« ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ | トップページ | ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ »

● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で暖かく過ごしやすい一日でした。明日も天気が良いのでワクワクする一日となりそうです。GWも近くなりましたが、お出掛けされる方も多いと思いますが、無事に行く事で楽しんでいけるお天気でもある事を願います。

実は4日前から腹痛に悩まされているのですが、食事も出来ない。水分も摂れない。って事が続いていてそんな悲劇も今日もあってしばらく逢えないのに楽しいデートは半減されていました。とは言っても仕事もですがねぇ~・・

ブログ更新後は、彼と色々と楽しく話してたのですが、色々翌日の事を話すしラーメンが食べたい。って事を伝えて彼が調べる。って事もあったのですが、腹痛も明日は治っているだろう・・って事で、楽しみにしてました。そして、時間も遅くなるので話も沢山したかったのですが、何とか彼にも寝よう。って伝えて薬も飲んで、通話を切って色々と翌日行く事での事を話していたのですが、何というか腹痛も気になってたり、色々ですがやっと眠気も来た事もあって就寝でしたが、6時過ぎに一旦起きたのですが、リビングに行くと母が起きていて色々ですが、母がまだ寝れるでしょ?寝てなさい。って事を言うので、気になりますが再び布団に行き、ゴロゴロしている内に寝てたけど、お昼に起きて驚いてしまいました。

起きてからは、直ぐに朝食を食べて、クスリもバタバタ飲んで彼から連絡も無いので、電話をしてみるとその音で起きたみたいで、打ち合わせをしたりするのですが、彼も起きて直ぐなので、色々ありますが無事に打ち合わせをして、通話も切ってから色々と準備をしてバスの時間を見て一旦出たのですが、忘れ物で戻って直ぐに走ってバス停まで行きました。

信号も引っ掛かり気にしつつ青になるのを待つのですが、まだ間に合う場所に居た事で、何となく気にしつつ行くのですが、バス停に着いて追跡を見ると2停前だったので、直ぐに来る事を確認しているとおばあさんに話し掛けられて今の時間が知りたい。って事で、携帯の時計が大きいので、見せてあげると椅子に座っていた方だったのですが、一緒に座りましょう。って言われたので、一緒に座って少し話をしてたのですが、直ぐにワタシが乗るバスが来てしまったので、お礼を伝えてバスに乗って彼が待つ喫茶店へと行きました。

すると、無事最寄り駅に到着ですが、正面から彼らしき姿を見付けたのですが、コンビニに入っていたので、取り敢えず信号を渡って彼が渡るであろう喫茶店の正面に立って彼が来るのを待っていたら、勘は鋭く無事に彼が渡って来たので手を振り一緒に喫茶店に入るのですが、ココでは喫茶店なので水分のみのハズですが、急に腹痛があって2度もお手洗いに行っていたのですが、クスリも飲んだし頓服も飲んだのですが、色々と気になってたけど、時間も随分経過しているので、色々無くなるのでとにかく用事を済ませないと・・って事もあって、隣の建物に用事があって直ぐに済ませて、次に博多駅に移動して母から言われた商品を買った後に用事を済ませて、最後の用事も済ませて・・って事ですが、100均にも用事があって、彼が家電量販店の上にあるから行こう。って事で、少し歩いて行きました。

全ての用事が終わってバスの時間を見たのですが、行った後で20分あるので彼が喫茶店に入る。って言うので、お財布と相談して中に入り、お腹に響かなさそうな物を買って行くのですが、紅茶を買って飲んで時間になるので急いでバス停に行くのですが、野球の臨時バスとぶつかり、遅延してバスは到着ですが、彼が座れていたので一緒に座って最寄り駅まで行き、帰りにコンビニに寄ってお昼を買ってからの帰宅でした。

色々あったのですが、無事に彼の自宅に到着した時は安心していたので、直ぐにお昼を食べてゆっくりしてたのですが、夕方お手洗いに行くとまた腹痛での延長でした。薬も効いて無いし、御手洗いも通っているので、参ったとしかいいようが無くて色々と心配してました。彼が色んな番組を見せてくれたりするのですが、何となく気持ちが冷めてて嬉しいカンジを持たなくなりました。でも、野球は逆に面白くて良かったのですが、気付けば帰る時間となって、彼の家を出るのですが、予定のバスまで25分くらいある。って事で、急に博多駅までバスで行ってから乗り換える。って事でした。


ビックリしたのですが、ホントにバスで博多駅まで行き、直ぐにワタシが乗る乗り場まで行き、何とか自分の乗る場所に行ったら遅延しているし、並んでいる人が多くて座れるのか心配でしたが、遅れてバスが到着してからは、直ぐに乗ってみると辛うじて座れたので助かりました。自宅に到着したのは遅かったのですが、楽しく出来たので安心ですが、下車してゲームも順調にやって帰宅しました。

到着してからは、両親に食べたくない。って事を伝えたのですが、事情も含めて伝えて今あるもので食事をするので・・って事を伝えて、ゆっくり食べたのですが、何というか母に腹痛の話をしているのですが、仕事のせいでしょ?って事も言われたので、何も言えないし色々ですが、考えつつ苦しんでいました。食後は、父が片付けをしてくれたので感謝なのですが、母の話をしていて考える事もあったし、クスリが効かない。って事もあったので、余計に困る事となりました。

食後は直ぐに部屋に行き、ブログ作成とSNSに顔を出して行きながらの作成ですが、ある記事で悲しい事が書いてあって、動画サイトでしたが探して見るのですが、消えていない事が判明したので、安心でしたが思わず号泣していた事もありました。彼もそのタイミングで通話OKって事だったので、通話となり事情を伝えて行く事としました。彼も理解してくれてたので、色々とアドバイスをしてくれてましたが、自分事では安心だったので、彼も驚いてたのですが、今ワタシの体調が悪いので、彼も色々と伝えてくれるので、今日のお話この辺で・・日記でした。

明日、無事にラーメンが食べれます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ | トップページ | ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ●:

« ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ | トップページ | ★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★ »