« Φ 面接で悩みつつ休日をエンジョイする Φ | トップページ | Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ »

☆ 逢えた喜びの嬉しい一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、暖かいハズが少し肌寒くて時々雨が降る一日でした。明日は晴れで気温も高くて過ごしやすい一日となる予報となっています。良い一日だといいですねぇ~

ブログ更新後は、彼と通話してましたが、早い時間から話を始めてたのですが、あっと言う間に23時を過ぎて、クスリを飲んで23時半には電話を切る。って事になり切ったのですが、直ぐに布団に行ったのですが、意外と直ぐに眠れたので安心しています。

起きたのは、11時を過ぎてたのですが、起きて布団を片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして、直ぐに朝食となって食べていたのですが、携帯も電源を入れてたのですが、食事中に携帯が鳴ったので食後、クスリを飲んで部屋に行くと彼が起きたみたいで、軽く打ち合わせをしてたのですが、結局彼の地元の喫茶店で・・って事と、動ける時間を教えて・・って事だったので、12時には動ける事を伝えてお互い準備をする事になりました。

暖かい予報だったので、軽く着て行く事にしてバスの時間を見ると今出ると得かも?って思ったので、少し急いで行く事で起きてから1時間もしない内に出発となりました。出発してからは、ゲームも楽しんでたのですが、結構ギリギリにバス停に到着してしまい、待ってたのですが、若干遅延が延びてて直ぐには来ないカンジでしたが、追跡を見た時は2停前でしたが、待つ覚悟で居ると直ぐに到着して無事に座って移動する事が出来ました。

彼にもバスに乗った事を伝えて直ぐに彼にメッセージを送ってチョットした長旅を楽しむのですが、高速を降りて直ぐの駅なので到着して降りると彼も調度中に居るみたいでメッセージが届いて急いで行くと彼はまったりしてました。直ぐに合流して彼が注文しておいで・・って事で、行く準備をするのですが、混雑してたので少し待ってから注文する事にしました。

やっと落ち着いて注文に行っていつものドリンクを注文して改めて彼と合流ですが、いつもは1時間以上滞在するところをお互いに落ち着いた頃に移動しよう。って事で、直ぐに飲んで片付けて移動して・・コンビニに立ち寄り真っ直ぐ彼の自宅へと行く事となりました。

楽しく色々と話をするのですが、昨日は短い時間でもあったので、楽しみが半減されたカンジもあったのですが、今日は沢山一緒に居れるので嬉しくてたまらない日でもありました。色々とあるのですが、他愛もない会話でも週末の楽しみだし長く居れたら居れる程幸せ満載なので、彼の自宅に到着して色々と準備をして無事に行く事となりました。

野球を見ていたり、動画を見たりするのですが見たいDVDは先になってしまいましたが、夕方頃から軽く腰を痛めたり、足が吊ったりするので彼に色々と迷惑を掛けつつ色々あるのですが、楽しく過ごせたし色々と一緒に居る事とか色々と気持ちの反動が大きくて帰る時間が近づけば近づく程来週まで逢えないかも・・って事もあるのですが、時間が20時になるので、帰宅時間・・って事で、大人しく諦めてもっと一緒に居たい気持ちはあったのに彼は上手く行けば水曜に会えるよ。って事も言ってくれたので、無事に水曜に逢えたら・・って事を願って行く事にしよう。って事で、諦めて帰宅する為、彼もいつも通りに送ってくれるので、最後の会話・・って事で、無事に帰宅となりバス停でも彼は待っててくれたので、いつもの光景ですが、嬉しくてずっと彼を見てました。

そして予定通りにバスが来て混雑もあったのですが、何とか座れたので助かりました。ゲームも順調にしてましたが、夢中にやっていると直ぐに到着だったので、無事に降りて少しゲームをやって帰宅したのですが、少し走ったら腰が痛くて悲鳴ものでした。でも、無事に家に到着して、両親に挨拶をするのですが、夕飯も終わり頃だったので急いで準備をして、夕飯となって急いで食べて薬も飲み、直ぐに部屋に戻りブログ作成の為に準備をしてましたが、父がゴミ捨てて来て。って事で、腰も痛いのですが寒いので走ってゴミを捨てて来て、改めて色々と充電なども準備をしてブログ作成となりました。


ブログ開始後、彼も帰宅したみたいで直ぐ通話となったのですが、とにかく楽しくて幸せです。でも、疲れているのか解らないのですが、クスリでレキソタン錠2ミリを飲んでいるので思考よりも眠気が強くて少し大変です。そんな事もありつつ、この薬は朝・晩・寝る前で合計9ミリ飲む事になっているので、今がいい具合に効いているので、心配でもあります。色々ありますが、今週は診察があるので何とか言ってみようと思っています。明日は、金曜に応募した先からの連絡を待つ日でもあるので、早起きですが気合で頑張って起きて連絡を待ちながら色々とやって行こう。って思っています。では、日記でした。

今日のブログでは、記憶とか思考が曖昧なので、本当の事を書いているか不安ですが、不適切な発言があった場合はご了承ください。明日はいい頃に書けると思うので、色々とやって行きたい。って事も思うので頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





|

« Φ 面接で悩みつつ休日をエンジョイする Φ | トップページ | Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 逢えた喜びの嬉しい一日 ☆:

« Φ 面接で悩みつつ休日をエンジョイする Φ | トップページ | Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ »