« ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ | トップページ | ¶ 無茶して少し後悔、眠れない夜 ¶ »

δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨でした。でも、気温は寒く無くて良かったけど、夜は雨も止んでたので安心した一日でした。明日は晴れの予報なので、薄着でも丁度よいのかな?って事も感じた一日です。

ブログ更新後、彼が15時過ぎまで寝てた事もあって予定が大幅にズレてしまったのですが、少しだけ通話した後、ワタシの地元に行く。って事で、打ちあわせをして彼が来る時間を算出して着替えたり準備をしたりするのですが、思ったよりも早くに来てくれたので嬉しかったのですが、彼が到着する頃に迎えに行き、無事に合流ですが、直ぐにファミレスに入って夕飯となりました。

彼も少し体調が悪い・・って言うのですが、ワタシも頭痛が酷くて咳もたまに出るので、嫌な予感とも思ってたのですが、彼と2時間くらい話をして贅沢もしたかったのですが、お互いに無理せず・・って事で、バスの時間を見ると20時に来るので、急いで支払をして帰宅となり、彼を見送っての戻りでもありました。

帰宅して、熱を測るのですが、少し微熱が出てて風邪を引いたみたいで、急いで夜のクスリと風邪薬を飲んで、大人しくしてたのですが、彼がバスに乗ってて体調を崩したみたいで、吐き気がする。って事で、心配してたのですが、無事に博多駅に到着したのですが、彼からメッセージが届いてトイレに篭っている。って事でした。結局、歩いて帰るのは困難みたいで、近くを通るバスの最終に間に合ったみたいで、待ちながら彼が無事に帰宅してくれるのを待っていました。

無事にバスに乗って帰った・・って事で、安心してたのですが、ワタシは大人しくしてたのですが、どうも風邪を引いた事で、空咳が出たり熱も測ると微熱が出てガッカリでした。翌日仕事なので、心配にはなってたのですが、彼も帰宅して落ち着いたのか通話しよ。って言ってくれて、嬉しかったのですが、お互いに体調が悪いので、話しも盛れないのですが、母が23時になったら通話を止める様に・・って怒られたので、彼もお互い体調悪いのだから切ろうか・・って事になって、寝る前のクスリを飲んで、しばらく経ってから通話を切ってお互い明日ね・・って事で、通話を切りました。

眠気は無いのですが、頭痛がとにかく酷いので熱もあるし翌日の仕事大丈夫か?って事と、新しいチームなので不安も大きくて彼に言ってたのですが、彼も応援してくれてたし今月は初なので無事にクリア出来る事を願うしかなかったです。

いざ床に就き直ぐに眠れたのですが、夜中に暑くて布団を蹴飛ばしてたのですが、今度は寒くて起きて布団を着て寝るのですが、落ち着いた眠りは無くて夜中に何度も起きる。水分も欲しくなる。そして、飲む・・を繰り返してグッスリ寝る事が出来ないままでした。7時になって母が起こしてくれるのですが、最後に起きた時間は5時過ぎだったので、もっと眠りたい気分でした。起きる事も解るのですが、もう少し眠りたくてギリギリまで寝て時計も見てたのでギリギリなところで慌てて起きてリビングに行き、急いで食事をして薬を飲んで、少しだけゆっくりしたけど、時間も無いので直ぐに身支度に入り携帯も立ち上げてたので、追跡を見ると遅延が30分以上がチラホラあって行けるバスが1台のみだったので、慌てて出て行く事となりました。出発して、急いでバス停に行き、追跡を見ると3停前でしたが、朝から大雨だったので遅延も酷いので更にの遅延だったようでした。

無事にバスが来てみると混雑してて珍しく立ちながらの通勤となりました。でも、到着も遅かったけど、繁華街に到着したのも遅かったので、大急ぎで移動してコンビニでお昼を買って行くのですが、電車も遅いのに乗って会社に到着したのは始業30分前でした。とにかく急いで休憩して、ロッカーに移動していつも使っているロッカーが空いてたので、嬉しかったです。でも、時間的にも出勤ラッシュなので、心配でしたがロッカーも確保したし、色々な人が使うので混雑しつつの必要な物を取り出す。ってカンジでした。


無事にロッカーに入れて、少しだけ携帯で遊ぶ時間もあったので、少しだけ遊んでからギリギリにはなったのですが、作業場に行きチーム一覧を見るのですが、ナカナカ見つからなくて苦戦してましたが、リーダーさんで知っている人が居たので、ウロウロとしてたのですが、名前も呼ばれて行くのですが、座る場所も決まってたみたいで、途中で席替えをして今日の定位置となりました。

作業が始まり、初めての物だったのですが、やり方を教えて貰えずいきなり作業の話となり、意味が解らないままの仕事であり、作業でもありました。明日も同じ案件・・って事なので、風邪でノックアウトですが、帰ったらゆっくりして行こう。って事も思ったのですが、あと2時間・・って時に頭痛復活で心拍数も上がってたので、色々気にはなるし帰りたい。って事も思うのですが、気合で最後まで参加する事が出来ました。

終業の30分前にワタシの割り振りが完成してない。って事で、色々と悩んでたのですが、直ぐに聞く事。って事で思いっ切り怒られてしまい1件だけ仕上げて終礼となりました。色々と片付けに時間を要してたので、心配ではあったのですが、全て終えて急いで移動していくのですが、バタバタと帰宅の準備をして休憩所に行き、色々な先輩方とワイワイしながら行くのですが、傘を忘れて大急ぎで取りに行きバタバタと帰宅となりました。

電車もいつも乗る電車が行ってしまって次ですが、いい具合に到着してくれたので、自宅最寄りに到着するバスにも間に合う事が出来ました。座って帰る事も出来たので良かったのですが、ゲームも楽しむ事も出来たし、明日もゲームをする時間が出来た事も良かったです。無事に自宅最寄り駅に到着して真っ直ぐ帰宅ですが、思ったよりも早く帰宅出来たのも良かったし、空腹にもなってたので何となく嬉しい気持ちでした。

直ぐに両親に挨拶をして、部屋に行き携帯の充電が危ないので直ぐに充電に走るのですが、Wi-Fiも忘れずに充電してPC起動してブログ作成となりました。彼にも帰宅した事は伝えてあるので、無事に行く事を考えて行くのですが、途中で夕飯になって切の良いところで手を止めて食事ですが、いつもの量が入らなくて気合で完食となりました。食後は、クスリを飲んで、直ぐに部屋に行き調べものをやって両親に結果を伝えてブログ作成再開ですが、彼も帰宅してたので無事で安心でしたが、直ぐには通話が出来なくて彼も昨日に続き体調が悪い・・って事を言ってたので、彼のGOを待ちつつブログを綴っていました。

すると、彼からGO出たので、楽しみにしてた通話ですが、彼も体調が悪い・・って事も言っているのですが、お互いに体調に関しては悪いので、いたわりあいながら通話をしている今となっています。でも、彼もブログが終わるのを待っているみたいで、お互いに早く寝よう。って事で、会話少な目ですが、彼の声が聞けた事は嬉しい限りなので、少しでも長く話が出来たらいいよね?って事も思っています。

今のワタシは頭痛が酷くて参っているし、熱も定期的に測っているのですが、上がったり下がったりの繰り返しなので、若干寒気もしているので、母にうつすと大変な事になるので、一日も早くいけたら・・って事も思っています。でも、彼の声が聞けないかと思ってたのですが、声が聞けて良かったです。彼的には明日は何も無い日・・って事も言っているので、ゆっくりして元気になって貰いたいです。ワタシも頑張ろう・・って思っています。以上、日記でした。

寒暖差が激しい上、季節の変わり目でもあるので、体調も崩しやすいとは思うので、気を付けてゆっくり過ごして行きましょう。ワタシも明日頑張れば休みなので、また就活するので、頑張ろう。って事で乗り切ります。明日仕事から戻ったら少し就活やってみようかな?って事も思うので、また1からスタートですがいい仕事が見つかる為にやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ | トップページ | ¶ 無茶して少し後悔、眠れない夜 ¶ »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ:

« ~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~ | トップページ | ¶ 無茶して少し後悔、眠れない夜 ¶ »