« § 本日は晴天なり、春を楽しむ § | トップページ | ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ »

◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちが良かった。曇り空でしたが、とても心地良く過ごせた一日でした。夕方過ぎに雨が降り始めましたが、何とか無事にいけたので大きく崩れないし濡れる事も無かったので安心の帰宅でもありました。明日も曇り・・って予報ですが、無事に1週間の締めくくりをして行きたいと思っています。

ブログ更新後、時間が早く終わったので、色々と彼と話をして楽しい時間でしたが、何というか23時を過ぎてまたも母に今すぐ切って直ぐに寝ろ。って命令が下り、翌日も仕事なので分かってはいるのですが、何というか少し寂しかったです。彼も納得してくれていて直ぐに寝るといい。って言ってくれたので、諦めて通話を切ってチョット好きなブランドの商品を取り寄せするのか悩んでいたのですが、資金繰りもあるのでネットでは完売に近い事から通帳と電卓で最小限にかかる費用の計算をしてました。納得行ったところで、商品名を紙に書いて明日仕事帰りに近くなので行ってみる事にして色々と聞いてみる事にしました。

そして、やっと眠くなったので直ぐに寝たのですが、無事に寝たけど明け方また起きて30分格闘しつつ眠気も来たので、改めて寝たのですが、思ったよりは眠れなくてウトウトしながら時間まで寝て気合で起きて風邪も引いているのでキツサもあったけど仕事なので気合で起きて色々と考えていました。起きてからは、直ぐに朝食を食べて、クスリを飲んで直ぐに着替えと身支度をして何となく早く行きたかったので、追跡を見ると数台続いて来るみたいで、色々と直ぐに行かないと・・って事で、直ぐに出発してバス停まで急いで行き、無事に間に合いました。座る事も出来たので安心でした。

繁華街に到着して予定通りに到着だったので、地下街を通り電車の乗り場に向かうのですが、いつも通りコンビニでお昼を買って早い電車に乗る事も出来て、直ぐに会社に到着ですが、一旦ロッカーに荷物を置いて、休憩室に行ってみると友達が来ていて3人でワイワイ話してました。時間にもなるので戻って現場に行く準備をして少しだけゲームをやってから出陣としました。

でも、今日は座席を教えてくれた人が違う人だったらしく、自分的30分無駄な時間を過ごしてたのですが、席を離れてウロウロしてたのですが、リーダーさんが来て席解らないの?って言ってくれて、探してくれたのですが、座った席の椅子が壊れている椅子で交換しようか?って事も思ってたのですが、まぁ~いいやぁ~って思って座って仕事をしてました。とは、言ってもパートナーの人に教えて貰って仕事をするのですが、お昼休み明けに続きをやっているのですが、遅いのでスピードあげて仕上げてください。って言われたので、ガチでやってたのですが、急に道具を取られて仕事が出来なくなり、しかもリストに記載してたら、消してください。って言われて・・早3時間放置・・気付いたら19時で終礼なので、片付けですが日報が行方不明で探しているのですが、やっと見つかって書いてから急いで帰宅としたのですが、色々と準備をして忘れ物の無いようにして、ゲームだけを立ち上げて休憩も簡単に済ませてから帰宅に向かうべく電車乗り場へと行ったのですが、電車が間に合わなくて悔しい思いをしてました。

やっと電車が来て座っていけたのですが、繁華街に到着していく事でファッションビルとも繋がってた事で行くのですが、階数を間違えて昨日も行ったのに迷子になりそうでした。無事に階に行き、担当スタッフが居たので声を掛けてみたのですが、今使っているバックが冬物を使っているのですが、春夏用で欲しい。って事も思ってたのですが、随分昔に発売になってた商品ですが、ココの店舗は無いので探してみます。って事で、携帯でサイトを出して行く事で色々と商品の特徴等を見ながら色々と検索したり、在庫がある店舗だとしたら取り寄せという方法もあるので、一瞬考えたのですが、形とか材質とか色々あるので、質問してましたが、理想通りのバックだったので、週末には届く。って事なので、嬉しくなりました。もっと探してから直ぐに電話しますね。って事でした。そして、打ちあわせもして店を出て、走ってバス停に行き、無事にバスにも間に合ったので助かりました。


最寄り駅に到着して一気に疲れが出て荷物を部屋に置いて、両親に挨拶をして直ぐにジャンパーを脱いだり、携帯とWi-Fi充電をしつつ夕飯の手伝いとなりました。そして、家族揃って夕飯となるのですが、食欲が無くて少し残したのですが、何とか食べ終えて薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送って色々とSNSをやりながらPCを立ち上げてブログ作成と仕事の時間の記入を確認してマイページでも確認して行く事が出来ました。

彼は食事中・・って事だったのですが、ブログを書きつつSNSで少し話したりしてますが、彼からやっとOKが出たので、通話となって楽しく綴りながら夕飯を食べている時にショップの担当者が見つかった。発送出来る。って連絡を貰った事も彼に話して嬉しい限りでした。彼も見つかった事も驚いてたのですが、早くワタシの手元に欲しい事を伝えていて彼も良かった。って言ってくれたので、安心しました。

でも、週末には手に入るので楽しみ爆発ですが、何とかいいバックだったらいいのかな?って事も思うので、無事に連絡を待っている週末でもあります。彼との通話は鳥の皮を美味しく作ってくれるお店がある。って事で、彼がいつ行くのか?って事もあったのですが、明日出勤が決まった事で少し生活にゆとりが持てるかも?って思うので、頑張ろうと思っています。3連勤久し振りですが、何とかやっていって明日で一旦区切りなので、乗り切って頑張ります。以上、日記でした。

でも、バック少し高額ですが、可愛いバックなので、母からは二度と買ってくるな。と言われているのですが、仕事でもプライベートでも使えるバックを持ち合わせてないので、買う事で怒られるのを覚悟して買う事にしました。もう~ホント楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 本日は晴天なり、春を楽しむ § | トップページ | ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎:

« § 本日は晴天なり、春を楽しむ § | トップページ | ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ »