« Ω 色々な良かったがあった日 Ω | トップページ | Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ »

§ 突然すぎる結果となった残念な日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり突然雨が降って雷まで鳴って・・変な空模様でした。明日は晴れるけど、月曜は嵐になる・・って事で、心配な週明けとなりそうです。でも、明日は天気が良いので思いっ切り春を満喫しましょう。

ブログ更新後、ずっと彼と通話をしてたのですが、時間も0時になって母にも嫌味を言われて怒られる。と言った夜で、直ぐに切って寝なさい。って事だったので、お互いにマズイよね?って事で通話を切って就寝となりました。

寝つきも悪いし、咳も止まらないし、やっと寝ても5時過ぎに起きて30分部屋に篭って咳が出る中耐えてましたが、直ぐに眠れそうだったので、布団に行き少しだけ寝ているのですが、10時頃には目が覚めて再び寝る予定でしたが、寝れないので起きて家族との朝食となって、終わってからは、毎週楽しみにしている番組の録画を見て、クスリも飲んで何とか過ごせたのですが、彼からメッセージが無いので寝ているみたいだったので、色々と携帯でホワイトデーについて安くて可愛い物をと探しているのですが、仕事の時に持参しているキティーの財布ですが、汚れも無いのに先日自宅に忘れていた事で、帰宅して母がキティーの財布を見て、洗濯しようとしたらお金が入ってる。と言われて、汚れも無いのですが、汚い物を触るかのように言うので、ずっと変えた方がいいのか気になってたのですが、少し高いけど使い勝手は良いかも・・って事も思ったし、多分彼は買ってくれないだろう・・って事も感じてたのですが、12時過ぎに彼に電話すると、やっと起きたので打ち合わせですが、寝起きが悪いのでゆっくりと長電話をして打ち合わせとなり、目指せ13時・・って事で、通話を切って直ぐにワタシは身支度をして着替えて準備もして何とか行く事が出来ました。

とは、言ってもヤフオクで試合があるので、渋滞が半端なくて行くバスも遅延が激しくて、追跡で焦りながら見ていました。やっといける。ってバスがあって少し急いでバス停に行くのですが、到着予定になっても来ないので、追跡で見ると更に遅延してたみたいで、2停前だったので、大人しくベンチに座って追いかけていると到着したので、乗って彼との待ち合わせの喫茶店に行き、無事に彼とも合流したので、注文と昼食にサンドイッチを買ってお昼ご飯としました。

財布の事も彼に相談するのですが、お金全部は出せない。いくら出したらいい?って言われてホボ反対を押し切ってしまいました。他にもワタシの声が喉がやられているので、ハスキーボイスになっているので、彼が色々と心配をしてくれたのですが、下手に動かない方がいいのでは?って事を言われていたのですが、ホワイトデーの欲しい商品を見るだけでも行きたい。って事と、メイク相談が出来そうならお願いしたい。って事を伝えて1時間以上滞在してた喫茶店を出ていつも行くブランド店に行くのですが、色々とさっきまで見てた商品が全部あったのですが、よく考えると思ったよりも小さいとか、機能は良いけど入らない。とか・・色々とあったのですが、彼にも相談しながら一緒に見てたのですが、結局高い商品となり支払いは彼が3000円出してくれて、ワタシはもっと高額での出費となってしまいました。

色々ですが、次は家電量販店に行き色々と見て、直ぐにまたも喫茶店に入って彼と話しをするのですが、彼がワタシのハスキーボイスについて色々と言っているのですが、頭痛もあるし咳も出るし・・って事で、自宅までどうやって行くの?って事で話し合いですが、彼がバスで行こう。って事で、バタバタ片付けて行くのですが、制限時間5分・・って事で、彼が急いでいたので、ワタシも追い掛けて行く事となり無事に彼の地元まで到着でした。

コンビニで軽く食事を買ってから彼の自宅に行き、一緒に食事をしてお菓子を食べながら色々と話しをしたり、野球を見たり、動画を見たりするのですが、彼の自宅に到着したのも19時過ぎだったので、滞在出来る時間が短いのですが、彼は横になれ。って言うので、甘えて横になってゴロゴロしてましたが、雷も鳴ったのですが、帰宅が遅れるのも電話した方がいい。って事で、電話をしてゆっくり帰っておいで・・って母との通話ですが、しばらく横になり、眠りそうでしたが、直ぐに時間になるので、何とか無事に21時に起きて彼が時間を調べてくれて、博多駅前からなら乗れる。って事で、急いで帰宅の準備をして急いで出発となりました。


若干、急いで博多駅に行ってバスの到着まであと5分となり、彼も走るワタシも走る。って事で、急いで行き若干遅れてはいたのですが、バスも来て余裕で座っての帰宅でした。でも、繁華街を通るバスなのですが、たまにこの駅から乗る事もあるけど、人が乗らないので、心地良いのですが、今日は逆でスッゴイ人が乗って来て地元駅に到着して、かき分けて下車してアイテムもGET出来たのでラッキーでした。

でも、遅延もしてたんだと思うのですが、何というか帰宅が遅くて父にメチャ怒られて、食事は食べない方向で行く事にして、父にも謝り直ぐにPC起動させて、その間に色々と準備をしてました。薬も飲んで色々ですが時間が無いので、ブログ作成となって、彼も帰宅途中・・ってメッセージも届いたので、待っている間にブログの半分を仕上げて、彼が帰宅したので、直ぐに通話となってブログ完成となり、今日の慌ただしい一日が終わりました。以上、日記でした。

桜も随分と散っているのですが、まだまだこれからが楽しみなので、春を満喫して月曜から雨ですが、無事に桜も保っていて欲しいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Ω 色々な良かったがあった日 Ω | トップページ | Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: § 突然すぎる結果となった残念な日 §:

« Ω 色々な良かったがあった日 Ω | トップページ | Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ »