« ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ | トップページ | Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ »

= いつも来る鬱と闘い負けない思い =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日で、午後から雨の予報だったのですが、まだ降っているカンジは無いので、未明なのかな?って心配をしながら明日を迎えます。明日も朝から雨なので仕方がないですよね?気温もグッと下がるので、体調管理にも気を付けてくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して少しだけ彼と通話ですが、時間も遅くなっているし、彼もお互い明日の事を考えて寝よう。って事で、さっさと寝る事にして通話を終えました。薬も早目に飲んでたのですが、イマイチ眠気も無いのですが、軽く携帯で色々と遊んで眠気もきたので、着替えて直ぐに就寝としました。寝つきも良くて良かったのですが、まぁ~休みなのでたっぷり寝たのですが、目覚めが悪いのか妙に体調が悪くてスッキリしないので、困ってたのですが、グッタリしてて寝ようかな?って思ったのですが、お昼間際だったので、一旦起きてゆっくりと朝食を食べて、クスリも飲んで何とかしてました。

食後は、部屋に行き色々とやらないといけない事があってPC起動させて手帳を見ながら来月のシフトを入れて、結構細かい内容なので、苦戦してましたが日程も予定通りに出来てたので、良かったと思いながら楽しく色々とやってました。でも、全て終えてからは軽く動画を見て色々と考え事をしてて泣いたり安心してみたりするのですが、直ぐに動画も閉じて体調も悪いので、直ぐ父のベットを借りて休む事にしたのですが、準備をしていると母帰宅・・今から寝ようと思う・・調子が悪い・・って伝えて母が色々とお世話をしてくれた中での休息でした。

しばらくは落ち着く姿勢を作っていたのですが、母は洗濯をしてて見てたのですが、母は気にしないで大人しく寝てなさい。って事で、ゴロゴロしてたのですが、大人しく携帯も部屋に置いてたのをベットに持ってきて電話が鳴ったりするかも・・って事と、彼とやり取りもあったので、ずっと携帯で彼にメッセージを送ったりしてたのですが、基本はゆっくりしてて体調悪・・って思いながら色々と悩んでました。

そして、静かに落ち着いてたところを父帰宅・・一気にうるさくなり、こっちは体調悪くて寝ているのに大きな声で起きて食べろ。って事をしきりに言うので、気合で起きて行くのですが、ゆっくり食べて量も多かったけど、文句言われそうな雰囲気だったので、頑張って食べて完食して薬を飲んで、直ぐにベットに戻って横になりいつの間にかグッスリと眠ってました。

多分、1時間以上は寝てたと思うのですが、携帯の着信が鳴り、飛び起きて見ると会社からだったのですが、明日の出勤連絡でした。いつもの案件を出てたまに行く案件の様で、30分短いですが、無事に勤務となりました。こんな鬱状態で仕事もどうかと思うのですが、座って黙々とやる仕事なので、色々と教えて貰いながらやって行けたら・・って事も思うので、頓服も考えてやりながら明日の仕事を頑張りたい。って気持ちにはなりました。

でも、電話を切ってフト時計を見ると17時半だったので、少しだけ横になり落ち着くのを待って水分を持って部屋に行き、ブログ作成となっています。明日の予定も毎回登録しているので、安心しているところです。でも、無事に一日が終わるのか心配だし病院に行くか?って悩んでたくらい悪かったので困っているのですが、よく考えると毎月落ちる鬱になっているんだろうなぁ~って事は思いました。

色々と日々変わる事があってツライだけなのですが、何というか無事に今日を過ごし、明日も元気な振りをして仕事をするって事で気合で頑張って行きます。明日は時間は短いかもですが、疲れない様に色々とやって行き、安心しつつ乗り越えたいと思うし、木曜・金曜と仕事が入る可能性もあるので、この3日をクリアしたら自分的大型連休に入るので、頑張ろうかな?日記でした。

何も無かった一日でしたが、何というか少し休みます。疲れてしまった・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ | トップページ | Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = いつも来る鬱と闘い負けない思い =:

« ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ | トップページ | Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ »