« § 突然すぎる結果となった残念な日 § | トップページ | Ω 助かった事が多く気合で面接に挑む Ω »

Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・日焼けしそうなくらい暑くて大変でした。明日は降水確率100%というとんでもない一日となりそうで、もっと大変になる一日のようです。レジャーにお出掛けの方も、仕事に行く方も、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と通話を楽しむのですが、時間も遅いので長電話も出来ないし、彼もワタシの風邪を心配してくれて、直ぐに薬を飲んで寝る準備しよう。って事で、寝る前のクスリを飲んで、効いてきた頃に通話を切って寝る事としました。

でも、寝つきも悪くて寝ていても5時過ぎに起きているのですが、しばらく部屋で篭って色々とやっていたのですが、時間も6時になり空も明るくなってきたので、横になって様子を見るかな?って思って、直ぐに布団に行きウトウトと寝る事となったのですが、結局グッスリは眠れなくて10時過ぎに起きてゴロゴロしてたのですが、結局起きる事にして、布団も片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして携帯の電源を入れると彼が珍しく起きてたので、ワタシは起きた事を伝えてから朝食となりました。

直ぐに彼のところに行きたかったので、少し急いでバタバタとしてましたが、食後は彼にメッセージを送って直ぐに打ち合わせの通話となり、色々と話をしている事もあるのですが、長電話になって結論は安い方の喫茶店・・って事で、彼が今から出れるから待っているよ。って事で、直ぐに着替えなど色々と準備をして追跡も続けてくるカンジでもあったので、時間も無いので、大急ぎで出発する事にしました。

ゲームもやりながらでバス停に向かうのですが、収穫は無くてバスも遅延していて思ったよりは遅い到着でしたが、座って行けたので良かったです。でも、思ったよりは最寄り駅に到着したのが早かったので、ビックリでしたが、急いで降りて信号渡って彼が待つ喫茶店に行き、時間帯もお昼だったので、混雑してましたが直ぐに注文して彼のところに行き、色々と楽しくしてたのですが、何というか風邪が治ってない事と、声が完全につぶれている事で、彼がもう帰って寝てろ。って事を言うので、色々と行きたいところもあったのですが、明日は派遣会社の登録会に行くので、ゆっくりした方がいい。って事で、1時間滞在したかな?直ぐに飲んで片付けて店を出て彼の自宅に行くのですが、お昼も彼の自宅近くのコンビニで買って彼の自宅に行くのですが、到着してやっとゆっくり出来る。って安心感でいつもの位置に座ってゆっくりと水分を飲みながら彼と話をするのですが、ワタシの気付かない間にお湯を沸かしていてお昼ご飯はカップ麺だったので、直ぐに作ってくれてて食事となりました。

もっと食べたいのですが、食欲も余り無いので、程よい食事でしたが、物足りなさも感じたけど、我慢をして無事に食事が出来る事に感謝して、食後は彼と色々と話をするのですが、とにかくワタシの声が酷いので、彼が横になって休んで・・って事で、野球の試合を見ながら横になって終わって納得してから毛布に包まっていつの間にか眠ってました。

寝たカンジにはならなかったのですが、何かの弾みで起きて、彼が見てたみたいで30分くらい寝てたよ。って事と、静かに寝てたか確認をして起きて色々と話をしたりするのですが、何となく無事に楽しい休日を過ごしてたのですが、とにかく水分が欲しくて飲んでばかりでしたが、どこにも出掛けずにゆっくり過ごしたのも久し振りだったのですが、一旦起きて1時間後くらいかな?彼が大人しく横になって。って言うので、声がガラガラな分、キツサもあって本当はもっと話したかったのですが、横になりつつ彼と色々と話をしていて気付いたら再び寝てたらしく、夢を見ていて夜だから・・って彼に起こされる夢でした。そんな夢なので、ハッとして起きて外を見るとまだ若干明るいので、驚きですが時計は19時をさす寸前でした。

彼がやっと起きたね。って事でしたが、いつの間にか寝ているので・・って事を言ってましたが、1時間以上寝てたみたいでした。彼はたまにはこんな休日も良い。って言ってくれるのですが、寝てばかりの一日で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、明日派遣の登録に行くんだから今日は安静に・・って事も言ってくれていたので、感謝しかありませんでした。


そして、帰宅の時間ですが、起きたのも遅かったし、ゆっくりしたい気分もあったので、彼が色々とルートを見てくれてたのですが、博多駅の方がアンパイ・・って事で、20時過ぎに出発しよう。って事で、出発となりました。お互いにゲームをやりながら行くのですが、丁度博多駅に到着して遠回りのバスが遅延している。って事と、20時台の最終で早く到着出来るバスが直ぐに来る。って事なので、間に合うか不安でしたが、急いで場所を移動して無事に早い方のバスに乗って座って帰る事が出来ました。

自宅に到着したのは21時過ぎでしたが、昨日みたいに怒られる事が無くて良かったのですが、コンビニのパスタが夕飯だったみたいで、父が言うままにレンジで温めている間に彼に到着した事を伝えて、PCも立ち上げて携帯もWi-Fiも充電していると、出来上がったので無事に寝る事が出来ました。

食事もゆっくり食べるのですが、何とか無事に食べて薬を飲んで、色々と準備をするのですが、直ぐに彼に夕飯終わった事を伝えていたけど反応が無いので心配でしたが、家電量販店に行ってたみたいで10分くらい話をして一旦切って彼が帰宅するのを待つのですが、時間も23時になるのにまだ到着してないので心配ですが、ブログが終わる頃には帰宅しててくれるかな?って事も思ったので、時々メッセージを送っていますが、さっき間もなく到着。ってメッセージを貰ったので、安心して迎える事が出来ました。

って事で、眠気もあるのですが、明日は派遣の登録会なので、いい仕事がある事を願って大雨の中行って来ます。では、日記でした。

明日はどうなるのか心配ですが、無事に行く事も考えて先日買った下地を付けてメイクして春らしくメイクも楽しんで行こう。って事も思っています。無事に仕事がありますように・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« § 突然すぎる結果となった残念な日 § | トップページ | Ω 助かった事が多く気合で面接に挑む Ω »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ:

« § 突然すぎる結果となった残念な日 § | トップページ | Ω 助かった事が多く気合で面接に挑む Ω »