« ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● | トップページ | ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ »

Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は小雨が降ったりして少し涼しい一日でした。明日からはまた雨の日々が続いて桜も散っている事で気持ちも寂しくなってしまいますね。きっと明日からの数日続く雨で満開になった桜も見れなくなりそうですが、早く雨も止んで春らしい季節になって欲しいものですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と楽しく通話をしているのですが、終わったのも遅かったので、0時近くまで話していましたが、翌日の事は天気も晴れ・・って予報だったので、買い物に行く。って事で、待ち合わせ等は起きてから決めよう。って事でした。

通話を切ってからは、色々バタバタしてましたが、寝る前のクスリも飲んでたのに眠気が無いので気になってたのですが、眠気が無いので色々心配にはなっていたのですが、横になれば寝れるかな?って事で、寝る事にしました。

寝つきも悪かったのですが、何となく寝て起きたのは10時過ぎでした。自然に目が覚めたのですが、しばらくボーッとしてから起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べたのですが、母が直ぐにダビングやって・・って事だったので、バタバタと準備をしてダビング開始ですが、携帯もONしていて彼からメッセージが届いていたのですが、一番いやな事が書かれてあって、今日逢うのも止めようかな?って事も一瞬思ったのですが、取り合えず連絡をして通話となりますが、色々と話し合いですが、予定は予定なので行く事にはなるのですが、入浴もする事にもなっているので、色々ですが急いで準備をして入浴ですが、彼がお金が無い。ってところから始まるのですが、嫌な予感を感じつつお互いに出発したところで家を出る。って事で、直ぐに入浴をしているのですが、急いで上がって両親がテレビを見てたのですが、好きな演歌歌手が出てたし、新曲も聞けたので良かったです。

そして、追跡を見ると1本間に合わないので、次ですが遅延が酷くて大騒ぎでした。無事に行った事で、何とか無事に出発をしてゲームをやりながら行くのですが、バス停に到着して追跡を見るのですが、4停前で殆ど進んでないので、ゲームもやってた事もあり、無事に行く事となりました。色々とやっているのですが、改めて追跡を見ると2停前だったので、急いでバス停に戻り追跡を見ながら待つのですが、直ぐにバスが来て無事に10分遅れでしたが、乗って彼が待つ喫茶店に行くのです。

無事に到着でしたが、彼が到着してないので、先に注文して飲みながら色々とやっていました。すると、彼が到着して色々と揉めながら話をするのですが、1時間くらいで今日の予定で家電量販店に行き、携帯用のイヤホンを買って直ぐに店を出て色々とコンビニで彼が行きたい。って事で立ち寄って行くのですが、ワタシが貧血になったのでフラフラしながら歩いて彼の自宅に向かっていました。彼の自宅の地元に行くとコンビニでお昼を買う。って事で、少しお金を使いますが、買い物も終えて彼の家に行き、直ぐに昼食となったのですが、少し足りないのですが、食後は彼も言うので横になって眠る事も出来たのですが、眠くなる事が無くてゴロゴロしてました。2時間くらい横になってて夕方過ぎに起きて帰宅する時間・・って事もあったので、色々と対策ですが、ワタシが帰る頃になると、お金貸して・・って来て、喧嘩にはならないのですが、揉めていました。昨日も今日も・・って事になると・・って事で、大揉めでした。

結局、結果が無いまま帰宅の準備をするのですが、ワタシもお金が無いので、色々とあるのですが、何も出来ないので時間も21時のバスしかないので、とにかく準備をしよう。って言って、最初は1人で帰る。って言うのですが、彼が送って行く。って事で、いつも通りに帰宅する為に出発する事にしました。出発して雨も止んでたので安心しつつゲームもやりながらの帰宅だったのですが、今日は家電量販店に行く際に、ゲームに不具合が起きてプレイする事が出来なかったので、色々と心配だったのですが、無事にプレイ出来ててバスも遅延してたので、待つ形で彼と楽しく時間が来るのを待っての帰宅でした。


バスも一番前に乗ってて彼は気付いてくれなくて寂しかったのですが、彼が明日ワタシのところに行く。って事でホントかは夜の電話で確認しよう。って事にして、ゲームに夢中になりながらの自宅への道でもありました。

帰宅して、直ぐに上着を脱いで行くのですが、PCも起動してバタバタと夕飯を食べて片付けて布団を敷いて薬も飲んで・・バタバタと部屋に行き、彼からメッセージも届いてたので、無事に行く事が出来たのですが、ずっと頭痛が酷くて彼とも会話を始めてたのですが、彼も薬飲もう。って言うので、鎮痛剤を飲んでブログ作成なのですが、色々とありすぎて大変なのですが、眠気と闘いながら明日の予定を立てているので、明日は仕事が入らなかったので、待機ですが何とか色々と考えてやって行きたい。って事も思ったので、明日派遣会社から連絡がある予定なので、待ちながら色々と過ごして行こう。って事も思っています。

明日はどうなるのか未定ですが、無事に行きつつ何とかやって行こう。って事も思っているので、乗り切って行こうと思っています。以上、とっても眠い中での日記でした。

明日はどうなるのか解らないのですが、一日も早く副業始めて生活の安定を図りたいので、計算しながら乗り切って行こうかな?ってところで、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● | トップページ | ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ:

« ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● | トップページ | ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ »