« Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ | トップページ | § 眠い・キツイ・・寝るしかなかった一日 § »

= 忙しい一日だった・・明日はゆっくり?出来る? =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。やっと桜を見ましたぁ~まだ満開とは言えないけど、春を思わせるくらいには咲いていました。明日も天気が良いのでお花見日和になりそうですね。まぁ~こんなに綺麗な桜を見ていても何というか寒さや雨もやって来るので、入学式に間に合うのかな?って心配にもなっています。無事に桜が残っててくれるといいですね。

ブログ更新後、翌日の面接の準備をしてました。不安と緊張で色々大変でした。準備も終えて通帳を見ながら今週友達が愛知から来るのですが、10年以上振りに逢うので出費が出ると思った事で、お財布が乏しいので考えていました。

そして、気分も切り替えて履歴書でも・・って思っていると、彼が帰宅したみたいで少しだけ通話をして、夕飯になったので通話を一旦切ってからリビングに急ぎ軽い夕飯となったのですが、食後は薬を飲んで少しだけゆっくりして部屋に戻り、彼に戻った事を伝えて軽く履歴書書きの続きですが、彼も待っててくれたみたいで直ぐに通話となり、彼が色々と話し出す。って展開になっていました。でも、その分、彼の声が沢山聞けた事は良かったとも思うので、楽しい一日でもありました。

時間も23時になって、ワタシは眠気と闘うのですが、彼に寝る前のクスリ飲む事を伝えて服薬して、色々と彼の演説を聞くのですが、明日は面接で朝が早いのですが、彼のマシンガントーク止まる事無く楽しい夜ともなりました。そして、寝る。って伝えると彼も納得したみたいで、寝ていいよ。って事だったので、通話を切って無事に就寝となり、寝つきも良かったので安心でした。

朝は逆に起きれなくて苦戦でしたが、何とか8時過ぎに起きてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで無事に面接に行く準備をして身支度からメイクから色々でしたが、無事に終わったけど、出発まで1時間あったのですが、細かい志望動機とか場所の確認とか色々だったのですが、母が面接が12時なら11時には乗ってないと・・って言うので、追跡で調べるのですが、11時マタギが多くて家に居てもやる事が無いので、出発する事として、ゆっくりバス停に行くのですが、直ぐにバスが来て行ってしまった・・って思ってたバスだったのですが、無事に乗って座って繁華街に行く事としました。

でも、ボーッとしてると到着してしまうのですが、先ず目星をつけて場所を確認をするのですが、予想通りジャニーズショップの隣でしたが、そこが建物の裏手とは思ってもみないのですが、居る人に聞いてみると女性の方でしたが無言で指さしされて場所を聞いてココから入るのか・・って事を思ったのですが、時間も若干30分くらいあるので、喫茶店も混雑も無いだろう・・って事も思ったので、入ってみると混雑も無く好きなカフェオレを飲んで時間になるまで志望動機などを見ながら覚えて行き、歩いて5分くらいの場所でしたが、上手く行く様にジャニーズショップに立ち寄り、A.B.C-Zの写真を見て色々と考えながら直ぐに面接へと出陣しました。

言われたところから入って行き、社名と階数を確認してメモも片付けてエレベーターで向かうのですが、緊張というよりカナリきょどってました。エレベーターを降りた目の前が会社だったのですが、もうスイッチ入ってたので直ぐにノックをして開けてみるのですが、担当者が開けてくれた事もあり、挨拶をして案内を受けて直ぐに面接となりました。履歴書を見ながら色々と質問を言われていたのですが、直ぐにかわす事でスムーズに行ったのですが、どれだけ話したのだろう・・ってくらい話しているのですが、ストレスの貯める仕事だそうで、ストレス発散方法・・って事も聞かれて、買い物に行く事。って事にして、少し話が盛り上がりましたが、会社の説明とか就労時間とか色々な説明も全く無くて質問ありますか?って返しも無いまま面接が終わりました。でも、1週間・・って事も言われているので、火曜までにメールで連絡する。面接の内容等は社長に意見を聞いて採決する。って事も言ってたので、必死にお願いをしてしまい会社を出る事になりました。


終わって時計を見ると、12時10分だったので、短い内容だなぁ~って事も思ったし、行きたかったのですが、何となくNGな気がして少し休んでから帰ろう・・って事にしました。ファーストフード店でジュースを飲んで、次の案件があるのか探しているのですが、こういう時に限って案件が無くて、出来る限りみてたのですが、彼にも面接が終わった事を伝えていたので、彼が心配してたみたいで電話するよ。って事で、10分くらい話して家でゆっくりしなさい。って事で、1時間滞在しての帰宅となりました。

