« = いつも来る鬱と闘い負けない思い = | トップページ | Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ »

Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は雨が降りましたが、気温は下がる事無く過ごせた一日でもあり、夕方には止んでる雨ですが、下がる事なく暑い一日でした。

ブログ更新後、体調の悪さでグッタリしてて父のベットを借り、携帯も置いて横になっていました。彼は通院の為、話しが出来ないので寂しい思いもしてましたが、体調の方が悪くて気付いたら寝てました。そして、携帯が鳴るのでビックリして飛び起き翌日の業務連絡でしたが、久し振りに入る案件なので、色々と心配をしてて気分が落ち着く事も無く、通話を切っても体調が戻る事も無くて改めて横になり休んでいました。

そして、夕飯になるみたいで声を掛けられたので起きてゆっくり食事ですが、いつもなら食べれるのですが、多くて完食するのに時間を要しました。食後は、薬を飲んで直ぐ部屋に行き、彼の帰宅を待っていたのですが、結局帰宅が21時過ぎでした。本来なら20時前には帰宅出来るのですが、いつも博多駅で遊んで帰ってくるため、待っている方としては寂しいだけです。

そして、やっと帰宅して直ぐに通話となったのですが、体調が悪いので色々と話をするのですが、それでも「キツイ」と言葉に出るのですが、彼が頓服飲んだか?って心配をするのですが、何というか言葉が出なくて会話も楽しくなかったのだろうなぁ~って事を思うのですが、通話を切ったのも早かったのですが、何となくゲームがあと少しでレベルがUPするので、寝ようとも思ったのですが、早く片付けて寝たかったので、気合でレベルUPをするのに頑張っていました。やっとレベルUPして納得してから直ぐに就寝となりました。

寝つきも良かったのですが、仕事なので7時から起こしてくれるのですが、体調が悪くて直ぐに起きる事が出来なくて困ってたのですが、仕事なので寝坊するワケにはいかないので、ギリギリで起きて朝食を食べてクスリも飲んで、ゆっくりと準備もして身支度もして時間も余裕でしたが、早目に行こうかな?って事を思いつつバスの追跡を見て遅延も凄かったので、心配でしたが、お目当ての前のバスに乗れたので助かった・・って思っていると、到着が遅延で遅くなってて急いで地下街に行き、少し早歩きで電車の駅まで行くのですが、コンビニでもお目当ての昼食が無くて適当でいいやぁ~って思って買って、直ぐに電車の掲示板を見て、制限時間3分・・って事で、走って電車乗り場に行き、ギリギリ間に合っての通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、雨も降っているので駅近なので、急いで走って行き、急いで出勤しました。先ず荷物を片付けてから休憩所に行き、色々な人と話をして楽しくしてましたが、時間も余り無いので、直ぐにロッカーに戻りつつ5分くらい猶予があったので、軽くゲームをやってから、直ぐに現場へと行きました。1月振りの案件でしたが、リーダーが解らなくて関係ない方に教えて貰い、案内もしてくれたので有難かったです。

リーダーさんに座る席まで教えて貰って、PCを使うので立ち上げて準備・・って思ったら、真っ白でベテランさんが来るのを待って教えて貰う・・って事で、待っていたのですが、適当に教えられて混乱してました。色々とあるのですが、無事に準備も出来て朝礼があって直ぐに作業開始ですが、1時間程待たされてからの作業でした。

あっと言う間にお昼になって直ぐに出てロッカーに戻り、食事をしているのですが、クスリを飲んで、直ぐに休憩所に行き、楽しく休憩を楽しんでいました。でも、直ぐに時間になるので、バタバタと出てロッカーに戻り、休憩時間を有意義に過ごして現場に戻り、時間まで待ってから続きをやってました。

そして、休憩も不定期にやってましたが、1人になる時間もあったりするので、心地良かったです。休憩時間も短いので苦痛もあったのですが、案件も変わったりするのですが、やりやすかった事で最後は楽しく仕事が出来たので良かったです。


そして、残業自体もあったのですが、全員残業だったのですが、明日の出勤の事なのですが、終る頃に言われたので、明日も同じ案件なので苦痛でした。でも、頑張らないと給与に反映されないので、疲れるとは思うのですが、あと2日で自分的大型連休なので、シッカリと最後まで頑張れたら・・って事も思っています。

体調も悪かったのですが、今は気分も落ち着いて来ている今ですが、仕事も無事に終える事も出来たので、明日も頑張ります。でも、終わったのが遅かったので、帰宅も遅くて急いで準備をしているのですが、いつも乗る電車に乗れなくて悔しかったです。

そして、無事に癒された後は、ダッシュで出てひたすら走って乗り場まで行くのですが、間に合わなくて次を待って、やっと電車が来たので乗れたので、定期を出して到着して携帯でゲームをしてましたが、もうとにかく走ってバスに間に合い座る事も出来たのですが、急に人が混み始め、次の駅ですし詰め状態で最寄り駅に到着してから気合で人をかき分けて降りてゆっくり帰宅となりました。


父がお弁当を買いに行ったみたいで、普段運動しないので疲労が激しく疲れが取れるまで時間を要しました。父が帰宅して準備が出来るまで部屋で色々とPC立ち上げたり、充電したりして、ブログも綴っていました。でも、父が呼ぶのでリビングに行き食事となり、クスリも飲んで、部屋に戻ると彼が帰宅したみたいで、直ぐに通話となり意外と早く通話も出来たので、色々とありますが、楽しく話をしています。

でも、長電話も一旦最後になるのが正直寂しくなります。でも、逢えない分今のうちに思いっきり話して29日か30日に彼が実家の山口に帰省するので、待ちつつ色々と1人での時間を作るしかないのかな?って事も考えたりしています。明日も仕事です。感謝をしながら明日も無理せず頑張ろうと思っているので、耐えて頑張ります。日記でした。

今日は精神面も体力的にも疲れたので、早目に寝る事も視野に入れて鬱を乗り切ろう。って事も思っているし、無事にあと2日間も安全に過ごせたらいいかな?って事は思っています。てな、ワケで本日は、ご訪問ありがとうございまし
た。m(_ _)m

|

« = いつも来る鬱と闘い負けない思い = | トップページ | Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ:

« = いつも来る鬱と闘い負けない思い = | トップページ | Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ »