« ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ | トップページ | = いつも来る鬱と闘い負けない思い = »

¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は良くて気温も高くとっても暑い一日でした。明日は天気が下り坂になる模様で休息にはいい一日になるのかも知れません。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話に夢中でしたが、翌日は仕事も休みなので時間も空いている事もあり、彼が連休は実家に帰る。って事だったので、最後に会いたいなぁ~って思ってたのですが、彼が明日は何も無いから来るといいよ。って事を言ってくれて翌日もデート出来る事となりました。

嬉しくてたまらないのですが、時間も23時を過ぎててお互いに何もしてないのですが、眠いね・・って事で、時間にもなるので通話を切って直ぐに着替えて就寝となりました。直ぐに寝付いて起きる事無くたっぷりと寝ました。起きたのは10時過ぎでしたが、眠気と体調の悪さが先に来てましたが、少しゆっくりして起きてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで、直ぐに昼のクスリも袋に入れて色々とやってたのですが、携帯を立ち上げていたのですが、彼からメッセージが待っても待っても届かなくて心配してたのですが、あまりにも待っても連絡が取れないので、電話して起こして、少し寝る。って事だったので、出来る限りの準備をしよう。って事で、洗顔等の身支度をして、昨日買ったバックも母に見つかり、怒られる事は無かったのですが、気に入ってくれたので、安心して詰め替えていたのですが、いざ着替えをしていると、突然彼が「出た」とメッセージが届いて、どこに行くの?って送って駅前まで来て・・って事で、駅前のいつもの喫茶店で待ち合わせとなり、1本はきっと無理だな・・って事も思って、次まで15分は待つのですが、家の中でバタバタしてて母が放射線治療で出発して、ワタシもバスが無いので、次を逃すと大変なので小刻みに追跡を見て、ゲームもやりながらだったので、早くに出る事にしてバス停へと向かいました。

バス停に到着して、追跡を一旦開けたのですが、4停前で当分来ない・・って事も思ったので、少し移動してストップがある場所まで行き、無事にGETも出来て追跡を再度見ると2停前になってたので、バス停に戻って遅延のバスを待って無事にバスが来て無事に座れたので助かりました。

ゆっくりゲームを楽しみつつ遊んでいたのですが、バスも順調に行きやっと降りる駅に到着して直ぐに彼の指示の喫茶店に行き、無事に合流する事が出来ました。そして、直ぐに注文してお互いに気温のせいなのか?よく解らないのですが、体調が悪くてワタイシはダウンしてました。出る時とかは元気だったのに、彼に逢えたからなのか?急に体調を崩して頓服を飲んで、色々と話してたけどワタシは早く休みたい・・って事も伝えてましたが、彼にも伝えてたのですが、何というか彼もキツイ・・って言っているのに、お昼の話をしても動かないし、キツクてダウンしているのに、クスリも効いて無いのに直ぐに行く。って事をせず、2時間近く喫茶店に居てやっと彼が帰る気になったので、片付けと荷物を片付けたりしつつ、店を出る事となりました。

そして、歩いてお互いにゲームをやりながら彼の自宅の近くのコンビニで昼食のカップ麺と水分とお菓子・・買って帰宅となりました。色々ありましたが、無事に彼の自宅に到着して、必要な物を出して、やっと落ち着く場所でゆっくり座れる・・って事を思って良かったのですが、もっと体調が悪くて、彼は横になれ・・って言うのですが、お昼の事もあるので、彼が直ぐに準備をしてくれて無事に食べる事が出来たのですが、ナカナカ美味しくて量も程よかったので、食後は薬を飲んで、ゆっくりとしつつ彼の事を見ながら色々な事を考えていました。6月には4周年かな?になるので、今彼とどんな風にお祝いをするのか考えているのですが、提案をしてみてお互いで考えてたのですが、お菓子もある程度食べて座っている事も限界になったので、少し横にさせて・・ってお願いをして横になりつつ彼は色々な番組とか動画とか色々と見てました。

色々あったのですが、一瞬寝そうにもなったのですが、彼が眠そうねぇ~って言うし、ワタシとしては色々と寝ない理由があって、彼とのデートは今日で一旦締めで、GW実家に帰るので、逢えるのも一旦お休みになるので焼き付けて行こう。って事を思ってたので、気合で彼の事を見ていた一日でした。気付いたら19時になるので、彼が今日は博多駅から乗って行きましょう。って事でした。いつもは近くから乗るのですが、少し早く出ないと間に合わないので、19時半過ぎに出て帰宅としよう。って事で、ギリギリの時間まで横になり、彼の号令で準備をして、少し早かったのですが、無事に出発となりました。


ゲームも楽しみにしてたので楽しみながらゆっくり博多駅に行き、到着して彼がどのバスが一番先に出るのか見てくれてたのですが、いつものバスが先に出発する。って事で、バスセンターに行くと、土日の様に並んでいたのですが、遅延して到着したのですが、乗れるかも心配でしたが、運良く前の席に座る事が出来たので、良かったのですが、彼は直ぐに帰宅するバス停に行ったみたいで、見届けてはくれませんでしたが、諦めてゲームをガンガン楽しみつつ行く事が出来ました。

無事に最寄り駅に到着して、少しゲームをしていたのですが、それなりのアイテムGETで帰宅して、無事に帰る事も出来たので良かったのですが、時間も早いので部屋に行き、PC起動とか、充電とか色々と準備をして直ぐにブログ作成でしたが、直ぐに夕飯になったのですが、食欲も無くてギリギリまで部屋に居て、リビングに行くと今日は多くて食べれない。って事で、とにかく必死になって食べてました。やっと完食して、時間も空けずに薬も飲んで、いたのですが、布団を敷いて直ぐに部屋に戻ったのですが、クスリを飲んだかの事を忘れていて、改めて聞きなおして納得して、ブログ作成の続きとSNSに投稿したりしてましたが、反響は鈍かったです。

まぁ~そんな事もありましたが、彼がバス待ち・・バスなう・・時期に着く・・帰ったよ・・って事で、やっと通話となりました。無事に行く事で安心して色々と話しましたが、ワタシの体調が悪いので、彼の疲れとは違うので、色々と自分的に心配ですが、明日は夜まで彼と話せないし、考える事もあると思いますが、明日も仕事は休みにしているので、ゆっくり休んで色々とやって行こう。って事を思っています。日記でした。

昨日GETしたバックいつも重いバックの中身を詰め替えたのですが、軽く感じるし使いやすさも満点なので良かったと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ | トップページ | = いつも来る鬱と闘い負けない思い = »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶:

« ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ | トップページ | = いつも来る鬱と闘い負けない思い = »