« Ψ GWのスタートは覚えてないから始まる Ψ | トップページ | 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 »

δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。でも、夏みたいにジメッとした暑さでは無かったので、心地良い天気でした。明日も暑い予報が出ているので、体調管理には気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々とやる事が多くて少しバタついてたのですが、納得行く結果にはならなかったのですが、彼と細かい時間ではあるのですが、色々とやっている間に通話を少ししてみたりするのですが、通話を切ってまた続きをやってみたり・・何かと落ち着かない時間ともなりました。

そんな中、夕飯になりリビングに行き食事を軽く食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、翌日には出掛けなくてはいけないので、その準備もしてみたり・・色々でした。彼とも通話出来てた時間もあったのですが、彼の実家は山なので気温差が低いらしく普段暑がりなのに寒くて凍えている声だったので、本当に寒いんだなぁ~って思い、少し珍しくも感じてました。

室内では通話が出来ないみたいで、寒すぎて部屋に入ったので通話終わり、明日また話そう。って事になったのですが、納得は出来るので翌日を楽しみにして通話を切りました。

寝るには時間もあるので、色々と計算をしていたのですが、何というか寝る寸前まで納得行かなくて困った状態となりました。でも、眠気も少し出て来たし、クスリも飲んでた事でやっと寝る気になったのですが、寝つきが悪くて大変だったのですが、今朝早々と4時頃に目が覚めて一旦部屋で大人しくしてて昨日の続きもやってたのですが、何となく混乱もあって一度布団に行ったけど、寝付けないので、また部屋に行き他の事をやってたのですが、5時過ぎに少し眠気が来たので布団に行き寝る事が出来ました。

思ったより眠れてたみたいで、起きたのは11時を過ぎてました。また寝ようか?ってところで、頑張ったのですが、出掛けるので起きる事にして体調もあまり良くは無いのですが、リビングに行って食事をして、クスリも飲んで母が毎週楽しみにしてる番組を見せてくれたので、ワクワク見てましたが、途中で好きなグループで脱退があったりしてたので、そのシーンを見てほんのり泣いてました。

無事に終わったのは良かったのですが、直ぐに部屋に行き色々とやっているのですが、起きたのも遅かった事もあって、身支度も終えてから一旦リビングに行って、母と色々と話し込んでたのですが、気付いたら14時前で行かなくちゃ・・って事を言ってたのですが、父がお昼冷凍だから自分で作って食べろ。って言われて、ストップが効かなくて自分でお昼を作って家族でお昼ですが、外で食べる予定にしてたので薬をポーチに入れてたのですが、母が今飲んだ方がいい。って事で、部屋から持ってきて薬を飲んで、また母と色々と話すのですが、何というか時間も15時半だったので、いい加減行かないと・・って事も思ったので、母に行く事を伝えて、日焼け止めもバッチリなので、その様に行く事を願いつつ、バタバタと色々な用事で出発となりました。

バス停に到着して追跡を見ていると、直ぐに来るみたいだったので、心配はしてたのですが、無事バスも来て座って繁華街まで行く事が出来ました。思ったよりも早く到着したカンジがあったのですが、行くところが多いので、バス停の近場からクリアしていく事にして、先ずはA.B.C-Zのファースト写真集の引き取りに行き、次は写真集発売記念の表紙を飾っていたので、予約注文してたのですが、それを引き取りに行き、次は家電量販店の中古屋に行き、充電で使うUSBを買いに行き、バタバタしてたのですが、やっといつも行くブランド店に行き、担当者も居たので、色々と肌診断をして貰い使っているのが良く無い。って事でした。お薦めの商品も教えて貰って、金額も高くは無いのですが、チョット検討してみようかな?って事も思ったので、色々と悩んでたのですが、パンフレットあるので検討してみて。って事だったので、置き場所等の配置もあるので、色々考えるのですが、改めて検討してみよう。って事も思ったので、試しに使う事は無かったのですが、検討として一旦持って返って検討する。って事で、店を出る事にしました。


それからは、全ての用事も終わったので、少しの時間喫茶店に行き、いつも通りカフェオレを飲みつつゆっくりして、彼から突然今日福岡に帰る事になった。って事で、急に大騒ぎしてました。ワタシも帰宅する。って事でしたが、今荷物詰めている。って事で、ワタシまで大騒ぎでした。彼が急遽帰宅。って事で、明日の事も含めて色々と行きたい場所を伝え、そのタイミングで店を出て直ぐにバス停に向かいました。

バスもいいタイミングで来てくれたので、余裕で座っての帰宅でした。帰りはゲームをやりながらいけたので、緊張もほぐれていました。最寄り駅に到着して、自宅に戻り思ったより帰宅が早い事と、彼が今日帰宅する。って事で、両親にも伝えたのですが、何もないから退屈だろう。って事で、父は笑っていました。でも、悪い意味の笑いではないのでご安心を・・そして、彼に帰宅した事を伝えているのですが、今向かっている。って事と、思ったよりも早く新幹線の駅に到着したので、驚きでしたが色々とお土産も買ってくれてたみたいで、感謝でした。写メも貰って納得でしたが、予定よりも早い帰省ではありますが、しばらくの間彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、我慢もほんの少しで済んだ事は良かったです。

まぁ~彼とやり取りをしながら、ブログを綴っているのですが、明日もバタバタと予定があるので、彼に逢えるのか心配ですが、明日はやる事が多いので、余計に心配ですが、明日やる予定の半分を今日やるしか無いので、色々ですが、無事に終わらせる事を狙って行き、色々とやって行こう。って事も思いました。無事に行く事で色々と考えるのですが、無事にやって行く事と、チョットした探し物を今からやって何とかやって行こう。って事も思っているので、何となく日々が嫌な予感の連続なのですが、色々な事が無事に行く事で、やっていけたら・・って事も思うので、急な展開にはなりましたが、彼も今駅の改札を入っている。って事で、本数の無い新幹線を待っているみたいです。

でも、今待っている時ですが、ワタシも時刻表を調べたので、博多到着が20時過ぎなので、彼の帰宅を楽しみにしています。さぁ~て、これからやる事ビッシリ。何とか頑張ります。明日も明日でやる事があるので、無事に行って明後日は婦人科の検診なので緊張しているのですが、明日準備をするので事前準備をしてやっていこう。って思っています。さぁ~忙しくなる。彼とのやり取りも終わってしましましたが、無事に帰ってきてくれる事を願っています。以上、日記でした。

明日からデートだぁ~って事で、楽しみですが、先ずは探し物を見付けないといけないので、これから取り掛かります。どこかに置いた記憶しか無く、最近の様な気もするのですが、全く覚えていないので必死に探して見ます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ψ GWのスタートは覚えてないから始まる Ψ | トップページ | 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ:

« Ψ GWのスタートは覚えてないから始まる Ψ | トップページ | 〇 いつもの流れに変わった1日 〇 »