« ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● | トップページ | ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ »

★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気持ち良い一日でした。明日も気温も高くて過ごしやすい一日となりそうです。もう、明日からはGWWeekryになりますが、お出掛けの際は気を付けて楽しんで来てくださいね。


ブログ更新後、色々ありますが、彼とも話をしてましたが、時間も遅くなるし体調も悪いので、チョット気を付けた方がいいのかな?って事も思ったし、翌日の打ち合わせをして通話を切って、直ぐに着替えて就寝としました。寝つきは良かったので安心ですが、グッスリと眠った事で、覚醒も珍しく無くたっぷり寝て起きたのは、10時過ぎでしたが、起きても眠気が取れなくてバタッと行ってウトウト眠り、母に怒られながら起きて朝食となりました。

食事が終わって、部屋に行き携帯を立ち上げてリビングでゆっくりしてましたが、彼にもメッセージを送ってて起きるのを待ってたのですが、時間も遅くなるし食事中に先日取り寄せて貰ったバックが今日到着だったので、連絡を貰っていたので、今日は繁華街経由で彼と待ち合わせをするであろう所に行く予定として、入浴の準備をして直ぐに入浴となりました。色々あるのですが、簡単且つ丁寧に入ってスッキリしたのですが、直ぐに身支度をしつつ部屋に戻って携帯を見るとタイミング良く彼が起きたので、直ぐにメッセージを送ってやり取りをして先ず、バック取りに行った後に彼の地元に向かう。って事と、直ぐに出る。って事も伝えて、いつもの喫茶店に行く事として、追跡でも遅延も様々だったので、行って来たバスに乗る事にして、直ぐに出発する事にしました。

順調にバス停に到着して、若干混雑はしてたのですが、バスも直ぐに到着していたので早く行きたくて乗ってみるとチラホラと席が空いていたので、無事に座って繁華街に行き、いつも仕事で通る地下街経由でファッションビルに行き、土日なので混雑してたのですが、無事に売り場到着です。電話をくれた担当者は居なかったのですが、別のスタッフが対応してくれてバックも程よくて安心しつつ購入を決めて支払等やラッピングをして貰って、やっと夏色のバックが増えました。春夏に相応しいバックは持ってないので、嬉しい限りですが、母が二度とバックは買うな。って事を言うので、正直どうしたらいいのかな?って事も思うのですが、結構気に入っているので、良しとしよう。って事で、大きなバックを持って店を出て直ぐに彼の地元行きのバス停に行き、数台逃したのですが、グットタイミングで快速が止まって、余裕で座って次の駅が彼が待つ場所でした。直ぐに降りて喫茶店に行くと彼も来てたみたいで、直ぐに合流でしたが、彼もバックが大きい。と驚いてたのですが、今日の予定としてラーメン制覇。って事が目的だったのですが、いつも行くお店が日曜祝日休みみたいで、期待してたのに残念な結果となりました。すると、同じ店が博多駅にあるよ・・って事で、色々と悩んだのですが、賭けで行ってみるかぁ~?って事で、お互いに飲み物を飲んで目の前がバス停なので、直ぐにバスも来て博多駅に到着して真っ直ぐ目的のラーメンを食べに行きました。

食券を買って座る席もあったので、座ってレモン水を飲みながらラーメンが届くのを待ってました。届いてからは、お互いに好きな食材での注文だったので、美味しく食べていたのですが、駅の中なので混雑しているので、ゆっくりする事が出来ないので、食後は慌ただしく出る事となりました。

出てからは、時間も15時過ぎてたので早く帰りたいし、ゆっくりしたかったので、彼に帰ろう。って事で、タイミング良くバスも来るので、急いで行き、遅延もあったのですが、無事に乗れた事は良かったと思っています。座れた事でも助かりましたが、10分くらいで到着するので、降りてからは、いつも通りコンビニに行って水分と軽いおやつを買って彼の自宅へと行き、到着してからは、ホットして疲れも出て1時間くらいはゆっくりしつつおやつを食べたりするのですが、一通り食べ終えてからは彼が疲れ切っているから寝てみては?って事で、大人しく横になって彼も眠い・・って事でしたが、何となく先に横になった事で気付いたら寝てました。目が覚めて時間を見ると夕方になってて、彼に聞くと1時間は寝てたよ。って事でしたが、フト携帯を見ると会社から電話があって直ぐに折り返すのですが、最初電話を取った方は、今自分がお世話になっているリーダーさんが出て、ビックリしたのですが、社員の方が出てツイッターやってますか?って事で、やっているけど部門が違います。って返事をしたのですが、どうも社員で口外禁止なのに内容を呟いた馬鹿が居て、少しでも関わった人全員に連絡をしている。って事でした。

そんなとんでもない怖い内容で身震いをするのですが、無事に犯人が見つかればいいのに・・って事を思いつつ電話を切って彼に伝えるのですが、彼も怖いね・・って事ですが、彼もワタシの携帯が鳴っている事は知らなくて起こして貰いたかった。って事も思ったのですが、無事に自分的解決で良かったとも思うので、安心でした。それからは帰宅時間と野球も気になって見ているのですが、帰宅時間が近くなり何というか色々とあるので帰宅は嫌ですが、帰らないといけないので、色々と悩みつつバスの時間を決めて直ぐに帰宅の準備をして、彼の家を出てお互いにゲームをやりながら行くのですが、いい時間にバス停に到着ですが、遅延になってて心配でしたが、やっとバスが来て混雑でしたが、最後列に座れたので、安心でした。彼も見送ってくれたので嬉しかったです。

色々とあるのですが、無事に最寄り駅に到着して、降りてゲームもやっていたのですが、直ぐに帰宅して先ず、買ったバックを隠しているのですが、紙袋も適当な場所に差し込んで、カバーは足元に隠して、問題のバックは机の下に隠していつも使っているバックを前方に置いて無事に行く事が出来ました。それから、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐに夕飯となって1人で食事をして、薬も飲んで直ぐに片付けて部屋に行くのですが、彼にメッセージを送ったのにレスが無くて心配でなりませんでした。20分後にやっと帰宅した。ってメッセージが届いていたのですが、通話までは長く待たされていたのですが、今はやっと通話となりました。

でも、彼も疲れたみたいで申し訳ない気持ちもあったのですが、明日も予定が無いので来てもいいよ。って言ってくれたので、週末からGWで帰省するので逢えなくなるので、彼も考えてくれました。って、事で今日は色々とあった日ですが、無事に行く事で楽しい一日であったので、明日も楽しくやって行こう。って思っています。でも、彼の家は安心して癒されます。では日記でした。

慌ただしい一日だったのですが、気分的には嬉しくて楽しい一日だったので、明日もGW前最後となりますが、いっぱい独占して寂しくならないように楽しもう。って事も思っています。でも、帰省は仕方ないですよね?でも色々とお互いの考えを尊重して行き、楽しくやって行こう。って思うので、明日はどうなるのか未知ですが、楽しめたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● | トップページ | ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★:

« ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● | トップページ | ¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶ »