« ◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎ | トップページ | ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● »

ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通り曇り空でした。夜は気温が下がる事無く気持ちの良い一日でした。でも、明日は一気に晴れ間が広がる。って事で、春の陽気が戻ってくる予報となり、楽しみな週末となりそうです。

ブログ更新後、時間も少しあったのですが、23時過ぎまで話をしてたのですが、眠気と疲れと翌日の出勤もあるので、大人しく寝る事にして着替えて即寝でしたが、また覚醒してしまい、疲れているのか?フラフラしながらお手洗いに行き、出て布団に行ってバタンと倒れて寝る。って事で、大変でした。

でも、朝は何とか無事に起きれたので良かったのですが、起きてからは食事をして薬も飲んで軽く着替えて身支度して追跡を見るといいバスがあるので、早く行きたかったのもあったので、早々に家を出てバス停に行ったら、信号に引っ掛かり心配でしたが、ワタシがバス停に到着する頃にバスもタイミング良く来て直ぐ乗れました。

珍しく座って景色を眺めながらの通勤だったし、繁華街に到着して時計を見ると時刻通りに到着してたので、ビックリだったけど、ゆっくり歩いて電車乗り場に行き、もちろんお昼もコンビニで買って早い電車にも余裕で乗れたので、会社への到着も早く到着しました。

荷物を先に出していつものロッカーに入れてゆっくりする為にも休憩室で1人でくつろいでたのですが、話せる子が居たので、楽しく色々話ながら時間までを過ごしていました。昨日から腹痛が酷くてお手洗いに通う・・って事で篭ってから現場に行きました。

時間内に行けたし、座席も無事に座れたのですが、昨日腰を痛めてたのですが、今日は痛くならない椅子に座れたので楽に仕事をしてました。今日は初めての内容なので色々と聞きながら仕事をするのですが、教える人の性格が悪くて、「まだ解らないのか」「話聞いただろ」「いい加減にしろ」等の罵声を浴びせる人でした。仕事をしてても上手く行かないし、リーダーさんが班長でしたが、自分に聞いてきて。って言うのですが、聞きづらい事もあって余計に言えなくて仕事をしている感はありませんでした。

お昼が終わっても休憩をしていますが、15時頃から一通りに終わったので、次の仕事・・って事で、カンジの良い子と仕事をする事になって、一緒にやってましたが、色々と教えてくれる子だったので安心して仕事をしていたのですが、急に電波が無い。とPCでアナウンスがあって結局、19時終了まで仕事が出来ない状態でした。でも、日報を書いて直ぐに席に戻ると、目的の作業が出来たので、安心していたのですが、その子が片付けをしてくれる。って事だったので、有難く思いお礼を伝えての作業場から出て、休憩をせずに準備をして無事に帰宅でした。

でも、いつも思うのですが、電車には間に合わない。バスが無い。って事で、疲れているので走る事が多くて携帯でゲームをしているのですが、ゲームどころじゃない。って事を思いながらいつも走っています。それで無事に電車に乗って走ってバス停に行き目的のバスに乗る。って事で、座った時に一気に疲れが来てました。大人しくゲームをやっていたのですが、無事に最寄りに到着をして少しアイテムGETでの帰宅でしたが、色々あるけど、横になりたい。って伝えると父のベットで寝るのもいいよ。って事で、しばらく横になっていました。

夕飯も出来たのですが、嫌々起きて食欲も無くて無事に食事ですが、食欲が無くて無理して食べる事となりました。でも、残してしまったけどね。母に明日食べるから・・って事を伝えて薬も飲んで、色々と準備もしてたので、部屋に行き準備をしてブログ作成とSNSに返事が来たので返事をして少し話をしてました。彼の帰宅の時間が遅いので、心配になってました。コンビニで何をしてたのか?行って来る。からってメッセージを貰って1時間でやっと帰宅してくれて無事に通話でしたが、明日の予定を伝えて色々と話すのですが、彼が早く寝る。って言われてしまいました。まぁ~色々あるのですが、どうするか考えているのですが、自宅の事情と疲労の事を考えて時間を考えて色々やって行こう。って思っています。

でも、彼との通話が一番落ち着くのですが、今夜は色々とやる事もあるので、明日に向けてやって行く事として明日には届くであろう季節感のあるバックも届くので、色々とやる事があり、彼と合流して行くのです。って事で、明日の打ち合わせをしながら、明日からの休みを考えて行き、楽しい休日を過ごしてまた水曜にでも仕事が出来たら・・って事も思いました。さぁ~て、これから喋りまくるぞぉ~日記終わり。


でも、色々とあるのですが、明日もしかすると彼と食事に行くかもなので、色々あるけど無事に行く事を考えて明日の夕飯はラーメンになりそうですが、もっと話し合って決める事とします。以上、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎ | トップページ | ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ:

« ◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎ | トップページ | ● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ● »