« 〇 就活出来ずに一日終わるかな? 〇 | トップページ | § 突然すぎる結果となった残念な日 § »

Ω 色々な良かったがあった日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いみたいですが、時折雨になる可能性もあるそうです。月曜からは雨の降る日々となるそうなので、お花見に行かれる際は、この休日で見納めになりそうですね。

ブログ更新後は、色々とありましたが、翌日が給与日なので0時に更新になる。って事もあって彼が通話を延長してくれて0時まで話をしてました。彼も体調が悪いのにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。無事に金額が解った事で、彼も安心したのか寝るぞ。って事で、ワタシも風邪の治りが悪いので直ぐに通話を終わらせて寝る事にしました。

色々と片付けたり翌日の準備を済ませて直ぐに布団へと行き眠れるか?って心配もあったのですが、ダメでした。でも、起きると余計に眠れなくなるので、ゴロゴロしていていつの間にか寝たのですが、5時過ぎに起きてしまい半分眠いのかどうか・・って事ですが、何となく部屋で少し計算してみたりするのですが、スケジュールも計画してたりしてやっと眠れそうになったので、再び布団に行き寝る事にしました。

起きたのは11時前でしたが、起きてからは直ぐに朝食として、ゆっくり食事を済ませて薬も飲んで、携帯も立ち上げてたのですが、彼とやり取りが出来て無くて出発出来ないのですが、時間が12時を過ぎて今日はヘルパーさんが来ている時間だぁ~って事を思い出して、終るのを待っていると、やっと連絡が来て直ぐに出発してもいいか?って確認をしてお互いに打ち合わせをして出発となるのですが、バスの遅延が酷くてチャンスになって直ぐに出発となりました。

バス停に到着してからは、追跡を見つつ遅延も更にオーバーしているので、ナカナカ来なくてやっと2停前になって・・1停前で直ぐに到着のハズですが、ナカナカ到着せず5分後くらいに到着したのですが、無事に座れた事は良かったと思いました。そして、繁華街に行き、次々と予定をクリアしていくのですが、あっと言う間に終わって彼に連絡をするのですが、舞台のチケットを買う・・って事で、彼がロッピーと闘ってたのですが、売り切れになったみたいで、次はファッションビルにあるチケットぴあなのですが、繁華街に着いたのか解らないのですが、急に彼から行ってくる。ってメッセージが届いて直ぐにチケットアウト・・って内容で、次は主催者側に聞いてみるしか・・って事で色々とメッセージが来るのですが、色々と送っていると突然目の前に彼が立ってました。ビックリしたのですが、今から主催者側に連絡する。って事で、電話をかけてたのですが、公演が2日間なのですが、千秋楽が1枚しか残っておらず、初日は余裕があるので、取り置き出来る。って事で、しかも振り込んだら直ぐに発送する。って事で、上手く話しがまとまり、念願の2人芝居が見れるのでワクワクと楽しみでいっぱいでした。

そして、安心したところで次のスケジュールなのですが、彼が18時には帰宅しないといけない用事があり、ワタシは19時半までバスに乗れないので、1人で繁華街に居る事となったのですが、先ずは彼と一緒にファーストフード店でドリンク飲みつつ時間を潰して、彼の時間もギリギリなのですが、一緒に居てくれて良かったけど、時間なので店を出てワタシはジャニーズショップに行って、買えてない写真を買って予算オーバーでしたが無事に買えたので良かったのですが、バス停に行き帰宅しよう・・って狙いで行くのですが、今日はドームで野球の試合が開催されているので、混雑が酷く、各駅で・・って事を思うのですが、何というかどれも混雑してて結局行く事も出来なくて待つ事を諦めてデパートに行ったり、喫茶店でケーキ食べつつ時間が経過するのを待ち20時になるので帰宅出来るよね?って思ったので、店を出てバス停に向かって10分くらい待ったのですが、無事にバスが来て・・いざ乗ると混雑が酷くて大変でした。でも、運良く無理矢理感ありますが、座れたので助かりました。

そして、やっと最寄り駅に到着して下車して、アイテムGETで帰宅ですが、両親も怒る事は無くて、挨拶しても何も言わずにしてくれてたので、直ぐに部屋に行きPC起動、携帯充電、Wi-Fi充電で準備が出来たところで、ブログ作成に入ったのですが父が夕飯・・って事で、呼ぶので、直ぐに行き食事を食べつつ歌番組を見てました。

チト食欲が無くて咳も止まらないのですが、声もガラガラだし風邪薬必須となっている今日この頃ですが、ケーキが効いたのか?夕飯結構きつかったです。でも、頑張って食べて直ぐに薬を飲んで、片付けをして布団敷いて直ぐに部屋に戻り、彼からメッセージも届いてたので、返事を送って直ぐにブログ作成再開・・ってカンジでしたが、咳がナカナカ止まらないので、水分も多く摂取しているのですが、今回の風邪は喉風邪というか咳風邪というかですが、喉の痛みを我慢して行ったので、今は喉が痛いのもメインとなっているのですが、彼ともやっと通話となりましたが、明日の天気も晴れ・・って事で、どこかに行きたいよね?って事を話したり、彼は起きてから打ち合わせをしよう。って事で、まとまらない会話となってしまいました。

でも、今日は良かったが沢山あって嬉しいのですが、明日はどんな良かったがあるのか楽しみでなりません。でも、明日も良かった探しをしていい事だけを考えて行けたらいいかな?って事で、無事にやって行こう。って思っています。何だかチグハグなブログのようですが、明日は真面目に取り組みます。日記でした。

風邪もなかなか治らないのですが、季節の変わり目でもあるし、体調面も崩しやすいので、ゆっくり焦らず生活して行き、春が落ち着くのを待って過ごして行こう。って事を思いつつ生活をして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 〇 就活出来ずに一日終わるかな? 〇 | トップページ | § 突然すぎる結果となった残念な日 § »

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ω 色々な良かったがあった日 Ω:

« 〇 就活出来ずに一日終わるかな? 〇 | トップページ | § 突然すぎる結果となった残念な日 § »