか色々ですが、LINEバイトの案件を見たりもしていたのですが、いいのがあって以前母がアルバイトで勤務してたであろう会社の求人を見付けました。コールセンターですが、キープだけをして色々と考えて行く事で、心との戦いでもありました。

彼が博多駅にずっといる事で、心配はしてたのですが、我が家が夕飯になって、父とひと悶着して、夕飯のカレーとなりました。少し多目には入れてたのですが、食後物足りなさを感じたのも事実です。でも、これ以上食べると太る・・って事も思っているのである程度我慢をして空腹が落ち着くのを待っていました。

食事の時に色々と話をしてましたが、何となく落ち着かなくて自分的苦戦をしてました。体調は良いのですが、金銭的な事も始め翌日が呼吸器内科の定期検診なので、余計に落ち着かないのですが、色々と準備をして彼もやっと帰宅したので、良かったのですが、時間としては、22時頃からの彼との通話でした。

色々と就活の事や、ここところ彼の体調が優れない事もあって、心配してたのですが、元気な声が聞けて安心したし、就活の事に関しても、色々とある事でお互いに意見交換をしたりしてました。気付いたら23時半になろうとしてて薬も飲んでしばらく話をしてから通話を切る事にしました。

通話を切って直ぐに着替えてましたが、何というか眠れない気がしてて・・でも、時間も遅くなるので、布団に行き無事に直ぐに就寝する事になりましたが、久し振りにグッスリ眠れて朝母が起こすのですが、直ぐには起きれなくて苦戦ですが、やっと起きて布団を片付け、リビングに行くと朝食も出来てたみたいで、直ぐに食事として食後はクスリを飲んで、身支度をして何とか準備も出来たのですが、いつもの時間・・って言われてた事で何時に出発なのだろう・・って事もあって、色々でしたが母が11時には出るのよ。って少し怒り気味に言われたのですが、父は先に車を出しに行く。って事で、出発したのでワタシも色々ある事で、11時過ぎになってしまいましたが、無事病院に出発となりました。

色々と携帯でSNSをしてましたが、今日初めて話す子でしたが、何をしているのか不明ですが、ずっとやり取りをしてて大変でした。でも、好きな子が違うので話が盛れないのですが、色々と話してくれるので自分なりにも楽しい時間と捉えていく事となりました。

あっと言う間に病院に到着して、いつも通り受付をしようとすると、エラーになって別の部署で保険証の確認を求められて驚きでしたが、その場でも受付もして貰えて直ぐに呼吸器内科に行き、到着確認を済ませて診察を待つのですが、10分くらいで呼ばれて直ぐに入り、今の状況を伝えて次回の予約となるのですが、やはり狙い通りの予約でした。

会計も混雑が無くて、椅子も空席が多くて嬉しい限りでしたが、座って直ぐに支払に呼ばれて支払後、直ぐに父のところに行くのですが、滞在時間が1時間弱で、父も早すぎる事もあってビックリしてました。でも、疲れる事も感じなかったので、何とか無事に駐車場にいき、車に乗って携帯を持ちつつSNSでも返事が届いてたので、改めてやり取りとなりました。


直ぐに薬局へと行くのですが、意外と早くに到着してたし、クスリも直ぐに貰えた事もあったので、支払ですが思ったよりも安いので小遣いになるかも?って事で、嬉しい限りでした。それからは無事に父と合流して帰宅ですが、色々とバタついてた事もあったのですが、何というか彼からもメッセージが届いてて、髪を切る。って思ったので、彼に伝えるとおばちゃんにはならないで・・ってメッセージがありました。

急いでお昼を食べて、薬も飲んで、自宅に戻る時に母と会ったのですが、父が病院まで送って行ってたので、1人昼食?って思いきや、父もいいタイミングで帰宅してたので、一緒に食べる事になりました。食後は、直ぐに美容室に行くので、父が買い物に行く。って事を言ってたので、戻ったら1人かな?って事を考えながら、美容院に行く事にしました。

黙々と行くのですが、いいタイミングで到着をして、少し待たされることもありましたが、無事に順番が来てカット&シャンプーでお願いをして、イメージがつかめないみたいで、中年系の雑誌を持ってきて、アレコレ言われるのですが、イメージがぁ~・・って事になってしまいました。でも、似たような髪型もあったので、こんなカンジで・・って事で、無事にカットに入りました。

20センチくらいは切っているのですが、後悔は無いのでいいのですが、仕上がりを見て随分短くなったなぁ~・・って事を思いながらシャンプーをして貰い、最後の仕上げですが、何となく上手く行かないカンジでもありました。でも、分け目も変えたのでNEWちゃみっちの出来上がりです。

会計もスムーズに行き、帰りはゲームをやりながらですが、よく考えると郵便局に行く事を忘れてて、後ろでうるさく喋っているご婦人が居て、近くに郵便局ありますか?って聞いてたので、「あっ」って思って、慌てて路地を入り郵便局でコンサートの振込をする事となりました。今日は窓口でやりたかったので、窓口で行ったのですが、機械も案内されたのですが、今回は窓口で・・って伝えて手続きをやって貰って、やっとの帰り道でした。

色々とありますが、ゆっくりゲームをやりつつ帰宅ですが、玄関開けると母が立ってて、今から買い物に行くから・・って事を言って、父が先に出て母も時間を見て出て、ワタシは1人で居たいので何とか無事に行く事となりました。

彼と話したり、SNSをやったり・・色々ですが、通話も少ししか話せない状態だったので、寂しい限りですが、彼もやっと就活が見えて来たみたいで、応援する事しか出来ないのですが、何とか行く事も考えて行き、ワタシも1件応募をしてみる事にしました。

彼にメッセージで伝えると、19時~担当スタッフと打ち合わせになって、帰宅が遅くなる。って事も言ってたし、色々なのですが、今日は待つ耐える。がテーマの一日の様にも感じます。ワタシも体調が急に悪くなっている事からもブログを仕上げて少し休む事も考えているので、無事にやって行こう。って事も思っています。

両親は帰宅してないのですが、まぁ~1人の方が心地がいいので、このまま大人しく休もう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日の予定は未定ですが、ゆっくりして金曜に行く舞台に向けて乗り越えて行こう。って事も思っているので、楽しみます。先ずは安静・・仕事してないから疲れが変な風に変わって行くのだと思うのですが、頓服飲んだので様子を見ながらやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω ゆっくりと流れ勝負に挑む穏やかな日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇りの一日でした。気温も少し涼しくて上着が必要な一日でした。明日も今日と同じのようですが、心地良い春の陽気のようです。体調も崩しやすいので、色々コントロールが難しい時期でもあるので、落ち着いて過ごしていけるといいですね。

ブログ更新後、色々とツアーの申込みについて確認していたり、来月参戦するツアーのグッツをチェックしてたりするのですが、翌日に派遣の登録に行くので、書類の確認をしたりするのですが、色々ある事もあって準備をしてました。

すると、翌日来社する気があるのか?という確認の連絡が来たりしてビックリしてました。色々と準備をして、案件も持っている。って事だったので楽しみにしてたのですが、バタバタとやっている内に夕飯になり、彼ともメッセージのやり取りもあった事で、無事に帰宅も出来ているし、頓服も夕飯後のクスリも飲んでた事で、寝ている。って思っていたので、夕飯を食べに行ったのですが、何とか食べる事が出来て良かったのですが、食後は直ぐに薬を飲んで、寝床作って、部屋に戻ると彼からメッセージが届いてて、今起きた。って事でしたが、電話する。って事だったので、23時前まで長電話をしてました。彼も色々と今日の事を話しているので、確かに・・って事も思ってたのですが、翌日はヘルパーも来るし通院もあるので、シッカリと受ける事を伝えて、通話を切ってワタシは翌日の準備のチェックをして、色々ある事ではあるのですが、気分も落ち着かない事もあって不安しかありませんでした。

寝る前のクスリも直ぐに飲んで、買ったクレンジングで洗ってみて洗顔もしてスッキリした事で、寝れるかなぁ~?ってカンジで自分事をしてたのですが、時間も23時半を過ぎてたので、落ち着かないけど寝るしかない。って事もあって、布団に行き、今日も寝付けない・・って思いつつの就寝でした。

でも、今日は7時過ぎに起きたのですが、直ぐに寝る事も考えてたのですが、覚醒してて両親は検査と通院で同じ病院で行う。って事もあったので、早々と出発して母が目覚ましの準備もしてくれてたので、安心しました。

色々考えるのですが、朝食を作ってくれてたので、両親が病院に行ってから1人で食事をして、コーヒーもお替わりをしていたのですが、急に眠くなり予定起床が10時なので、1時間軽く寝る事が出来ました。目覚ましの音で飛び起き、寝不足で深く寝てたみたいでした。

しばらくは起きれなくてゴロゴロしてたのですが、何とか無事起きて目覚ましを止めて片付けて、直ぐに着替えて身支度をしてメイクのお時間ですが、アイカラーを何色にするか迷ってたのですが、結局最近お気に入りの黄色にする事にして、見栄えよく行く事にしました。

今日は色々と都合が多くて、登録会は14時~ですが、12時頃に繁華街到着を狙ってたので、追跡で見ながらお目当てを見付けつつ頃合いを見て出発する事にしました。無事にバス停に到着して、3停前ですが思ったよりは到着が遅く、やっと来て座れたのですが、到着してからどうするか?って事で色々と考えてましたが、先ずコンビニで支払をして、昨日行ったドーナツ店に行き、14時~なので、下手に動く事が出来ないので、時間まで飲茶を食べながら水分をお替りして、彼からもメッセージが届くようになったので、やり取りをして体調もまだ良く無い。って事も言ってて、心配でしたが時間にもなるし、下見もしてないカンジだったので、お店を30分前に出て、御手洗いで再度メイク直しをしながら、言われる場所を探しつつ行く事が出来ました。

無事に行った事ではあるのですが、何というか到着して準備をしてましたが、20分前くらいになってて、一瞬悩んだのですが、早く行って早く戻ってきたらいい。って事で、エレベーターのボタンを押して、待っていると意外と早く来て、乗ってみると意外と早くて、時間稼ぎにはならなかったです。


正面に会社の図・・って地図があったのでメモを見ながら行くのですが、直ぐに到着して社名も確認して行くのですが、準備をして直ぐにドアを開けると女性が出て来て案内を受けて、直ぐに手続に入りました。結構、書く事が多くて驚いていたのですが、バックからメモを取り出して記入したり、バタバタしてました。頃合いで女性の方が記入終わったか?って事の確認で来たのですが、何というか記入漏れを伝えるのを忘れていて、直ぐにブザーを押して事情を伝えて面接官が来るのを待っててください。って事でした。

待っている間に読み物を渡されて概要でしたが、色々と細かい内容ではあるのですが、これまで受けて来た派遣とは違ったカラーだったので、驚きも感じていました。色々あったけど、ワタシの希望を伝えて案件が無い。って事を言われており、あると言われたので登録にきた。って事を伝えるのですが、面接官は色々なアイディアを持ってて一瞬悩んだのですが、まぁ~ありかな?って事で話しに乗る。って事もあったり、今ある案件でも無い。と言い切られているのですが、何度もチョット待ってて・・が続いて、1件だけ案件を持ってきてくれました。ワタシの願いが叶う案件だったらいいかな?って思いつつ、色々あるのですが何とか無事に行く事と面接官がこの案件のスタートが近い事を告げられ行けるものなら・・って事で、先方に至急連絡をして就業出来るか明日の午前中にでも連絡する。って事でした。

研修が1週間なので、今仕事をしている会社に対してスケジュールの調整が必要となるので、上手くいけばいいのになぁ~・・って事を思いながら、直ぐに連絡をする。って事と、色々あるのですが、無事に行く事も考えて面接が終わって、シッカリとお願いをしつつ帰宅準備に入り、直ぐに郵便局で青の用紙をGETして、向かいの喫茶店で色々と申込み出来る様に書き込みをしてました。

色々だけど、2通書くのですが、あと1時間で窓口が閉まるので、心配でしたが間違えの無いように書いていたのですが、結局終わった時間、終了2分前でした。明日通院が終わってから、少し離れたところで入金しよう。って事で今日の応募は諦めました。むきになってやってたので、落ち着く事も無いし、彼も診察が終わって薬が復活したみたいで、少し心配にはなるのですが、点滴やってから帰宅してもいいのでは?って伝えると先生に伝えてある。って事なので、色々と心配ですが少しでも早く元気になって欲しいかな?って事も思っています。

そして、ある程度落ち着いたら帰るかな?って事も思ったので、片付けて荷物を持ち店を出て、バス停も近いので行ってみると珍しく最寄りのバスが来たので、座っての帰宅となり、ゲームも少しやる。って事も思ってセットしてたので、気分転換にはなりました。無事最寄り駅に到着してゲームで楽しみながら帰宅して、両親ともに帰宅してたので、挨拶をして会社から封書が届いて雇用契約についての内容でしたが、意味が解らないので両親に託して見て貰ったのですが、母も意味が解らない。って事で解る人に見て貰いなさい。って事でした。

でも、面接終わったのが15時でしたが、あれから3時間です。未だ連絡無し。きっとNGになったのかなぁ~?って事も思う様になりました。自宅に帰宅して、直ぐにブログを綴っているのですが、彼も点滴する。って事も言ってたし、カウンセリングもあるのですが、終る頃ではあるけど、連絡が無いので心配にはなっています。無事に元気になってくれるといいのですが・・金曜には一緒に舞台を観に行くので、それまでに元気になってて欲しいと願うばかりです。

さっき貰った案件に関しても、合格が出る事を願っているのですが、現在も連絡が無い事で、ワタシの希望は週2日なのですが、案件が無い。ってわけではない。って事と、長丁場になる可能性も高い。って事でした。でも、案件があったから合格とは限らないので、小まめに色々な案件を見て行き、理想通りの仕事が出来たら・・って事も思っています。でも、やっと見つけた案件ですが、無事に合格となる事を信じて、これからの時間を過ごして行こう。って思っています。

彼からは連絡が無いのですが、色々と心配でもあるので、早く連絡が来る事を待って居よう。って思っています。今日は、一日がゆっくり流れたのですが、先ずは連絡待ちをしつつ就活媒体でも見て、ボチボチと副職を探して行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は、呼吸器の定期検診です。心配ですが無事に終われる事を願いつつ、明日の天気も考えて少し忙しくなりますが、何とかやっていかなくては・・って事も思うので、色々あるけど、頑張って行けたら・・って思うので、明日も無事に終わる事を願って・・本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 彼の急な体調不良と落ち着かない一日 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気が晴れたり曇ったりのお天気でした。でも、気温は過ごしやすい気温ですが、室内は少し蒸し暑いカンジもしています。明日も天気が良いので安心していけるのでは?って事も思うので、来月辺りから梅雨に入るので、気温も下がり始める事もあるので、体調の管理が大変な時期になりそうなので落ち着いて生活していく事を心掛けていけるといいですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して0時まで彼に付き合って貰っているのですが、いざ0時になり、用事も終わったので彼と色々話を・・ってところで、彼の携帯にキャッチが入って待ってたのですが、終らないのでメッセージのやり取りで切って寝ていいよ。終わらないから・・って事でした。諦めて切ってから色々と作業をして計画も立てて色々やってましたが、流石に寝ないと・・って事も思ったので、彼に一言告げてから布団に行き、就寝となりました。でも、給与は渋かった・・(笑)

でも、布団に行って直ぐに眠れるか?ってところですが、何というか寝付けない・・どのくらい天を見ていたか・・やっと眠れても4時起床・・水分も摂取してなかったのに起きてしまい、色々あるのですが、何というか予定を作って行こう。って事も思ったので眠くなる前に色々と自分的リハーサルをやっていました。とは言っても細かくメモに書き留める。って事なのですが、気付いたら外が明るくなってて、眠気もありそうなので、布団をかぶってから寝る事にしました。無事に眠れたみたいで、起きたのはお昼でした。

起きてからは、布団を片付けてリビングに行き、ゆっくり朝食ですが、今日の用事に関して明日彼も同行・・って事だったので、携帯は立ち上げっぱなしだったので、直ぐにメッセージを送って、彼はこれから向かう。って事だったので、ワタシも色々ある事から、色々考えるのですが、食後はクスリも飲んで、お昼は外食なので薬の準備を済ませて直ぐに行くのですが、何というか無事に行った事で、彼と喫茶店で待ち合わせにして出発としたのですが、バスの時間も考えて行き、ゆっくり行くのですが、途中で忘れ物の確認とかしていた事から、実際はバス停まで走って行ってました。

無事にバス停に行き、目的のバスに乗れたので良かったのですが、順調に繁華街まで行き、直ぐに喫茶店に行ったら彼の姿が無いので、アレ?って思って、喫茶店に到着した。って伝えると、彼は博多駅にいて今からバスで向かう。って事でした。取り敢えず注文して飲みながら待っているのですが、やっと到着してみると彼が用事終わったんでしょ?って言いだして今からだけど・・って言うのですが、少し飲んで色々と全部は回れない。体調が悪くて・・って事でした。でも、逢う事については良かったのですが、一番の目的は叶う事が無くて、損した気分になりました。

色々と打ち合わせをして、今日コンサートの受付を開始したみたいで、色々と申込み方法を見せて貰っていました。それからは、彼がきつそうなので、帰る?って事を聞いてみるのですが、予定表を見て色々と削除して行ったので、何というか10か所の予定が3か所になって、明日も繁華街で派遣の登録に行くので、その日に済ませよう。って事を考えて行き、諦めたのですが、色々ですが最小限にやって行きつつ、店を出て最小限の用事を済ませてから、昼食ですが、彼が勧める涼風麺を食べてますが、彼の体調が悪くてワタシの持っていた薬を飲んで、様子を見てたのですが、回復が無くてゆっくりする予定が出る事になって、彼は自宅に戻る。って事で、バス停まで送って乗ったのを見送り先程削除した予定をクリアする事になり無事にやって行く事となりました。

でも、チョット自分的予算が合わなくて小遣いが無くなる。と言った事件があったのですが、全ての用事を終えてバス停に向かい、運良く座っての帰宅でしたが、何というかゲームの存在を忘れて、急いでセッティングして流れを楽しみ、最寄り駅降りてアイテム出現だったので、思いっきりバトルして帰宅となりました。

帰宅すると何となくですが、DVDを買う予定にしててお金の準備も出来てたので、色々と予算の事も含めて色々と考えるのですが、計算ミス・・って事で、やはり小遣いが無い。って事態になって、このままだと彼とデート出来ない。って事になって一瞬パニックになったのですが、週末は舞台を観に行くので、その分の事も含めて考えて行くのですが、今月仕事に入ってない。って事で、来月の給与も少ない。って事も含めて色々考えるのですが、今どうしよう・・って事も思いながら帰宅して両親に挨拶をして直ぐにブログ作成となるのですが、DVDも残りが少ない。って事もあったので、彼に託すといい事が無い可能性もあるので、自分で注文する事にしました。

まぁ~そんな事をやりながらブログ作成ですが、注文も成立してブログ作成を再開するのですが、今度はPCが急に更新するので今すぐ再起動するようにメッセージが登場して、慌てて保存して、再起動して更新もあって・・30分くらい待つ事となり、SNSで通知も来てたので、やり取りしながら退屈な時間を過ごしていました。

彼にもメッセージを送ってましたが、返事が無いので寝たみたいですが、クスリを飲んだ。って事も言ってたので、安心していたのですが、少し心配です。でも、彼が早く元気になる事を願いつつ、明日コンビニでDVDのお金を支払うし、14時~は派遣の登録に行くので、うっかり下見するのを忘れていたのですが、色々と早く起きて用事を終わらせる事も考えて行き、用事も無事に終わる事も考えつつやって行こう。って事も思っているのですが、ホントに色々とあるので、上手くやって行こう。って事も思い、今ブログを綴ってます。

帰宅してからは、殆どやってないので、色々と考える事もあるのですが、明日の準備も無いけど、明日行く派遣会社から確認の電話が来たりするので、少し不安にも思っているのですが、まぁ~無事に仕事が出来ればいいよね?って事で、シッカリと話を聞いて登録をして、副業が出来る事を願って行こう。って事も思っています。

これから夕飯の様ですが、彼が寝ているので色々とあるけど、食後には起きてて欲しい。って事も思うし、お小遣い問題もあるので、通帳でも見て少しだけチョイスしてみるしかないのかな?って事も思いました。もうホントに計算してても上手く回って行かないので、色々と心配ですが、色々と考えて行動して行こう。って事も思っているので、週末の舞台を観に行く方向に目を向けてやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。さぁ~明日、どうしよう・・ってカンジですが、無事に一日が終わる事を願って行き、再度やって行こう。って事も思っています。明日頑張ります。登録会の事は明日報告出来たら・・と思っています。以上、日記でした。

今週は色々とバタバタしているので、ゆっくりする時間が無い状態で日々終わって行くのですが、無事に行く事を考えて一日一日を大事にして行こう。って事を思っています。って、事で本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◇ 無茶した結果の出来事と反省 ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、気温は少し涼しくて過ごしやすい一日でした。でも、夜は少し涼しいカンジでしたが、少し暖かめの格好でいると程よくかんじます。明日も今日と変わらない天気と気温の予報なので着て行く服も心配になりますが、何とかやっていけたら・・って事も思うので、楽しみな日だといいな。って事を思っています。

ブログ更新後、色々と考えて悩んでいたのですが、一日いつも通り話をしていて違和感もあったのですが、彼は一緒に過ごした事で考え方を変えたみたいで、楽しい一日ではあったのですが、色々と振り返りをしていて何とか出来た事で良かったと思うのですが、翌日のスケジュールを伝えて色々とある事ではあるのですが、気付いたら0時間際になってたので、切らないとヤバイ・・って事で、母の怒りが達する前に切る事にしよう・・って事で、慌てて切ってからは、直ぐにPCを消したり、翌日の準備をしたりするのですが、クスリも飲んでたけど眠気がイマイチ来なくて色々とやる事をやっていました。でも、時間も遅いし遅くまで起きていると母に迷惑を掛けてしまうので、諦めて寝る事にしたのですが、寝つきも悪いしゴロゴロ転がり随分遅くに寝付いたみたいでしたが、4時過ぎに目が覚めてしまい眠気もあったので直ぐに2度寝をする事も考えてたのですが、何となく起きてしまい色々と考えていると、外が明るくなってきて夜明けをまた見て、心配でしたが布団に行くと眩しくて眠れなくて部屋と布団を行ったり来たりしてました。

結局、布団を頭までかぶり9時半頃に目が覚めて、もっと寝よう。って事も思ったのですが、寝付けなくて両親も起きてたので、諦めて起きる事にして起きて色々と朝食の準備をしてたので、手伝ったりしながら部屋とリビングを行ったり来たりしてました。

朝食は軽くだったのですが、頑張って食べてクスリも飲み、メモに書いて時間も11時頃になってましたが、彼にメッセージを送っても返事が無いので、寝ているだろう・・って思って、しばらく待って色々とやる事もあったので、身支度や着替えを済ませて直ぐに出れる状態に持って行き、無事にやっていけたので良かったと思うのですが、時間も12時になったので、彼を起こす時間でもあるので、何度かけても起きないのですが、4回目くらいにやっと起きて寝ぼけていたのですが、今お昼・・って事を伝えて会話をしながら眠気をとって貰って、こっちは直ぐに出れる。って事も伝えていたのですが、彼が正気になったみたいで、電話をしながら着替えて今から出る。詳しくはメッセージを送るから・・って事で、通話を終わらせて、追跡を見るとあと3停前だったので、両親にまともに挨拶もせず出発して、走ってバス停に行きました。

すると、信号で既に待っている人もいたお陰で直ぐに信号を渡ってバス停に行き、タイミングもギリギリでしたが、無事に乗車する事が出来たので、安心して座っての移動でした。途中で、彼が一旦喫茶店集合・・って事になったので、間に合った事もあり、最寄り駅に到着して直ぐに喫茶店に行き、無事に合流してお客さんも少なかったので、直ぐに注文に行き30分くらい滞在してから予定とお互いのやる事を分けて打ち合わせをしてから店を出て、直ぐに帰る。って事もあったので、無事に行く事となりました。

ワタシは週末にA.B.C-Zの戸塚祥太くんが2人芝居の地方公演で福岡に来るので、チケットも無事にGET出来た事もあって、着て行く服が解らなくてバーゲンする。ってチラシを見たので、洋服を漁る。って事と、彼がワタシの代わりに雑誌2冊買い物をしてくれて、彼の方が先に終わってしまったのですが、迎えに来てくれて他も見たい・・って願望はあったのですが、色々とある中で軽く彼と見て回るのですが、良い商品が無くて諦めて1点支払をしてから、無茶振りかも・・って事も思ったのですが、お好み焼きが久し振りに食べたくて行ったまでは良かったのですが、この1ヶ月食事を殆ど取らなかった事で、今までお好み焼きを食べてた事や、どんな風に食べてたか?って事を忘れてて、ムリして食べてしまいその後から調子を崩して早く帰ろう。って事で、バスも5分後・・って事で、大急ぎで食べて支払をして急いでバス停に行くのですが、途中のエスカレーターが混みあってて無理かも・・って言いながら、走って行くとまだ待機してたところだったので、間一髪乗れました。


最寄り駅に到着してからは、いつも通りにコンビニで水分を買って彼が足りなかったのか?菓子パンを買っていたので何となく心配にはなってて色々ですが、安い買い物をしたので、直ぐに出て彼の自宅まで行く事となりました。

戻ってからはしばらく体調不具合を治すべく待ってたのですが、帰宅自体も遅くて、彼は横になれ・・って言ってくれたので、大人しく横になり気付いたら寝ちゃったみたいで、目が覚めてまだお好み焼きが消化しきれてなく吐き気もあったのですが、その事が治ってなくて彼はずっと吐くなよ。と言いながら見守ってくれていました。でも、彼に40分くらい寝てたよ。って言われた時はビックリでしたが、体調が戻ってない事の方がもっとビックリしました。

ゆっくり横になったり起きたり繰り返していたのですが、寝てた事で時間の無駄が出てしまったので、直ぐに帰宅の準備をしていたのですが、今日は動画を見て無いので、彼に我儘を言って見せて貰ってたら時間が無くなり、博多駅から乗る事になり、無事に行ったのですが、ゲームをやりながら行けたので、彼と楽しく出来たので良かったです。

色々とあったけど、彼と楽しく過ごす事も出来たので良かったです。でも、あっと言う間に博多駅に到着してしまい、バスの時間としては程よかったのですが、5分くらい待ってやっとバスが来たので、彼に送られて帰宅となりました。でも、座りたい席に座れたので良かったです。若干遅れての地元の到着でしたが、今日は貴重なアイテムもGET出来たので、良かったのですが、地元でもアイテムが出ますが、まぁ~こんなもん?って事になっていました。

でも、色々あるのですが、最小限の楽しみをしつつ帰宅して、荷物を置いて充電をして両親に挨拶に行き、直ぐに夕飯でしたが、昼間のお好み焼きの影響が出てて時間も21時を過ぎてたので、白米パスでおかずのみ食べていたけど、途中で苦しくなるけど、頑張って食べて、直ぐに薬を飲んで、メモに書いて直ぐに部屋に行ったのですが、彼が本数無いバスで帰宅している最中でしたが、ワタシはブログ作成もあるので、直ぐに取り掛かりました。

彼も帰宅したみたいでしたが、通話が出来たのは彼帰宅後30分後でした。色々とやって行きますが、無事にブログもかけているし、彼に講師をやりたい。って事も言ってたので、アルバイトの提案をして彼が乗り気になって色々と見ているので、ブログを書きながらアドバイスをしています。色々ですが、無事に講師の練習が出来たら・・って事は思うので、もっと伝えて行こう。って事を思っています。以上、日記でした。

明日は給与日なので、早く知りたいので0時まで起きて確認が出来てから寝ようと思っています。明日は一体どうなるか解らないのですが、無事に明日繁華街に行き、色々とやりながら1人での行動になるのか解らないのですが、無事に行く事も願って明日も楽しみます。運が良ければ明日彼に逢えるので、楽しみにしながら色々と楽しい時間を過ごそうと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ 心の落ち着く場所はどこだろう Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても暖かいのですが、思ったより気温が上がらなかったみたいで、夕方頃から若干涼しくなりましたが、夜は想像よりは寒く無くて良かったと思っています。明日も今日と同じくらいの気温とお天気の様なので、寒くない様にやって行きたいと思います。みなさんも風邪には気を付けていきましょうね。

ブログ更新後、直ぐに入浴の準備をして、色々と準備をしてましたが、彼と揉めていて彼がどうしても話がしたい。って事で、少し話をして結局、1時間くらい話して20時~Mステがあるので、色々ありますが直ぐに通話を切って大急ぎで入浴となり、バタバタしてました。

急いで出てからは、時間が無いので余計にバタバタしてたのですが、何というか急いで基礎化粧品を付けてみたり寝巻に着替えて行ったり、色々なのですが無事に番組開始に間に合って無事見る事が出来ました。堪能してからは、納得行かないのですが、直ぐに部屋に戻り彼と通話となり、色々とある事で前日に話した事でワタシの心に傷がついて彼に考えた結果色々とメッセージで伝えてたのですが、その事で彼が色々と考えてたのですが、彼が通話したい。って事で、通話をして色々とある事ではあるのですが、話し合いを続けて解決とはいかないのですが、翌日事業所の帰りにいつも通りデートしよう。って事で、時間も遅くなったので、直ぐに薬を飲んで通話を切ってしばらく眠くなるまで起きていようかな?って事もあるのですが、しばらくは色々とメモを取ったりしてましたが、何となく寝よう。って思って直ぐに就寝となった事と、テレビを見ながら夕飯も食べてた事もあって、やる事は全部終わったので、無事に静かに寝る事としました。

でも、3時過ぎに起きてしまい、部屋に行き眠くなるのを待つのですが、落ち着かなくて混乱してて困っていたのですが、結局1時間以上起きてて布団に行って寝ようとすると、眠れなくてまた起きて部屋に行き、色々と自分的雑用をしていたのですが、それでも落ち着かなくて結局、寝不足のまま夜が明け朝になり、時間も6時頃になってたので、少しでも眠らなくては・・って事を思ったのですが、布団に行き眩しくて眠れないので一旦起きてまた布団に行って布団をかぶってやっと眠る事が出来たのですが、9時過ぎから母が起こしに来てたのですが、寝てないので、寝ぼけていて結局10時に起きてしまい、大急ぎで朝食を食べて着替えて身支度をして、急いでメイク道具を揃えて行くのですが、時間も無くて大騒ぎでした。

準備も終えて行く事で、間に合う事が無さそうだったので、一旦事業所に連絡をして遅れる。って事も伝えて行く事で、追跡を見ると本数が無くて3停前だったので、慌てて忘れ物の点検をして両親には走って行く。って伝えて出発してひたすら走って信号もタイミング良く渡れて直ぐにバス停ですが、フト来る方向を見ると信号待ちでバスが来てて安心しました。

乗ってからは余裕で座れたので良かったのですが、今年初だったので少しワクワクしてましたが、色々と外を眺めながら久し振りの景色に色々と考える事もありました。やっと到着してコンビニで用事を済ませて急いで事業所に行き、久し振りのスタッフや手話を教えてくれているスタッフにも逢えて嬉しかったです。今も手話の勉強をしている事も伝えて喜んで貰えました。今日の目的はカレーライスパーティーって事もあって、カレーを頂き辛口でしたが、ゆっくり水分を摂りながら食べて直ぐに終わらせる事も出来たので、嬉しい限りでした。

到着したのは12時半頃でしたが、事業所を出たのは13時半頃でしたが、他にも予定があったので、色々と考えながらスタッフに挨拶をしてましたが、今月の土曜は開いているのでまた絶対に来なさい。って事でした。戸惑いもあったけど、行かないとヤバイ雰囲気だったので、行く事を伝えて彼に連絡をして合流地点を決めつつ用事を済ませてバス停に行き、予定通りにバスが来て座って終点の博多駅についたので安心でした。

バスを降りて彼に伝えるのですが、既に移動して最初居た喫茶店では無く、バス停近くの喫茶店に移動している。って事だったので、急いで道を間違えずに行く事となりました。やっと到着して無事に合流でしたが、彼が飲み物をご馳走してくれて有難いと思いました。でも、色々と彼も謝ってくれたり、これからの行動等を話したりしているのですが、色々と行くところもあって急にブランド店に急ぎ行く事を伝えてたので、直ぐに飲んでから移動してメイクも直しつつアドバイスを貰って明日まで検討してから色々と決めて行こう。って事を思いました。無事に行った事で色々とありますが、使い方やメイク直し等色々とやって貰えた事も嬉しく感じました。


終わってからは、直ぐに彼のお昼を食べに行く事にして、ファーストフード店に行き、直ぐに座る事も出来たので、ワタシは水分のみですが、彼は食事をして帰宅のバスの時間を決めたうえで食事をして行く事となりました。急いで行けた事は良かったのですが、無事にバスに乗って座れた事も良かったのですが、無事に目的地到着でコンビニに行って軽く水分を買っての彼の自宅へと行きました。

色々と動画を見てましたが、楽しく見れたのでいいのですが、薄着し過ぎで寒くて途中から布団に包まっていました。しかも、寝てない事もあるので、途中何度も眠りそうになるのですが、寝ようとすると逆に目がさえてしまうって事で、寝る事も出来ませんでした。すると、19時頃から空腹になってたのですが、20時で出よう。って事にしていたのですが、お互いウダウダしてたので、出発が20時20分くらいに行く事となりました。

今日はラーメンが食べたくて彼の地元に美味しい志那そば店があるので行くのですが、久し振りで嬉しかったです。少し金額は高いですが、お腹いっぱいに食べれて嬉しい限りでした。食後は、バスの時間の問題もあるので、直ぐに店を出て支払後バス停に行き待っていると遅延になって・・しかも、遅延も激しくて彼と混雑してそう。って事を話しながら待っていました。

バスが来てからは、乗るのですが座る席が無くてゲームも出来ないままの帰宅となり、しかもWi-Fiも切れていて大変でした。急いで切ってからの帰宅でしたが、明日はこんな事の無いように気を付けてやって行こう。って事も思ったので、今日は色々でしたが、無事にクスリも飲んだし、メイクも落として悩むところですが、色々とやって行く事で考えて行こう。って事は思いました。今は全てのやる事が終わり、彼と通話中ですが楽しく話せているので、色々ですが今日はグッスリ眠れそうです。以上、日記でした。

明日もハードスケジュールですが、無事に打ち合わせをして考えて行きます。って、事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● いつもの電話が心の凶器に変わる時 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り大雨で、お昼前に大きな雷が2発鳴り、飛び起きてしまいました。それからの土砂降りです。明日の朝まで続くので、色々と大変ですが、高い所は行かず安全な建物の中などに避難してくださいね。明日のお昼には完全に落ち着くので、安心だと思うので気を付けて過ごして行きましょう。

ブログ更新後、色々と細かい事をやっていました。結局、母の指示に従う事が無く、17時~19時過ぎまで出勤の連絡を待ってたのですが、結果鳴らず・・翌日も休みになっていました。そして、お昼過ぎに派遣の登録で履歴書持参なので、準備をしたりするのですが無事終えて、少し退屈にしてました。

彼と少し話したり、夕飯になって食事をしたりするのですが、食後は直ぐに部屋に戻り、彼と本格的に通話でしたが、彼の話のスイッチが入って、色々と怒られたり、責められたり、追い込まれたり・・謝っても許して貰えず理解も示してくれず色々とツライ会話でした。原因としては、ワタシがヘルニアを持っている事で不安になっているみたいで、その事で追い込まれ治る見込みも解らないのですが、時々痛めているのでその事が原因にあって色々と彼自身に支障が出ている。って事なのですが、ワタシにはどうする事も出来ずに必死に謝罪してたのですが、聞く耳が無いので対応すらも出来ませんでした。

そして、母から電話切りなさい。と言われてしまったので、彼に伝えて無理矢理切ったのですが、ナカナカ眠れなくて30分くらい部屋でボーッとしながら休んでいました。やっと眠気も来たので、無事布団に行き、寝るのですが4時頃に目が覚めて起きたのですが、通話の事が気になって携帯を立ち上げてマナーにセットして彼に軽くメッセージを送って、他は色々と携帯にで遊んでいました。でも、1時間後には少し眠れそう・・って事も思ったので、携帯を切って直ぐに布団に行き、いつの間にか寝てたのですが、殆ど寝付けなくて8時過ぎに起きたり、9時過ぎに起きたりでしたが、11時過ぎに雷が1発鳴ってビックリして起きたのですが、丁度母も居たので、気付いてそろそろ起きたら?って事で起きて何とかリビングに行って食事ですが、食後は、家族団らんでしたが、母の通院もあるので両親ともに準備をするのですが、ワタシは部屋に行き、彼に思う事をメッセージとして残していました。

今日はヘルパーさんが来ている事を忘れてたのですが、そんな中にメッセージを送って、13時頃に返事が来て、通話では無くメッセージのやり取りで1時間くらい話し合いでした。母も無時に父の送迎で出発したので、1人であった事でもありますが、父が戻ってきて仮眠する。って事で、静かにやり取りしてました。外は大雨なので、色々と心配なのですが、急に彼が出掛ける。って事で、やり取りが止まり、ワタシも色々と予定があるので、見送っているのですが、しばらく自分が送ったメッセージの事で、何度も読み返していました。

でも、言える事としては、彼が無謀な事を言いだす事で悩んでいる事を伝えてたので、理解が無いなら交際は無理。と伝えた事でした。無茶な事を言っているかと思うのですが、理解が無いなら考えるしかない。って事で、考えるのですが彼とは無理なのかもしれない。って事でした。

彼も外に出たので、何をやっていいのか解らず、今日はスケジュールが多いので、クリアする為に色々とやるのですが、無事にやっていく事で何とかやって行こう。って事も思ったので、少し早いのですが、ブログ作成をする事となりました。

母も帰宅して、直ぐに昼食になりましたが、以前食べた事のある物だったらしく忘れてしまっていました。でも、食べてみると美味しかったので良かったです。夕飯もあるので楽しみでもあります。

でも、食後はクスリを飲んで、直ぐに部屋に戻り、こうしてブログを書いているのですが、色々とやる事もあったり、彼からメッセージが来てお母様から電話で色々と言われたらしく鬱になっている。って事でした。でも、ワタシが悪いのでしょう?って聞くと親のパンチの方がきつい。って事なので、ワタシの事に関しては何も思ってないみたいです。まだ楽だったんでしょうねぇ~


色々と思う事はあるのですが、無事に行く事で明日へ向けての活力も作らないといけないし、色々とあるのですが、考える事も多くて先日、定期検診で産科に行きましたが、結果が届いて数値が高いので、再検査か手術か決めて欲しい。って事でした。余計にキツイのですが、母の癌で預金も無くなりそう。って事もあるし、母は手術するなら自分で貯めろ。と言います。でも、お金使ってないのに色々と出て行く一方で困るのですが色々とある事で、一日も早く仕事を決めてやって行きたい。って事を切望するばかりです。

16日に派遣の面接に行くのですが、信用は出来ないのですが、止まるより進む事が一番問題とされているので、乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、本当に預金するなら仕事大事なので、今は必死ですがGWも空けたので仕事も増えるとも思いますが、何とか頑張って行く事で乗り越えて行こう。って事は思うので、真剣に頑張ろう。って事も思っています。

さぁ~て、今日は18時~毎週楽しみにしている番組もあるし、20時~も楽しみな番組があるので、ワクワクですが見てて安心出来る事もあるのでやって行けたら・・って思うので、今日のミッションを1個クリアしていきたいので、そろそろ向かいます。彼の事は考えると怒りしか無いし、謝ってもらっても許せる気持ちにはならないし、もうホントに無理なんだなぁ~って事も思うので、今後どうするのか?って事も含めて色々と考えるのですが、今一度考えて彼に伝えて少し話してからミッションやって行こう。って事も思っています。少し早いですが、今日は全国的に大荒れなので気を付けてお過ごしください。日記でした。

でも、昨日はホントに泣きそうになっていました。彼の言う責め方もそうですが、色々とメッセージも使って会話もするのですが、彼は逆上するばかりだったので、ワタシが何を言っても、聞く耳なしで困るのですが、その事について逃げている彼ですが、色々と考えて行く事で、やって行けるのか?って事も考えて行こう。って事は思っているので、色々と考えますが、無事に行く事を願いつつ明日は事業所に行かないといけないので、楽しい休日としたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m
15:57にて

| | トラックバック (0)

Δ 鬱になっても頼る人なし。明日のワタシの行方 Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気温が30度という真夏の一日でした。もう紫外線も強いので、大変だなぁ~って思いながら、家で過ごしていました。明日からは、気温も元に戻る。って事もあって、また風邪を引いてしまうのでは?って事を思っていました。

ブログ更新後、翌日出掛けるのか?って事で悩んでいたり、気分も落ち着かないのですが、少しだけPCで色々と求人媒体を見ていたのですが、1件仕事ありそうな派遣を見付けてキープした状態で、PCから離れているのですが、チョット以前連絡貰ってた友人や連絡する。って言ってまだ連絡してなかった友人にメッセージを送っていました。

ずっと部屋に居たのですが、翌日の出勤の依頼も無くて困ってたのですが、元々が出掛ける。って事になってたのですが、目的とする事が無くて困った事にもなってたのですが、夕飯になって、軽く食べてからクスリを飲み、色々と準備をして翌日に備えよう。って事で、彼の帰宅を待つのですが、バス間違えた。って事で、帰宅も遅かったのですが、やっと彼が帰宅してワタシも落ち着かない状態での通話となり、通話をしながらSNSをやっていたりしてました。

彼は明日事業所に行く事になっているので、合流するのか?って事も言ってたのですが、ワタシも色々とやる事もあるのですが、無事に出来るのか?って事が課題になっているのですが、求人の事も相談したりするのですが、受けるだけ受けていいのでは?って事だったり、翌日気温が高いよ・・って事を伝えたりするのですが、会話の中で合流・・って事が無くてお互いに疲労とか色々で会話が進む事が無くて結局、23時に寝る前のクスリを飲み、彼が少し話したら寝るんだよ。って怒られてしまう事にもなりました。

彼も色々とやる事もあるので・・って事で、起きたらLINEって事もあって通話を切って結局打ち合わせも無くて通話を切る事になりました。でも、気分が落ち着かないし、1件キープしてた案件を見て派遣でしたが、応募してみる事にしました。翌日の午後・・って事で、時間を入れているのですが、応募して直ぐにPCを切って携帯も切って寝る事にしました。

寝つきも悪いし、4時に起きるし、眠れないし・・部屋でボーッとしながら外が白んできて朝になるんだなぁ~・・って事を思ったり、新聞配達の音を聞いたり様々でしたが、もう一度寝てみよう。って決意し布団に行き、無事に眠れたのですが、起きたのは12時頃でした。時計を見て驚きもあったのですが、起きて布団を片付け、リビングに行くと父が病院に行ったみたいで、帰宅してて怪我完治だそうでした。次は母が出発するのですが、朝食の準備をしてあったので、食べ終える頃に母が出発でした。

今日は色々とやる事があるのですが、何というか薬を飲んでも気分が乗らないし、本来なら家でやる事を済ませて繁華街を駆け巡る予定だったのですが、起きたのも遅いですが、気分が乗らなくて部屋で彼にメッセージを送って荒らしてました。

他にもSNSで呟いたり来る通知を見たりするのですが、時間だけが過ぎて行き、母と同時に父も仕事の事で会社に行ってたので、少しの時間自由だったのですが、やる気が起こらなくてただボーッとしてました。色々あるけど、父は1時間くらいで帰宅したのですが、直ぐにお昼買う。って事で、魚料理を注文して父が出発でしたが、彼ともやっとやり取りを始めてたのですが、途中でプツッとやり取りが止まりました。いくらメッセージを送っても返事が無くて・・

父帰宅です。父の帰宅と母の通院の帰宅が直ぐだったので、父がお昼食べるよ。って事も言ってたので、派遣から連絡を待ってた事もありましたが、遅くなるのかな?って事を思い、昼食を食べる事にしました。父が念願の魚を買ってきてくれたので、嬉しかったです。正直言うと刺身が食べたいんですけどねぇ~(笑)

食事も終わる頃に派遣から電話が来て、面接会の事についてスケジュールを合わせて16日に訪問・・って事になりました。一通り質問もあったのですが、案件探します。って事で、通話が終わったので、彼にメッセージ送ってから昼食の続きで食べて、クスリも飲んで部屋に行くのですが、母にバスの事も聞くのですが混雑するなら今からでしょ?って事もあって、色々悩むのですが、部屋に戻り携帯も見るのですが、彼へのメッセージが既読にならないし、昨日送った友達からは、返事が来てたので改めて返事送ったり・・でも、普通の事をやっているのですが、気分はドンドン沈んで行き、更にヤル気が起きなくて今から出てもなぁ~・・って事も思うのですが、何となく気分が落ち着かず落ち込んでいる状態なので、きっと鬱だろうなぁ~・・って事も思いました。


彼は今何をしているのか解らないのですが、彼に助けを求めたけど、既読にもならないし、もしかしたら事業所に居るのかな?って事も思うのですが、邪魔してるよね?って事も思うと余計に気分が落ちる今でもあります。

ブログの更新も早いなぁ~・・って事もあるのですが、何も手に付かないし、4時に起きた時にやる事リストを作ったけど、今すぐ・・って事は無いので、月曜に一部は回して行く事にしました。色々とあるのですが、今の状態が良く無いので明日も仕事が休みになるんだろうなぁ~って事もあるのですが大きな作業が終わったので、今はゆとりを持って出来る案件なので、呼ばれないんだろうなぁ~・・って事も感じています。

色々あるけど早く副職を見付けて仕事しないといけないので、色々と切羽詰まっている事は間違えないのですが、色々考えて行く事も大事だし、明日どうなるのか?って事次第で明日も休みになる可能性もあるので、少し不安にも思うのですが、今鬱の状態で無事に行けるのか?って事もあるので、色々と悩んでいます。17時過ぎにはもし仕事があるなら連絡が来るのですが、すると今は放置してて欲しいのですが、母からの命令が下ると思うので、指示に従わないと色々と文句を言われるし、逆切れもあるので命令に対して拒否が出来ないので、色々とあるのですが少し寝込んで、この鬱を何とかクリアしないといけないので、今は静養かな?って事もありますが、何とか無事に行く事でスッキリ出来たら・・って事も思うのですが、彼とのやり取りが止まった事が自分にとってマイナスになっているかな?って事も思いました。

我儘なのは自分でも解っているのですが、今は誰かに頼りたい。って事もあるけど、自然と彼に目が向くので、早く既読になって連絡がついてくれたら・・って事も思うのですが、しばらく鬱が出ている状態で待つしかない。って事も感じています。そして、明日も仕事が休みだとしたら、今月は仕事をしていない。って事ともあり得るので体調を考えながら明日の天気はまた雨ですが、体調を考えながらやって行きたい。って事も思うので、明日仕事の依頼が来て欲しい・・って事も考えています。

一体彼からはいつ連絡がつくのか解らないのですが、何とかなって欲しいと願い、今日までヤフオクドームで野球開催されているので、バスも混雑するのですが、今の状態で繁華街に行けるのか?とか色々とありますが、今から出ても目当てのお店は閉まっているので、意味無しなのでまたの次回に行こうと思っています。

来週は色々と都合が悪くて1週間仕事を休みにしているので、月曜の買い物や火曜の派遣の登録と色々とありますが、無事にクリア出来る事を願います。色々と思う事、考えている事、今の状態・・と色々あるのですが、何とかやって行くしかないので、ムリして行動して行けたら・・って事も思っています。

これから何をしよ。横になるにしても出来ないし、PCで色々と見ながら就活でもするのか?色々と大変でしたが、何とか無事に行く事でも色々とやって行きたい。って事も思っているので、頑張ってやって行こう。って思いました。でも、多分出来ないだろうなぁ~間もなく17時です。彼からは連絡が届きません。きっと事業所に行っているんだろうなぁ~・・って事も思うけど、早く連絡が欲しいと願っています。色々と書きたいけど、もう今日はこの辺で止めておきます。日記でした。

明日はワタシの道はどうなるのか解らないのですが、無事にやっていく事にします。あぁ~どーしよ。明日仕事ならやる事多いなぁ~って思うのですが、まっ期待しないで待って来たらラッキーと思えるくらいの気分で行きたいと思います。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ お金にまつわる事とワタシの未来 Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。雨が降るという事でしたが、一日中曇っていて雨も軽く降るけど、少し涼しいといった一日でした。明日は、天気も良くて暖かく過ごしやすい日になるようなので、嬉しい限りです。

ブログ更新後は、色々と記念に・・って事で、何がいいのか検索していたのですが、お祝い大好きの彼の了承を貰わないといけないのですが、色々と考えて時計とかネックレスとか色々と彼が言うような物があるのか?って事で探していたのですが、いいのがあっても金額が見合わない・・って事もあるので、通話の時に聞くしかない。って開き直っておりましたが、仕事の連絡も無くて、結局20時頃に夕飯になり、携帯も持参してたのですが、依頼が無くて翌日は休み・・って事になってしまいました。次はいつ入るのか解らないのですが、色々ある中で心配もあるのですが、担当スタッフからも連絡が無い事もあるので、余計に不安になっていました。

そして、食後は薬を飲んで、寝床を作り部屋に戻って直ぐに彼にメッセージを送り返事待ちでしたが、昨日は通院でしたが、色々とやりたい事が出来た日でもあったので、気分はスッキリでしたが、彼からメッセージが無いので、変だなぁ~って思っていると、バス間違えた今博多駅・・って事でビックリしてしまいました。でも、色々とPCと格闘してたので、彼の帰りを待ってたのですが、無事に到着したみたいだったので直ぐにPCを閉じてスタンバイをして、彼との通話の時間を待ちました。

直ぐに彼がOKが貰えたので、通話開始でしたが、彼は夕飯を食べながらの通話でしたが、何というか色々と話をして翌日繁華街でデートするのか?って事で、行けるなら行きたい。でも、野球がやっているので直ぐには帰れないかも・・って事を伝えたり、色々と考えていました。

他にも色々と伝えるのですが、色々とイベント事が多くて明日休みになったから、野暮用でもやるかな?って事で、色々と話してたのですが、時間も23時を過ぎて母から雷が落ちて、通話終わりにしなさい。って事だったので、もっと話したかったのですが、彼も寝るのも仕事・・って事で、通話を切る事となりました。

直ぐに着替えて眠くないのですが、母に挨拶をして布団に行き、寝つきも良く無いのですが、いつの間にか眠ってたみたいで安心でしたが、夢を見ていて何時だったかなぁ~?5時頃だと思うけど、目が覚めて一旦部屋に行き、気分が落ち着くまで座って色々やってました。

1時間くらいで布団に行き、再び寝るのですが、ウトウトしか眠れず起きたのは9時だったり、10時だったり、11時だったりでしたが、11時には諦めもつきました。何とか気合で起きて父は美容院に行っているみたいで、母は放射線治療に行く為準備をしてました。

冷蔵庫からアイスコーヒーを持ってきて飲みながら軽く朝食を食べて、時間も掛けてた事もあったのですが、やっと食べてコーヒーを飲みながら色々と母と会話をしているのですが、新しいK-POPが出てイケメンすぎるから見て・・って事で、見てました。確かにイケメンですが、来日したばかりで、日本語もイマイチでしたが、ダンシングロック系のグループでした。

見終えてからは、母は満足したみたいで時間も気にしながら再度準備をして、ワタシも一旦部屋に行くのですが、母と出掛けるのか?って事で、少し話し合ってたのですが天気があやふやだから大人しく家に居たら?って事で、そのつもりで頻繁に外を見ながら雲行きを心配し、母は雷らしき音を聞いた。って事もあったので、繁華街に行く予定でしたが、行ったとしたら、ヤフオクドームでプロ野球開催があるので、出れない。帰れない。って事もあるので、悩んでたのですが、彼が起きたみたいで、繁華街に行くのか?って事を聞かれて天気の事を伝えたのですが、通話しよ。って事で、短い時間ですが話をしていたら、彼が今から出る。って言いだしてしまったので、通話を切ってやり取りも無くお互いの時間を作る事となりました。


ワタシは給与計算と来月に向けての予算組をやってました。今現在仕事の方が、月間で80時間しか仕事が出来ないので、ギリギリの線でスケジュールを入れているのですが、いつも月の最初は仕事の依頼が無いので、今日の様に仕事が無い日もあるのです。明日もどうなるのか解らないのですが、色々と無事にやっていきつつ明日仕事が出来たら・・って事も思っている今でもありますが、就活も8月に向けてやって行く事もあるし、8月はお盆の兼ね合いもあり、仕事が少ない月の様なので、上手くやって行くしかないのですが、一日も早く副業を見付けてやって行くしかないので、頑張って行きたいと思っています。

上手く仕事が決まらない事もあるのですが、ゆっくり探してやって行きます。とは言ってもいい案件が無くて苦戦しているし、応募もそろそろやって行こう。って事も考えているので、明日次第で色々と決めて行こう。って事を思っています。

でも、色々と通院が立て込む日々なのですが、予算組もやり直して行くのですが、イマイチなので、色々と気になりますが、仕事も頑張ってやって行き順調な生活が出来たら・・って事も思っているので、乗り切りたいと思っています。

彼も16時前に帰宅したのですが、少し話をしているのですが、眠いから寝る。って事で、ホボ無理矢理でしたが、通話を切って寝てしまったみたいでした。ワタシだって寝たいのですが、時間的にも会社から明日の仕事依頼があるかも知れないし、色々やる事もあるのでそこに力を入れつつ今日の課題をやっていました。まぁ~色々ですが、来週は色々と忙しいのですが、無事にすべてクリアして行く事も思うので、安心してやって行こう。って事も思っています。まだまだですが、まぁ~今から就活かな?って事も思って色々と再始動頑張りたいと思います。

って、事でお金に絡む話題でしたが、これからの事を考える事も重要だし、今日の様にシフトを入れても仕事の依頼が無い。って事で、問題もあるのですが仕事が出来ないと色々と結婚に向けての予算も作れないので、色々あったけど真剣に仕事探し頑張って行こう。って思うし、自分の未来は自分で見付ける決める。って事もあるように、今だけをしがみついても意味が無いので、色々ある中で気合入れてやって行こう。って事も思っているので、やって行こう。って事も思うので、今はただ依頼が来る事を願って夜を過ごそう。って思っています。日記でした。

明日はどうなるのか解らないのですが、今母の逆鱗が飛んだので、夜はチト爽やかになって行けたら・・って事になりそうなので、19時までは動けないのですが、まぁ~何とかやって行きます。もう、体調の悪い日に・・って事も思うのですが、病人を病人と思わない両親なので、理解に苦しむところですが、何とかします。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ 戸惑いの1日摂食障害では無い診断 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨でしたが、予報では夕方から止んで突風が吹くとの事でしたが、予報は当たって変な一日でした。明日は晴れ間が見えるそうですが、色々とある中で、明後日また雨の予報になっているので雨が多いと嘆く人も居るみたいです。

ブログ更新後、色々とやる事をやっていたのですが、集中は出来ないし、気分も落ち着かないし、父のベットを借りて寝てました。3時間くらい寝ていたのにまた寝るといった事にもなりそうな状態でしたが、夕飯が出来たみたいで呼ばれたので、無理して起きて準備を手伝い食事となりました。でも、思ったよりも食べる事が苦痛となって、軽く食べて終わりにしました。

直ぐに薬を飲んで色々ですが、部屋に行き彼が出掛けてたので、待ちながらゲームをやったりしてましたが、やっと彼も帰宅したので直ぐに通話となって楽しい時間でもありました。

お互いに翌日は診察なので、色々とメモを作る。って彼からの注意もあって、直ぐには取り掛からないのですが、彼が色々と指摘をしてみたり、ワタシと彼との交際について色々と事業所のスタッフが察している。って事もあり、色々と指摘してた。って事で、少し話し合いをしてました。でも、お互いに解決には至らないし、ワタシも今までの方が・・って事もあったり、昼間担当スタッフと食事をした事もあるので、その話題とか色々と話していました。

でも、来月末の記念日に何をするのか?って事や、お互い良いデザインを・・って事で、探す事もしていたのですが、彼が見ないと買えない・・って事で、また彼の提案を待つ事になりました。

細かい話をしてたので、まとまらない話題ばかりでしたが、色々とやって行く事で直ぐに時間にもなったので、お互いに疲れているから寝よう。って事で、直ぐに薬を飲んで通話も終わらせて寂しかったけど、明日また話せる。って事で、PCを消したり色々とやってから就寝としました。

3時過ぎに母が夢でうなされていて、「助けて、助けて」と叫んでいるので、父が気付くかな?って思ったけど気付かないみたいだったので、ワタシが母を起こしに行き、解決ですが今度はワタシが眠れなくて大変でした。部屋でボーッとして色々とあるのですが、何というか無事に眠気も来たので、直ぐに布団に行き寝る事が出来たのですが、眠りが浅くて長く寝る予定でしたが、時折目が覚めて、また寝て・・を繰り返し、結局10時半かな?起きて軽く食事をして少しゆっくりしてから部屋に行き、来週末に行く舞台で渡す手紙を書いていました。若干、本人宛じゃないよね?ってカンジになってしまったのですが、スラスラと書けたし、彼も起きていた事もあって、通話・・って思ったら、話しをしない事となりました。既に出発してました。

でも、色々とあるのですが、時々やり取りをしつつ彼にも色々と聞いたりするのですが、無事台本を書き上げて落ち着かない事だったり、ゲームも時々やってたりするのですが、母は放射線治療で通院してたので、時間もあっと言う間でしたが、父がカップ麺を持ってきてどっち食べる?って事で、珍しい物もあったのでそっちを選んで父がお湯を注いで完成したら呼びに来る。って事での昼食でした。食後は、クスリを忘れずに飲んで、部屋に篭って何をする事も無く、色々とやってましたが、母も予定通りに帰宅したので、父が直ぐに母の昼食を作ってたみたいですが、ワタシは色々と調べものをしたりしつつ準備をしてました。

6月10日にワンマンショーを見に行くので、グッツの振り分けを考えてたのですが、ナントもともとあった金額と大幅に違っていて驚きでした。しかも安く済むならいいのですが、逆にオーバーしていて、もうパニックでした。金欠だし無事に作れるのか?って悩んでいるのですが、少し考えてやっていけたら・・って事を課題に備えて行こう。って事を思っています。

そして、雨も微妙だし寒いし・・着て行く服に悩んだり色々ですが身支度から始めてから着替えて春とは思えない格好となってしまいました。時間も見計らい16時15分に出発となるのですが、雨が止んでいる。って思ってたのに、まとまった雨となり、ゲームをやりながらでしたが、ゆっくり歩いて病院へと行きました。

時間かけて行ったのですが、いいアイテムGETでワクワクでした。ブログ更新後整理しようかな?って事も思っています。彼も先程、通院が終わって博多駅で遊んでいるみたいで、音信不通ですが、早く話がしたい。って事と、診察中に事業所から電話が来てたのですが、出れなかったので病院を出てから折り返すと直ぐに出た。って事でした。まぁ~こうして明日の出勤の電話と事業所からの電話を待っているのですが、未だ来ずです。仕事に関しては現在も連絡が無いので、休みみたいですが、就活モードに行こう。って事を思っています。

事業所からも連絡が無いので、心配ですが無事に行く事で色々とやって行きつつ連絡を待っていようと思うのですが、障害者枠で入社している事をリーダーサイドに周知する。って事でしたが、本当にやっているのか?って事を疑問に思ってたので、その解答だと思うのですが、いい返事では無い気がして怖いです。でも、色々とやりつつ時間を潰して明日何をするのか?って事を通じてやって行こう。って事も思っています。

あと少し経ったら夕飯ですが、空腹ではあるのですが、夕飯は弁当みたいなので、シッカリ食べて、拒食を治したいと思っています。って事で、この辺で・・日記終わり。

色々と思う事が多かった一日でしたが、これからは色々と見て行きたい物もあるので、無事にいい物を見付けてやって行こう。って事も思っています。さぁ~て、楽しもう。明日は仕事休み決定みたいなので、どうやって過ごすか彼と通話が出来た時にでも考えてみよう。って事も思うので、明日までGWのつもりで楽しみたいと思います。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 昨日のツケ?体調不振になるも楽しい事もあった ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く気温も調度よい暖かな一日でした。明日は大雨の予報となり、少し悔しい一日となりそうです。ホント火曜日って雨になりやすいですねぇ~強烈な雨になるので、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後、PCを消して彼とも少し話して体調も思わしくないので、早々に薬を飲んで通話を終えて切る事となり直ぐに寝ましたが、5時に目が覚めて30分眠れなくて苦戦してたのですが、9時に起きる事になってたので、思ったより眠れなくて思いっ切り寝坊となりました。

無事に起きてからは、直ぐに軽く朝食を食べて、クスリも飲んで、出掛ける準備をして少しゲームをやったり・・と緩やかに過ごしてたのですが、今日は事業所の担当スタッフが来るので、約束は11時半なので、少し早く出てゲームをやりながら待っている事になりました。すると、時間になって無事に到着・・って事で、直ぐにファミレスに行き、先ずはドリンクバーでジュースを飲みながら色々と話をするのですが、テーマはワタシが問題としている記憶の事です。

仕事にも支障が出ている事もあるので、主治医は対処してくれない事もあって、このままだとクビになるのでは?って事で、今回の席を設けた事です。色々と話ながら副業の事も含めて色々と話をするのですが、稼ぐには副業しか無いけど、ハローワークに行って決めるのも一つの手だとの事もあって、もうしばらく探すけど最終的にはハローワークなのかな?って事も思っています。

色々ありますが、これまでに色々とある事を伝えて一息ついたところで、お昼にしようか?って事になってランチを注文して、食事をしながら色々と話し合いですが、取り敢えず会社に連絡してみて連絡をしていく。って事になりました。

そして、食後は連休の話をして彼が駅で会った。って事を言ってたので、チョット突っ込みで聞いてみると、担当スタッフはワタシの彼を知らなかったみたいで、これまでも色々とヒントを出してたのに全く怪しむ事が無くて、思わずスタッフの天然振りに笑ってしまいましたが、担当スタッフもやっと彼女が出来たみたいで、交際したのは最近からみたいで、お互いに暴露大会となっていました。

でも、2時間くらい話し合ったり暴露大会になったりするのですが、久し振りに逢うので楽しい時間だったし、色々ですが土曜日にカレー大会あるから遊びに来て。って事でした。まだ確約はしてないのですが、行けたらいいなぁ~って事も思っています。色々と話も盛り上がり、時間も13時半になってた事もあって、何かあったら彼に聞くか?連絡するのか?って事で、打ちあわせを終わらせて会計してスタッフは次の用事で・・ワタシは帰宅・・って事で、別れて帰宅となりました。

帰宅して、父が自宅に居たので、クスリを飲んで彼に連絡しないといけない事もあるので、メッセージを送って通話したい。って伝えたのですが、喫茶店に居る。って事も言っててムリ言って通話OKを貰って15分だけ話をして直ぐに切って、父のベットに行き、少し横になるところから始まり、気付いたら夕方まで寝てました。父曰く3時間は寝てただろう・・って事でした。

正直、ビックリしてますが、今も少し眠いのですが、やる事もあるので、気分を切り替えて済ませて行こう。って事は思いました。でも、まだ体調が悪いので正直困っているのですが、色々と考えてブログ更新後やって行こうと思っています。

明日は、精神科の受診日ですが、大雨の予報になっているので、ゲームが出来ない雰囲気ですが、急なお天気気を付けてくださいね。でも、ホント雨嫌い・・晴れが一番ですよね?5月に入って初の雨のようなカンジですが、早く晴れの天気に戻ってくれる事を願っています。さぁ~て、バタバタしないようにファンレター書いてみようかな?って事で、今すぐ横になりたいけど、怒られるので出来ない今日の日記でした。


明日は大雨だし、梅雨も早まるのだろうか・・って心配もあるのですが、今日から仕事開始の方も居ると思いますが、明日は全国的に大荒れの予報でもあるので、冒頭でも言いましたが、安全にお過ごしくださいね。ワタシも外出したくないのですが、色々とある事でもあるので、様子を見ながらやっていけたら・・って事も思っています。無事に行けるといいなぁ~以上、少しゆっくりしてから次の作業しよ。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ GW最後の事件発覚 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて過ごし易く春の陽気でした。もう半袖の人もチラホラ見かけている時期にもなり、衣替えもやらなくちゃ・・って思った一日でした。

ブログ更新後は、直ぐにPCを消して彼と色々と話しが盛り上がり、時間も遅くなった事で、急いでクスリを飲んでいたのですが、通話も遅くなるから・・って事で、23時半に切って直前に薬を飲んでいたので、直ぐに切ってからは眠くなるまでが時間が掛かるので、給与前の金欠の為、色々と計算をしてました。何とか無事にムリをしつつ解決出来たので、彼に明日の予定・・って事で、直ぐにメッセージを送ってから携帯を切って、直ぐに寝る事となりました。

でも、寝付けないのですが、気合で眠ったまでは良かったのですが、5時過ぎに目が覚めて部屋に行き、しばらくボーッとしててお手洗いに行ったり、色々と考え事をしたりしつつ30分くらい部屋に居て、空が明るくなってきたので、もう一度寝てみよう。って決意をして布団に行って、ウトウトではありますが、時々起きては寝てを繰り返し、諦めたのは13時過ぎでした。

起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行くと菓子パンがあって朝食・・って事で、少しだけ食べて残りは明日・・って事で、父が入浴してたのですが、携帯もスイッチオンなのですが、彼も起きてた事もあって、直ぐに出る。って事で、大慌てになり着替えていたのですが、父が出てきてからは、直ぐに身支度をして大急ぎで出発したのですが、少し慌ててバス停に行き、何とか間に合ったのですが、無事に乗れて安心でしたが、無事に最寄り駅に行き、直ぐに彼が待つ喫茶店に行ったのですが、無事に合流をして直ぐに注文をして飲みながら色々と話してました。

そして、1時間くらいで店を出るか?って事で、色々と準備をして店を出て博多駅に行き、用事を先に済ませてから書店に行き、早売りの雑誌を買って彼とはぐれてしまい、探してたのですが、別のところに居たので安心したけど、落ち着きの無い人なので、チラッと心配してた事を伝えてみました。次に色々とあるのですが、元々の時間が遅かったので、喫茶店に居る頃で、朝食のクスリを飲むのを忘れてて、貧血まで起こしていたのですが、結局ご飯食べよう。って事で、軽くファーストフード店に行き、バーガーのみを食べて、水分も飲んでいたのですが、貧血の部分が良く無くて彼がバスで行こう。って事も言ってくれたので、言葉に甘えて到着時刻の時に行くのですが、無事に乗れて座れたので安心でしたが、ふらつきがあって腹痛も出て来て大変でした。無事に駅に到着してコンビニに駆け込み、スッキリした事で軽く買い物もして彼の自宅に行き、直ぐに食事をしていたのですが、食後は薬は喫茶店で飲んでたので、大人しくしてたのですが、彼が横になれ・・って事で、毛布に包まりながら野球を見たり、彼の趣味を見たり、ゲームやったりするのですが、楽しく過ごして肝心な事を忘れてたのですが、いざ・・ってところで話題がズレているのですが、結局考える事無く行く事となりました。

でも、貧血が落ち着いてた事もあったので、帰宅準備をしている最中で貧血復活で行く事が出来なくてまた横になってから時間を見ると20時半になるところだったので、無事に行くハズが寝込み復活で自宅に連絡をして遅れる。って事で、状況を伝えると治ったら帰宅しなさい。って事でしたが、時間も21時前になり彼が連絡しよう。って事で、自宅に連絡してみると、父が電話に出て歩けないのにバスに乗ったら倒れるだろ。って事を言われたのですが、途中で彼に代わって貰い、事情を説明して父が迎えに行く。って伝えたそうで、無事に迎えがある事で、安心したのですが色々と無事に行った事もあって、21時過ぎに父が迎えに来たので、直ぐに準備をして行く事となりました。

彼に見送られてたのですが、大型連休も終わったし、彼とのデートもイマイチで終わったので、消化不良起こしているのですが、無事に行った事で、ゲームもスイッチ入れてたので、ゲームも順調に行き、無事に行ったのですが、気付いたら自宅に到着してゲームも途中だったので、終らせて車を出てエレベーターで自宅に行きました。


帰宅してからは、母に怒られる?って思ってたら何も言われなかったので、安心でした。直ぐに充電類を取り付けて直ぐに食事となって、ゆっくり少し食べてクスリを飲んで、朝薬を飲む事を忘れてた事を確認をしているのですが、貧血の原因になった事もあり、無事に行く事で、色々とあったのですが、何とかやって行きました。

夕飯後、クスリを飲んで部屋に行き、彼にメッセージを送ってPCも起動してブログ作成なのですが、彼も直ぐに通話開始になったので、色々と話ながら行くのですが、明日は事業所の担当スタッフが来るので、彼も早く寝て明日に備えなさい。って事でした。って、事で明日は貧血の無い事を願いつつ明日から仕事の方も居ると思いますが、頑張って行きましょう。ワタシは仕事が来るのか解らないですが、また就活に専念して行きながら明日からも頑張って行きます。日記でした。

明日はどんな一日になるのか解らないのですが、大人しくやって行く事で色々と考えてやる事は山積みなので色々とやって行こう。って思っています。では、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 悩みっぱなしのお休みの日でした δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は黄砂の影響か?PMの影響かで曇り空の様なお天気でした。気温は夏のように暑くて過ごすのも大変に感じていました。明日も天気も良くて無事にGW最後の最終日となりそうですが、月曜から雨の予報もあるので、色々と心配ですが、無事にいける事を願っています。

ブログ更新後、直ぐにPCを消していたのですが、通話も盛り上がって結局、クスリを飲んだのも0時間際だったし、翌日の打ち合わせも曖昧になって通話も切らないとね。って事で、通話を切ってからしばらく気分が落ち着くのを待ってから寝ようとするのですが、眠気自体があまりないし、でも布団に横にならないと親に迷惑を掛けるし、色々とあったのですが、寝てみよう。って事で、布団に行き気分が落ち着かないまま気付いたら寝てましたが、最近は覚醒は無いのですが、5時過ぎに起きてしまい、御手洗いに行って部屋で色々とやっているのですが、何というか眠気が来るのを待ってたのですが、眠気が来ない事と色々とやらないといけない事をやるつもりで色々とやってたのですが、自分的に納得行った事で、色々とあるのですが、諦めて布団に戻り、ウトウトしているのですが、10時頃に一旦目が覚めてから、また寝て次に起きたのは13時頃でした。

少し驚いていたのですが、急いで起きてから片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして食事ですが、頑張って食べて携帯も立ち上げてたのですが、彼の方が先に起きてて駅前の喫茶店に居る。って事だったので、急いで準備をして忘れ物の無い事を確認して行くのですが、遅延もあったのですが、両親がこれから出かける。って事だったので、先にワタシが出てバスを待っているのですが、丁度両親が車で来て、送っていくから・・って事で、車に乗せられて彼が待っている待ち合わせ場所まで送って貰いました。

彼にも状況を伝えて思ったよりも早く到着して信号も青だった事もあって、喫茶店に行き無事に合流する事となりました。合流してからは彼が注文した方がいい。って事で、並んでたのですが、少なくなるのを待ってから注文に行きました。無事に商品を受け取り彼のところに改めて戻って、飲みながら来月末の記念日に何にする?って思ったりもするのですが、色々と考えて行く上で、帰ってから考えるか?って事で、1時間くらい滞在して移動となったのですが、博多駅に行ってワタシの買い物に付き合って貰い、直ぐに帰宅・・って思ったらバスが無くてファーストフード店に行き、軽く食べてから移動となりました。

バスも無事に乗れたのですが、10分も経過しない内に到着するので、降りてから真っ直ぐコンビニで水分を買って彼の自宅に行き、動画を見せて貰ったり、DVDを見せて貰ったりするのですが、色々と相談もしてみたりするのですが、余計に混乱したりするのですが、彼が色々と言葉を投げかけてくれるので、申し訳ない気持ちにもなりました。

色々と自分の中である事があるのですが、彼に相談したりするのですが、解決に至らず夜の電話に持ち越しとなりました。色々と悩みつつ、彼に我儘を言ってDVDを見せて貰ってからの帰宅準備でした。いざ出発して行くのですが、お互いにゲームをしていますが、殆どプレイをせず、間に合う事を考えて急いで行ったのですが、一番近いハズのバスがギリギリで行かれてしまって、遠回りのバスに乗るのですが、彼は見送り無く彼の背中を見ながらバスは発車して行きました。

バス内でもゲームをやってて同じものしか出て来ないので、色々と考えつつゲームを楽しんでいました。やっと折り返し地点に到着して、あと少しで帰れる。って事を思いながら行くのですが、無事に最寄り駅に到着してアイテムもGETしてから帰宅となりました。自宅に到着したのも遅かったのですが、怒られる事も無くて安心して両親に挨拶をしてから夕飯ですが、ここ数ヶ月食に対する欲求が無くて日々無理して食べているのですが、彼にも相談したのですが、通院の時に伝えるといいよ。って事でした。他にも色々とありますが、一番の問題は気分の変化なので、色々とありますが、日々無理して食べている今があります。


食後は、クスリを飲んで寝床を作っていくのですが、部屋に行って直ぐに充電の準備をする事と、PCを立ち上げてブログ作成へとなりました。彼も無事に帰宅したみたいで、安心しました。直ぐに通話になったので、色々と食欲が無い事について話をしているのですが、拒食しているカンジに思う。って事でした。

色々ありますが、無事に行った事ではありますが、GWも明日で最後なので、今から明日のスケジュールを考えて話し合えたら・・って事も思っています。って、事で日記でした。明日は彼と過ごす最後の日で、週末まで会えないと思うのですが、最高の2017GWとしたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ GWに心を刺す芝居があった §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れの予報でしたが、夕方頃だと思うのですが、雨が降ってたらしくビックリでした。夜には止んでたので助かったのですが、雨が降ったというのに気温が下がるより蒸し暑くなっててチト困りものでした。明日も午前中まで雨の予報ともなっているので、気を付けてお出掛けくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して時間も遅い事で彼との通話も盛り上がってたのですが、気付いたら0時近くになっててお互い名残惜しく会話を止めて薬も慌てて飲む事で通話を切る事となりました。

でも、寝つきはまぁ~まぁ~ですが、9時頃に一度起きて10時過ぎにも起きて・・気付いたら13時に起きる事になり、やっちまった。って事で、慌てて起きて布団も片付けて直ぐにリビングに行き、大急ぎで朝食を食べ終わる頃に停電になって大騒ぎでしたが、30分も経たない内に回復したので良かったと思っています。

でも、その真っ暗な時に身支度をしてて、停電が回復する事により母もIPADが見れる。とか色々喜んでましたが、ワタシはバスの本数が少ないので、乗っていくバスの時間がギリギリだったので、電気回復を確認して彼も待っている。って事もあったので、少し急いでバス停に向かい、電気会社の方と一緒になり、処置が終わったみたいで、挨拶をしてバス停に向かうワタシの隣を横切って行きました。

無事にバス停にも到着して、追跡を見るのですが、遅延が遅延を呼んでて待ち長くまっていました。やっと到着してからは無事に座れているのですが、高速経由で次の駅なので、直ぐに降りて喫茶店に行き無事彼と合流して嬉しかったです。

彼も注文した方がいい。って事で、直ぐに注文して彼と改めて合流して、色々と打ち合わせをして、時間も無い事もあって昼食はコンビニで買って行こう。って事で大慌てで出る事となり、直ぐに片付けて店を出て行く事となりました。

無事に近くのコンビニで最小限を買ってお互いゲームをやりながら行くのですが、色々と楽しく彼の自宅へと向かいました。いつもの道も楽しくて幸せ感バッチリでしたが、やっと無事に到着するのですが、帰宅してみると部屋が暑くて2人とも暑すぎるので、彼が直ぐにエアコンつけていて必要な物をバックから取り出して、彼が時間15時になるからお昼食べるよ。って事で、準備もし始めて直ぐにお昼になってしまいました。ゆっくり食べたのですが、薬の事を忘れてて、彼に怒られてからの服薬でした。

色々と動画などを見てたのですが、ずっと見ていないDVDがあって彼に提案してみるとOKとなって見たかったDVDを見る事にして2枚組なのですが、何というかアイドルの舞台のDVDなのですが、中身が毎年やっている舞台なのですが、この年の舞台は中身が本格的過ぎて色々と思う事があったのですが、最後は泣いてしまいました。DVDが終わっても色々と彼と話がしたくて語り合いでした。自分の今までの考えとか打ち明けたりしてましたが、彼は今はそんな事考えるの?って事を言ったのですが、今は彼に逢えて日々が幸せ・・って事でしたが、彼も真剣に耳を傾けてくれて少し話し合いともなったのですが、ワタシの事を改めて理解してくれた事で、嬉しい気持ちでした。

色々あった事でもありましたが、色々と伝える事が出来て良かった。と思っています。彼も驚いていましたが、理解してくれたし考えていた頃には鬱みたいな状態だったのでは?って事も言ってたのですが、何も言えないのですが彼が言う事の鬱だったのかなぁ~?って思っていました。でも、今は全く考える事も無いので、彼の存在が自分にとって憩いなのかな?って事も思うし、これまでマイナスの事ばかり考えてたのですが、今は全く無いので色々と思う事もありますが、無事に行く事もあるので今の時間を大事にしよう。って事を思っています。


色々と話合った後は、時間が20時になってたので、帰宅する時間でしたが、彼が博多駅経由で行く事がBESTって事だったので、急いで片付けて彼も準備も直ぐに終わった事もあって、直ぐに出発でした。雨も出た時に気付いて、傘も借りて持参して博多駅に行くのですが、お互いにゲームをやりながら行き、ゆっくり行き過ぎて博多駅に到着して、彼が一旦お手洗い・・って事で、待ってる間に時間を見てたのですが、一番近いバスが車庫出た。って事で、改めてゲームをやりながら彼が出てくるのを待ってから伝えると、まだバスが到着して無事に座る事も出来たので安心して彼とも別れて夜の通話が楽しみにしていました。

無事に自宅最寄りに到着したのですが、ゲームは楽しめる事が出来たのですが、時間も遅くなるので直ぐに自宅に行き、充電だけ準備をして、直ぐに夕飯の準備をしてました。待っている間に洗顔をして基礎化粧品つけて準備完了なところで、食事となりました。あまり食べたくないので、ご飯少な目で食べてたのですが、減らすと文句を言う父なので、見付からない様に食べてました。食後は、クスリを飲ん寝床作って直ぐに部屋に行き、PCをつけて直ぐに準備をして何とか無事にブログ作成となり、22時頃から彼との通話となっています。でも、舞台のDVDの事が頭にこびりついてて大変でしたが、少しずつリハビリして行こう。って事も思っています。

GWもまだ続くのですが、楽しく過ごして行きましょう。以上日記かな?でした。

色々とあるのですが、明日は軽く買い物に行く予定となったのですが、何とか無事にやって行こう。って事も思っているので、ワクワクですが雨の予報なので気分的にどうかな?って事も思うけど、楽しい土曜日を過ごして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● GW後半の思いと落ち着かない日 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は何事も無く無事に過ごせました。気温も調度よく春の風に包まれているみたいでした。明日も天気は良いそうなので色々と考えますが、無事にいける事を考えているところです。GWも明日で最後ですが、楽しい思い出を作ってくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して少しだけ彼と話をして明日も早いから寝よう。って事で、軽く話して通話を切りました。翌日も逢えるので幸せいっぱいです。

直ぐに洗顔と保湿をして直ぐに就寝なのですが、無事に直ぐに寝付いて助かりました。朝は10時過ぎに起きてしばらく布団に転がってたのですが、眠れないカンジもしたので諦めて11時頃に気合で起きて、朝食を食べて携帯も電源入れてたので、彼からの通知もありそうなカンジだったので、急いで食べて直ぐに準備をして洗顔もしたのですが、着て行く洋服は思ったよりも考えずにいて適当に着て行く事にしてからのバスの追跡を見て直ぐに出発となり、彼も喫茶店で飲んでいる。って事だったので、もっと焦りました。でも、いざバス停に着くと行きたい方向のバスがいい具合に到着だったので、嬉しい限りでした。

座ってゆっくり乗っていくのですが、今日まで博多どんたく港祭りが終わるので、見てから行こうか悩むくらいでした。無事に最寄りに着いて、色々とイベントをやっていたのですが、軽く見てから隣が喫茶店なので彼を迎えに行きましたが、まだ居る。って事で、注文をして一緒に飲みながら色々と話してたのですが、彼も寝不足だったようで心配でしたが、彼も直ぐに出る。って事になって、急いで飲み物を飲んでバタバタと準備をして直ぐに店を出てゆっくりする時間は無かったのですが、最初はバスで帰る。って事でしたが、久し振りに歩いて帰ろう。と提案してみると彼も歩くか・・って事で、歩いて帰宅としてコンビニで軽く袋麺を買って水分買ってお互いに軽く食べる。って事で、満足の支払でした。

色々とありますが、無事に帰宅して直ぐにクッションに座って彼と話したりしてましたが、直ぐに昼食になって彼は食後寝る。って事だったのですが、彼が寝るならやりたい事やっていいか?って事を聞いてからの予算組でした。色々とあるのですが、彼が野球をつけたが最後・・ワタシは集中出来ず、大騒ぎをしてました。でも、やりたい事も出来たのですが、無事に行く事で色々とあったのですが、悩む一方で色々と考えていたのですが、何とか悩んだ末の事で、色々と考えて行くのですが、スッキリはしないけど、連休明けで自宅でやるしかない。って事にしてある程度諦めて色々とやってました。

そして、野球の終わりと作業も終わった事で彼のIPADで色々と見てたのですが、色々と調べたりしてましたが、納得行かない事もあるのですが、何とかやる事をやりつつ少し頭の疲れを取る為、横になってスッキリさせていたのですが、直ぐに起きてしまい、彼も横になったので静かに動画を見てたのですが、彼はPCで見る?って言ってくれたのですが、このまま見ているから・・って事を伝えて見ていました。

気付いたら19時を過ぎてて帰る時間にもなってたのですが、どんたくのお客さんと混ざるかも・・って事で、一旦自宅に連絡をして様子みながら彼とも色々と話しつつ時間も20時を過ぎたので、お互い諦めよう。って事で、帰宅の準備をしてお互いに準備をして帰宅となりました。

でも、案の定・・コンサートがあったみたいでお祭りのお客さんと混ざっていて読みが外れて人混みをかき分けての博多駅でした。本来乗るバスも遅延もあったみたいですが、行列が凄くて乗れないので、遠回りを選んで昨日と同じく良い席に座る事が出来ました。

ゲームもやりつつSNSもやってましたが、無事に行く事で色々とあるのですが、やっと無事に自宅に到着して、夕飯のおかずが多いので、おかずのみ食べて空腹を満たしていたのですが、何とか無事に食事をして、片付けて直ぐに部屋に行こうとすると、クスリを飲む事を忘れて慌てて飲んでいると、母が通販で買いたい物がある。って事だったので、IPADで検索してみたのですが、ワタシの部屋が電波が遠いので、読み込まないので、PCで検索して注文となりました。


それから、やっとブログ作成に取り掛かるのですが、彼も帰宅しているので、直ぐに通話となって、無事に楽しく話をしています。明日も逢えるので是非行ってみたいとも思うところもあるので、彼と話合ってやって行こう。って思っています。日記でした。

それにしても、今日は眠い・・彼も寝たのに眠い・・って言ってましたが、無事にGWもあと少しですが、頑張って耐えて楽しい締めくくりとしたいと思っています。明日もみなさんにとって良い一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆彡 逢える日ってこんなに幸せなのね ☆彡

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとんでもない一日でした。昼間、雲行きが怪しくなり、雹が降り、雨が降り、突風は吹くし・・気温も25度との予報でしたが、突然の嵐で気温が上がる事無く寒い一日となってしまいました。明日は大丈夫だと思うのですが、少し心配にはなった日でもありました。明日はゆっくり出来たらいいのになぁ~・・

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼とも通話をしてましたが、時間も0時間際って事もあったので、彼も直ぐに薬を飲んだ方がいい。って事で、直ぐに飲んで、軽くおしゃべりでしたが、明日の事もあるから早く寝よう・・って事で、0時になるかならないかくらいの時間に通話を終わらせ、着替えて直ぐに就寝となりました。

相当疲れてたんだと思うのですが、薄っすらと時計を見て、11時過ぎだったのですが、いつもなら起きるのですが、母が「いつまで寝るつもりなの!早く起きなさい。もう13時よ・・」って事で、ビックリして起きて時計を見てみると、ホントに13時過ぎてて更にビックリして起きました。急いで、彼に起きた事を伝える為に携帯を立ち上げている間に直ぐに朝食を食べて自分的大騒ぎでした。携帯も立ち上がって彼に起きた事と、朝食を急いで食べている事を伝えるのですが、彼はゆっくり食べなさい。って言ってくれたけど、色々と遅くなる事もあるので、食事も急いで、クスリも飲んで直ぐに身支度をして着替えて彼に行く準備が出来た事を伝えて今居る場所を聞くと、昨日打ち合わせをした彼の地元の喫茶店だったので、追跡で時間を見ながらバタバタとしてました。

無事にバスに乗れそうな時間にもなったので、夕飯の確認をして直ぐに出発としました。少し急いでバス停に行ったのですが、遅延も延びてて直ぐに来る事は無かったのですが、3停前くらいだったので、色んな意味で不安にはなっていました。やっとバスが来て座って行く事も出来たので安心でしたが、次の駅なのでゆっくりしつつ彼が待つところに行けたので安心でしたが、自宅を出る頃雲行きが怪しかったのですが、彼のところも更に怪しくて真っ暗になりそうだったので、傘も無いし色々と心配でしたが、取り敢えず彼が喫茶店で待っているので、行かなくては・・って事で、駅前なので直ぐに逃げ込み彼と合流して混雑もありましたが、交差点がどんたくの出発地点だったので、お祭りいいなぁ~って思ってたのですが、彼にも伝えて色々と盛り上がっていると、外が真っ暗になり、雨が降っているのでは?って思ってましたが、急にザァ~と雹みたいな大粒が降り出しどんたくの関係の方々が喫茶店に避難してきてコーヒーも飲んでたのですが、1時間くらいは続いたのですが、途中で軽い腹痛があって彼が地下に行くといい。って事だったので、外を出た瞬間ゲリラ豪雨に遭いロビーもびしょ濡れで避難している人も多いのですが、エスカレーターもびしょ濡れで風で雹があたるし風は強いし大変でした。

無事にお手洗いに行って偶然待たないで入れた事は良かったと思っています。そして、無事にスッキリしたところで、改めて喫茶店に戻る時もずぶ濡れでの彼との合流でした。でも、間一髪バスを降りる時、真っ只中だったら最悪だなぁ~って思ってたのですが、間に合った事でも助かりました。

彼と色々と話をしてましたが、空も明るくなったのでお昼の事を話しながらコンビニで済ませて行く?って事になったので、無事に店を出て近くのコンビニで昼食のカップ麺と軽くお菓子を買って彼の自宅に戻る事になりました。色々とワイワイ話ながら帰っていくのですが、いつもの帰り道ですが、楽しくて気分も嬉しくなる時間でもあります。色々とあるのですが、彼の自宅に到着しても、沢山話してワイワイ言いながら彼との時間を大事に思い、彼も色々と考えてくれるので、色々と迷惑かけている気もしてますが、一緒に居れる事が一番の幸せでもあります。

色々と日々予定が変更になるのですが、今日も野球中継を見てDVDを見るつもりでいたのですが、彼も気まぐれな人なので、彼のペースで過ごしているのですが、外が冷え込んでいるので、毛布を貰って温まりながら過ごしていましたが、帰宅して直ぐに昼食のカップ麺を食べたけど、クスリを飲むのを忘れてて彼に軽く怒られました。慌てて飲んで解決ですが、後で・・って考えは良くないのね?って事も思いつつ、少し反省でした。


無事に行ったところで動画を見たりするのですが、何というか思ったのが無くて少し悩みどころでしたが、好きなシーンが見れて嬉しかったです。でも、ゆっくり動画を見ていたい気持ちもあったのですが、先程も言いましたが、今日と明日、博多どんたく港まつりが開催されているので、彼は博多駅から帰った方がいいので、早く準備をして出よう。って事となり、20時前に出発となりました。

お互いにゲームをしてましたが、いつもの道なのに今日は博多駅までの距離が遠く感じてしまいました。彼は小まめに追跡を見てくれてたのですが、一番早いバスが2本続けてくる。って事で、それを目指して行くのですが、到着した時に1台見かけて、次も狙っていると遅かった・・行った後でした。そして、遠回りになるけど、そのバスしかない。って事で、大人しく待っているのですが、彼も一緒に待っててくれて、やっと来たので急いで乗って座席確保で彼に見送られての帰宅でした。

ゲームをやりながら行ったので、楽しく遊べて良かったと思うのですが、遠回りなので気持ち疲れました。でも、いつものバスは最近遅延が大きくて大変なのですが、まぁ~無事に自宅に到着出来ていれば・・って事も思うので、長旅を楽しみながらの帰宅なのでした。

無事最寄り駅に到着してからは、怒られる事も無く、急いで充電ラッシュで一通り終えてリビングに行き、両親に挨拶をして軽く夕飯を食べました。色々でしたが、何とか無事に行けた事で良かったと思っています。家族としての会話は無かったのですが、急いで食べて片付けて直ぐに薬を飲んで、部屋に行きPCを立ち上げて直ぐにブログ作成となりましたが、彼にも色々と言ってたのですが、返事が無くて心配でしたが、やっと22時半に通話が出来る様になり急に具合が悪くなって・・って事でした。

でも、無事に帰宅出来た事と、通話も出来ているので良かったと思っています。明日もデート出来るので嬉しいのですが、これから予定を詰めていき、明日も楽しくデートしていけたら・・って事も思っています。明日も楽しみだなぁ~って思いつつ、通話を楽しみつつ明日の予定も組んでいい思い出を作って彼との恋愛期間も楽しみたいと思っています。以上、日記でした。

色々と思う事や、書きたい事もあるのですが、気持ちの整理が出来ない事もあって上手く以前みたいにかけないのですが、これからは所々で書いて行けたらいいかな?って事も思ったので、出来るだけ日々以前の様に書ける様にやっていける事と思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 危険な状況と不安に感じている事 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も春空でした。気温も暖かくて過ごしやすい一日でしたが、明日も天気が良いのでお祭りのある福岡ではきっと楽しくなるでしょうねぇ~でも、どんたくは雨と言われますが、今年は両日ともに晴れるのでサイコーのお祭りとなりそうです。

ブログ更新後、PCを消して通話も0時近い事もあって寝るしかない。って事で、通話を切って直ぐに寝る事となりました。寝つきはまぁ~まぁ~ですが、寝付いて直ぐに朝になりますが、今日は婦人科の定期受診なので、早起きで行くので7時から起こされて7時半過ぎに起床でした。直ぐに朝食を食べてクスリを飲んで、通院が終わったら彼のところに行く為、準備をしてスタンバイが終わって直ぐに出発となり、何とか予約以内で終わった事は良かったのですが、診察も早くて一応エコーを撮って結果ですが、腫瘍が大きくなっている。って事でした。でも、手術をしないで観察するのなら、個人病院に行きなさい。って、事でしたが、定期が使えるところにある産婦人科があるので、そこに行く予定にしたのですが、場所と名前が解らないので、次回にお願いして次回は紹介状を書く。って事になり、経過検査ともなるようです。

無事に終わって不安しか残らないのですが、最後に採血してからの会計でした。会計も意外と早く終わったので、良かったのですが、支払も含めて終わったのが早くて時計を見ると10時半でした。これから彼のところに行くところで彼に電話すると寝てたみたいで、彼を起こしたのは申し訳ない・・って思ったのですが、彼も終わった事を理解してくれて、今から行く事を伝えて、駅前の喫茶店に行く事になりました。

そして、直ぐにバス停に行くのですが、いい具合にバスが来て余裕で座って乗れた事もあったので、安心でした。無事最寄り駅に行くのですが、彼が遅くなる。って事で、待ってたのですが、何かやる予定で電卓を持ってたのですが、何をするのか解らなくて携帯を見ながら彼の到着を待ってました。そして、やっと彼が来て、お互いのスケジュールの交換をしてワタシがショートケーキを食べたくて提案してみると彼もOKと言ってくれたので嬉しかったです。でも、お互いに色々と話をしてましたが、長居をしてしまい彼が時計を見てやっと動こう。って事になりました。

直ぐに百貨店の地下街に行き、色々なお店を見て安くて美味しそうなケーキがあったので、嬉しい限りでした。そして、他にも色々と見て回るのですが、ワタシがいつも行っているブランド店に行き、彼は喫茶店で待っているから・・って事だったので、ブランド店ではメイクもして貰って色々とやって行き、色々な事を聞きながら行けたので助かりました。買うかどうかは解らないのですが、近いうちに購入出来たら・・って事を思いつつ店を出る事となりました。

彼をお迎えに行き、時間も遅くなってたので、彼もバスに乗れる時間。って事も言ってたので、直ぐに喫茶店を出てバス停に行きしばらく待ってから無事に乗れたので直ぐに彼の地元へと行きました。コンビニでお昼を軽く買ってから彼の家に行き、直ぐにお昼となって、彼が色々と準備をしてくれたので、直ぐに食べる事が出来ました。

そして、朝が早かったので布団に潜って彼に動画を見せて貰いながら行くのですが、気付いたらグッスリと眠ってたみたいで、急に足をバンバン叩かれるので、ビックリして起きたのですが、時間が20時前だった事で、彼も帰らなくちゃ・・って事でしたが、寝ぼけてボーッとしてて目覚め悪しでしたが、結局落ち着くのに1時間くらい経過して、博多駅経由で帰宅となりました。

22時過ぎに到着して、準備をしながら夕飯を食べて食事をして、無事にブログ作成ですが、時間制限というのもあるので、ザックリと書いていますが、明日は出来るだけ早く帰宅してやって行こう。って事も思っています。日記でした。

明日から博多は賑やかになりますが、パニック障害も持っているので、参加する事は難しいのですが、雰囲気だけでも楽しめたら・・って事も思っています。みなさんにとって素敵な休日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 いつもの流れに変わった1日 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。5月になりましたね。夏ももうすぐ・・ってくらい今日はとても暑い1日でした。1日中日差しが眩しく女性はUV必須の時期ともなっていますが、明日も天気も良く暑さも増す気がしています。福岡では博多どんたくの準備に追われていますが、楽しみでもあるので本番が楽しみです。

ブログ更新後、色々とやっていましたが、彼とやり取りをしていて急に今から福岡に帰らないといけない。って事となり、時間も調べつつ到着を待っていました。色々なお土産も買ってくれたので、有難い限りとも思っています。

でも、急な帰宅にただただビックリですが、ワタシも買い物から戻ってバタバタとブログを書いてたのですが、何というか急な事だった事もあって色々と考えるのですが、彼の帰宅が2泊3日だった事で予定を組んでたのですが、時間が足りない事と、レコーダーを置いてた場所を忘れていて買うしかない。って事で、色々と探してたのですが、上手く行かなくて困ってたのですが、彼が無事に博多に着いてからと言うものメッセージが無かったので、心配しつつ自分の事も考えて色々でしたが、あまりにも帰宅が遅く、20時過ぎには到着しているのに帰ってない事で、メッセージも既読にならないし、心配してました。

そして、色々と見てきて時間は22時を過ぎてて、やっとメッセージが届いてバス待ち・・って事で、思わず怒ってしまいました。彼は謝ってたのですが、チョット心配している気持ちも解ってよ。と伝えて、バスも来てきっと乗っているだろう・・って事を思ってたのですが、メッセージのやり取りも止まって、いい加減家に居るよね?って思ったので、メッセージを送ると、帰っている。との返事で直ぐに通話となったのですが、今レコーダーが紛失している。って事を伝えているのですが、彼も色々とPCを駆使して安いのを探してくれたのですが、お互いに夢中に探していて、時間も0時を周っていました。

お互いに慌てて大変ですが、直ぐにPCを切って寝る前のクスリも飲んで、お互い落ち着いたところで、通話を終わらせて翌日は入浴して、いつも通り起きたらLINEって事で、待ち合わせは駅前の喫茶店・・っていつもの流れで軽く打ちあわせをして通話を切り、気になる場所もあったので、探してみると見つかったので、安心したのですが、次はレコーダーに必要な物を買う事になるので、翌日彼に伝えて行けたら・・って事は思いました。でも、無事に見つかったので、直ぐに寝る事となり、寝つきは悪いのですが、ずっと悪い夢を見ながら起きて時間も9時過ぎでしたが、ずっと夢の中身が思い出せないのですが、再度寝る事も考えてたのですが、眠れなくて一旦起きて気分を変えよう・・って事で、起きたのですが、ずっと鬱々してて家族と話す事も困難でしたが、その頃父は朝食を作ってたのですが、ずっと頭がボーッとしてたので、出来た順番にトーストを貰って食べるのですが、食後は薬を飲んで彼にも起きた事を伝えていたのですが、約1時間くらい父のベットを借りて横になり、彼も起きてたみたいでしたが、今日は入浴する事にもなってたので、急がないといけない。って事も思うのですが、身体が重くて鬱々しているので、父のベットの隣に時計があるので、眠る事は出来なかったのですが、時計を見て遅くなる・・って事も思ったし、時間も12時半頃だったので、気合で起きてから部屋に行って準備をして、派遣から確認電話があって求める事を伝えているのですが、いい案件が無いので、直ぐに通話は終わったのですが、彼が出る。って事も言ってたので、急いで入って直ぐに向かいます。と伝えて入浴となったのですが、その時は母は放射線治療の為、病院に行きました。

父に伝えて入浴をしてたのですが、意外と遅くなってたので、心配でもあったのですが、とにかく急いで出て、色々と着替えて準備も済ませて彼に行く事も伝えて追跡を見るといいくらいの時間に来るので、バタバタと行く事となりました。ゲームもやらなくて少し急いでいたので、UVを忘れて大騒ぎでしたが、もう外に出ているので諦める事にしました。バス停に着いてからは、追跡を見ると遅延が遅延をしてて、4停前だったので椅子に座って待ってたのですが、やっと1停前になったので、直ぐに到着する事で安心でしたが、混雑も無くていい位置に居たし、運転手もカンジの良い人だったので、チャージも出来て安心しました。


やっと彼の待つ喫茶店のある駅に到着して直ぐに急いで行き、待っている彼を見付けて時間もお昼帯だったので混雑もあったのですが、無事に座れたのですが、彼が飲み物買ってやる。って事で、レジは混雑してたのですが、並んでくれて買って来てくれました。お互い飲んで色々と実家での事を話したりしつつ今日の予定を考えてみたりするのですが、家電量販店に行こう。って事で、時間も遅くなるのでバタバタと片付けて店を直ぐに出て家電量販店に行きました。

行ってからはお目当ての物を探しているのですが、いつも使っている商品が無くて、彼がNETで買おう。って事になり、直ぐに店を出るのですが、彼がバスで帰ろう。って事もあったのですが、30分待ち・・って事で、ファーストフード店に行き、軽く食べて時間も余り無いので、お互いに早食いで大急ぎで片付けてバスターミナルに行き、時間としてはアウトに近い状態だったのですが、遅延でセーフでした。でも、人の混み具合が凄くて心配でしたが、無事いに座れたので助かりました。

最寄り駅に到着し、コンビニで軽く買って彼の自宅に行ったのですが、腹痛もあったので直ぐに駆け込み、スッキリしたところでお土産を受け取り自宅用を2人で食べながら色々と話していました。でも、途中で疲れて横になりましたが、色々と話したりコンサートを見て泣き出したりしてしまいました。歌詞が心に刺さっていて歌が終わっても泣いてました。

色々とありましたが、楽しい1日を過ごして、帰宅時間もバタバタだったので、走りながらバス停まで行き、間一髪乗れたのですが、彼とも別れて挨拶も無く乗って見送って貰いつつの帰宅でした。でも、フトお土産を見ると、袋が一部破れてたので、きちんと全部あるか確認をして、守りながらの帰宅でした。

自宅に到着して直ぐに夕飯とお土産を渡して急いで夕飯を食べてクスリも飲んで部屋に行き、PC起動させてブログ作成となっています。彼にメッセージを送っても返事が無いので、気にしていたのですが、思ったより待たされる時間も無く通話が出来て良かったと思っているし、昨日が月記念日だったので何かしたいよね?って事を話しています。明日は婦人科の受診なので、緊張しているのですが、何とか無事に大事なし・・って事を祈ります。日記でした。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »