« Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ | トップページ | Φ 3連勤の後は待ってました大型連休 Φ »

Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりしてたのですが、気温は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も天気が良いので、大型連休前ではありますが、暖かく過ごせる一日になるのでしょうか?

ブログ更新後、PCを消していますが、彼との通話も盛り上がっていたのですが、時間も23時を過ぎた事で、寝る前のクスリを飲んで、直ぐに彼がもう明日仕事だから寝ろ。って事で、逢えないので、もっと話したかったのですが、色々とあるので諦めて明日も話が出来るので期待して大人しく寝る事にしました。

寝つきは疲れから直ぐに眠れて、起きる事無く寝付く事が出来ましたが、朝が体調も悪いし疲労感もあったので、ギリギリまで寝て時計を見て計算をして起きる事が出来ましたが、結果としては寝坊でした。

起きて直ぐに朝食でしたが、ゆっくりやってましたが、着替えたり身支度したりするのですが、携帯も遅く立ち上げて大変でしたが、そろそろ行く時間かな?って事を思ったのですが、遅延が激しくて逃すといつ来るのか解らないので、急遽準備をして遅延を伝えて直ぐに出発となりました。ゆっくり行ったのですが、信号もタイミング良く渡れてバス停に行くと、運良くバスが来て座って行ける事でした。

繁華街に到着して、ゆっくり歩いて電車の駅まで行きましたが、コンビニでお昼を買って一番早い電車に乗っての通勤でしたが、1駅なのでフト時計を見ると早く到着したみたいでゆっくり会社に到着して、いつものロッカーに荷物を入れて必要な物を出して休憩に行ったのですが、早く到着した事で人が居なくて寂しかったのですが、時間も迫ってたので部屋も出て戻り、現場に行く準備もして行くのですが、いざ到着して日程見ると昨日の案件では無く、知らない人のリーダーだったので、近くの方に聞いて探して貰ってたのですが、一番入っている案件しかない。って事で、待つ事になったのですが、朝礼があって割り振りも出来て無いので、ただボーッとしてて1時間のロスが出来ました。

結果、同じ席に居る人がチームになる。って事で、安心でしたがPCが足りないとか色々と問題はあったのですが、簡単な仕事を午後やる事になり、午前中は色々とやる事をやっていたのですが、殆ど今日の班長の方と一緒に使っているので、お互いに色々とやり取りしながら午前を過ごし、午後は食事をして薬も飲んで直ぐに休憩に行き、何とかやってました。色んな人と楽しく会話をするのですが、THE休憩ってカンジで楽しかったです。

午後は無事に仕事が出来て安心でしたが、今日は水分を摂るのが多くて残業の指示もあったので、30分・・って伝えて、明日も出勤ね。って事で、不安な気持ちを抱えながら明日を待つしかないのかな?って事も思いました。でも、一旦作業は順調に行き、次の仕事の割り振りを待って、色々とやってたのですが、中途半端に終わってしまい定時の時間も終わって終礼後、延長の残業に突入する事が出来ました。でも、直ぐに手伝って欲しい。って事で、話を聞きに行き、作業の確認も済ませて席に行って準備を始めるのですが、色々とやっていたら、心配で見に来た。って事と、自分がやっている仕事の続きをやって欲しい。って事で、一緒にチェックし書き込みも終えたところで時間を過ぎててお礼を伝えて日報も書いて急いで作業場を出ました。

同じエレベーターで一緒になった女の子が居て、お互いに来る場所に行くのですが、実は違う場所だったので、二人でずっと笑いながらロッカーに行き、20時で入口が閉まるので、それまでは帰りたかったのでバタバタとやっていました。そして、休憩をして時間もセーフだったので、安心して帰る事になりました。

でも、少しでも早いバスで帰りたかったのですが、電車には乗り遅れ、やっと電車が来て座って疲れを癒してたのですが、無事繁華街に行き、走ってバス停に行くのですが、1台バスが居たので、乗せて貰える様にアクションしてたのですが、ケチで乗せて貰えなくて、15分待つ事になり、やっと来てからは無事に座って行き混雑も少しあったのですが、無事に行く事が出来て良かったと思っています。


無事に最寄り駅に到着して、直ぐにLINE-LIVEに好きなアーティストがトークSHOWやってたので、直ぐに準備をしてリビングに行くと夕飯が軽くて安心でしたが、父と母の買い物ですれ違ったみたいで、食べてない。って事で、残りを貰う事になりました。

無事に食事を終えて、LIVEも終わる頃で急いで薬を持って来て準備をして飲んで、終わりを確認をして直ぐに片付けて部屋に行って、彼にメッセージを送って色々とやっていました。すると、直ぐに通話となったので、準備もして今通話で色々とはなしています。

でも、疲れと安心感で直ぐに眠気が来て、色々とあったのですが、彼はブログが終わったら直ぐに寝なさい。って言われているので、そうしよう・・って事も思っています。明日はどんな一日が待っているのか解らないのですが、HAPPYな一日が送れたらいいかな?って思っています。日記でした。

彼の帰省が29日の昼間・・って事で、逢えないので悲しいのですが、無事に通話とか出来たらいいかな?って事も思っているので、期待していよう。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ | トップページ | Φ 3連勤の後は待ってました大型連休 Φ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ:

« Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ | トップページ | Φ 3連勤の後は待ってました大型連休 Φ »