« Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ | トップページ | δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ »

~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨となりましたが、気温は思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報なので色々と気にはなるのですが、早く晴れ間が続く日々であって欲しいと願うばかり・・場所によっては桜も雨で散っているので、寂しくも感じるここ数日でした。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って何とか彼との通話に花が咲いていましたが、時間も遅くなるので、寝る前のクスリを飲んで少し話してお互いに寝ようか・・って事で、一旦切ってワタシは少し気分が落ち着くまで色々とやってましたが、気付いたら0時頃だったので、寝ようかな?って思って寝る事にしました。

寝つきも悪かったのですが、まぁ~眠れたので良かったけど、5時頃に起きて直ぐに眠れたので良かったのですが、今日は連絡がある。って事もあり、10時起床でしたが若干寝坊しての起床でした。起きてからは、布団を片付けて両親に挨拶に行き直ぐに部屋に行って携帯を立ち上げていくのですが、直ぐに朝食となってたので、急いで食べてから母の背中をマッサージをして薬も飲んで直ぐに部屋に行き、携帯で色々とやってましたが、色々と準備をしていて11時過ぎに電話が鳴り、先日派遣の応募をした会社の担当者から電話があって色々と状況を聞かれるのですが、全く把握出来ない状態で説明もするのですが、キャッチボールが出来ない人でした。一通り説明をして納得行かない雰囲気でやり取りが終わって切ったのですが、他をあたった方がいいかも・・って事も思ったし、今探している仕事は事務は全滅なので、コールを中心に探しているのですが、いい案件もあったので、明日メインの仕事が入るかもなので、応募するのを一旦止めてモヤモヤしながら色々考えて悩んでいました。

一日がとても長くて落ち着かないのですが、今週末のスケジュールも決めないといけないのですが、予算組についても悩むし、色々ですが上手く回っていかないので自分の中で何をどうやったらいいのか?って事も考え悩み彼も起きないし色々悩んでいました。お昼過ぎから電話をしているのですが、起きてくれたのはいいけど、また寝たみたいで愕然としてました。

時間も14時過ぎて父がお昼を買いに行ったのですが、母は病院に行く。って事で、出掛けて行き、ワタシは検索したりしつつ条件の合う仕事を見付けていました。3社くらいあったのですが、今応募してしまうと明日もし仕事が入って来た事を考えると登録や面接に行けないので、19時まで待つしかなくて色々考えるのですが、時間が長く感じたり予算組もやり直しになりそうなので、困った状態にもなるのですが、色々あるけど無事に行った事では良かったのですが、週末は何かと忙しくなるので、困っているのですが、その為の準備もあるので色々と悩んだりしてました。でも、予算組も訂正が出来ないので余計に困るのですが、悩んだりしているのですが、彼は寝ているしお金は無いし・・気分を変えたくてもムリ・・って事もあるのですが、色々とあるのですが、お昼の時間になったので、父と2人で食事をして薬も飲んで直ぐに部屋に行き、一か八か彼に電話をしてみるのですが、出ないので寝ている事は解ったのですが、就活で色々と見るのですが、LINEバイトでは1件キープして、他の媒体でも2件とかキープしていて、1件気になる案件があるので、送信したいのですが、仕事の事もあるので色々と悩むのですが、明日も仕事のスケジュールを入れているので、納得ですが上手く回っていかないので、悩むだけです。でも、今日どこか面接に行く為にブッ込みます。

今は、本当に仕事がやりたくてウズウズしているので、今月はまだ仕事をやってないので、一日も早く仕事して支払を止めずにやって行こう。って事は思っています。でも、それでも足りないんですけどねぇ~・・

時間は15時20分くらい・・電話が鳴り大慌てでイヤホンを準備してたのですが、彼からの電話でした。色々と話したのですが、昨日はワタシの地元に行く。って言ってたのに、繁華街まで出てきて欲しい。って事に変わるし、ワタシは無理。と断り、彼は悩んでたのですが、行きたくない。って事まで言いだして余計に困ってしまいました。でも、何となくい嫌な予感もしてたので、期待せずに話をして通話を切って何も言わず放置していました。


ブログもどうしようか・・って悩んでたのですが、書き始めてた事もあって出来る範囲書きあげよう。って事も思ったので、そうする事にしました。でも、体調も悪いしヤル気も起きなくて困っているのも現実として、彼からメッセージが届くのですが、家を出た。って事で、色々ですが、彼もぶち切れしているのでしょう。お金を少しでも返せばいいんでしょ?って内容でした。本当なら全額返して・・って事も伝えました。彼は悩んでいたみたいでやり取りが止まりました。

何となく返せばいいんでしょ?的な言い方で人の気持ちを考えない。って事とか、心配しているのに気持ちを汲んでくれない。って事で、正直悩みました。色々あるのですが、正直色々と心配にもなり、将来の事も考えているのかな?って事も思うので、悩みます。ワタシがついて行けないので、少し考えますが正直悩んでいる事も話が出来たら・・って事も思っています。

さぁ~明日はどうなるのでしょうか?色々と悩みますが、無事に行く事もありますが、彼から連絡も少しずつ入っているのですが、何時なら平気?とか色々言っているのですが、全額に・・って事を言っているので、もしかすると返ってくるのかな?って期待もあったりするのですが、まぁ~期待しないで待つ事にします。一緒に夕飯が食べれるかも気になる事でもあるので、何とかやっていけたら・・って事も思うので、無事にやって行きます。

ブログ作成も早い時間に取り掛かっているのですが、彼は多分来て直ぐに帰るつもりなんだろうね~って思っています。色々ありますが、彼の事を考えて行き、何とかやって行って消化していけたらいいかな?って、事でチョット気分が優れない今日の日記でした。

今度は明日仕事が入るかの電話待ちですが、何となく来ない気がする・・でも、今月入ってないので何とか祈る様に進めていきたい。って事を思うし、彼も笑顔で居てくれる事も願って、明日もスマイルで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ | トップページ | δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~:

« Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ | トップページ | δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ »