« ξ 懐かしの友達と再会一つ思い出に残る ξ | トップページ | ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● »

$ 体調悪い日の就活日和 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でしたが、気温は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も曇りの予報なのですが、花粉もひのきが飛散しているので、あと少しの我慢になるんだろうなぁ~・・って事を感じてしまいました。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と通話の続きですが、翌日のスケジュールについて色々と話をして通話も延長になってしまったのですが、楽しい夜になれたので嬉しかったのですが、時間も遅くなるから寝るよ。って事で、通話を切って直ぐに寝る事が出来ました。でも、5時に起きて、部屋に行き完全に覚醒しているので、携帯をマナーにしつつ立ち上げていて色々とサイトを見たりしてたのですが眠気が無いので、結局7時まで起きて母も一度起きてたのですが、母は直ぐに寝ていてワタシだけが起きている状態だったのですが、履歴書も1枚書いたし、LINEバイトも1件気になる案件も見付けたので、キープして寝る事にしました。

まぁ~直ぐには眠れないのですが、ウトウトと眠ってて9時過ぎに薄っすらと目が覚めていて気付いたら眠ってて、10時過ぎかな?目が覚めて何となく起きて軽く食事をしてコーヒーが無いので軽く作って飲んで部屋に行き、体調は悪いのですが、薬も早目に飲んでいると、母が頼まれたものダビングやって・・って事なので、ダビングをするのですが、そのまま部屋に行き、携帯で検索したり、彼と少し話したいと思ったので、ワガママ言って少しだけ話をしました。

それからは、ネット検索ですが、紐づけをしているハズの案件と色々と見比べて同じ物を探していたのですが、1件は見つかったのですが、2件目が見つからなくて同じ会社の案件だったので、諦めたのですが月曜が仕事が入る可能性があるので、電話が来る時間を外して色々と応募するのを待って、色々と探してキープして・・と色々と探してたのですが、携帯でも探してましたが、思う案件が無い事で余計に悩んでいたのです。

体調もあまり良く無い事もあって、検索もしてたのですが、画面を見る事がきつかったので、布団も畳まないでいたので、布団に行き横になってましたが、お昼を食べる事にもなったので、ゆっくり食事をして薬も飲んで部屋に戻るのですが、色々とやる事もあったので悩んでましたが、最後までやらなくては・・って事も思ってたので何とか無事に行くのですが、疲れてしまってまたも布団に行き、寝る事にしました。夕方毎週見ている番組があるので、起きれるといいなぁ~・・って思いつつ、眠ってました。17時前に母が通院から帰宅していたのですが、何かあったみたいで再び眠る事になりました。しばらく経過して母が来たのですが、薄っすらと起きて母と話をして番組が始まる頃でもあるので、時間まで部屋で色々と検索をして調べるのですが、派遣が殆どなのですが、派遣も登録したら行けるよね?って事で、色々とあるのですが、番組が終わったら応募する事にして楽しく番組を見てました。

終わって直ぐに部屋に戻り、色々とやる事をやっているのですが、先ず応募してブログ作成も始めました。すると、電話が鳴り応募した派遣会社からでした。電話でも登録出来る。って事で、最小限にやってたのですが、最終的にはネットに繋げてマイページを作ってください。って事でした。10分くらいで一旦話しが終わったので、早くて月曜で遅くても週末・・って事を伝えて希望日に担当者から電話する事にする。って事で、手続きが終わりました。

そして、再びブログを書いているのですが、今度は夕飯に呼ばれて直ぐに手を止めて彼にメッセージを入れてリビングに行き、食事となりました。食後は色々と母の話をして、主治医も変わったし、色々な事で検査をしたい。って事だったので検査をしたみたいでしたが、塩梅が良く無くて、月曜に本格的に検査をする事となりました。無事である事を願っているのですが、色々と話が出来る事で解決をして行きたい。って事も思っています。結構母とは長く話をしてたのですが、癌が再発したのか?って疑問が残るのですが、無事であって欲しい。と願っています。母も疲れたみたいなので、部屋に行きブログの続きと彼との通話で楽しんでいます。でも、やっぱり体調悪い・・でも、明日は彼に逢えるので、少しでも元気になって乗り切って行きたいと思っています。多分、彼の家で寝込んでいるとは思うのでがねぇ~・・って、事で日記でした。

明日は、曇りから雨へと予報が変わったのですが、余計に気分が沈みそうですが、楽しみなのは彼に逢う事なので、色々やって楽しんできます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 懐かしの友達と再会一つ思い出に残る ξ | トップページ | ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 体調悪い日の就活日和 $:

« ξ 懐かしの友達と再会一つ思い出に残る ξ | トップページ | ● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ● »