バスも直ぐに来たので、座って帰宅する事も出来たので良かったし、ゲームも少しやってたので、きっと不採用だとは思うのですが、次の案件見つけて進んで行こう。って思うけど、彼からストップが入り、今週は休め。って事ですが、色々と考え、無事に行く事も考えて行き、明日もこれからも就活をして、7日に面接に行ける事も願って行き次の案件を探して行こう。って思っています。

帰宅して両親は何も言わないですが、多分NG・・って伝えると、決まらない活動なので母は少し考えていた様子でした。そして、落ち着いた頃に友達から電話があって色々と6日の打ち合わせをするのですが、楽しみにしつつやって行こう。って事も思うので、6日は早起きになるけど、楽しみでなりません。通話も終わってゆっくりしていると、お昼ご飯・・って事で、バタバタとリビングに行き、食事をしてましたが食欲が無くて食べ終えるのがキツイくらいでした。食後は薬を飲んで、着替えて病院に行く準備をしてWi-Fiを出すと電源が入ってたみたいで、充電が無い。って書いてあり、大慌てで充電とバッテリーを準備をして行くまでの時間5分は充電にして出発する時に、バッテリーに切り替えて小さなバックに詰め込んでの通院へと出発する事にしました。

ゲームも出来てたので良かったのですが、楽しみながら病院に向かうのですが、途中で母に会って今から行ってくる。と伝えて、母と別れて楽しく通院です。無事に行けたのですが、病院に入ると患者さんが居なくて珍しい・・って事も思うのですが、ゲームをやりながら順番を待って前の方が出て来たので、呼ばれて行く事になりました。

診察では、色々と伝えるのですが、途中まではメモに書くのですが、後半はメモに書かないので、不思議にも思いました。記憶が無くなる事も、鬱の波が繰り返し日々何度も起きる事など、色々と言うのですが、困ったもので言うワケにはいかないのですが、次回の診察でも言ってみよう。って事は思いました。色々あるのですが、半分諦めもあるのですが、何とかやるしかないので薬は減ったのですが、診察もアッサリ終わってまた次回同じ事を言う。って事にしました。

診察室を出て、会計ですが無事に終わったので、直ぐにゲームをやりつつ薬局へと移動して、ゲームをやりつつ出来上がるのを待っていました。思ってたよりも直ぐに終わったので、支払してゲームをやりながらですが、行きと帰りでは大違いでした。行きは良かったのに、帰路は殆どなし・・一体何?ってカンジで思いっ切り楽しむ事は出来ませんでした。まぁ~そんな事をやりつつ帰宅でしたが、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐにPCを起動して、面接が終わって帰宅してからも少し求人検索をしてたのですが、一旦PCを切ってたのですが、直ぐにブログ更新にしよう・・って事を思って立ち上げてブログ更新となり、いいところで夕飯になり、頃いい所でリビングに行き、食事をして母に色々と話を聞きながら過ごしていました。落ち着いたところで、クスリを飲んでから直ぐに部屋に戻り、ブログの追い上げをしてましたが、彼にも食事が終わった事を伝えて、友達からもメッセージが届いてたので、返事を送ったら、明日のグッツ買うのを手伝って欲しい。と返事が来たのですが、会場も遠いので、友達が言う時間にはいけないので、謝りのメッセージを送る事になりました。でも、明後日会えるので、楽しみなのですが、雨の予報なのでチョット寂しい気分にもなったのですが、お互いに気付くか?ってところで楽しみにしています。

今は彼とも通話も出来ているので、毎晩の楽しみの通話となっています。でも、明日の予定が気になるのですが、逢えたらいいなぁ~って思いつつ、楽しく話している次第です。天気も明日までは持ち越すみたいなので、どんな一日になるかワクワクですが、落ち着いた一日である事を願いたいと思っています。って、事で消化不良できっとダメよね?って思った一日の日記でした。

あっ、そうそう、クスリ1錠減りました。いいのかなぁ~?って思うのですが、無事に良い睡眠が取れるようにやって行きたいと思っています。あとは、明日以降から面接の合否が届くハズですが、今日の面接は来週の火曜までに・・って事なので、合格である事を願って行きたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ | トップページ | § 眠い・キツイ・・寝るしかなかった一日 § »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 忙しい一日だった・・明日はゆっくり?出来る? =:

« Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ | トップページ | § 眠い・キツイ・・寝るしかなかった一日 § »