« $ 体調悪い日の就活日和 $ | トップページ | Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ »

● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。でも、明日は晴れ間が見える一日のようですが、気温は予報では19度まで上がるようなので暑い一日なのかな?って思うのですが、月曜からまた雨の一日なので嫌な日が来るのかぁ~ってカンジです。きっと満開の桜も散ってしまうのでしょうね・・

ブログ更新後、色々とサイトを見てたけど、時間も遅くなるし彼とも話したいのでPCから離れてお喋りに集中でした。色々と話をするのですが、翌日の打ち合わせですが、ワタシの体調を見て決めよう。って事で、色々あるのですが起きたらメッセージを入れて決めて行こう。って事で、時間も0時近い事もあったので、薬を飲んで直ぐに寝る事にしたのはいいのですが、毎週見ている番組が終わって直ぐに1件応募してブログを書いてたのですが、15分くらいで連絡が来てメールを送るので、マイページを作って欲しい。って事だったので、思い出したのでアクセスしてみると、色々と職務経歴を書いたり色々とプロフィールを作る事で、時間を要して気付いたら0時を過ぎていました。一通り終わったので、寝ようかな?って事で、直ぐに布団に行くのですが、体調が悪くて一日寝たり起きたりしてたので、思ったより眠れなくて、ゴロゴロしながら寝る。ってカンジでした。

起きたのは10時過ぎでしたが、直ぐに起きれなくて頭がボーッっとしていたのですが、時計を見ながら起きる時間を考えてたのですが、起きる事にして気合で起きました。起きてからは、父が朝食を作っている最中だったみたいで、邪魔をしながら水分を摂っているのですが、直ぐに出来た事もあり、母は出掛けて行ったので、父と2人での朝食でした。

食後は、クスリを飲んでゆっくりしてたのですが、携帯も電源を入れて彼に起きた事を伝えるのですが、音信不通・・時間も早いので起きるのを待つのですが、色々と携帯で遊んだりしているのですが、時間が12時を過ぎて色々と悩んだのですが、彼に電話して起こしてみる事にしました。でも・・出ない。SNSを見たりしつつ時々電話をして起こしているのですが、起きない・・結局、起きたら・・って事も考えて着替えと身支度をして彼にメッセージを送っても返事無し。何度も電話をして起きないので、色々と考えたけど、彼が起きたのは14時間近でした。

やっと・・って怒りたい気持ちもあったのですが、待ち合わせを決めて色々とあるのですが、20分くらい経過してお互いに急ぎましょう。って事で、通話を切って父が昼食の買い物をしてたのですが、おにぎりを頼んでて通話中に帰宅だったので、おにぎり貰って食べてました。そして、バスの時間を見て本数が無いので、大急ぎで準備をして出発する事にしました。

急いでバス停に行くのですが、無事に行った事でバスの到着が遅れていて参りましたが、気合で待ってやっと乗れて座れて・・ってところで、目的地に行きバスを降りて行くのですが、喫茶店での待ち合わせなので、彼に着いた事を伝えるのですが、まだ向かっていない。って事で、1人で待ちながら彼の到着を待っていました。

結構、待ったのですが無事に彼が到着して、30分くらい滞在してましたが、色々と予定を決めて対岸のコンビニで支払をして必要な物を買って彼の自宅に行く・・って事で、色々といけたら・・って事で、出発してコンビニでお昼と支払をして彼も買い物をしてお互いにゲームをやりながらの彼の自宅へ・・ってところで、もう1件コンビニ寄る。って事で、コンビニで色々と買い物をして行くのですが、無事に終わって彼の家に行き、直ぐにお昼を食べてクスリも飲んで、彼がしばらく横になれ・・って言ってくれたので、1時間弱横になり、動画も見せてくれたのですが、大満足だったので良かったです。

でも、昼間SNSでジャニーズJrのコンサートでトラブルがあった内容を見てたのですが、夕方携帯でニュースを開けると既に話題になっていてマスコミも騒がしくなっていました。色々ニュースの記事に載るので、明日のスポーツ紙が気になっています。明日もコンサートがあるので、今日みたいな事の無い様にしてて欲しいし、今日の事では同じファンとして考えると悔しいし許せないし悲しいし・・色々な感情が出るのですが、ただ悔しくて泣いている事しかありませんでした。でも、時間も20時頃になって色々ありますが、SNSを開けると2部のコンサートが始まっているみたいで静かになっていました。


色々とあるのですが、気付いたら21時のバスに乗るしかなくて彼も慌てて出発時間とバスの時間も決めてたので、無事に行き雨も運良く止んでたので安心して彼の家を出て、彼がいつもの様に送ってくれたので、楽しい帰り道でした。

バス停に到着して遅延があったので、心配でしたが無事に到着して彼と別れて行くのですが、混雑してたけど、運良く座れて安心でした。無事に行き最寄り駅で下車して少しゲームで遊んで帰宅として、両親に挨拶をしてPC起動、携帯充電してました。直ぐに布団を敷いたりするのですが、その間に父が夕飯の準備をしてくれたみたいで、有難い事・・って思いました。食後は直ぐに薬を飲んで、部屋に行きブログ作成に取り掛かり、コツコツやっているのですが、彼が帰宅したみたいで直ぐに通話となり、色々と話をしているのですが、ヤハリ、今日はジャニーズJrのコンサートの事件でワタシは怒りを覚えているのですが、色々と考えて彼に励まして貰う・・って事で、今は落ち着いている事です。

明日はお買い物もあるので、楽しみにしつつ楽しい休日である事を考えています。明日の買い物楽しみだなぁ~って思うので、ワクワクしながら明日も過ごします。日記でした。

今日は色々とありすぎて体調も悪いのに、少し発散出来た事は良かったと思うし、体調への影響もないので、彼と一緒に居る方が元気になるのかな?って思えた日でもありました。明日も元気貰って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 体調悪い日の就活日和 $ | トップページ | Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ●:

« $ 体調悪い日の就活日和 $ | トップページ | Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ »