« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の30件の記事

δ ゆっくりしたり、大騒ぎしたり、買い物したり δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった。でも、夏みたいにジメッとした暑さでは無かったので、心地良い天気でした。明日も暑い予報が出ているので、体調管理には気を付けて行きたいものです。

ブログ更新後、色々とやる事が多くて少しバタついてたのですが、納得行く結果にはならなかったのですが、彼と細かい時間ではあるのですが、色々とやっている間に通話を少ししてみたりするのですが、通話を切ってまた続きをやってみたり・・何かと落ち着かない時間ともなりました。

そんな中、夕飯になりリビングに行き食事を軽く食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、翌日には出掛けなくてはいけないので、その準備もしてみたり・・色々でした。彼とも通話出来てた時間もあったのですが、彼の実家は山なので気温差が低いらしく普段暑がりなのに寒くて凍えている声だったので、本当に寒いんだなぁ~って思い、少し珍しくも感じてました。

室内では通話が出来ないみたいで、寒すぎて部屋に入ったので通話終わり、明日また話そう。って事になったのですが、納得は出来るので翌日を楽しみにして通話を切りました。

寝るには時間もあるので、色々と計算をしていたのですが、何というか寝る寸前まで納得行かなくて困った状態となりました。でも、眠気も少し出て来たし、クスリも飲んでた事でやっと寝る気になったのですが、寝つきが悪くて大変だったのですが、今朝早々と4時頃に目が覚めて一旦部屋で大人しくしてて昨日の続きもやってたのですが、何となく混乱もあって一度布団に行ったけど、寝付けないので、また部屋に行き他の事をやってたのですが、5時過ぎに少し眠気が来たので布団に行き寝る事が出来ました。

思ったより眠れてたみたいで、起きたのは11時を過ぎてました。また寝ようか?ってところで、頑張ったのですが、出掛けるので起きる事にして体調もあまり良くは無いのですが、リビングに行って食事をして、クスリも飲んで母が毎週楽しみにしてる番組を見せてくれたので、ワクワク見てましたが、途中で好きなグループで脱退があったりしてたので、そのシーンを見てほんのり泣いてました。

無事に終わったのは良かったのですが、直ぐに部屋に行き色々とやっているのですが、起きたのも遅かった事もあって、身支度も終えてから一旦リビングに行って、母と色々と話し込んでたのですが、気付いたら14時前で行かなくちゃ・・って事を言ってたのですが、父がお昼冷凍だから自分で作って食べろ。って言われて、ストップが効かなくて自分でお昼を作って家族でお昼ですが、外で食べる予定にしてたので薬をポーチに入れてたのですが、母が今飲んだ方がいい。って事で、部屋から持ってきて薬を飲んで、また母と色々と話すのですが、何というか時間も15時半だったので、いい加減行かないと・・って事も思ったので、母に行く事を伝えて、日焼け止めもバッチリなので、その様に行く事を願いつつ、バタバタと色々な用事で出発となりました。

バス停に到着して追跡を見ていると、直ぐに来るみたいだったので、心配はしてたのですが、無事バスも来て座って繁華街まで行く事が出来ました。思ったよりも早く到着したカンジがあったのですが、行くところが多いので、バス停の近場からクリアしていく事にして、先ずはA.B.C-Zのファースト写真集の引き取りに行き、次は写真集発売記念の表紙を飾っていたので、予約注文してたのですが、それを引き取りに行き、次は家電量販店の中古屋に行き、充電で使うUSBを買いに行き、バタバタしてたのですが、やっといつも行くブランド店に行き、担当者も居たので、色々と肌診断をして貰い使っているのが良く無い。って事でした。お薦めの商品も教えて貰って、金額も高くは無いのですが、チョット検討してみようかな?って事も思ったので、色々と悩んでたのですが、パンフレットあるので検討してみて。って事だったので、置き場所等の配置もあるので、色々考えるのですが、改めて検討してみよう。って事も思ったので、試しに使う事は無かったのですが、検討として一旦持って返って検討する。って事で、店を出る事にしました。


それからは、全ての用事も終わったので、少しの時間喫茶店に行き、いつも通りカフェオレを飲みつつゆっくりして、彼から突然今日福岡に帰る事になった。って事で、急に大騒ぎしてました。ワタシも帰宅する。って事でしたが、今荷物詰めている。って事で、ワタシまで大騒ぎでした。彼が急遽帰宅。って事で、明日の事も含めて色々と行きたい場所を伝え、そのタイミングで店を出て直ぐにバス停に向かいました。

バスもいいタイミングで来てくれたので、余裕で座っての帰宅でした。帰りはゲームをやりながらいけたので、緊張もほぐれていました。最寄り駅に到着して、自宅に戻り思ったより帰宅が早い事と、彼が今日帰宅する。って事で、両親にも伝えたのですが、何もないから退屈だろう。って事で、父は笑っていました。でも、悪い意味の笑いではないのでご安心を・・そして、彼に帰宅した事を伝えているのですが、今向かっている。って事と、思ったよりも早く新幹線の駅に到着したので、驚きでしたが色々とお土産も買ってくれてたみたいで、感謝でした。写メも貰って納得でしたが、予定よりも早い帰省ではありますが、しばらくの間彼に逢えるので嬉しい限りなのですが、我慢もほんの少しで済んだ事は良かったです。

まぁ~彼とやり取りをしながら、ブログを綴っているのですが、明日もバタバタと予定があるので、彼に逢えるのか心配ですが、明日はやる事が多いので、余計に心配ですが、明日やる予定の半分を今日やるしか無いので、色々ですが、無事に終わらせる事を狙って行き、色々とやって行こう。って事も思いました。無事に行く事で色々と考えるのですが、無事にやって行く事と、チョットした探し物を今からやって何とかやって行こう。って事も思っているので、何となく日々が嫌な予感の連続なのですが、色々な事が無事に行く事で、やっていけたら・・って事も思うので、急な展開にはなりましたが、彼も今駅の改札を入っている。って事で、本数の無い新幹線を待っているみたいです。

でも、今待っている時ですが、ワタシも時刻表を調べたので、博多到着が20時過ぎなので、彼の帰宅を楽しみにしています。さぁ~て、これからやる事ビッシリ。何とか頑張ります。明日も明日でやる事があるので、無事に行って明後日は婦人科の検診なので緊張しているのですが、明日準備をするので事前準備をしてやっていこう。って思っています。さぁ~忙しくなる。彼とのやり取りも終わってしましましたが、無事に帰ってきてくれる事を願っています。以上、日記でした。

明日からデートだぁ~って事で、楽しみですが、先ずは探し物を見付けないといけないので、これから取り掛かります。どこかに置いた記憶しか無く、最近の様な気もするのですが、全く覚えていないので必死に探して見ます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ψ GWのスタートは覚えてないから始まる Ψ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良く気温も高くて過ごしやすい一日でした。お出掛けの予定も疲労でグッタリだったので、部屋に篭って色々と作業をして過ごしていました。予報では、雹が降ったり雨になったりの大荒れとの予報もあったので、出掛ける事を止めたのも理由の一つでしたが、明日は気分を切り替えてやって行くつもりです。折角の連休なので、楽しんで行きましょう。

ブログ更新後、好きなブランドのサイトを見て、彼も見てたみたいでしたが、コレ可愛いよ。って言ってくれたり、グッツでもいいのがあるねぇ~って事も言ってくれたりして嬉しかったです。そして、お互いが納得したところでPCを切って通話に専念してましたが、流石に3連勤なので、疲れもピークだし残業も短いですが出来る範囲やってたので、余計に疲れが来てたようでした。翌日彼が帰省するので、もっと沢山話したかったのですが、23時を過ぎて薬を飲んで、23時15分を周る頃にアウトです。彼も電話するから今日は寝てなさい。って事で、少し悲しかったのですが、諦めて寝る事にしました。

途中で寝巻に着替えてたので、直ぐに布団に行き、直ぐに寝付いたみたいでしたが、10時過ぎに一旦目覚めたのですが、身体が重くて起きれないので、また寝て結局、11時過ぎに起きました。直ぐにリビングに行って朝食の準備がされてたので、軽く食べてクスリも飲んで布団も一応畳んで部屋に行き、やる事が沢山あるハズだったのですが、思い出す事が出来ず、昨日で仕事の方が一旦締めとなるので、給与計算をして時給が少ないので色々と取り分も少ない中、予算組をしてました。

でも、やっぱり足りない・・って事で色々と削ったりしてたし、起きて直ぐに携帯を立ち上げてたので、彼から喫茶店でゆっくりしている。って事や、実家に行く時間を教えて貰ったりして色々とやり取りをしてて、新幹線に乗る時間になり彼が実況中継してました。でも、色々と写真を送ってくれるんだけど、気持ちは寂しいのですが、色々な写真で楽しませて貰ったのですが、1時間くらいで到着するので、最後の写真は駅の看板でした。

きっとご両親と逢っているんだろうなぁ~って思いつつ、以前LIVEバイトでオファーが来ていたところに応募したのですが、直ぐに連絡が来て色々と質問を出されて直接雇用では無いので、一旦支店に連絡してメールで連絡する。って事でした。すると、数分も経たないでメールが来て人数いっぱいって事らしく何もする事無く、不採用となりました。なんか遊びで探してるんじゃない。って事も思うし、色々と見ててもいい案件が無いので、以前みたいに必死に探すのではなくて今の仕事の事を考えながら時々就活・・って事も思っているので、何とかやっていけたら・・って思う事にしました。

そして、履歴書も下書きをしてたのですが、まさかの何もない不採用。って事で、必要な部分のみを下書きしてやって行こう。って事を思い書きました。色々とやるべき事があったと思うのですが、思い出す事が出来なくて何をどうする。って所から始まるのですが、給与の予算組だけは辛うじて覚えてたのですが、その覚えている事でも何というか8月にあるコンサートのグッツを買う事で預金をしていかないといけなくて以前の予算組の事も考えててメモを見ると、給与から補てん・・って書いてあり、焦っていましたが、通帳の中に入れるのか?出すのか?って事もあるのですが、色々と考えていたのですが、取り敢えず通帳に入れる。って事にして解決です。

でも、次やる事が思い出せなくて考えるのですが、色々とあって困る一方でしたが、父がお昼を買って来てたので、食事になって両親に記憶損失について意見を聞いてました。すると、もっと強いアピールが必要。リハビリも必須なら是非やるべき。って事でした。色々と思う事もあるのですが、病院に行く時にまた言って貰おう。って事を思い、両親にお願いをしました。

色々ですが、気付いたら夕方になってて、結局進む事が無いまま終わるのかな?って事も思うのですが、色々と今日は考えてやって行こう。って事も思うし、彼が帰宅するまで寂しいばかりですが、明日は天気も安定するらしいので、シッカリとお出掛けして楽しんでいけたら・・って事も思っています。


さぁ~て、これから何しようかな?ってところですが、彼の時計が壊れてしまっている事や、6月末の記念日でどうするのか?って事で彼と話し合いをしているので、いい物が見つかればいいかな?って事も思っています。チョット検索してみようかな?腕時計は高すぎる。って事で、探して見ます。今日は一日何もしてないような気がしてならないのですが、色々と考えて行き、思い出せる状態になれたら・・って事も思うのですが、まぁ~何とかやってみます。今日一日の事が思い出せない。って事もあるので、この辺で締めます。日記でした。

明日も天気は良いので、予定表でも作って繁華街で注文している商品を受け取り、お昼はパスタでも食べて、家電量販店にも行き、色々とやる事が多いので、無事に行ける様に色々と落ち着いたらやって行こう。って事を思っているので、メモ作らなくちゃ。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Φ 3連勤の後は待ってました大型連休 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良く出かけたくなる一日だったのではないでしょうか?明日からGWですが、帰省される方、レジャーに行かれる方、旅行に行かれる方・・準備万端でお出掛けくださいね。明日も天気も良く暑い夏の様な一日になるので、気を付けてお出かけください。

ブログ更新後、彼との通話も28日で一旦終わるので、長電話でしたが、急な残業に出てしまったので、色々とありますが、疲労が積もって翌日も仕事なので、色々とありますが、彼も明日沢山話して早く寝ろ。って事だったので、素直に聞いて通話を切って寝る事にしました。

朝も思いっ切り寝坊でしたが、父にも起こされたくらいでした。直ぐに起きて布団を畳んでリビングに行き、直ぐに食事となり、ゆっくりする時間も余り無くて追跡を見ながら若干急ぎ目での出発となりました。ゆっくりバス停に向かったのですが、タイミング悪くてナカナカ来なくて困ってたのですが、無事にバスも来て座って行く事が出来ました。無事に繁華街に到着して、時計を見るとイケルぞ。って時間も程よくて安心しました。直ぐに電車の駅に行きますが、いつも通りコンビニに行って昼食を買い、早い電車にも余裕で乗れたので助かりました。

会社に到着したのも若干早かったのですが、一旦ロッカーに荷物を置いてから休憩して時間もギリギリになってたので、直ぐに戻って準備をして現場に行く事となりましたが、夜勤をやっている友達と作業場で逢って色々と話をしていたのですが、ホワイトボードに割り振りがあり、ワタシが班長になっていました。まだ完璧じゃないのに不安になっていると、一緒に仕事をする人が当日欠勤で班長になるのは避けられました。

時間にもなり、朝礼があって直ぐに作業・・って思ったら、座席の移動があって無事に行けるのか?って思ったら、また移動して移動したらまた移動して・・計5回も席替えがあって、今度こそ落ち着くと、直ぐに仕事の説明とか色々あって直ぐに作業に入り、お昼もいつも通り1人で食べているのですが、まぁ~いつも通り1人で食べてゆっくりしたところで、休憩をしていたのですが、色々な人と楽しく話が出来たので良かったなぁ~って事も思ったのですが、時間にもなるので、荷物を持って現場に戻って、続きなのですが作業が少なくて次の仕事が見当たらない。って事でした。

色々と確認作業して残業のお知らせがあったり、スケジュールの確認があったり色々でしたが、30分だけ残って色々とやって、一旦終礼になったのですが、直ぐに残業する人準備して。って事で、昨日教えて貰った人のところに行くのですが、仕事が無い。って事で、お手伝いが出来ないので、直ぐに終礼でリーダーさんが自分の所に来てくれ。って事だったので、直ぐに捕まえて割り振り聞いて直ぐに作業となりました。でも、色々と聞いていると15分しか無くてほんの少ししか出来なくて予定の30分残業が終わりました。日報を書いて直ぐに現場を出てバスの時間もあるので、大急ぎで休憩をしていたのですが、一緒に休憩していたリーダーさんとコンビニについて話をしてて盛り上がっていたのでギリギリになってしまい、大急ぎで出て入口が閉まる前に出る事が出来ました。

信号は赤だったので、ゆっくり行き青になってダッシュで走って無事に到着には間に合ったのですが、いざ繁華街に到着してみるとバスの時間が無いので、猛ダッシュでバス停に行き、ギリギリセーフでした。座る事も出来たので野球は無いな・・って事も思うのですが、海外の方が多く乗って来たので、賑やかなバスでした。無事に最寄り駅に到着して自宅に戻り、事情も伝えて直ぐに部屋に行き、充電祭りでPCも立ち上げてブログ作成をしていると、突然リセットされて混乱していましたが、無事にそれなりのフレーズは覚えていたので、良かったと思うのですが、直ぐに夕飯になって呼ばれているので、出来る範囲でリビングに行き、夕飯を食べていたのですが、量が多くて苦戦して完食となりました。

食後は、クスリを飲んで直ぐに部屋に行き、彼からのメッセージを見て直ぐに返事をしてブログを書きながら一旦最後の通話となっています。色々と寂しいのですが、彼は大丈夫。って事になって心配ですが、彼と最後かも知れない通話ですが、彼は電話するよ。って事も言ってくれているので、楽しみにしています。日記でした。


今日は色々な事があった一日ですが、明日からワタシも大型連休なので、明日はタップリ寝て疲れを癒して過ごして行こう。って事を思っています。事故や怪我の無い休日をお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ 疲労の中の有意義な一日でした Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりしてたのですが、気温は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も天気が良いので、大型連休前ではありますが、暖かく過ごせる一日になるのでしょうか?

ブログ更新後、PCを消していますが、彼との通話も盛り上がっていたのですが、時間も23時を過ぎた事で、寝る前のクスリを飲んで、直ぐに彼がもう明日仕事だから寝ろ。って事で、逢えないので、もっと話したかったのですが、色々とあるので諦めて明日も話が出来るので期待して大人しく寝る事にしました。

寝つきは疲れから直ぐに眠れて、起きる事無く寝付く事が出来ましたが、朝が体調も悪いし疲労感もあったので、ギリギリまで寝て時計を見て計算をして起きる事が出来ましたが、結果としては寝坊でした。

起きて直ぐに朝食でしたが、ゆっくりやってましたが、着替えたり身支度したりするのですが、携帯も遅く立ち上げて大変でしたが、そろそろ行く時間かな?って事を思ったのですが、遅延が激しくて逃すといつ来るのか解らないので、急遽準備をして遅延を伝えて直ぐに出発となりました。ゆっくり行ったのですが、信号もタイミング良く渡れてバス停に行くと、運良くバスが来て座って行ける事でした。

繁華街に到着して、ゆっくり歩いて電車の駅まで行きましたが、コンビニでお昼を買って一番早い電車に乗っての通勤でしたが、1駅なのでフト時計を見ると早く到着したみたいでゆっくり会社に到着して、いつものロッカーに荷物を入れて必要な物を出して休憩に行ったのですが、早く到着した事で人が居なくて寂しかったのですが、時間も迫ってたので部屋も出て戻り、現場に行く準備もして行くのですが、いざ到着して日程見ると昨日の案件では無く、知らない人のリーダーだったので、近くの方に聞いて探して貰ってたのですが、一番入っている案件しかない。って事で、待つ事になったのですが、朝礼があって割り振りも出来て無いので、ただボーッとしてて1時間のロスが出来ました。

結果、同じ席に居る人がチームになる。って事で、安心でしたがPCが足りないとか色々と問題はあったのですが、簡単な仕事を午後やる事になり、午前中は色々とやる事をやっていたのですが、殆ど今日の班長の方と一緒に使っているので、お互いに色々とやり取りしながら午前を過ごし、午後は食事をして薬も飲んで直ぐに休憩に行き、何とかやってました。色んな人と楽しく会話をするのですが、THE休憩ってカンジで楽しかったです。

午後は無事に仕事が出来て安心でしたが、今日は水分を摂るのが多くて残業の指示もあったので、30分・・って伝えて、明日も出勤ね。って事で、不安な気持ちを抱えながら明日を待つしかないのかな?って事も思いました。でも、一旦作業は順調に行き、次の仕事の割り振りを待って、色々とやってたのですが、中途半端に終わってしまい定時の時間も終わって終礼後、延長の残業に突入する事が出来ました。でも、直ぐに手伝って欲しい。って事で、話を聞きに行き、作業の確認も済ませて席に行って準備を始めるのですが、色々とやっていたら、心配で見に来た。って事と、自分がやっている仕事の続きをやって欲しい。って事で、一緒にチェックし書き込みも終えたところで時間を過ぎててお礼を伝えて日報も書いて急いで作業場を出ました。

同じエレベーターで一緒になった女の子が居て、お互いに来る場所に行くのですが、実は違う場所だったので、二人でずっと笑いながらロッカーに行き、20時で入口が閉まるので、それまでは帰りたかったのでバタバタとやっていました。そして、休憩をして時間もセーフだったので、安心して帰る事になりました。

でも、少しでも早いバスで帰りたかったのですが、電車には乗り遅れ、やっと電車が来て座って疲れを癒してたのですが、無事繁華街に行き、走ってバス停に行くのですが、1台バスが居たので、乗せて貰える様にアクションしてたのですが、ケチで乗せて貰えなくて、15分待つ事になり、やっと来てからは無事に座って行き混雑も少しあったのですが、無事に行く事が出来て良かったと思っています。


無事に最寄り駅に到着して、直ぐにLINE-LIVEに好きなアーティストがトークSHOWやってたので、直ぐに準備をしてリビングに行くと夕飯が軽くて安心でしたが、父と母の買い物ですれ違ったみたいで、食べてない。って事で、残りを貰う事になりました。

無事に食事を終えて、LIVEも終わる頃で急いで薬を持って来て準備をして飲んで、終わりを確認をして直ぐに片付けて部屋に行って、彼にメッセージを送って色々とやっていました。すると、直ぐに通話となったので、準備もして今通話で色々とはなしています。

でも、疲れと安心感で直ぐに眠気が来て、色々とあったのですが、彼はブログが終わったら直ぐに寝なさい。って言われているので、そうしよう・・って事も思っています。明日はどんな一日が待っているのか解らないのですが、HAPPYな一日が送れたらいいかな?って思っています。日記でした。

彼の帰省が29日の昼間・・って事で、逢えないので悲しいのですが、無事に通話とか出来たらいいかな?って事も思っているので、期待していよう。って事を思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 鬱で疲労倍増・・・でも、最後は良かった Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日中は雨が降りましたが、気温は下がる事無く過ごせた一日でもあり、夕方には止んでる雨ですが、下がる事なく暑い一日でした。

ブログ更新後、体調の悪さでグッタリしてて父のベットを借り、携帯も置いて横になっていました。彼は通院の為、話しが出来ないので寂しい思いもしてましたが、体調の方が悪くて気付いたら寝てました。そして、携帯が鳴るのでビックリして飛び起き翌日の業務連絡でしたが、久し振りに入る案件なので、色々と心配をしてて気分が落ち着く事も無く、通話を切っても体調が戻る事も無くて改めて横になり休んでいました。

そして、夕飯になるみたいで声を掛けられたので起きてゆっくり食事ですが、いつもなら食べれるのですが、多くて完食するのに時間を要しました。食後は、薬を飲んで直ぐ部屋に行き、彼の帰宅を待っていたのですが、結局帰宅が21時過ぎでした。本来なら20時前には帰宅出来るのですが、いつも博多駅で遊んで帰ってくるため、待っている方としては寂しいだけです。

そして、やっと帰宅して直ぐに通話となったのですが、体調が悪いので色々と話をするのですが、それでも「キツイ」と言葉に出るのですが、彼が頓服飲んだか?って心配をするのですが、何というか言葉が出なくて会話も楽しくなかったのだろうなぁ~って事を思うのですが、通話を切ったのも早かったのですが、何となくゲームがあと少しでレベルがUPするので、寝ようとも思ったのですが、早く片付けて寝たかったので、気合でレベルUPをするのに頑張っていました。やっとレベルUPして納得してから直ぐに就寝となりました。

寝つきも良かったのですが、仕事なので7時から起こしてくれるのですが、体調が悪くて直ぐに起きる事が出来なくて困ってたのですが、仕事なので寝坊するワケにはいかないので、ギリギリで起きて朝食を食べてクスリも飲んで、ゆっくりと準備もして身支度もして時間も余裕でしたが、早目に行こうかな?って事を思いつつバスの追跡を見て遅延も凄かったので、心配でしたが、お目当ての前のバスに乗れたので助かった・・って思っていると、到着が遅延で遅くなってて急いで地下街に行き、少し早歩きで電車の駅まで行くのですが、コンビニでもお目当ての昼食が無くて適当でいいやぁ~って思って買って、直ぐに電車の掲示板を見て、制限時間3分・・って事で、走って電車乗り場に行き、ギリギリ間に合っての通勤でした。

最寄り駅に到着してからは、雨も降っているので駅近なので、急いで走って行き、急いで出勤しました。先ず荷物を片付けてから休憩所に行き、色々な人と話をして楽しくしてましたが、時間も余り無いので、直ぐにロッカーに戻りつつ5分くらい猶予があったので、軽くゲームをやってから、直ぐに現場へと行きました。1月振りの案件でしたが、リーダーが解らなくて関係ない方に教えて貰い、案内もしてくれたので有難かったです。

リーダーさんに座る席まで教えて貰って、PCを使うので立ち上げて準備・・って思ったら、真っ白でベテランさんが来るのを待って教えて貰う・・って事で、待っていたのですが、適当に教えられて混乱してました。色々とあるのですが、無事に準備も出来て朝礼があって直ぐに作業開始ですが、1時間程待たされてからの作業でした。

あっと言う間にお昼になって直ぐに出てロッカーに戻り、食事をしているのですが、クスリを飲んで、直ぐに休憩所に行き、楽しく休憩を楽しんでいました。でも、直ぐに時間になるので、バタバタと出てロッカーに戻り、休憩時間を有意義に過ごして現場に戻り、時間まで待ってから続きをやってました。

そして、休憩も不定期にやってましたが、1人になる時間もあったりするので、心地良かったです。休憩時間も短いので苦痛もあったのですが、案件も変わったりするのですが、やりやすかった事で最後は楽しく仕事が出来たので良かったです。


そして、残業自体もあったのですが、全員残業だったのですが、明日の出勤の事なのですが、終る頃に言われたので、明日も同じ案件なので苦痛でした。でも、頑張らないと給与に反映されないので、疲れるとは思うのですが、あと2日で自分的大型連休なので、シッカリと最後まで頑張れたら・・って事も思っています。

体調も悪かったのですが、今は気分も落ち着いて来ている今ですが、仕事も無事に終える事も出来たので、明日も頑張ります。でも、終わったのが遅かったので、帰宅も遅くて急いで準備をしているのですが、いつも乗る電車に乗れなくて悔しかったです。

そして、無事に癒された後は、ダッシュで出てひたすら走って乗り場まで行くのですが、間に合わなくて次を待って、やっと電車が来たので乗れたので、定期を出して到着して携帯でゲームをしてましたが、もうとにかく走ってバスに間に合い座る事も出来たのですが、急に人が混み始め、次の駅ですし詰め状態で最寄り駅に到着してから気合で人をかき分けて降りてゆっくり帰宅となりました。


父がお弁当を買いに行ったみたいで、普段運動しないので疲労が激しく疲れが取れるまで時間を要しました。父が帰宅して準備が出来るまで部屋で色々とPC立ち上げたり、充電したりして、ブログも綴っていました。でも、父が呼ぶのでリビングに行き食事となり、クスリも飲んで、部屋に戻ると彼が帰宅したみたいで、直ぐに通話となり意外と早く通話も出来たので、色々とありますが、楽しく話をしています。

でも、長電話も一旦最後になるのが正直寂しくなります。でも、逢えない分今のうちに思いっきり話して29日か30日に彼が実家の山口に帰省するので、待ちつつ色々と1人での時間を作るしかないのかな?って事も考えたりしています。明日も仕事です。感謝をしながら明日も無理せず頑張ろうと思っているので、耐えて頑張ります。日記でした。

今日は精神面も体力的にも疲れたので、早目に寝る事も視野に入れて鬱を乗り切ろう。って事も思っているし、無事にあと2日間も安全に過ごせたらいいかな?って事は思っています。てな、ワケで本日は、ご訪問ありがとうございまし
た。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= いつも来る鬱と闘い負けない思い =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空の一日で、午後から雨の予報だったのですが、まだ降っているカンジは無いので、未明なのかな?って心配をしながら明日を迎えます。明日も朝から雨なので仕方がないですよね?気温もグッと下がるので、体調管理にも気を付けてくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して少しだけ彼と通話ですが、時間も遅くなっているし、彼もお互い明日の事を考えて寝よう。って事で、さっさと寝る事にして通話を終えました。薬も早目に飲んでたのですが、イマイチ眠気も無いのですが、軽く携帯で色々と遊んで眠気もきたので、着替えて直ぐに就寝としました。寝つきも良くて良かったのですが、まぁ~休みなのでたっぷり寝たのですが、目覚めが悪いのか妙に体調が悪くてスッキリしないので、困ってたのですが、グッタリしてて寝ようかな?って思ったのですが、お昼間際だったので、一旦起きてゆっくりと朝食を食べて、クスリも飲んで何とかしてました。

食後は、部屋に行き色々とやらないといけない事があってPC起動させて手帳を見ながら来月のシフトを入れて、結構細かい内容なので、苦戦してましたが日程も予定通りに出来てたので、良かったと思いながら楽しく色々とやってました。でも、全て終えてからは軽く動画を見て色々と考え事をしてて泣いたり安心してみたりするのですが、直ぐに動画も閉じて体調も悪いので、直ぐ父のベットを借りて休む事にしたのですが、準備をしていると母帰宅・・今から寝ようと思う・・調子が悪い・・って伝えて母が色々とお世話をしてくれた中での休息でした。

しばらくは落ち着く姿勢を作っていたのですが、母は洗濯をしてて見てたのですが、母は気にしないで大人しく寝てなさい。って事で、ゴロゴロしてたのですが、大人しく携帯も部屋に置いてたのをベットに持ってきて電話が鳴ったりするかも・・って事と、彼とやり取りもあったので、ずっと携帯で彼にメッセージを送ったりしてたのですが、基本はゆっくりしてて体調悪・・って思いながら色々と悩んでました。

そして、静かに落ち着いてたところを父帰宅・・一気にうるさくなり、こっちは体調悪くて寝ているのに大きな声で起きて食べろ。って事をしきりに言うので、気合で起きて行くのですが、ゆっくり食べて量も多かったけど、文句言われそうな雰囲気だったので、頑張って食べて完食して薬を飲んで、直ぐにベットに戻って横になりいつの間にかグッスリと眠ってました。

多分、1時間以上は寝てたと思うのですが、携帯の着信が鳴り、飛び起きて見ると会社からだったのですが、明日の出勤連絡でした。いつもの案件を出てたまに行く案件の様で、30分短いですが、無事に勤務となりました。こんな鬱状態で仕事もどうかと思うのですが、座って黙々とやる仕事なので、色々と教えて貰いながらやって行けたら・・って事も思うので、頓服も考えてやりながら明日の仕事を頑張りたい。って気持ちにはなりました。

でも、電話を切ってフト時計を見ると17時半だったので、少しだけ横になり落ち着くのを待って水分を持って部屋に行き、ブログ作成となっています。明日の予定も毎回登録しているので、安心しているところです。でも、無事に一日が終わるのか心配だし病院に行くか?って悩んでたくらい悪かったので困っているのですが、よく考えると毎月落ちる鬱になっているんだろうなぁ~って事は思いました。

色々と日々変わる事があってツライだけなのですが、何というか無事に今日を過ごし、明日も元気な振りをして仕事をするって事で気合で頑張って行きます。明日は時間は短いかもですが、疲れない様に色々とやって行き、安心しつつ乗り越えたいと思うし、木曜・金曜と仕事が入る可能性もあるので、この3日をクリアしたら自分的大型連休に入るので、頑張ろうかな?日記でした。

何も無かった一日でしたが、何というか少し休みます。疲れてしまった・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ お疲れモードで今年前半のデートとなる ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気は良くて気温も高くとっても暑い一日でした。明日は天気が下り坂になる模様で休息にはいい一日になるのかも知れません。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して通話に夢中でしたが、翌日は仕事も休みなので時間も空いている事もあり、彼が連休は実家に帰る。って事だったので、最後に会いたいなぁ~って思ってたのですが、彼が明日は何も無いから来るといいよ。って事を言ってくれて翌日もデート出来る事となりました。

嬉しくてたまらないのですが、時間も23時を過ぎててお互いに何もしてないのですが、眠いね・・って事で、時間にもなるので通話を切って直ぐに着替えて就寝となりました。直ぐに寝付いて起きる事無くたっぷりと寝ました。起きたのは10時過ぎでしたが、眠気と体調の悪さが先に来てましたが、少しゆっくりして起きてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで、直ぐに昼のクスリも袋に入れて色々とやってたのですが、携帯を立ち上げていたのですが、彼からメッセージが待っても待っても届かなくて心配してたのですが、あまりにも待っても連絡が取れないので、電話して起こして、少し寝る。って事だったので、出来る限りの準備をしよう。って事で、洗顔等の身支度をして、昨日買ったバックも母に見つかり、怒られる事は無かったのですが、気に入ってくれたので、安心して詰め替えていたのですが、いざ着替えをしていると、突然彼が「出た」とメッセージが届いて、どこに行くの?って送って駅前まで来て・・って事で、駅前のいつもの喫茶店で待ち合わせとなり、1本はきっと無理だな・・って事も思って、次まで15分は待つのですが、家の中でバタバタしてて母が放射線治療で出発して、ワタシもバスが無いので、次を逃すと大変なので小刻みに追跡を見て、ゲームもやりながらだったので、早くに出る事にしてバス停へと向かいました。

バス停に到着して、追跡を一旦開けたのですが、4停前で当分来ない・・って事も思ったので、少し移動してストップがある場所まで行き、無事にGETも出来て追跡を再度見ると2停前になってたので、バス停に戻って遅延のバスを待って無事にバスが来て無事に座れたので助かりました。

ゆっくりゲームを楽しみつつ遊んでいたのですが、バスも順調に行きやっと降りる駅に到着して直ぐに彼の指示の喫茶店に行き、無事に合流する事が出来ました。そして、直ぐに注文してお互いに気温のせいなのか?よく解らないのですが、体調が悪くてワタイシはダウンしてました。出る時とかは元気だったのに、彼に逢えたからなのか?急に体調を崩して頓服を飲んで、色々と話してたけどワタシは早く休みたい・・って事も伝えてましたが、彼にも伝えてたのですが、何というか彼もキツイ・・って言っているのに、お昼の話をしても動かないし、キツクてダウンしているのに、クスリも効いて無いのに直ぐに行く。って事をせず、2時間近く喫茶店に居てやっと彼が帰る気になったので、片付けと荷物を片付けたりしつつ、店を出る事となりました。

そして、歩いてお互いにゲームをやりながら彼の自宅の近くのコンビニで昼食のカップ麺と水分とお菓子・・買って帰宅となりました。色々ありましたが、無事に彼の自宅に到着して、必要な物を出して、やっと落ち着く場所でゆっくり座れる・・って事を思って良かったのですが、もっと体調が悪くて、彼は横になれ・・って言うのですが、お昼の事もあるので、彼が直ぐに準備をしてくれて無事に食べる事が出来たのですが、ナカナカ美味しくて量も程よかったので、食後は薬を飲んで、ゆっくりとしつつ彼の事を見ながら色々な事を考えていました。6月には4周年かな?になるので、今彼とどんな風にお祝いをするのか考えているのですが、提案をしてみてお互いで考えてたのですが、お菓子もある程度食べて座っている事も限界になったので、少し横にさせて・・ってお願いをして横になりつつ彼は色々な番組とか動画とか色々と見てました。

色々あったのですが、一瞬寝そうにもなったのですが、彼が眠そうねぇ~って言うし、ワタシとしては色々と寝ない理由があって、彼とのデートは今日で一旦締めで、GW実家に帰るので、逢えるのも一旦お休みになるので焼き付けて行こう。って事を思ってたので、気合で彼の事を見ていた一日でした。気付いたら19時になるので、彼が今日は博多駅から乗って行きましょう。って事でした。いつもは近くから乗るのですが、少し早く出ないと間に合わないので、19時半過ぎに出て帰宅としよう。って事で、ギリギリの時間まで横になり、彼の号令で準備をして、少し早かったのですが、無事に出発となりました。


ゲームも楽しみにしてたので楽しみながらゆっくり博多駅に行き、到着して彼がどのバスが一番先に出るのか見てくれてたのですが、いつものバスが先に出発する。って事で、バスセンターに行くと、土日の様に並んでいたのですが、遅延して到着したのですが、乗れるかも心配でしたが、運良く前の席に座る事が出来たので、良かったのですが、彼は直ぐに帰宅するバス停に行ったみたいで、見届けてはくれませんでしたが、諦めてゲームをガンガン楽しみつつ行く事が出来ました。

無事に最寄り駅に到着して、少しゲームをしていたのですが、それなりのアイテムGETで帰宅して、無事に帰る事も出来たので良かったのですが、時間も早いので部屋に行き、PC起動とか、充電とか色々と準備をして直ぐにブログ作成でしたが、直ぐに夕飯になったのですが、食欲も無くてギリギリまで部屋に居て、リビングに行くと今日は多くて食べれない。って事で、とにかく必死になって食べてました。やっと完食して、時間も空けずに薬も飲んで、いたのですが、布団を敷いて直ぐに部屋に戻ったのですが、クスリを飲んだかの事を忘れていて、改めて聞きなおして納得して、ブログ作成の続きとSNSに投稿したりしてましたが、反響は鈍かったです。

まぁ~そんな事もありましたが、彼がバス待ち・・バスなう・・時期に着く・・帰ったよ・・って事で、やっと通話となりました。無事に行く事で安心して色々と話しましたが、ワタシの体調が悪いので、彼の疲れとは違うので、色々と自分的に心配ですが、明日は夜まで彼と話せないし、考える事もあると思いますが、明日も仕事は休みにしているので、ゆっくり休んで色々とやって行こう。って事を思っています。日記でした。

昨日GETしたバックいつも重いバックの中身を詰め替えたのですが、軽く感じるし使いやすさも満点なので良かったと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

★ 慌ただしく過ぎて行った一日でした ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も天気が良くて気持ち良い一日でした。明日も気温も高くて過ごしやすい一日となりそうです。もう、明日からはGWWeekryになりますが、お出掛けの際は気を付けて楽しんで来てくださいね。


ブログ更新後、色々ありますが、彼とも話をしてましたが、時間も遅くなるし体調も悪いので、チョット気を付けた方がいいのかな?って事も思ったし、翌日の打ち合わせをして通話を切って、直ぐに着替えて就寝としました。寝つきは良かったので安心ですが、グッスリと眠った事で、覚醒も珍しく無くたっぷり寝て起きたのは、10時過ぎでしたが、起きても眠気が取れなくてバタッと行ってウトウト眠り、母に怒られながら起きて朝食となりました。

食事が終わって、部屋に行き携帯を立ち上げてリビングでゆっくりしてましたが、彼にもメッセージを送ってて起きるのを待ってたのですが、時間も遅くなるし食事中に先日取り寄せて貰ったバックが今日到着だったので、連絡を貰っていたので、今日は繁華街経由で彼と待ち合わせをするであろう所に行く予定として、入浴の準備をして直ぐに入浴となりました。色々あるのですが、簡単且つ丁寧に入ってスッキリしたのですが、直ぐに身支度をしつつ部屋に戻って携帯を見るとタイミング良く彼が起きたので、直ぐにメッセージを送ってやり取りをして先ず、バック取りに行った後に彼の地元に向かう。って事と、直ぐに出る。って事も伝えて、いつもの喫茶店に行く事として、追跡でも遅延も様々だったので、行って来たバスに乗る事にして、直ぐに出発する事にしました。

順調にバス停に到着して、若干混雑はしてたのですが、バスも直ぐに到着していたので早く行きたくて乗ってみるとチラホラと席が空いていたので、無事に座って繁華街に行き、いつも仕事で通る地下街経由でファッションビルに行き、土日なので混雑してたのですが、無事に売り場到着です。電話をくれた担当者は居なかったのですが、別のスタッフが対応してくれてバックも程よくて安心しつつ購入を決めて支払等やラッピングをして貰って、やっと夏色のバックが増えました。春夏に相応しいバックは持ってないので、嬉しい限りですが、母が二度とバックは買うな。って事を言うので、正直どうしたらいいのかな?って事も思うのですが、結構気に入っているので、良しとしよう。って事で、大きなバックを持って店を出て直ぐに彼の地元行きのバス停に行き、数台逃したのですが、グットタイミングで快速が止まって、余裕で座って次の駅が彼が待つ場所でした。直ぐに降りて喫茶店に行くと彼も来てたみたいで、直ぐに合流でしたが、彼もバックが大きい。と驚いてたのですが、今日の予定としてラーメン制覇。って事が目的だったのですが、いつも行くお店が日曜祝日休みみたいで、期待してたのに残念な結果となりました。すると、同じ店が博多駅にあるよ・・って事で、色々と悩んだのですが、賭けで行ってみるかぁ~?って事で、お互いに飲み物を飲んで目の前がバス停なので、直ぐにバスも来て博多駅に到着して真っ直ぐ目的のラーメンを食べに行きました。

食券を買って座る席もあったので、座ってレモン水を飲みながらラーメンが届くのを待ってました。届いてからは、お互いに好きな食材での注文だったので、美味しく食べていたのですが、駅の中なので混雑しているので、ゆっくりする事が出来ないので、食後は慌ただしく出る事となりました。

出てからは、時間も15時過ぎてたので早く帰りたいし、ゆっくりしたかったので、彼に帰ろう。って事で、タイミング良くバスも来るので、急いで行き、遅延もあったのですが、無事に乗れた事は良かったと思っています。座れた事でも助かりましたが、10分くらいで到着するので、降りてからは、いつも通りコンビニに行って水分と軽いおやつを買って彼の自宅へと行き、到着してからは、ホットして疲れも出て1時間くらいはゆっくりしつつおやつを食べたりするのですが、一通り食べ終えてからは彼が疲れ切っているから寝てみては?って事で、大人しく横になって彼も眠い・・って事でしたが、何となく先に横になった事で気付いたら寝てました。目が覚めて時間を見ると夕方になってて、彼に聞くと1時間は寝てたよ。って事でしたが、フト携帯を見ると会社から電話があって直ぐに折り返すのですが、最初電話を取った方は、今自分がお世話になっているリーダーさんが出て、ビックリしたのですが、社員の方が出てツイッターやってますか?って事で、やっているけど部門が違います。って返事をしたのですが、どうも社員で口外禁止なのに内容を呟いた馬鹿が居て、少しでも関わった人全員に連絡をしている。って事でした。

そんなとんでもない怖い内容で身震いをするのですが、無事に犯人が見つかればいいのに・・って事を思いつつ電話を切って彼に伝えるのですが、彼も怖いね・・って事ですが、彼もワタシの携帯が鳴っている事は知らなくて起こして貰いたかった。って事も思ったのですが、無事に自分的解決で良かったとも思うので、安心でした。それからは帰宅時間と野球も気になって見ているのですが、帰宅時間が近くなり何というか色々とあるので帰宅は嫌ですが、帰らないといけないので、色々と悩みつつバスの時間を決めて直ぐに帰宅の準備をして、彼の家を出てお互いにゲームをやりながら行くのですが、いい時間にバス停に到着ですが、遅延になってて心配でしたが、やっとバスが来て混雑でしたが、最後列に座れたので、安心でした。彼も見送ってくれたので嬉しかったです。

色々とあるのですが、無事に最寄り駅に到着して、降りてゲームもやっていたのですが、直ぐに帰宅して先ず、買ったバックを隠しているのですが、紙袋も適当な場所に差し込んで、カバーは足元に隠して、問題のバックは机の下に隠していつも使っているバックを前方に置いて無事に行く事が出来ました。それから、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐに夕飯となって1人で食事をして、薬も飲んで直ぐに片付けて部屋に行くのですが、彼にメッセージを送ったのにレスが無くて心配でなりませんでした。20分後にやっと帰宅した。ってメッセージが届いていたのですが、通話までは長く待たされていたのですが、今はやっと通話となりました。

でも、彼も疲れたみたいで申し訳ない気持ちもあったのですが、明日も予定が無いので来てもいいよ。って言ってくれたので、週末からGWで帰省するので逢えなくなるので、彼も考えてくれました。って、事で今日は色々とあった日ですが、無事に行く事で楽しい一日であったので、明日も楽しくやって行こう。って思っています。でも、彼の家は安心して癒されます。では日記でした。

慌ただしい一日だったのですが、気分的には嬉しくて楽しい一日だったので、明日もGW前最後となりますが、いっぱい独占して寂しくならないように楽しもう。って事も思っています。でも、帰省は仕方ないですよね?でも色々とお互いの考えを尊重して行き、楽しくやって行こう。って思うので、明日はどうなるのか未知ですが、楽しめたら・・って事も思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 腹痛が収まらず食べたい物も食べれない ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で暖かく過ごしやすい一日でした。明日も天気が良いのでワクワクする一日となりそうです。GWも近くなりましたが、お出掛けされる方も多いと思いますが、無事に行く事で楽しんでいけるお天気でもある事を願います。

実は4日前から腹痛に悩まされているのですが、食事も出来ない。水分も摂れない。って事が続いていてそんな悲劇も今日もあってしばらく逢えないのに楽しいデートは半減されていました。とは言っても仕事もですがねぇ~・・

ブログ更新後は、彼と色々と楽しく話してたのですが、色々翌日の事を話すしラーメンが食べたい。って事を伝えて彼が調べる。って事もあったのですが、腹痛も明日は治っているだろう・・って事で、楽しみにしてました。そして、時間も遅くなるので話も沢山したかったのですが、何とか彼にも寝よう。って伝えて薬も飲んで、通話を切って色々と翌日行く事での事を話していたのですが、何というか腹痛も気になってたり、色々ですがやっと眠気も来た事もあって就寝でしたが、6時過ぎに一旦起きたのですが、リビングに行くと母が起きていて色々ですが、母がまだ寝れるでしょ?寝てなさい。って事を言うので、気になりますが再び布団に行き、ゴロゴロしている内に寝てたけど、お昼に起きて驚いてしまいました。

起きてからは、直ぐに朝食を食べて、クスリもバタバタ飲んで彼から連絡も無いので、電話をしてみるとその音で起きたみたいで、打ち合わせをしたりするのですが、彼も起きて直ぐなので、色々ありますが無事に打ち合わせをして、通話も切ってから色々と準備をしてバスの時間を見て一旦出たのですが、忘れ物で戻って直ぐに走ってバス停まで行きました。

信号も引っ掛かり気にしつつ青になるのを待つのですが、まだ間に合う場所に居た事で、何となく気にしつつ行くのですが、バス停に着いて追跡を見ると2停前だったので、直ぐに来る事を確認しているとおばあさんに話し掛けられて今の時間が知りたい。って事で、携帯の時計が大きいので、見せてあげると椅子に座っていた方だったのですが、一緒に座りましょう。って言われたので、一緒に座って少し話をしてたのですが、直ぐにワタシが乗るバスが来てしまったので、お礼を伝えてバスに乗って彼が待つ喫茶店へと行きました。

すると、無事最寄り駅に到着ですが、正面から彼らしき姿を見付けたのですが、コンビニに入っていたので、取り敢えず信号を渡って彼が渡るであろう喫茶店の正面に立って彼が来るのを待っていたら、勘は鋭く無事に彼が渡って来たので手を振り一緒に喫茶店に入るのですが、ココでは喫茶店なので水分のみのハズですが、急に腹痛があって2度もお手洗いに行っていたのですが、クスリも飲んだし頓服も飲んだのですが、色々と気になってたけど、時間も随分経過しているので、色々無くなるのでとにかく用事を済ませないと・・って事もあって、隣の建物に用事があって直ぐに済ませて、次に博多駅に移動して母から言われた商品を買った後に用事を済ませて、最後の用事も済ませて・・って事ですが、100均にも用事があって、彼が家電量販店の上にあるから行こう。って事で、少し歩いて行きました。

全ての用事が終わってバスの時間を見たのですが、行った後で20分あるので彼が喫茶店に入る。って言うので、お財布と相談して中に入り、お腹に響かなさそうな物を買って行くのですが、紅茶を買って飲んで時間になるので急いでバス停に行くのですが、野球の臨時バスとぶつかり、遅延してバスは到着ですが、彼が座れていたので一緒に座って最寄り駅まで行き、帰りにコンビニに寄ってお昼を買ってからの帰宅でした。

色々あったのですが、無事に彼の自宅に到着した時は安心していたので、直ぐにお昼を食べてゆっくりしてたのですが、夕方お手洗いに行くとまた腹痛での延長でした。薬も効いて無いし、御手洗いも通っているので、参ったとしかいいようが無くて色々と心配してました。彼が色んな番組を見せてくれたりするのですが、何となく気持ちが冷めてて嬉しいカンジを持たなくなりました。でも、野球は逆に面白くて良かったのですが、気付けば帰る時間となって、彼の家を出るのですが、予定のバスまで25分くらいある。って事で、急に博多駅までバスで行ってから乗り換える。って事でした。


ビックリしたのですが、ホントにバスで博多駅まで行き、直ぐにワタシが乗る乗り場まで行き、何とか自分の乗る場所に行ったら遅延しているし、並んでいる人が多くて座れるのか心配でしたが、遅れてバスが到着してからは、直ぐに乗ってみると辛うじて座れたので助かりました。自宅に到着したのは遅かったのですが、楽しく出来たので安心ですが、下車してゲームも順調にやって帰宅しました。

到着してからは、両親に食べたくない。って事を伝えたのですが、事情も含めて伝えて今あるもので食事をするので・・って事を伝えて、ゆっくり食べたのですが、何というか母に腹痛の話をしているのですが、仕事のせいでしょ?って事も言われたので、何も言えないし色々ですが、考えつつ苦しんでいました。食後は、父が片付けをしてくれたので感謝なのですが、母の話をしていて考える事もあったし、クスリが効かない。って事もあったので、余計に困る事となりました。

食後は直ぐに部屋に行き、ブログ作成とSNSに顔を出して行きながらの作成ですが、ある記事で悲しい事が書いてあって、動画サイトでしたが探して見るのですが、消えていない事が判明したので、安心でしたが思わず号泣していた事もありました。彼もそのタイミングで通話OKって事だったので、通話となり事情を伝えて行く事としました。彼も理解してくれてたので、色々とアドバイスをしてくれてましたが、自分事では安心だったので、彼も驚いてたのですが、今ワタシの体調が悪いので、彼も色々と伝えてくれるので、今日のお話この辺で・・日記でした。

明日、無事にラーメンが食べれます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 罵声と仕事に追われた一日 ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も予報通り曇り空でした。夜は気温が下がる事無く気持ちの良い一日でした。でも、明日は一気に晴れ間が広がる。って事で、春の陽気が戻ってくる予報となり、楽しみな週末となりそうです。

ブログ更新後、時間も少しあったのですが、23時過ぎまで話をしてたのですが、眠気と疲れと翌日の出勤もあるので、大人しく寝る事にして着替えて即寝でしたが、また覚醒してしまい、疲れているのか?フラフラしながらお手洗いに行き、出て布団に行ってバタンと倒れて寝る。って事で、大変でした。

でも、朝は何とか無事に起きれたので良かったのですが、起きてからは食事をして薬も飲んで軽く着替えて身支度して追跡を見るといいバスがあるので、早く行きたかったのもあったので、早々に家を出てバス停に行ったら、信号に引っ掛かり心配でしたが、ワタシがバス停に到着する頃にバスもタイミング良く来て直ぐ乗れました。

珍しく座って景色を眺めながらの通勤だったし、繁華街に到着して時計を見ると時刻通りに到着してたので、ビックリだったけど、ゆっくり歩いて電車乗り場に行き、もちろんお昼もコンビニで買って早い電車にも余裕で乗れたので、会社への到着も早く到着しました。

荷物を先に出していつものロッカーに入れてゆっくりする為にも休憩室で1人でくつろいでたのですが、話せる子が居たので、楽しく色々話ながら時間までを過ごしていました。昨日から腹痛が酷くてお手洗いに通う・・って事で篭ってから現場に行きました。

時間内に行けたし、座席も無事に座れたのですが、昨日腰を痛めてたのですが、今日は痛くならない椅子に座れたので楽に仕事をしてました。今日は初めての内容なので色々と聞きながら仕事をするのですが、教える人の性格が悪くて、「まだ解らないのか」「話聞いただろ」「いい加減にしろ」等の罵声を浴びせる人でした。仕事をしてても上手く行かないし、リーダーさんが班長でしたが、自分に聞いてきて。って言うのですが、聞きづらい事もあって余計に言えなくて仕事をしている感はありませんでした。

お昼が終わっても休憩をしていますが、15時頃から一通りに終わったので、次の仕事・・って事で、カンジの良い子と仕事をする事になって、一緒にやってましたが、色々と教えてくれる子だったので安心して仕事をしていたのですが、急に電波が無い。とPCでアナウンスがあって結局、19時終了まで仕事が出来ない状態でした。でも、日報を書いて直ぐに席に戻ると、目的の作業が出来たので、安心していたのですが、その子が片付けをしてくれる。って事だったので、有難く思いお礼を伝えての作業場から出て、休憩をせずに準備をして無事に帰宅でした。

でも、いつも思うのですが、電車には間に合わない。バスが無い。って事で、疲れているので走る事が多くて携帯でゲームをしているのですが、ゲームどころじゃない。って事を思いながらいつも走っています。それで無事に電車に乗って走ってバス停に行き目的のバスに乗る。って事で、座った時に一気に疲れが来てました。大人しくゲームをやっていたのですが、無事に最寄りに到着をして少しアイテムGETでの帰宅でしたが、色々あるけど、横になりたい。って伝えると父のベットで寝るのもいいよ。って事で、しばらく横になっていました。

夕飯も出来たのですが、嫌々起きて食欲も無くて無事に食事ですが、食欲が無くて無理して食べる事となりました。でも、残してしまったけどね。母に明日食べるから・・って事を伝えて薬も飲んで、色々と準備もしてたので、部屋に行き準備をしてブログ作成とSNSに返事が来たので返事をして少し話をしてました。彼の帰宅の時間が遅いので、心配になってました。コンビニで何をしてたのか?行って来る。からってメッセージを貰って1時間でやっと帰宅してくれて無事に通話でしたが、明日の予定を伝えて色々と話すのですが、彼が早く寝る。って言われてしまいました。まぁ~色々あるのですが、どうするか考えているのですが、自宅の事情と疲労の事を考えて時間を考えて色々やって行こう。って思っています。

でも、彼との通話が一番落ち着くのですが、今夜は色々とやる事もあるので、明日に向けてやって行く事として明日には届くであろう季節感のあるバックも届くので、色々とやる事があり、彼と合流して行くのです。って事で、明日の打ち合わせをしながら、明日からの休みを考えて行き、楽しい休日を過ごしてまた水曜にでも仕事が出来たら・・って事も思いました。さぁ~て、これから喋りまくるぞぉ~日記終わり。


でも、色々とあるのですが、明日もしかすると彼と食事に行くかもなので、色々あるけど無事に行く事を考えて明日の夕飯はラーメンになりそうですが、もっと話し合って決める事とします。以上、本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

◎ バタバタしていて癒しも無かった ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は気持ちが良かった。曇り空でしたが、とても心地良く過ごせた一日でした。夕方過ぎに雨が降り始めましたが、何とか無事にいけたので大きく崩れないし濡れる事も無かったので安心の帰宅でもありました。明日も曇り・・って予報ですが、無事に1週間の締めくくりをして行きたいと思っています。

ブログ更新後、時間が早く終わったので、色々と彼と話をして楽しい時間でしたが、何というか23時を過ぎてまたも母に今すぐ切って直ぐに寝ろ。って命令が下り、翌日も仕事なので分かってはいるのですが、何というか少し寂しかったです。彼も納得してくれていて直ぐに寝るといい。って言ってくれたので、諦めて通話を切ってチョット好きなブランドの商品を取り寄せするのか悩んでいたのですが、資金繰りもあるのでネットでは完売に近い事から通帳と電卓で最小限にかかる費用の計算をしてました。納得行ったところで、商品名を紙に書いて明日仕事帰りに近くなので行ってみる事にして色々と聞いてみる事にしました。

そして、やっと眠くなったので直ぐに寝たのですが、無事に寝たけど明け方また起きて30分格闘しつつ眠気も来たので、改めて寝たのですが、思ったよりは眠れなくてウトウトしながら時間まで寝て気合で起きて風邪も引いているのでキツサもあったけど仕事なので気合で起きて色々と考えていました。起きてからは、直ぐに朝食を食べて、クスリを飲んで直ぐに着替えと身支度をして何となく早く行きたかったので、追跡を見ると数台続いて来るみたいで、色々と直ぐに行かないと・・って事で、直ぐに出発してバス停まで急いで行き、無事に間に合いました。座る事も出来たので安心でした。

繁華街に到着して予定通りに到着だったので、地下街を通り電車の乗り場に向かうのですが、いつも通りコンビニでお昼を買って早い電車に乗る事も出来て、直ぐに会社に到着ですが、一旦ロッカーに荷物を置いて、休憩室に行ってみると友達が来ていて3人でワイワイ話してました。時間にもなるので戻って現場に行く準備をして少しだけゲームをやってから出陣としました。

でも、今日は座席を教えてくれた人が違う人だったらしく、自分的30分無駄な時間を過ごしてたのですが、席を離れてウロウロしてたのですが、リーダーさんが来て席解らないの?って言ってくれて、探してくれたのですが、座った席の椅子が壊れている椅子で交換しようか?って事も思ってたのですが、まぁ~いいやぁ~って思って座って仕事をしてました。とは、言ってもパートナーの人に教えて貰って仕事をするのですが、お昼休み明けに続きをやっているのですが、遅いのでスピードあげて仕上げてください。って言われたので、ガチでやってたのですが、急に道具を取られて仕事が出来なくなり、しかもリストに記載してたら、消してください。って言われて・・早3時間放置・・気付いたら19時で終礼なので、片付けですが日報が行方不明で探しているのですが、やっと見つかって書いてから急いで帰宅としたのですが、色々と準備をして忘れ物の無いようにして、ゲームだけを立ち上げて休憩も簡単に済ませてから帰宅に向かうべく電車乗り場へと行ったのですが、電車が間に合わなくて悔しい思いをしてました。

やっと電車が来て座っていけたのですが、繁華街に到着していく事でファッションビルとも繋がってた事で行くのですが、階数を間違えて昨日も行ったのに迷子になりそうでした。無事に階に行き、担当スタッフが居たので声を掛けてみたのですが、今使っているバックが冬物を使っているのですが、春夏用で欲しい。って事も思ってたのですが、随分昔に発売になってた商品ですが、ココの店舗は無いので探してみます。って事で、携帯でサイトを出して行く事で色々と商品の特徴等を見ながら色々と検索したり、在庫がある店舗だとしたら取り寄せという方法もあるので、一瞬考えたのですが、形とか材質とか色々あるので、質問してましたが、理想通りのバックだったので、週末には届く。って事なので、嬉しくなりました。もっと探してから直ぐに電話しますね。って事でした。そして、打ちあわせもして店を出て、走ってバス停に行き、無事にバスにも間に合ったので助かりました。


最寄り駅に到着して一気に疲れが出て荷物を部屋に置いて、両親に挨拶をして直ぐにジャンパーを脱いだり、携帯とWi-Fi充電をしつつ夕飯の手伝いとなりました。そして、家族揃って夕飯となるのですが、食欲が無くて少し残したのですが、何とか食べ終えて薬を飲んで、直ぐに部屋に行き、彼にメッセージを送って色々とSNSをやりながらPCを立ち上げてブログ作成と仕事の時間の記入を確認してマイページでも確認して行く事が出来ました。

彼は食事中・・って事だったのですが、ブログを書きつつSNSで少し話したりしてますが、彼からやっとOKが出たので、通話となって楽しく綴りながら夕飯を食べている時にショップの担当者が見つかった。発送出来る。って連絡を貰った事も彼に話して嬉しい限りでした。彼も見つかった事も驚いてたのですが、早くワタシの手元に欲しい事を伝えていて彼も良かった。って言ってくれたので、安心しました。

でも、週末には手に入るので楽しみ爆発ですが、何とかいいバックだったらいいのかな?って事も思うので、無事に連絡を待っている週末でもあります。彼との通話は鳥の皮を美味しく作ってくれるお店がある。って事で、彼がいつ行くのか?って事もあったのですが、明日出勤が決まった事で少し生活にゆとりが持てるかも?って思うので、頑張ろうと思っています。3連勤久し振りですが、何とかやっていって明日で一旦区切りなので、乗り切って頑張ります。以上、日記でした。

でも、バック少し高額ですが、可愛いバックなので、母からは二度と買ってくるな。と言われているのですが、仕事でもプライベートでも使えるバックを持ち合わせてないので、買う事で怒られるのを覚悟して買う事にしました。もう~ホント楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 本日は晴天なり、春を楽しむ §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝は少し曇り空でしたが、日中は晴れていて気温も程よく夕方以降も過ごしやすい一日でした。明日も天気は良い予報なので安心ですが、また下り坂になる予報でもあるので心配ですが、春らしい陽気になって欲しいものです。

ブログ更新後、彼と色々と話をしてましたが、時間が23時になり夢中で話してたのですが、何というか母が明日朝が早いのだから寝る様に・・って事で怒られてしまい、彼も色々と気遣ってくれて少しでも長く寝れる様に・・って事を言ってくれたので、申し訳ない気持ちでしたが、10分だけ延長して通話を切って寝る事にしたのですが、何というか眠気があまりないので、色々と好きなブランドの夏号の新聞を見たり、ゲームやったりするのですが、クスリも効いてたので、覚醒しないように・・と願いながら布団へと行きました。

でも、願いかなわず・・5時頃に起きて、6時まで起きてたのですが、仕事で早いので7時前に寝る事にして、軽くウトウトしつつギリギリまで寝ていました。でも、寝た内には入らないのですが、起きてからは直ぐに食事にして着替えて身支度して・・色々でしたが、少し早目に出ようかな?って思ってて、新しい案件だろうなぁ~・・って事を思い、追跡を見つつイケル。って思ったので、少し急いで出発してバス停に行くのですが、遅延してたので少し余裕を持ってたのですが、更に遅延してて到着が遅かったのですが、乗ってみると混雑はあまり無くて座れたので安心していました。

無事繁華街に到着して早く出勤する為、少し急いで地下街を通り行くのですが、結果としてはいつもと変わらない時間でした。いつも通りコンビニでお昼を買って行くのですが、電車も早い電車に乗れそうだったので、走って行き無事に乗り、早々と出勤する事が出来ました。直ぐに休憩室に行き、ワイワイと話したりして直ぐにロッカーに移動していつも使っているロッカーも空いてたので、必要な物を出して軽くゆっくりしてから現場に行く事にしました。

現場に行って予定をチェックするのですが、一番大きな案件だったみたいで、らしき場所に行くのですが、早く行った事で人が居なくて聞けそうな人に聞いて適当な場所に座って始業となりました。朝礼と点呼で始まり、作業の割り振りで色々でしたが、今日は2人で確認作業をする。って事で、席を移動して仕事が始まりました。

お昼は14時でしたが、休憩が1度しか無くて健康に良い一日でした。でも、1人で食事するのも慣れて来たのですが、明日も出勤。って事を言われているので、1人で食事をして休憩で色んな人と交流して楽しく一日が終わればいいかな?って事も思っています。

作業も中途半端でしたが、いつの間にか終わりの時間になったので、片付けをして日報も書いて無事に終礼となってお礼を伝えてそそくさと帰りました。直ぐにロッカーに行き、色々と準備をして忘れ物の確認もして直ぐに休憩室で軽く済ませて今日はミッチーさんと遊助のアルバムの発売日なので、引き取ってからの帰宅だったのですが、電車は行ってしまうし、次も直ぐに来たけど、ゲームが立ち上がらないので色々と再起動してたのですが、電車に乗ってやっと動いてくれたので助かりました。

無事に繁華街に到着して急いでタワレコに行き、予約表を出して受付で商品を受け取り、支払でポイントを全部使って購入として少しお小遣いが出来ました。タワレコを出てからは、急いでバス停に向かったのですが、時間がギリギリで走って行ったら偶然いつものバスが遅延しててラッキーなところで座って帰宅する事となって、ゲームも楽しみながら行けたので良かったです。

帰宅してからは、無事にゲームを楽しみながらの帰宅で自宅に到着して、両親に挨拶をして直ぐに携帯やWi-Fiの充電とPC起動をさせていたのですが、直ぐに夕飯になって色々と母の話を聞いてたのですが、今日から放射線治療が始まった。って事だったみたいで、マーキングも増えててビックリしたのですが、母は落ち着いてたので安心しました。


そんな話をしながら夕飯なのですが、とにかく空腹だったので、ガッツリと食べて直ぐに部屋に行き、彼からメッセージが来てたので直ぐに返事を送るのですが、全くの反応が無いので心配だったのですが、やっと返事が来て暫く待って待ってた通話になりました。

昼間彼が映画を観に行った話とかGWの帰省について話したりするのですが、29日から帰省するかも・・って事も聞いて正直寂しい気持ちにはなりました。でも、色々と話をして明日も出勤・・って事を伝えて彼は心配してくれてたのですが、風邪というより喘息なので、通話をしながらも咳が酷くて迷惑かけている事も感じました。でも、今夜から寝る前に咳止めシロップを飲む事になったので、クスリを飲まない。って事で、母とのやり取りもあったので、無事に終われる事も考えながら治療に励もう・・って事で明日も一日頑張ろう・・って事を思っています。明日も憂鬱ですが、無事やっていける事を考え楽しい一日だといいかな?って事を思っています。以上日記でした。

ここ数日春めいていて心も踊りますが、雨も続いてた日もあったので、桜が散り始めているので、何となく寂しい物もカンジますが、4月も中旬になって日々過ぎて行くのは早いなぁ~って事も思うのですが、日々のスピードが早いので、気分が追いつかないのですが、きっと夏も直ぐ手が近くに来ているんだろうなぁ~って恐怖も感じています。でも、一日・一日を大事にして過ごしていけたらいいですね。各地でも地震が起きている日々でもあるので、気を付けて行動をして安全に過ごして行きましょうね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ スマイルで過ごし良かった沢山あるんだよ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れたり曇ったりでしたが、暖かくて過ごしやすい春の陽気でした。明日も今日の様な天気のようですが、少しずつ春めいてきているカンジがとても心地が良いと感じています。

ブログ更新後、色々なサイトを見ていたのですが、彼の帰宅も遅くて心配でしたが、やっと通話が出来て、色々な意見をぶつけ合っていました。テーマ篭らない事。とでもいいましょうか。体調が悪くても笑顔で居る事で、気分も晴れる。って事を彼に伝えたり、嘘でもいいから笑顔で居てみる。って事を伝え、簡単には笑顔になれない。って事で色々とお互いの意見を取り入れていたりしてました。

ワタシ的にはアドバイスですが、彼は否定していたりする事と、スピリチュアル的な要素もある。って事で、喧嘩にはなってないのですが、色々と説得と反抗・・って事を繰り返していました。そして、このブログも10年くらいになると思うのですが、以前このブログを通して伝えた事も彼に投げかけてみました。良かった探し・・些細な事でも良かったと思う事でも日々違ってくる。って事です。これもまた彼は否定するのですが、話を進めていく事で彼は少しだけ納得してくれたみたいでした。

とにかく色々と意見をぶつけ合ってましたが、時間になっている事も忘れていたのですが、何とか無事に少しの理解を持って貰えた事は良かったと思っています。このブログを見ているあなたにも伝えたい病気だからを言い訳にせず、毎日鏡で笑顔を作ってみたり、チョットした事でも良かったが言える日常があると思います。ここで例を挙げると、ニコニコしていると心も穏やかになる事で、気分も良くなる。近所の人に会った時、笑顔で会釈をすると自分も笑顔になれる。逆にムッとした顔で挨拶をされると不安になりませんか?それと同じ・・会釈をするだけで笑顔になれるのだから気持ちも良いですよね?

良かった探し・・心地良く眠れた朝・・グッスリ眠れた事で良かった。って思いませんか?毎日朝昼晩と食事をしている事でも良かった。と思いませんか?何かが上手く行った時、良かったと思いませんか?そして、生きている事にも良かったを言ってあげると気持ちもHAPPYになると思います。色々あると思うのですが、良かった探しは何でもいいんです。些細な行動や出来事で良かった。って思える時間が出来る事で良かったと思えるのだから・・

そんな事を彼にも伝えました。病気だから出来ない。とか、笑顔苦手とか色々な意見を聞いたのですが、苦手でもいいんです。笑顔で居れる事が宝だし、お互いに気分も良くなると思います。日々の生活で良かったが言える事でも素晴らしい事だと思います。

もし、嘘と思ったり感じたりする人は是非、笑顔の練習と良かった探しをやってみてください。きっと気分も少し変わってくると思うので、是非やってみてください。ワタシも日々やっているんですよ。そうねぇ~今日の良かったは沢山あるのですが、両親が買い物に出掛けている時に、父が父のベットで休みなさい。って事で、たっぷり寝た事ですね。今、風邪が長引ていて少し体調が悪いので、両親も理解してくれてた事で寝ていいよ。って事を言ってくれた事として、良かった。って事を感じました。

そして、笑顔ですが、今も言ったけど風邪で声がガラガラなのですが、病院に行った時、色々な人にツッコミを入れられるのでは?って思ったのですが、ツライ顔をすると誰でも心配すると思うのですが、いつも通り笑顔で受付に行き、笑顔で診察を受ける。って事で、心配をかけないように・・って思いで笑顔で過ごしていました。

まぁ~こんなカンジでしょうか?是非やってみてください。否定や綺麗ごととは違うので、勘違いの無い様に・・色々ですが、効果も直ぐに出ると思うので、病気に負けないで挑戦してみてください。今の季節の様に春が来ると思います。


まぁ~そんな事を彼と色々と意見があり、ワタシが答える。って会話で盛り上がっていたのですが、時間も遅くなってしまったので、通話を切って明日からお互いに笑顔になり、良かった探しが出来る事でモチベーション上がるので、お薦めです。

通話が終わって直ぐに寝る準備をして寝るのですが、また明け方起きて1時間苦しんでいました。部屋に行き色々と派遣の仕事について給与計算や配布された書類を見たりするのですが、先日行った派遣の案件で交通費無し。と書いてあり、ガッカリしてました。やっただけでの仕事ですが、給与も想像より低くてどうしよう・・って事を悩んでいました。そして、また軽く寝て、10時過ぎに起きてリビングに行き、朝食を食べてクスリを飲んで、直ぐに部屋に行き、色々とやって行くのですが、部屋でゲームをしてみたり色々ですが、何というか書類を見たり、給与計算をしてみると想像よりも低い・・って事で、どうやって行こう。って事で、悩んでいました。

今週中には合格なら連絡が来ると思うのですが、仕事が入ると電話が取れないので、心配にはなるのですが、受かったら・・って事も思うのですが、まぁ~次探して見ようかな?って事も思うけど、彼が風邪引いてダウンしているのだから就活ストップと先日言われたし、両親が買い物に行っている間に、父のベットで2度寝たのですが、合計で1時間半は寝た気がしています。でも、声は戻らないし、色々と困る事もあるのですが、一日でも早く風邪を治して行けたら・・って事も思うのでムリせず頑張ります。

通院の時は、何というか薬も変わらず色々と相談をしていた時間でした。意外と長く喋り色々と聞いたりするのですが、納得行く回答で診察も終わって、会計も早くて支払いをして、直ぐに薬局に行きゲームも立ち上げたので楽しくゲームが出来ました。って、言いながら直ぐに薬も出来たので、無事に帰宅ですが行きは楽しく出来たけど、帰りは楽しく出来なくて歩数だけを稼いでいました。でも、いいアイテムも見つかったので、少し満足したところで、自宅へと行き両親に挨拶をして直ぐに帰り自販機でジュースを買って飲みながらブログ作成となっています。

でも、今日は色々とあったのですが、今現在は楽しく出来た事は良かったと思うし、明日はいつもと違う仕事の様ですが、まぁ~新しい案件みたいですが、長時間の仕事ですが、楽しんで明日は仕事頑張ろう・・って思っています。

ブログ更新後は、多分入浴待ちがあると思いますが、少し休んでから入浴しようかな?って思うけど、親は許さないだろうなぁ~・・って、事で日記でした。

明日も笑顔と良かったが言える一日でありますように・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 助かった事が多く気合で面接に挑む Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。予報通り大雨の一日でした。でも、夕方から雨も落ち着き始めて小雨となり明日以降は心配しなくても良い予報となっているので、安心かな?この雨・・全国を横断するみたいなので天気予報は常に見て安全な日々を送って行きましょう。

ブログ更新後、少し彼との通話を延長してたのですが、風邪が酷いので直ぐに寝る前のクスリを飲んで、彼が早く寝ろ。って言うので、眠気もあまりないまま通話も切って少し寂しかったです。

直ぐに布団に行くと、寝つきも良く無いのですが、苦戦しつつ就寝でした。5時に起きて2時間眠れなくて、今日は面接があるので色々と準備をしてみたり、予算組の見直しをしてみたりするのですが、眠気も無いし母は6時に起きて新聞をみたりするのですが、時間も7時になったので、少し横になるつもりで横になったのですが、起きたのは10時過ぎです。思ったより寝てないので、体調は劣悪でしたが、気合で起きてリビングに行くと父が起きてて母が起きた時いなかった。病院に行った・・って事でした。

コーヒーを作って朝食ですが、父と色々話ながらテレビを見て、派遣の面接ですが16時からなので、お昼を早めに食べてから行く。って事を伝えて、父も理解してくれたので準備をしてくれている間、母帰宅でした。父と玄関で会ったみたいで、事情を伝えて父はお弁当を買いに行きました。母はリビングに来て、外が暑い・・って事と、雨が降り出している。って事で心配にはなってたのですが、携帯で予報を見ると雨量が100%って事で、ついてないなぁ~って思うし、母の癌の治療の放射線のマーキングをやってたみたいで、見せてくれたのですが、思ったより広範囲だったので心配になりました。

色々と話していて父も帰宅したので、直ぐにお昼を食べて時間も見ながら直ぐに薬を飲んで、色々と準備をするのですが、何とか無事にメイクも完成して時間を勘違いしてて慌ててバスの時間を見て16時~なので、雨も激しく降っている事もあって、遅延の心配もあったのですが、時間としては1時間前に到着するハズでしたが、家を出たのもギリギリの30分前でした。急いでバス停に行き、濡れながらバスを待って混雑もあったかな?ってところで、やっとバスも到着して座って行けました。

繁華街に到着をして目的地に行くのですが、到着したのも中途半端だったのですが、会社も無事に見付けて行ってみると、開始頃に来社するように・・って事と、開始10分前から受付するので・・的な事でした。時計を見ると20分前だったので、喫茶店に入るにしても中途半端だし、でも待つ事は禁止なので色々と時間を潰すのですが、結局1階に降りてコスメが置いてあるのを見て、色々な化粧品を見てみたり、彼にメッセージを伝えたりするのですが、暇は暇で時間もやっと10分前になりそうだったので、会場に行くのですが既に1人待ってたので、急いで準備をして入口に急ぎ、担当者が来るのを待って部屋に案内されて、職務経歴や自己PRを書いたりしてました。

そして、全部で4人でしたが揃ったところで、面接開始ですが、事業説明から始まり、1枚の紙を配られて仕事をするなら・・って事で、いつ入れるか?って事等色々と書き物をするのですが、書いている途中でPCテストをやってタイピングは成功でしたが、珍しくテンキーが慎重にやってたので、ランクが落ちてしまいました。まぁ~仕方ないかな?って事もあったのですが、直ぐに元に居た部屋に戻って、今度はテストです。マーキングですが、複数の答えがある。って事で、出来なくても気にしなくて良い。って事ですが、いざ練習後の本番で色々と時間を要してしまいしくじりました。

それからは、入室した時に配った用紙を書いて終わった方から・・面談に入ります。って流れで、まだ未記入だったので色々と書いて悩みつつ担当者が来るのを待って提出して、5分後くらいに面談担当の男性が呼びに来て面接となるのですが、雑談をしたりWワークも伝えてましたが、コールセンターなのですが、経験がある。って事が強みだったみたいで、ブランクはあると思いますが、軽くお客さんとオペレーターでやり取りをしてみましょう。って事で、少し台本を見て流れを掴んだところでの面接官とのやり取りでした。


でも、殆ど台本を見ずに行ったのですが、終わってからは面接官が笑顔になっていました。でも、きっと不合格だろうなぁ~・・って事も思うのですが、色々と不安もあるので次を探してやって行こう。って事にしました。一通り面接も終わって会社を出て真っ直ぐ帰るのも良かったのですが、声がガラガラなので水分摂取して帰る事にして、頻繁に利用している喫茶店に行き、20分くらいで帰宅としました。

雨も小雨だった事もあったのですが、何というか少しひんやりしてて傘は要らないカンジでしたが、ゲームをやりながらバス停に行き、混雑してたのですが長く待つ事無くバスに乗れて、しかも座れたので助かりました。ゲームも楽しく出来たし、最寄り駅で一緒に降りる人も多くてこれまた助かりました。下車するといいアイテムもGET出来てゆっくり帰宅するのですが、帰宅して早々に両親に挨拶をして、直ぐに部屋に行き、充電したりPC起動させたりしつつブログ作成となりましたが、帰宅したのも遅かったのかなぁ~?夢中で綴っていると、父が夕飯にするよ。って呼びに来て、切が良いところでリビングに行って食事ですが、彼からメッセージも届いてて帰宅が遅いかも?って思ったのですが、夕飯食べてくる。って伝え、戻って来たのも伝えるのですが、いざ食事を終えて戻るけど既読になってないし、心配ですが、帰宅してくれたら沢山話せるかも・・って事も思っているので、早く声が聞きたくて楽しみです。

まぁ~今日は一日が慌ただしく過ぎて行き明日は、通院なのですが色々とやる事があるので、チョット疲れる一日になりそうですが、水曜も無事に行く事を考えて行きながらやって行こう。って事も思っているし、もし今日行ったところが採用だったら1週間メインの仕事のシフトをキャンセルしなければいけないので、色々と心配もあるのですが、何とか無事にやって行き、就活も含めてガンガンやって行こう。って事も思っています。あぁ~でも、声も少しずつ戻って来ているので、シッカリ寝て明日に備えます。風邪には十分に気を付けてお過ごしくださいね。日記でした。

でも、ホント風邪の治りが悪いので色々な意味でキツイです。でも、ゆっくり出来るのも明日までなので、仕事が出来る日までに治していきたいと思っています。明日はフラゲですが、明日通院なので仕事が入った日に取りに行こう。って事を思っています。でも、今日受けたところ色んな意味で心配なのですが、就活もそろそろ終わりにしたいので、決まって欲しいと願っています。でも、明日も無事にやっていってゲームも楽しんでやって行きたいと思うくらいの天気なので、色々な意味で頑張ります。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 春の陽気と風邪の陽気 Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・日焼けしそうなくらい暑くて大変でした。明日は降水確率100%というとんでもない一日となりそうで、もっと大変になる一日のようです。レジャーにお出掛けの方も、仕事に行く方も、気を付けてお過ごしくださいね。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と通話を楽しむのですが、時間も遅いので長電話も出来ないし、彼もワタシの風邪を心配してくれて、直ぐに薬を飲んで寝る準備しよう。って事で、寝る前のクスリを飲んで、効いてきた頃に通話を切って寝る事としました。

でも、寝つきも悪くて寝ていても5時過ぎに起きているのですが、しばらく部屋で篭って色々とやっていたのですが、時間も6時になり空も明るくなってきたので、横になって様子を見るかな?って思って、直ぐに布団に行きウトウトと寝る事となったのですが、結局グッスリは眠れなくて10時過ぎに起きてゴロゴロしてたのですが、結局起きる事にして、布団も片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして携帯の電源を入れると彼が珍しく起きてたので、ワタシは起きた事を伝えてから朝食となりました。

直ぐに彼のところに行きたかったので、少し急いでバタバタとしてましたが、食後は彼にメッセージを送って直ぐに打ち合わせの通話となり、色々と話をしている事もあるのですが、長電話になって結論は安い方の喫茶店・・って事で、彼が今から出れるから待っているよ。って事で、直ぐに着替えなど色々と準備をして追跡も続けてくるカンジでもあったので、時間も無いので、大急ぎで出発する事にしました。

ゲームもやりながらでバス停に向かうのですが、収穫は無くてバスも遅延していて思ったよりは遅い到着でしたが、座って行けたので良かったです。でも、思ったよりは最寄り駅に到着したのが早かったので、ビックリでしたが、急いで降りて信号渡って彼が待つ喫茶店に行き、時間帯もお昼だったので、混雑してましたが直ぐに注文して彼のところに行き、色々と楽しくしてたのですが、何というか風邪が治ってない事と、声が完全につぶれている事で、彼がもう帰って寝てろ。って事を言うので、色々と行きたいところもあったのですが、明日は派遣会社の登録会に行くので、ゆっくりした方がいい。って事で、1時間滞在したかな?直ぐに飲んで片付けて店を出て彼の自宅に行くのですが、お昼も彼の自宅近くのコンビニで買って彼の自宅に行くのですが、到着してやっとゆっくり出来る。って安心感でいつもの位置に座ってゆっくりと水分を飲みながら彼と話をするのですが、ワタシの気付かない間にお湯を沸かしていてお昼ご飯はカップ麺だったので、直ぐに作ってくれてて食事となりました。

もっと食べたいのですが、食欲も余り無いので、程よい食事でしたが、物足りなさも感じたけど、我慢をして無事に食事が出来る事に感謝して、食後は彼と色々と話をするのですが、とにかくワタシの声が酷いので、彼が横になって休んで・・って事で、野球の試合を見ながら横になって終わって納得してから毛布に包まっていつの間にか眠ってました。

寝たカンジにはならなかったのですが、何かの弾みで起きて、彼が見てたみたいで30分くらい寝てたよ。って事と、静かに寝てたか確認をして起きて色々と話をしたりするのですが、何となく無事に楽しい休日を過ごしてたのですが、とにかく水分が欲しくて飲んでばかりでしたが、どこにも出掛けずにゆっくり過ごしたのも久し振りだったのですが、一旦起きて1時間後くらいかな?彼が大人しく横になって。って言うので、声がガラガラな分、キツサもあって本当はもっと話したかったのですが、横になりつつ彼と色々と話をしていて気付いたら再び寝てたらしく、夢を見ていて夜だから・・って彼に起こされる夢でした。そんな夢なので、ハッとして起きて外を見るとまだ若干明るいので、驚きですが時計は19時をさす寸前でした。

彼がやっと起きたね。って事でしたが、いつの間にか寝ているので・・って事を言ってましたが、1時間以上寝てたみたいでした。彼はたまにはこんな休日も良い。って言ってくれるのですが、寝てばかりの一日で申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、明日派遣の登録に行くんだから今日は安静に・・って事も言ってくれていたので、感謝しかありませんでした。


そして、帰宅の時間ですが、起きたのも遅かったし、ゆっくりしたい気分もあったので、彼が色々とルートを見てくれてたのですが、博多駅の方がアンパイ・・って事で、20時過ぎに出発しよう。って事で、出発となりました。お互いにゲームをやりながら行くのですが、丁度博多駅に到着して遠回りのバスが遅延している。って事と、20時台の最終で早く到着出来るバスが直ぐに来る。って事なので、間に合うか不安でしたが、急いで場所を移動して無事に早い方のバスに乗って座って帰る事が出来ました。

自宅に到着したのは21時過ぎでしたが、昨日みたいに怒られる事が無くて良かったのですが、コンビニのパスタが夕飯だったみたいで、父が言うままにレンジで温めている間に彼に到着した事を伝えて、PCも立ち上げて携帯もWi-Fiも充電していると、出来上がったので無事に寝る事が出来ました。

食事もゆっくり食べるのですが、何とか無事に食べて薬を飲んで、色々と準備をするのですが、直ぐに彼に夕飯終わった事を伝えていたけど反応が無いので心配でしたが、家電量販店に行ってたみたいで10分くらい話をして一旦切って彼が帰宅するのを待つのですが、時間も23時になるのにまだ到着してないので心配ですが、ブログが終わる頃には帰宅しててくれるかな?って事も思ったので、時々メッセージを送っていますが、さっき間もなく到着。ってメッセージを貰ったので、安心して迎える事が出来ました。

って事で、眠気もあるのですが、明日は派遣の登録会なので、いい仕事がある事を願って大雨の中行って来ます。では、日記でした。

明日はどうなるのか心配ですが、無事に行く事も考えて先日買った下地を付けてメイクして春らしくメイクも楽しんで行こう。って事も思っています。無事に仕事がありますように・・では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 突然すぎる結果となった残念な日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇ったり突然雨が降って雷まで鳴って・・変な空模様でした。明日は晴れるけど、月曜は嵐になる・・って事で、心配な週明けとなりそうです。でも、明日は天気が良いので思いっ切り春を満喫しましょう。

ブログ更新後、ずっと彼と通話をしてたのですが、時間も0時になって母にも嫌味を言われて怒られる。と言った夜で、直ぐに切って寝なさい。って事だったので、お互いにマズイよね?って事で通話を切って就寝となりました。

寝つきも悪いし、咳も止まらないし、やっと寝ても5時過ぎに起きて30分部屋に篭って咳が出る中耐えてましたが、直ぐに眠れそうだったので、布団に行き少しだけ寝ているのですが、10時頃には目が覚めて再び寝る予定でしたが、寝れないので起きて家族との朝食となって、終わってからは、毎週楽しみにしている番組の録画を見て、クスリも飲んで何とか過ごせたのですが、彼からメッセージが無いので寝ているみたいだったので、色々と携帯でホワイトデーについて安くて可愛い物をと探しているのですが、仕事の時に持参しているキティーの財布ですが、汚れも無いのに先日自宅に忘れていた事で、帰宅して母がキティーの財布を見て、洗濯しようとしたらお金が入ってる。と言われて、汚れも無いのですが、汚い物を触るかのように言うので、ずっと変えた方がいいのか気になってたのですが、少し高いけど使い勝手は良いかも・・って事も思ったし、多分彼は買ってくれないだろう・・って事も感じてたのですが、12時過ぎに彼に電話すると、やっと起きたので打ち合わせですが、寝起きが悪いのでゆっくりと長電話をして打ち合わせとなり、目指せ13時・・って事で、通話を切って直ぐにワタシは身支度をして着替えて準備もして何とか行く事が出来ました。

とは、言ってもヤフオクで試合があるので、渋滞が半端なくて行くバスも遅延が激しくて、追跡で焦りながら見ていました。やっといける。ってバスがあって少し急いでバス停に行くのですが、到着予定になっても来ないので、追跡で見ると更に遅延してたみたいで、2停前だったので、大人しくベンチに座って追いかけていると到着したので、乗って彼との待ち合わせの喫茶店に行き、無事に彼とも合流したので、注文と昼食にサンドイッチを買ってお昼ご飯としました。

財布の事も彼に相談するのですが、お金全部は出せない。いくら出したらいい?って言われてホボ反対を押し切ってしまいました。他にもワタシの声が喉がやられているので、ハスキーボイスになっているので、彼が色々と心配をしてくれたのですが、下手に動かない方がいいのでは?って事を言われていたのですが、ホワイトデーの欲しい商品を見るだけでも行きたい。って事と、メイク相談が出来そうならお願いしたい。って事を伝えて1時間以上滞在してた喫茶店を出ていつも行くブランド店に行くのですが、色々とさっきまで見てた商品が全部あったのですが、よく考えると思ったよりも小さいとか、機能は良いけど入らない。とか・・色々とあったのですが、彼にも相談しながら一緒に見てたのですが、結局高い商品となり支払いは彼が3000円出してくれて、ワタシはもっと高額での出費となってしまいました。

色々ですが、次は家電量販店に行き色々と見て、直ぐにまたも喫茶店に入って彼と話しをするのですが、彼がワタシのハスキーボイスについて色々と言っているのですが、頭痛もあるし咳も出るし・・って事で、自宅までどうやって行くの?って事で話し合いですが、彼がバスで行こう。って事で、バタバタ片付けて行くのですが、制限時間5分・・って事で、彼が急いでいたので、ワタシも追い掛けて行く事となり無事に彼の地元まで到着でした。

コンビニで軽く食事を買ってから彼の自宅に行き、一緒に食事をしてお菓子を食べながら色々と話しをしたり、野球を見たり、動画を見たりするのですが、彼の自宅に到着したのも19時過ぎだったので、滞在出来る時間が短いのですが、彼は横になれ。って言うので、甘えて横になってゴロゴロしてましたが、雷も鳴ったのですが、帰宅が遅れるのも電話した方がいい。って事で、電話をしてゆっくり帰っておいで・・って母との通話ですが、しばらく横になり、眠りそうでしたが、直ぐに時間になるので、何とか無事に21時に起きて彼が時間を調べてくれて、博多駅前からなら乗れる。って事で、急いで帰宅の準備をして急いで出発となりました。


若干、急いで博多駅に行ってバスの到着まであと5分となり、彼も走るワタシも走る。って事で、急いで行き若干遅れてはいたのですが、バスも来て余裕で座っての帰宅でした。でも、繁華街を通るバスなのですが、たまにこの駅から乗る事もあるけど、人が乗らないので、心地良いのですが、今日は逆でスッゴイ人が乗って来て地元駅に到着して、かき分けて下車してアイテムもGET出来たのでラッキーでした。

でも、遅延もしてたんだと思うのですが、何というか帰宅が遅くて父にメチャ怒られて、食事は食べない方向で行く事にして、父にも謝り直ぐにPC起動させて、その間に色々と準備をしてました。薬も飲んで色々ですが時間が無いので、ブログ作成となって、彼も帰宅途中・・ってメッセージも届いたので、待っている間にブログの半分を仕上げて、彼が帰宅したので、直ぐに通話となってブログ完成となり、今日の慌ただしい一日が終わりました。以上、日記でした。

桜も随分と散っているのですが、まだまだこれからが楽しみなので、春を満喫して月曜から雨ですが、無事に桜も保っていて欲しいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 色々な良かったがあった日 Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽燦燦で気温も暖かくて過ごしやすい一日でした。明日も天気は良いみたいですが、時折雨になる可能性もあるそうです。月曜からは雨の降る日々となるそうなので、お花見に行かれる際は、この休日で見納めになりそうですね。

ブログ更新後は、色々とありましたが、翌日が給与日なので0時に更新になる。って事もあって彼が通話を延長してくれて0時まで話をしてました。彼も体調が悪いのにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。無事に金額が解った事で、彼も安心したのか寝るぞ。って事で、ワタシも風邪の治りが悪いので直ぐに通話を終わらせて寝る事にしました。

色々と片付けたり翌日の準備を済ませて直ぐに布団へと行き眠れるか?って心配もあったのですが、ダメでした。でも、起きると余計に眠れなくなるので、ゴロゴロしていていつの間にか寝たのですが、5時過ぎに起きてしまい半分眠いのかどうか・・って事ですが、何となく部屋で少し計算してみたりするのですが、スケジュールも計画してたりしてやっと眠れそうになったので、再び布団に行き寝る事にしました。

起きたのは11時前でしたが、起きてからは直ぐに朝食として、ゆっくり食事を済ませて薬も飲んで、携帯も立ち上げてたのですが、彼とやり取りが出来て無くて出発出来ないのですが、時間が12時を過ぎて今日はヘルパーさんが来ている時間だぁ~って事を思い出して、終るのを待っていると、やっと連絡が来て直ぐに出発してもいいか?って確認をしてお互いに打ち合わせをして出発となるのですが、バスの遅延が酷くてチャンスになって直ぐに出発となりました。

バス停に到着してからは、追跡を見つつ遅延も更にオーバーしているので、ナカナカ来なくてやっと2停前になって・・1停前で直ぐに到着のハズですが、ナカナカ到着せず5分後くらいに到着したのですが、無事に座れた事は良かったと思いました。そして、繁華街に行き、次々と予定をクリアしていくのですが、あっと言う間に終わって彼に連絡をするのですが、舞台のチケットを買う・・って事で、彼がロッピーと闘ってたのですが、売り切れになったみたいで、次はファッションビルにあるチケットぴあなのですが、繁華街に着いたのか解らないのですが、急に彼から行ってくる。ってメッセージが届いて直ぐにチケットアウト・・って内容で、次は主催者側に聞いてみるしか・・って事で色々とメッセージが来るのですが、色々と送っていると突然目の前に彼が立ってました。ビックリしたのですが、今から主催者側に連絡する。って事で、電話をかけてたのですが、公演が2日間なのですが、千秋楽が1枚しか残っておらず、初日は余裕があるので、取り置き出来る。って事で、しかも振り込んだら直ぐに発送する。って事で、上手く話しがまとまり、念願の2人芝居が見れるのでワクワクと楽しみでいっぱいでした。

そして、安心したところで次のスケジュールなのですが、彼が18時には帰宅しないといけない用事があり、ワタシは19時半までバスに乗れないので、1人で繁華街に居る事となったのですが、先ずは彼と一緒にファーストフード店でドリンク飲みつつ時間を潰して、彼の時間もギリギリなのですが、一緒に居てくれて良かったけど、時間なので店を出てワタシはジャニーズショップに行って、買えてない写真を買って予算オーバーでしたが無事に買えたので良かったのですが、バス停に行き帰宅しよう・・って狙いで行くのですが、今日はドームで野球の試合が開催されているので、混雑が酷く、各駅で・・って事を思うのですが、何というかどれも混雑してて結局行く事も出来なくて待つ事を諦めてデパートに行ったり、喫茶店でケーキ食べつつ時間が経過するのを待ち20時になるので帰宅出来るよね?って思ったので、店を出てバス停に向かって10分くらい待ったのですが、無事にバスが来て・・いざ乗ると混雑が酷くて大変でした。でも、運良く無理矢理感ありますが、座れたので助かりました。

そして、やっと最寄り駅に到着して下車して、アイテムGETで帰宅ですが、両親も怒る事は無くて、挨拶しても何も言わずにしてくれてたので、直ぐに部屋に行きPC起動、携帯充電、Wi-Fi充電で準備が出来たところで、ブログ作成に入ったのですが父が夕飯・・って事で、呼ぶので、直ぐに行き食事を食べつつ歌番組を見てました。

チト食欲が無くて咳も止まらないのですが、声もガラガラだし風邪薬必須となっている今日この頃ですが、ケーキが効いたのか?夕飯結構きつかったです。でも、頑張って食べて直ぐに薬を飲んで、片付けをして布団敷いて直ぐに部屋に戻り、彼からメッセージも届いてたので、返事を送って直ぐにブログ作成再開・・ってカンジでしたが、咳がナカナカ止まらないので、水分も多く摂取しているのですが、今回の風邪は喉風邪というか咳風邪というかですが、喉の痛みを我慢して行ったので、今は喉が痛いのもメインとなっているのですが、彼ともやっと通話となりましたが、明日の天気も晴れ・・って事で、どこかに行きたいよね?って事を話したり、彼は起きてから打ち合わせをしよう。って事で、まとまらない会話となってしまいました。

でも、今日は良かったが沢山あって嬉しいのですが、明日はどんな良かったがあるのか楽しみでなりません。でも、明日も良かった探しをしていい事だけを考えて行けたらいいかな?って事で、無事にやって行こう。って思っています。何だかチグハグなブログのようですが、明日は真面目に取り組みます。日記でした。

風邪もなかなか治らないのですが、季節の変わり目でもあるし、体調面も崩しやすいので、ゆっくり焦らず生活して行き、春が落ち着くのを待って過ごして行こう。って事を思いつつ生活をして行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

〇 就活出来ずに一日終わるかな? 〇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良くて晴れ晴れとした一日でした。気温も暖かくて過ごしやすい日かな?室内は極端に寒く感じているワタシではありますが、明日も天気が良いので安心しています。

ブログを綴っている最中に、彼の体調が悪くて途中で通話を切ったのですが、ブログを更新した後に、色々とやる事もあったし、派遣会社に登録をして副業をやる。って事に決めてたのですが、終わって直ぐに応募をしてワタシも風邪で体調が悪いのですが、色々とやる事があったので、14日に買い物に行くのでお気に入りのブランド店の商品を買う・・って事で、1個は決まっているのですが、何となくここ最近メイクをする機会が増えているので、夜になると顔が脂っぽくなってて以前も相談してたのですが、色々と悩んでて明日は休みだから明日決めるかな?って事で、先ず1個は終わったのですが、明日の予定も色々と決めて行くのですが、何というか色々ある事もあって翌日に再確認にして体もキツイので諦めて寝る事にしました。

風邪でグッスリと寝てたのに、お昼に母に叩き起こされてビックリしたのですが、身体がキツイのに無理矢理起こされて、布団も畳めと命令されてキツク寝る時はまた敷けばいい。と無茶振りの母でした。諦めて布団を片付けて朝食ですが、無事に食べてクスリも飲んで部屋に行き、母にIPADを借りて色々とやる事がいっぱいでしたが、両親は母が先日CTを撮った事に対する検査の結果を聞きに行き帰りに買い物に行く。って事で、出掛けて行ったので1人で動画を見て納得して予算組をしてました。今後の事も踏まえて6月以降の計画も立てていたのですが、何ともいえない結果でした。

色々やってましたが、途中で昨日夜に応募した派遣会社から電話が来て17日の夕方に面接をするので・・って事でした。色々とメモに書いて場所の打ち合わせをして通話を切って、無事に行けるといいかな?って事も思うのですが、先ずは明日のスケジュールをクリアして行くのですが、明日は繁華街をアチコチと動くので、無事に予定通りに行けるか心配ですが、改めてスケジュールの確認をして明日動こうと思って色々とやってました。

彼からもメッセージが届いてて、鬱みたいだから病院に行く・・って事で向かったみたいですが、到着しても連絡をくれてたのですが、終わってからというもの連絡がないままです。一応明日会う・・って予定にはなっているのですが、ワタシも起きる時間の問題があるので、何というか無事に起きて暖かくして出掛けようとは思うのですが、なにせ風邪なもんだから無事に起きれるか?って事も問題ですが、まぁ~何とかやって行って明日のスケジュールを済ませて行こう。って事は思っています。

でも、来週のスケジュールに関して後半は多分仕事が入っているかと思うのですが、前半は色々と忙しくしているので、火曜は通院・・って事もあるので、気を付けていかなくちゃ・・って事で、月曜に派遣の面接があるので色々と忙しくなりそうですが、後半は仕事だし・・多分・・風邪も早く治したいので明日も沢山寝てやって行こうかな?明日彼とデートする予定でしたが、彼の体調も悪いので難しいとは思うのですが、1人でもクリア出来たら・・って事も思うし、明日は好きなブランド店に行きメイクのアドバイスをして貰ってポイントUPの為にも無事にやって行ける事を考えて楽しんで行けたら・・って事を思っています。

でも、今日は就活どころか登録会が月曜になるので、何も出来ないので現在もですが、検索が出来ない状態となり、応募しても面接にいけないので、週明けから動くしかないのかな?って事も思っています。でも、今入っている仕事の案件が固定で入れたい。っていこうなので、当面は固定で入れるのかな?って事も思っているのですが、まぁ~無事に色々とやって行きつつ乗り越えて行くしかないので、来週同じ案件だったら頑張ります。

でも、シッカリと仕事に入って少しでもお金を貯めていかないといけないので、日々が必死なのですが、何というか無事にゆとりある生活も考えているので、乗り切って行かなくちゃ。って思いますが、自分の事よりも彼の事が実は気になってて、今病院の帰りのバス・・って事なので、到着したら少し話が出来たら・・って思うし、クスリも増えたみたいなので心配ですが、ワタシがシッカリする事で上手く行けたら・・って事も思うので、色々とやって行こう。って事は思っています。


それにしても、今日は予算組ばかりの一日で就活してないなぁ~・・って事も思うのですが、細かい事ばかりをやって活動をしてないので、一瞬どうかな?って事も思うのですが、ブログ更新後の予定は未定なので、色々と散々になった机でも片付けて無事にやって行けたら・・って事も思っているし、少し就活するのもいいかもね?って事も思ってはいるのですが、先ずは風邪を治してこの声を少しでも戻したい。って思うし、気温は高いのに寒くて凍えているのもあるので、熱は下がっているのに心配ですが、更新後に熱を測ってからやる事を決めて行きます。

彼の事も心配ですが、自分の風邪も心配なので、色々ありますが無事にクリアして明日は良い一日だといいよね?って事も思っています。何だかよく解らない日記でした。

明日は大忙しで、毎週楽しみにしている番組が見れるか心配ですが、何とか無事に帰って見れるといいかな?って事も思っているので何とかやってみよ。って事で、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

¶ 無茶して少し後悔、眠れない夜 ¶

こんばんわ~^^ちゃみっちっです^^今日は雨だろうの予報から曇りのち晴れとなり気温も上がっているのかなぁ~?過ごしやすい一日でした。明日以降も晴れの予報なので安心して過ごせるかな?って事も思っています。

ブログ更新後、彼との通話もお互いが体調悪くて話しをするどころじゃないし、母が23時を過ぎた頃に明日も仕事だし風邪も引いているのだから早く寝ろ。って怒られてしまったので、彼も体調も悪い事もあってお互いに寝よ。って事で通話を切って直ぐに着替えて大人しく寝る事にしました。でも、寝つきも悪いし頭は痛いし・・大変でした。しかも、5時頃に目が覚めて1時間部屋で過ごして軽く寝るのですが、いざ起きる時が起きれなくて寝坊してしまいました。母は朝から怒るし・・確かに起きないのが悪いんだけど、無事に行った事もあるので安心して行く事としました。

朝食後、直ぐに着替えて身支度して携帯も立ち上げてバタバタしてましたが、無事に早いバスに乗れたので良かったです。とは言っても遅延しての到着でした。とにかく急いで行くのですが、今朝から時々咳をしてたので、急ぐと息苦しくなり結局早く到着する・・ってよりは、いつもの時間に到着でした。一瞬休憩を先にするのか後にするのか・・って事で先に荷物を置きに行き、休憩をする事にしました。

軽く休憩をしてフロワーに戻り、水分を摂りながら色々とやってたのですが、直ぐに現場に行く時間になったので、行きたくないですが仕事なので行く事にしました。そして、教えてくれそうな方に色々と初期準備について教えて貰って準備が出来たところでの始業となりました。

でも、昨日は全く解らない状態での仕事だったのですが、今日は指示通り仕事も出来たので、良かったし一緒に同じ仕事をしていた人にもガンガン質問して仕事をしてました。今のチームはみんないい人ばかりなので、安心して仕事が出来るのですが、明日以降人員を増やす。って事なので、もし来週の勤務の時に最悪な人に巡り合ってしまったら・・って思うと恐怖を感じます。でも、明日は療養しつつ就活をして早くても金曜辺りか月曜辺りに面接が決まればいいかな?って事も思っているので、頑張りたいと思っています。

でも、今日は昨日以上に体調が悪くて集中する事も厳しいのですが、水分もシッカリと摂って仕事も順調だった事もあり、良かったと思っています。それに休憩時間に珍しく携帯開けて色々と見てたりするのですが、彼からもメッセージが届いてて声が出にくいなら早退した方が・・って言ってくれたのですが、残りあと少しなので頑張っていく事で乗り切れそう。って事も思ったので、何とか頑張ろう。って事も思って最後まで仕事をしました。

帰りに仕事で使ったファイルを閉じるのですが、色々とお世話になった方が全部やって行くから・・って事で、先に帰っていいですよ。って事だったので、お礼を伝えて急いでロッカーに行き、色々と帰宅の準備をして無事に帰る事となりました。とは言っても休憩はするんですけどねぇ~・・って事で急いで休憩で同じジャニーズが好きなリーダーさんが居たので、話しかけてみたのですが、少し会話が出来て良かったです。

でも、フト携帯の時計を見ると乗りたい電車が行く1分前でした。ビルを出て走りましたが、間に合わないし、次の電車も間に合わない?って思ったら開けてくれたので、助かりました。優しい車掌さんで良かったです。

無事に繁華街に到着してゲームも順調だったし、バスも乗れそうだったので、急ぎ足で信号を渡って無事に行ってバス停に到着して思ったよりも早く乗れたし、余裕で座る事も出来たので、ゲームを楽しみながらの帰宅となりました。自宅に到着して母が玄関に居たので少し驚きましたが、声が出て無いので母に一言伝えて納得して貰って部屋に上がり、父に挨拶に行くのですが、声が出ないので父にも一言言って部屋に行ってPCを立ち上げ、携帯&Wi-Fiを充電してブログ作成となりました。


でも、直ぐに夕飯になって父に急かされてリビングに行くのですが、量が多くて大変でしたが、頑張って食べて食後は薬を飲んで無事に部屋に戻り、続きとなっていますが、彼からのメッセージが止まってたので、心配だったのですが、やっとメッセージが来て帰宅している。夕飯の準備をしている。って事で、安心しました。

そして、待っている間にブログを綴るのですが、思ったよりも早くに彼から通話OKを貰ったので、通話となり色々とお互いにキツイ・・って言いつつ楽しく話しているのですが、今日は通話時間が長くとれそうなので嬉しい限りですが、色々と見たいものもあるので、給与日も近いので、多少お金も増えるので楽しみです。

ブログ更新後は、色々とやる事や考える事があるので忙しくなりそうですが、明日はシッカリと就活に目を向けて活動をしていい一日にしたいと思っています。さぁ~て明日は沢山寝て無事にやって行けたら・・って事も思うので、楽しい休息としよう。って事を思っています。では、日記でした。

明日も色々と出掛けたいのですが、就活しなくてはいけないので、一日中PCとニラメッコになると思いますが、いい仕事に巡り合えたら・・って事も思うので、これから少し閲覧して決めて行こう。って思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 眠れない夜と初めましての仕事 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日雨でした。でも、気温は寒く無くて良かったけど、夜は雨も止んでたので安心した一日でした。明日は晴れの予報なので、薄着でも丁度よいのかな?って事も感じた一日です。

ブログ更新後、彼が15時過ぎまで寝てた事もあって予定が大幅にズレてしまったのですが、少しだけ通話した後、ワタシの地元に行く。って事で、打ちあわせをして彼が来る時間を算出して着替えたり準備をしたりするのですが、思ったよりも早くに来てくれたので嬉しかったのですが、彼が到着する頃に迎えに行き、無事に合流ですが、直ぐにファミレスに入って夕飯となりました。

彼も少し体調が悪い・・って言うのですが、ワタシも頭痛が酷くて咳もたまに出るので、嫌な予感とも思ってたのですが、彼と2時間くらい話をして贅沢もしたかったのですが、お互いに無理せず・・って事で、バスの時間を見ると20時に来るので、急いで支払をして帰宅となり、彼を見送っての戻りでもありました。

帰宅して、熱を測るのですが、少し微熱が出てて風邪を引いたみたいで、急いで夜のクスリと風邪薬を飲んで、大人しくしてたのですが、彼がバスに乗ってて体調を崩したみたいで、吐き気がする。って事で、心配してたのですが、無事に博多駅に到着したのですが、彼からメッセージが届いてトイレに篭っている。って事でした。結局、歩いて帰るのは困難みたいで、近くを通るバスの最終に間に合ったみたいで、待ちながら彼が無事に帰宅してくれるのを待っていました。

無事にバスに乗って帰った・・って事で、安心してたのですが、ワタシは大人しくしてたのですが、どうも風邪を引いた事で、空咳が出たり熱も測ると微熱が出てガッカリでした。翌日仕事なので、心配にはなってたのですが、彼も帰宅して落ち着いたのか通話しよ。って言ってくれて、嬉しかったのですが、お互いに体調が悪いので、話しも盛れないのですが、母が23時になったら通話を止める様に・・って怒られたので、彼もお互い体調悪いのだから切ろうか・・って事になって、寝る前のクスリを飲んで、しばらく経ってから通話を切ってお互い明日ね・・って事で、通話を切りました。

眠気は無いのですが、頭痛がとにかく酷いので熱もあるし翌日の仕事大丈夫か?って事と、新しいチームなので不安も大きくて彼に言ってたのですが、彼も応援してくれてたし今月は初なので無事にクリア出来る事を願うしかなかったです。

いざ床に就き直ぐに眠れたのですが、夜中に暑くて布団を蹴飛ばしてたのですが、今度は寒くて起きて布団を着て寝るのですが、落ち着いた眠りは無くて夜中に何度も起きる。水分も欲しくなる。そして、飲む・・を繰り返してグッスリ寝る事が出来ないままでした。7時になって母が起こしてくれるのですが、最後に起きた時間は5時過ぎだったので、もっと眠りたい気分でした。起きる事も解るのですが、もう少し眠りたくてギリギリまで寝て時計も見てたのでギリギリなところで慌てて起きてリビングに行き、急いで食事をして薬を飲んで、少しだけゆっくりしたけど、時間も無いので直ぐに身支度に入り携帯も立ち上げてたので、追跡を見ると遅延が30分以上がチラホラあって行けるバスが1台のみだったので、慌てて出て行く事となりました。出発して、急いでバス停に行き、追跡を見ると3停前でしたが、朝から大雨だったので遅延も酷いので更にの遅延だったようでした。

無事にバスが来てみると混雑してて珍しく立ちながらの通勤となりました。でも、到着も遅かったけど、繁華街に到着したのも遅かったので、大急ぎで移動してコンビニでお昼を買って行くのですが、電車も遅いのに乗って会社に到着したのは始業30分前でした。とにかく急いで休憩して、ロッカーに移動していつも使っているロッカーが空いてたので、嬉しかったです。でも、時間的にも出勤ラッシュなので、心配でしたがロッカーも確保したし、色々な人が使うので混雑しつつの必要な物を取り出す。ってカンジでした。


無事にロッカーに入れて、少しだけ携帯で遊ぶ時間もあったので、少しだけ遊んでからギリギリにはなったのですが、作業場に行きチーム一覧を見るのですが、ナカナカ見つからなくて苦戦してましたが、リーダーさんで知っている人が居たので、ウロウロとしてたのですが、名前も呼ばれて行くのですが、座る場所も決まってたみたいで、途中で席替えをして今日の定位置となりました。

作業が始まり、初めての物だったのですが、やり方を教えて貰えずいきなり作業の話となり、意味が解らないままの仕事であり、作業でもありました。明日も同じ案件・・って事なので、風邪でノックアウトですが、帰ったらゆっくりして行こう。って事も思ったのですが、あと2時間・・って時に頭痛復活で心拍数も上がってたので、色々気にはなるし帰りたい。って事も思うのですが、気合で最後まで参加する事が出来ました。

終業の30分前にワタシの割り振りが完成してない。って事で、色々と悩んでたのですが、直ぐに聞く事。って事で思いっ切り怒られてしまい1件だけ仕上げて終礼となりました。色々と片付けに時間を要してたので、心配ではあったのですが、全て終えて急いで移動していくのですが、バタバタと帰宅の準備をして休憩所に行き、色々な先輩方とワイワイしながら行くのですが、傘を忘れて大急ぎで取りに行きバタバタと帰宅となりました。

電車もいつも乗る電車が行ってしまって次ですが、いい具合に到着してくれたので、自宅最寄りに到着するバスにも間に合う事が出来ました。座って帰る事も出来たので良かったのですが、ゲームも楽しむ事も出来たし、明日もゲームをする時間が出来た事も良かったです。無事に自宅最寄り駅に到着して真っ直ぐ帰宅ですが、思ったよりも早く帰宅出来たのも良かったし、空腹にもなってたので何となく嬉しい気持ちでした。

直ぐに両親に挨拶をして、部屋に行き携帯の充電が危ないので直ぐに充電に走るのですが、Wi-Fiも忘れずに充電してPC起動してブログ作成となりました。彼にも帰宅した事は伝えてあるので、無事に行く事を考えて行くのですが、途中で夕飯になって切の良いところで手を止めて食事ですが、いつもの量が入らなくて気合で完食となりました。食後は、クスリを飲んで、直ぐに部屋に行き調べものをやって両親に結果を伝えてブログ作成再開ですが、彼も帰宅してたので無事で安心でしたが、直ぐには通話が出来なくて彼も昨日に続き体調が悪い・・って事を言ってたので、彼のGOを待ちつつブログを綴っていました。

すると、彼からGO出たので、楽しみにしてた通話ですが、彼も体調が悪い・・って事も言っているのですが、お互いに体調に関しては悪いので、いたわりあいながら通話をしている今となっています。でも、彼もブログが終わるのを待っているみたいで、お互いに早く寝よう。って事で、会話少な目ですが、彼の声が聞けた事は嬉しい限りなので、少しでも長く話が出来たらいいよね?って事も思っています。

今のワタシは頭痛が酷くて参っているし、熱も定期的に測っているのですが、上がったり下がったりの繰り返しなので、若干寒気もしているので、母にうつすと大変な事になるので、一日も早くいけたら・・って事も思っています。でも、彼の声が聞けないかと思ってたのですが、声が聞けて良かったです。彼的には明日は何も無い日・・って事も言っているので、ゆっくりして元気になって貰いたいです。ワタシも頑張ろう・・って思っています。以上、日記でした。

寒暖差が激しい上、季節の変わり目でもあるので、体調も崩しやすいとは思うので、気を付けてゆっくり過ごして行きましょう。ワタシも明日頑張れば休みなので、また就活するので、頑張ろう。って事で乗り切ります。明日仕事から戻ったら少し就活やってみようかな?って事も思うので、また1からスタートですがいい仕事が見つかる為にやって行きます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

~ 心が悲しい体調不良と謝罪の無いメッセージ ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨となりましたが、気温は思ったよりは寒く無くて過ごしやすい一日でした。明日も雨の予報なので色々と気にはなるのですが、早く晴れ間が続く日々であって欲しいと願うばかり・・場所によっては桜も雨で散っているので、寂しくも感じるここ数日でした。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って何とか彼との通話に花が咲いていましたが、時間も遅くなるので、寝る前のクスリを飲んで少し話してお互いに寝ようか・・って事で、一旦切ってワタシは少し気分が落ち着くまで色々とやってましたが、気付いたら0時頃だったので、寝ようかな?って思って寝る事にしました。

寝つきも悪かったのですが、まぁ~眠れたので良かったけど、5時頃に起きて直ぐに眠れたので良かったのですが、今日は連絡がある。って事もあり、10時起床でしたが若干寝坊しての起床でした。起きてからは、布団を片付けて両親に挨拶に行き直ぐに部屋に行って携帯を立ち上げていくのですが、直ぐに朝食となってたので、急いで食べてから母の背中をマッサージをして薬も飲んで直ぐに部屋に行き、携帯で色々とやってましたが、色々と準備をしていて11時過ぎに電話が鳴り、先日派遣の応募をした会社の担当者から電話があって色々と状況を聞かれるのですが、全く把握出来ない状態で説明もするのですが、キャッチボールが出来ない人でした。一通り説明をして納得行かない雰囲気でやり取りが終わって切ったのですが、他をあたった方がいいかも・・って事も思ったし、今探している仕事は事務は全滅なので、コールを中心に探しているのですが、いい案件もあったので、明日メインの仕事が入るかもなので、応募するのを一旦止めてモヤモヤしながら色々考えて悩んでいました。

一日がとても長くて落ち着かないのですが、今週末のスケジュールも決めないといけないのですが、予算組についても悩むし、色々ですが上手く回っていかないので自分の中で何をどうやったらいいのか?って事も考え悩み彼も起きないし色々悩んでいました。お昼過ぎから電話をしているのですが、起きてくれたのはいいけど、また寝たみたいで愕然としてました。

時間も14時過ぎて父がお昼を買いに行ったのですが、母は病院に行く。って事で、出掛けて行き、ワタシは検索したりしつつ条件の合う仕事を見付けていました。3社くらいあったのですが、今応募してしまうと明日もし仕事が入って来た事を考えると登録や面接に行けないので、19時まで待つしかなくて色々考えるのですが、時間が長く感じたり予算組もやり直しになりそうなので、困った状態にもなるのですが、色々あるけど無事に行った事では良かったのですが、週末は何かと忙しくなるので、困っているのですが、その為の準備もあるので色々と悩んだりしてました。でも、予算組も訂正が出来ないので余計に困るのですが、悩んだりしているのですが、彼は寝ているしお金は無いし・・気分を変えたくてもムリ・・って事もあるのですが、色々とあるのですが、お昼の時間になったので、父と2人で食事をして薬も飲んで直ぐに部屋に行き、一か八か彼に電話をしてみるのですが、出ないので寝ている事は解ったのですが、就活で色々と見るのですが、LINEバイトでは1件キープして、他の媒体でも2件とかキープしていて、1件気になる案件があるので、送信したいのですが、仕事の事もあるので色々と悩むのですが、明日も仕事のスケジュールを入れているので、納得ですが上手く回っていかないので、悩むだけです。でも、今日どこか面接に行く為にブッ込みます。

今は、本当に仕事がやりたくてウズウズしているので、今月はまだ仕事をやってないので、一日も早く仕事して支払を止めずにやって行こう。って事は思っています。でも、それでも足りないんですけどねぇ~・・

時間は15時20分くらい・・電話が鳴り大慌てでイヤホンを準備してたのですが、彼からの電話でした。色々と話したのですが、昨日はワタシの地元に行く。って言ってたのに、繁華街まで出てきて欲しい。って事に変わるし、ワタシは無理。と断り、彼は悩んでたのですが、行きたくない。って事まで言いだして余計に困ってしまいました。でも、何となくい嫌な予感もしてたので、期待せずに話をして通話を切って何も言わず放置していました。


ブログもどうしようか・・って悩んでたのですが、書き始めてた事もあって出来る範囲書きあげよう。って事も思ったので、そうする事にしました。でも、体調も悪いしヤル気も起きなくて困っているのも現実として、彼からメッセージが届くのですが、家を出た。って事で、色々ですが、彼もぶち切れしているのでしょう。お金を少しでも返せばいいんでしょ?って内容でした。本当なら全額返して・・って事も伝えました。彼は悩んでいたみたいでやり取りが止まりました。

何となく返せばいいんでしょ?的な言い方で人の気持ちを考えない。って事とか、心配しているのに気持ちを汲んでくれない。って事で、正直悩みました。色々あるのですが、正直色々と心配にもなり、将来の事も考えているのかな?って事も思うので、悩みます。ワタシがついて行けないので、少し考えますが正直悩んでいる事も話が出来たら・・って事も思っています。

さぁ~明日はどうなるのでしょうか?色々と悩みますが、無事に行く事もありますが、彼から連絡も少しずつ入っているのですが、何時なら平気?とか色々言っているのですが、全額に・・って事を言っているので、もしかすると返ってくるのかな?って期待もあったりするのですが、まぁ~期待しないで待つ事にします。一緒に夕飯が食べれるかも気になる事でもあるので、何とかやっていけたら・・って事も思うので、無事にやって行きます。

ブログ作成も早い時間に取り掛かっているのですが、彼は多分来て直ぐに帰るつもりなんだろうね~って思っています。色々ありますが、彼の事を考えて行き、何とかやって行って消化していけたらいいかな?って、事でチョット気分が優れない今日の日記でした。

今度は明日仕事が入るかの電話待ちですが、何となく来ない気がする・・でも、今月入ってないので何とか祈る様に進めていきたい。って事を思うし、彼も笑顔で居てくれる事も願って、明日もスマイルで行きましょう。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Σ お金にまつわる苦労の一日 Σ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は小雨が降ったりして少し涼しい一日でした。明日からはまた雨の日々が続いて桜も散っている事で気持ちも寂しくなってしまいますね。きっと明日からの数日続く雨で満開になった桜も見れなくなりそうですが、早く雨も止んで春らしい季節になって欲しいものですね。

ブログ更新後、直ぐにPCを消して彼と楽しく通話をしているのですが、終わったのも遅かったので、0時近くまで話していましたが、翌日の事は天気も晴れ・・って予報だったので、買い物に行く。って事で、待ち合わせ等は起きてから決めよう。って事でした。

通話を切ってからは、色々バタバタしてましたが、寝る前のクスリも飲んでたのに眠気が無いので気になってたのですが、眠気が無いので色々心配にはなっていたのですが、横になれば寝れるかな?って事で、寝る事にしました。

寝つきも悪かったのですが、何となく寝て起きたのは10時過ぎでした。自然に目が覚めたのですが、しばらくボーッとしてから起きて直ぐに布団を片付けてリビングに行き、朝食を食べたのですが、母が直ぐにダビングやって・・って事だったので、バタバタと準備をしてダビング開始ですが、携帯もONしていて彼からメッセージが届いていたのですが、一番いやな事が書かれてあって、今日逢うのも止めようかな?って事も一瞬思ったのですが、取り合えず連絡をして通話となりますが、色々と話し合いですが、予定は予定なので行く事にはなるのですが、入浴もする事にもなっているので、色々ですが急いで準備をして入浴ですが、彼がお金が無い。ってところから始まるのですが、嫌な予感を感じつつお互いに出発したところで家を出る。って事で、直ぐに入浴をしているのですが、急いで上がって両親がテレビを見てたのですが、好きな演歌歌手が出てたし、新曲も聞けたので良かったです。

そして、追跡を見ると1本間に合わないので、次ですが遅延が酷くて大騒ぎでした。無事に行った事で、何とか無事に出発をしてゲームをやりながら行くのですが、バス停に到着して追跡を見るのですが、4停前で殆ど進んでないので、ゲームもやってた事もあり、無事に行く事となりました。色々とやっているのですが、改めて追跡を見ると2停前だったので、急いでバス停に戻り追跡を見ながら待つのですが、直ぐにバスが来て無事に10分遅れでしたが、乗って彼が待つ喫茶店に行くのです。

無事に到着でしたが、彼が到着してないので、先に注文して飲みながら色々とやっていました。すると、彼が到着して色々と揉めながら話をするのですが、1時間くらいで今日の予定で家電量販店に行き、携帯用のイヤホンを買って直ぐに店を出て色々とコンビニで彼が行きたい。って事で立ち寄って行くのですが、ワタシが貧血になったのでフラフラしながら歩いて彼の自宅に向かっていました。彼の自宅の地元に行くとコンビニでお昼を買う。って事で、少しお金を使いますが、買い物も終えて彼の家に行き、直ぐに昼食となったのですが、少し足りないのですが、食後は彼も言うので横になって眠る事も出来たのですが、眠くなる事が無くてゴロゴロしてました。2時間くらい横になってて夕方過ぎに起きて帰宅する時間・・って事もあったので、色々と対策ですが、ワタシが帰る頃になると、お金貸して・・って来て、喧嘩にはならないのですが、揉めていました。昨日も今日も・・って事になると・・って事で、大揉めでした。

結局、結果が無いまま帰宅の準備をするのですが、ワタシもお金が無いので、色々とあるのですが、何も出来ないので時間も21時のバスしかないので、とにかく準備をしよう。って言って、最初は1人で帰る。って言うのですが、彼が送って行く。って事で、いつも通りに帰宅する為に出発する事にしました。出発して雨も止んでたので安心しつつゲームもやりながらの帰宅だったのですが、今日は家電量販店に行く際に、ゲームに不具合が起きてプレイする事が出来なかったので、色々と心配だったのですが、無事にプレイ出来ててバスも遅延してたので、待つ形で彼と楽しく時間が来るのを待っての帰宅でした。


バスも一番前に乗ってて彼は気付いてくれなくて寂しかったのですが、彼が明日ワタシのところに行く。って事でホントかは夜の電話で確認しよう。って事にして、ゲームに夢中になりながらの自宅への道でもありました。

帰宅して、直ぐに上着を脱いで行くのですが、PCも起動してバタバタと夕飯を食べて片付けて布団を敷いて薬も飲んで・・バタバタと部屋に行き、彼からメッセージも届いてたので、無事に行く事が出来たのですが、ずっと頭痛が酷くて彼とも会話を始めてたのですが、彼も薬飲もう。って言うので、鎮痛剤を飲んでブログ作成なのですが、色々とありすぎて大変なのですが、眠気と闘いながら明日の予定を立てているので、明日は仕事が入らなかったので、待機ですが何とか色々と考えてやって行きたい。って事も思ったので、明日派遣会社から連絡がある予定なので、待ちながら色々と過ごして行こう。って事も思っています。

明日はどうなるのか未定ですが、無事に行きつつ何とかやって行こう。って事も思っているので、乗り切って行こうと思っています。以上、とっても眠い中での日記でした。

明日はどうなるのか解らないのですが、一日も早く副業始めて生活の安定を図りたいので、計算しながら乗り切って行こうかな?ってところで、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

● 悔しい気持ちから始まる元気の源 ●

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。でも、明日は晴れ間が見える一日のようですが、気温は予報では19度まで上がるようなので暑い一日なのかな?って思うのですが、月曜からまた雨の一日なので嫌な日が来るのかぁ~ってカンジです。きっと満開の桜も散ってしまうのでしょうね・・

ブログ更新後、色々とサイトを見てたけど、時間も遅くなるし彼とも話したいのでPCから離れてお喋りに集中でした。色々と話をするのですが、翌日の打ち合わせですが、ワタシの体調を見て決めよう。って事で、色々あるのですが起きたらメッセージを入れて決めて行こう。って事で、時間も0時近い事もあったので、薬を飲んで直ぐに寝る事にしたのはいいのですが、毎週見ている番組が終わって直ぐに1件応募してブログを書いてたのですが、15分くらいで連絡が来てメールを送るので、マイページを作って欲しい。って事だったので、思い出したのでアクセスしてみると、色々と職務経歴を書いたり色々とプロフィールを作る事で、時間を要して気付いたら0時を過ぎていました。一通り終わったので、寝ようかな?って事で、直ぐに布団に行くのですが、体調が悪くて一日寝たり起きたりしてたので、思ったより眠れなくて、ゴロゴロしながら寝る。ってカンジでした。

起きたのは10時過ぎでしたが、直ぐに起きれなくて頭がボーッっとしていたのですが、時計を見ながら起きる時間を考えてたのですが、起きる事にして気合で起きました。起きてからは、父が朝食を作っている最中だったみたいで、邪魔をしながら水分を摂っているのですが、直ぐに出来た事もあり、母は出掛けて行ったので、父と2人での朝食でした。

食後は、クスリを飲んでゆっくりしてたのですが、携帯も電源を入れて彼に起きた事を伝えるのですが、音信不通・・時間も早いので起きるのを待つのですが、色々と携帯で遊んだりしているのですが、時間が12時を過ぎて色々と悩んだのですが、彼に電話して起こしてみる事にしました。でも・・出ない。SNSを見たりしつつ時々電話をして起こしているのですが、起きない・・結局、起きたら・・って事も考えて着替えと身支度をして彼にメッセージを送っても返事無し。何度も電話をして起きないので、色々と考えたけど、彼が起きたのは14時間近でした。

やっと・・って怒りたい気持ちもあったのですが、待ち合わせを決めて色々とあるのですが、20分くらい経過してお互いに急ぎましょう。って事で、通話を切って父が昼食の買い物をしてたのですが、おにぎりを頼んでて通話中に帰宅だったので、おにぎり貰って食べてました。そして、バスの時間を見て本数が無いので、大急ぎで準備をして出発する事にしました。

急いでバス停に行くのですが、無事に行った事でバスの到着が遅れていて参りましたが、気合で待ってやっと乗れて座れて・・ってところで、目的地に行きバスを降りて行くのですが、喫茶店での待ち合わせなので、彼に着いた事を伝えるのですが、まだ向かっていない。って事で、1人で待ちながら彼の到着を待っていました。

結構、待ったのですが無事に彼が到着して、30分くらい滞在してましたが、色々と予定を決めて対岸のコンビニで支払をして必要な物を買って彼の自宅に行く・・って事で、色々といけたら・・って事で、出発してコンビニでお昼と支払をして彼も買い物をしてお互いにゲームをやりながらの彼の自宅へ・・ってところで、もう1件コンビニ寄る。って事で、コンビニで色々と買い物をして行くのですが、無事に終わって彼の家に行き、直ぐにお昼を食べてクスリも飲んで、彼がしばらく横になれ・・って言ってくれたので、1時間弱横になり、動画も見せてくれたのですが、大満足だったので良かったです。

でも、昼間SNSでジャニーズJrのコンサートでトラブルがあった内容を見てたのですが、夕方携帯でニュースを開けると既に話題になっていてマスコミも騒がしくなっていました。色々ニュースの記事に載るので、明日のスポーツ紙が気になっています。明日もコンサートがあるので、今日みたいな事の無い様にしてて欲しいし、今日の事では同じファンとして考えると悔しいし許せないし悲しいし・・色々な感情が出るのですが、ただ悔しくて泣いている事しかありませんでした。でも、時間も20時頃になって色々ありますが、SNSを開けると2部のコンサートが始まっているみたいで静かになっていました。


色々とあるのですが、気付いたら21時のバスに乗るしかなくて彼も慌てて出発時間とバスの時間も決めてたので、無事に行き雨も運良く止んでたので安心して彼の家を出て、彼がいつもの様に送ってくれたので、楽しい帰り道でした。

バス停に到着して遅延があったので、心配でしたが無事に到着して彼と別れて行くのですが、混雑してたけど、運良く座れて安心でした。無事に行き最寄り駅で下車して少しゲームで遊んで帰宅として、両親に挨拶をしてPC起動、携帯充電してました。直ぐに布団を敷いたりするのですが、その間に父が夕飯の準備をしてくれたみたいで、有難い事・・って思いました。食後は直ぐに薬を飲んで、部屋に行きブログ作成に取り掛かり、コツコツやっているのですが、彼が帰宅したみたいで直ぐに通話となり、色々と話をしているのですが、ヤハリ、今日はジャニーズJrのコンサートの事件でワタシは怒りを覚えているのですが、色々と考えて彼に励まして貰う・・って事で、今は落ち着いている事です。

明日はお買い物もあるので、楽しみにしつつ楽しい休日である事を考えています。明日の買い物楽しみだなぁ~って思うので、ワクワクしながら明日も過ごします。日記でした。

今日は色々とありすぎて体調も悪いのに、少し発散出来た事は良かったと思うし、体調への影響もないので、彼と一緒に居る方が元気になるのかな?って思えた日でもありました。明日も元気貰って来ます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ 体調悪い日の就活日和 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でしたが、気温は暖かくて気持ちの良い一日でした。明日も曇りの予報なのですが、花粉もひのきが飛散しているので、あと少しの我慢になるんだろうなぁ~・・って事を感じてしまいました。

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と通話の続きですが、翌日のスケジュールについて色々と話をして通話も延長になってしまったのですが、楽しい夜になれたので嬉しかったのですが、時間も遅くなるから寝るよ。って事で、通話を切って直ぐに寝る事が出来ました。でも、5時に起きて、部屋に行き完全に覚醒しているので、携帯をマナーにしつつ立ち上げていて色々とサイトを見たりしてたのですが眠気が無いので、結局7時まで起きて母も一度起きてたのですが、母は直ぐに寝ていてワタシだけが起きている状態だったのですが、履歴書も1枚書いたし、LINEバイトも1件気になる案件も見付けたので、キープして寝る事にしました。

まぁ~直ぐには眠れないのですが、ウトウトと眠ってて9時過ぎに薄っすらと目が覚めていて気付いたら眠ってて、10時過ぎかな?目が覚めて何となく起きて軽く食事をしてコーヒーが無いので軽く作って飲んで部屋に行き、体調は悪いのですが、薬も早目に飲んでいると、母が頼まれたものダビングやって・・って事なので、ダビングをするのですが、そのまま部屋に行き、携帯で検索したり、彼と少し話したいと思ったので、ワガママ言って少しだけ話をしました。

それからは、ネット検索ですが、紐づけをしているハズの案件と色々と見比べて同じ物を探していたのですが、1件は見つかったのですが、2件目が見つからなくて同じ会社の案件だったので、諦めたのですが月曜が仕事が入る可能性があるので、電話が来る時間を外して色々と応募するのを待って、色々と探してキープして・・と色々と探してたのですが、携帯でも探してましたが、思う案件が無い事で余計に悩んでいたのです。

体調もあまり良く無い事もあって、検索もしてたのですが、画面を見る事がきつかったので、布団も畳まないでいたので、布団に行き横になってましたが、お昼を食べる事にもなったので、ゆっくり食事をして薬も飲んで部屋に戻るのですが、色々とやる事もあったので悩んでましたが、最後までやらなくては・・って事も思ってたので何とか無事に行くのですが、疲れてしまってまたも布団に行き、寝る事にしました。夕方毎週見ている番組があるので、起きれるといいなぁ~・・って思いつつ、眠ってました。17時前に母が通院から帰宅していたのですが、何かあったみたいで再び眠る事になりました。しばらく経過して母が来たのですが、薄っすらと起きて母と話をして番組が始まる頃でもあるので、時間まで部屋で色々と検索をして調べるのですが、派遣が殆どなのですが、派遣も登録したら行けるよね?って事で、色々とあるのですが、番組が終わったら応募する事にして楽しく番組を見てました。

終わって直ぐに部屋に戻り、色々とやる事をやっているのですが、先ず応募してブログ作成も始めました。すると、電話が鳴り応募した派遣会社からでした。電話でも登録出来る。って事で、最小限にやってたのですが、最終的にはネットに繋げてマイページを作ってください。って事でした。10分くらいで一旦話しが終わったので、早くて月曜で遅くても週末・・って事を伝えて希望日に担当者から電話する事にする。って事で、手続きが終わりました。

そして、再びブログを書いているのですが、今度は夕飯に呼ばれて直ぐに手を止めて彼にメッセージを入れてリビングに行き、食事となりました。食後は色々と母の話をして、主治医も変わったし、色々な事で検査をしたい。って事だったので検査をしたみたいでしたが、塩梅が良く無くて、月曜に本格的に検査をする事となりました。無事である事を願っているのですが、色々と話が出来る事で解決をして行きたい。って事も思っています。結構母とは長く話をしてたのですが、癌が再発したのか?って疑問が残るのですが、無事であって欲しい。と願っています。母も疲れたみたいなので、部屋に行きブログの続きと彼との通話で楽しんでいます。でも、やっぱり体調悪い・・でも、明日は彼に逢えるので、少しでも元気になって乗り切って行きたいと思っています。多分、彼の家で寝込んでいるとは思うのでがねぇ~・・って、事で日記でした。

明日は、曇りから雨へと予報が変わったのですが、余計に気分が沈みそうですが、楽しみなのは彼に逢う事なので、色々やって楽しんできます。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

ξ 懐かしの友達と再会一つ思い出に残る ξ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はお昼過ぎから雨が降り出して夕方からは土砂降りの雨でした。でも、気温は下がる事無く、逆に暑い一日でしたが、この雨・・明日以降もずっと続くので、色々と大変ですが早くお日様に会いたい気分の一日でした。

ブログ更新後、彼との通話で色々と盛り上がっていましたが、ワタシが体調が悪い。って事を伝えてたので、彼が早く寝て明日に備えろ。って事で、寝る前の薬を飲んで、効き目が出る頃に通話を切って直ぐに寝る事にしました。寝つきも良くて翌日は少し早起きなので少し起きれるのか心配だったし、両親は父の通院に付き合う事もあって起きる頃には居ないので、目覚ましで起きるのですが、ワタシが寝ている間に母が色々とやってくれたみたいでした。朝の目覚めは良くてスーッと起きれたので良かったのですが、チト起きる時間が早すぎた事と、起きてからの自分の行動もそうですが、何となく目覚ましを止めて片付けて直ぐに食事にして薬も飲んで、今日はコーヒーでは無くお茶にしたのですが、1人なので変な気分でした。

一通り終わってからは、身支度と着替えをして、メイクも春色を取り入れて行くのですが、無事に終わって色々とバックも入れ替える事もありましたが、全部終わっても約束が12時なので、渋滞も考えて11時過ぎに行く。って事に決めたのですが、何もやる事も無くて追跡とにらめっこですが、お目当てのバスも遅延しているのですが、ゆっくり行く事で何かしらバスに乗れるのでは?って事も思ったので、戸締りをして出発する事にしました。

ゆっくりバス停に行くのですが、信号もタイミング良く渡れたので、安心しつつバス停に行くと2台来たので一瞬アレッ?ってカンジでしたが、乗る予定にしてたバスよりも1本早いバスが来て、まぁ~いいかな?って事で、色々でしたが座れた事も安心だったし、終点の博多駅なので、長旅を楽しんでいました。

でも、渋滞も無くて予定通りバスが博多駅に到着したのですが、何というか予定よりも30分近く早く到着して、友達に到着した事を伝えるのですが、今お土産買っているから迎えに来て。って事で、電話をしながら向かうのですが、行った道が逆だったみたいで慌てて探すのですが、もう16年くらい逢ってないので、解るのかな?って心配もあったのですが、友達の方が見付けてくれて、直ぐに合流ですが何というか色々ですが、一緒にお土産を見て雨の事もあるので、友達が構内から出たくない。って事で、お昼の事もあるしどうする?って事もあったのですが、友達がラーメン食べる。って事で、探して行く事になったのですが、体調が悪いので食欲も無いので、チャーハンの半分・・って商品をお昼に食べる事となりました。食後、クスリを飲んで、直ぐに移動ですが、構内でぇ~って事で、色々と悩みますがワタシの好きなお店に行っていい?って聞いてみると直ぐにOKしてくれたので、行ってみる事にしました。

友達もコスメとか色々と見てましたが、鏡を見るとグロスが取れてたので、塗って貰ったりして、新商品と戯れていました。直ぐに店から出るのですが、次は・・って事で、家電量販店に行き、友達が見たい物がある。って事もあって、一緒に見ているのですが、友達とは別にワタシはイヤホンを見ていたのですが、ナカナカいいのが無くて必死に探すのですが、よぉ~く見ると、1点だけ求めている物が出て来たのですが、金額も安くて買える金額ではあったのですが、そこのお店のポイントが沢山あるので、週末買う事にしよう・・って事で、色だけを悩みつつ友達が探しているところに行き、家電量販店を出て、百貨店に行き気になるブランドがあるらしくて友達は店内に入って色々と聞いていました。ワタシは入口で待ってたのですが、友達が用事が終わって限定モデルで関東にしか置いて無い。って言われたそうでした。

そして、友達がフライヤーが欲しい。って事を言うので、映画館に行き探すとココの劇場では放映しない。って事みたいで、フライヤーGETならずでした。直ぐに地上に行き、ワタシは喫茶店に入りたかったのですが、本来ならファーストフード店に行くつもりが、見つける事が出来なくて、高いけど喫茶店があったので入って喉の渇きを癒していました。携帯も充電してたので、彼は今日事業所での講座で講師をするので打ち合わせとか色々あるのですが、今日は珍しく直ぐに終わったみたいで、今から博多駅に行く。って事で、喫茶店を伝えて思ったよりも早くに到着してくれたので、友達に紹介して彼は夕飯をどうするのか?って事も言ってもてなし係として色々と検索しているのですが、友達がもつ鍋がいい。って事で、1件あったみたいでしたが、途中で友達が17時になるのでホテルに預けている荷物を取りに向かう。って事で、一旦友達が席を外しているのですが、彼も席を外して行くのですが、彼からメッセージが来て夕飯の事を聞いて・・調べるから・・って事だったり、色々ですが、思ったよりも早くに友達が戻って来たので、彼も来て検索結果を見て貰い、もつがいい。って事で、安い店を探して貰って行く事にしました。


でも、確かに見付けたのですが、思ったよりも高くて彼に安いお店・・って伝えたのですが、ココしかない。って事で、最初はカウンターでしたが、直ぐにテーブルが空いたので、直ぐに移動してもつを食べつつ楽しく3人で食事が出来ました。若干物足りなさもあるのですが、金額も高額になってたのですが、彼が帰りに支払をして若干高くついてたみたいですが、まぁ~彼も満足出来たみたいで良かったと思っています。

そして、食後ですが、時間も遅くなり帰宅する頃になって友達の帰る夜行バスは23時前なので一緒には居れない事もあって、友達も色々と行きたい場所もあるかな?って思ったので、友達に帰宅しようと思うんだ。って伝えて友達と別れてバス乗り場に行ったのですが、帰宅するのもなぁ~・・って事も思って彼もどっか行こう。って事もあってバスセンターの地下のファーストフード店で軽く飲んで、30分くらいでしたが、ゆっくり出来て良かったと思ったのですが、彼が追跡を見ていたのですが、10分後に来る。って事で、急いで帰宅の準備をして店内も暑いので、脱いでたのですが急いで着て帰宅の準備をして直ぐに出発として、バス停に行くと直ぐに来たので彼とバタバタと別れて帰宅となりました。

帰りはゲームをしてましたが、まぁ~雨の中でしたが、惜しい帰宅となって自宅へと戻りました。戻ってからは、挨拶に行き、友達のお土産を両親に渡して直ぐに部屋に行き、メイクを落として色々とバタバタしつつブログ作成となり、大慌てで薬も飲んで通話の準備もして彼のOKを待ちました。小まめにメッセージをくれるのですが、結局話しが出来たのは思ったよりも遅い時間でした。でも、色々とある事ですが無事に一日が終えた事は良かったと思うので、安心して眠れそうですが、何というか帰宅して一通りやる事を終えたのもあるのかと思うのですが、やっぱり体調が悪くて今のワタシは少しグッタリとしています。でも、今度こそ明日には元気になっていると思いたいので、明日はゆっくり出来るので、起きた時の状態を見て過ごしていけたら・・って思うし、2社不採用が来たので明日も連絡待ちですが、就活してドンドンと受けてやって行こう。って事を思っています。

今は彼と通話していますが、色々と解ってくれるので週末を楽しみにして色々やって行き楽しんで行こう。って事も思っています。明日も怖いですが就活も頑張ります。以上、日記でした。明日も全国各地雨の予報のようですが、気を付けてお過ごしくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

§ 眠い・キツイ・・寝るしかなかった一日 §

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日曇り空でしたが、気温は思ったよりは寒く無くて安心出来た一日ですが、明日から週末に向けてまとまった雨が降る。って事で、チョット困った数日間となりそうです。きっと、この雨で桜も散ってしまうのでしょうねぇ~

ブログ更新後、少し彼と通話をして日中のクスリが効いてたので眠気が強くて、22時にはダウンだったのですが、気合で彼と話をして23時過ぎに切って即、寝る事となりました。寝つきも良くてパタッと眠れたのですが、朝・・起きたのは9時過ぎでしたが、両親が不在だったので眠気も強いのですが、気合で起きてリビングに行くと朝食が無かったので、買ってくるものと思ってたので、そのまま部屋に行き昨日の続き・・って事を思いながら履歴書を書くのですが、眠気と集中が出来なくてゆっくり書いても間違えてしまって、他にもする事も無かったのですが、体調も悪いし無理して起きていても意味が無いので、諦めて寝る事にしました。

直ぐに眠れたのですが、次に起きたのは13時過ぎですが、両親が通院から帰宅していたのですが、起きて朝食の事を聞いたのですが、買ってない。って事で、クスリだけを飲んで部屋に行き、履歴書を出して書く準備をしているとお昼にしよう。って事で、呼ばれて直ぐに手伝いつつ食事となったのですが、食後ゆっくり携帯で仕事を探すのですが、見付からないので部屋でPCで調べる事にしたのですが、眠気がピークにきてて我慢も出来ないし、体調も悪いので、また布団に行ってグッスリと寝る事にしました。

起きたのは19時過ぎですが、思ったよりも寝すぎてて驚きですが、母からは、朝も昼も関係ないでしょ。と怒られて参っていましたが、直ぐに部屋に行きPCを開けると求人の検索の途中だったみたいでしたが、軽く流してみてましたが、殆どが派遣でした。徐々に直接雇用が減って行く中で色々とあるのですが、金曜にでも検索して週明けに面接に行けるかな?って事を目指して乗り切りたいと思います。

お昼に寝て起きた時に履歴書は書けたのですが、まぁ~食後寝たので思ったより意味無しでしたが、今日は一日中寝ていた日だったのですが、何というか体調もキツイし眠いし・・色々と今月は食らっている。って事もあり、こんなにもキツイ事も滅多に無いので正直困っています。まぁ~多分、明日には体調も眠気も直っているだろう。って事も思うし、明日は友達と10数年ぶりに逢うので、楽しみなのですが今日が完全ダウンなので心配ですが、お互いの10年についても色々と話が出来たらいいよね?って事も思いつつ楽しみにしています。

でも、お互い40を過ぎて似たような生活をしていますが、積もる話もあるので、色々と話が出来たら・・って事も思っているので、楽しみです。でも、変わっているだろうなぁ~・・って事も思いますが、ナント明日は雨です。降ったり止んだりするらしくきっと、ファミレスで篭って話をするのかな?って事も思うのですが、楽しみです。でも、今日はガタッと行ったので明日がどうなるか心配なのですが、無事に元気になって落ち着いた朝になって欲しいと願っています。

でも、いやぁ~今月は最悪だった。明日も最悪だったらどうしよう・・って事も思うのですが、早目に寝て何とか乗り切ってやって行きます。でも、今日は何も出来なかった事は悔しいのですが、彼にもメッセージを送ってたのですが、19時過ぎに少し話そう。って事を言ってくれたので、話をしてたのですが、10分くらい話をして切ったのですが、直ぐに夕飯になって揃ったところで食事となって色々と懐かしい番組も見れたので、色々思い出して親の前では泣けないですが、心で懐かしさに泣いていました。

食後、クスリを飲み片付けて直ぐに部屋に戻ると彼からメッセージが来てたので、今から帰るからブログ終わらせる事。って事を書いてありました。戻った頃は帰宅しているだろうなぁ~ってカンジにも思うのですが、まっ無事に悔しさの残る一日ですが、明日以降からはドンドンと不採用であろう通知が来るので、先日受けたところは7日までに連絡する。って事で、1日経過していますが、まだ連絡が無いので、合格である事を願いながら緊張して待ってていよう。って事も思っています。


でも、今は正直眠い・・キツイ・・明日は両親が8時に父の病院に出発するらしく、起こしてくれる人が居ないので、困った状態ですが何とか考えて起きて準備をしてやって行こう。って事も思っているのですが、今日がこんなカンジなので無事に準備が出来るか解らないのですが、乗り切ってやって行こう。って事を思っています。

明日は11時過ぎにはバスに乗らないと間に合わないのでねぇ~・・気合で9時起き頑張ります。さぁ~て、これからどうしよ・・彼からメッセージ来ないし・・って・・やっと来た。では、何にも出来なかった一日を振り返るのも変ですが、明日は元に戻っていれる事を願って再会を楽しもう・・って事を思っています。日記でした。

でも、ホント今日は思うようにいかなくて悔しかった。眠気と食欲不振に追われてて無理して気合で食べてましたが、リバースしなかっただけ良かったです。明日には元に戻る事を願ってやって行こう。って事も思うので、楽しみます。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

= 忙しい一日だった・・明日はゆっくり?出来る? =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。やっと桜を見ましたぁ~まだ満開とは言えないけど、春を思わせるくらいには咲いていました。明日も天気が良いのでお花見日和になりそうですね。まぁ~こんなに綺麗な桜を見ていても何というか寒さや雨もやって来るので、入学式に間に合うのかな?って心配にもなっています。無事に桜が残っててくれるといいですね。

ブログ更新後、翌日の面接の準備をしてました。不安と緊張で色々大変でした。準備も終えて通帳を見ながら今週友達が愛知から来るのですが、10年以上振りに逢うので出費が出ると思った事で、お財布が乏しいので考えていました。

そして、気分も切り替えて履歴書でも・・って思っていると、彼が帰宅したみたいで少しだけ通話をして、夕飯になったので通話を一旦切ってからリビングに急ぎ軽い夕飯となったのですが、食後は薬を飲んで少しだけゆっくりして部屋に戻り、彼に戻った事を伝えて軽く履歴書書きの続きですが、彼も待っててくれたみたいで直ぐに通話となり、彼が色々と話し出す。って展開になっていました。でも、その分、彼の声が沢山聞けた事は良かったとも思うので、楽しい一日でもありました。

時間も23時になって、ワタシは眠気と闘うのですが、彼に寝る前のクスリ飲む事を伝えて服薬して、色々と彼の演説を聞くのですが、明日は面接で朝が早いのですが、彼のマシンガントーク止まる事無く楽しい夜ともなりました。そして、寝る。って伝えると彼も納得したみたいで、寝ていいよ。って事だったので、通話を切って無事に就寝となり、寝つきも良かったので安心でした。

朝は逆に起きれなくて苦戦でしたが、何とか8時過ぎに起きてリビングに行き、朝食を食べてクスリも飲んで無事に面接に行く準備をして身支度からメイクから色々でしたが、無事に終わったけど、出発まで1時間あったのですが、細かい志望動機とか場所の確認とか色々だったのですが、母が面接が12時なら11時には乗ってないと・・って言うので、追跡で調べるのですが、11時マタギが多くて家に居てもやる事が無いので、出発する事として、ゆっくりバス停に行くのですが、直ぐにバスが来て行ってしまった・・って思ってたバスだったのですが、無事に乗って座って繁華街に行く事としました。

でも、ボーッとしてると到着してしまうのですが、先ず目星をつけて場所を確認をするのですが、予想通りジャニーズショップの隣でしたが、そこが建物の裏手とは思ってもみないのですが、居る人に聞いてみると女性の方でしたが無言で指さしされて場所を聞いてココから入るのか・・って事を思ったのですが、時間も若干30分くらいあるので、喫茶店も混雑も無いだろう・・って事も思ったので、入ってみると混雑も無く好きなカフェオレを飲んで時間になるまで志望動機などを見ながら覚えて行き、歩いて5分くらいの場所でしたが、上手く行く様にジャニーズショップに立ち寄り、A.B.C-Zの写真を見て色々と考えながら直ぐに面接へと出陣しました。

言われたところから入って行き、社名と階数を確認してメモも片付けてエレベーターで向かうのですが、緊張というよりカナリきょどってました。エレベーターを降りた目の前が会社だったのですが、もうスイッチ入ってたので直ぐにノックをして開けてみるのですが、担当者が開けてくれた事もあり、挨拶をして案内を受けて直ぐに面接となりました。履歴書を見ながら色々と質問を言われていたのですが、直ぐにかわす事でスムーズに行ったのですが、どれだけ話したのだろう・・ってくらい話しているのですが、ストレスの貯める仕事だそうで、ストレス発散方法・・って事も聞かれて、買い物に行く事。って事にして、少し話が盛り上がりましたが、会社の説明とか就労時間とか色々な説明も全く無くて質問ありますか?って返しも無いまま面接が終わりました。でも、1週間・・って事も言われているので、火曜までにメールで連絡する。面接の内容等は社長に意見を聞いて採決する。って事も言ってたので、必死にお願いをしてしまい会社を出る事になりました。


終わって時計を見ると、12時10分だったので、短い内容だなぁ~って事も思ったし、行きたかったのですが、何となくNGな気がして少し休んでから帰ろう・・って事にしました。ファーストフード店でジュースを飲んで、次の案件があるのか探しているのですが、こういう時に限って案件が無くて、出来る限りみてたのですが、彼にも面接が終わった事を伝えていたので、彼が心配してたみたいで電話するよ。って事で、10分くらい話して家でゆっくりしなさい。って事で、1時間滞在しての帰宅となりました。

バスも直ぐに来たので、座って帰宅する事も出来たので良かったし、ゲームも少しやってたので、きっと不採用だとは思うのですが、次の案件見つけて進んで行こう。って思うけど、彼からストップが入り、今週は休め。って事ですが、色々と考え、無事に行く事も考えて行き、明日もこれからも就活をして、7日に面接に行ける事も願って行き次の案件を探して行こう。って思っています。

帰宅して両親は何も言わないですが、多分NG・・って伝えると、決まらない活動なので母は少し考えていた様子でした。そして、落ち着いた頃に友達から電話があって色々と6日の打ち合わせをするのですが、楽しみにしつつやって行こう。って事も思うので、6日は早起きになるけど、楽しみでなりません。通話も終わってゆっくりしていると、お昼ご飯・・って事で、バタバタとリビングに行き、食事をしてましたが食欲が無くて食べ終えるのがキツイくらいでした。食後は薬を飲んで、着替えて病院に行く準備をしてWi-Fiを出すと電源が入ってたみたいで、充電が無い。って書いてあり、大慌てで充電とバッテリーを準備をして行くまでの時間5分は充電にして出発する時に、バッテリーに切り替えて小さなバックに詰め込んでの通院へと出発する事にしました。

ゲームも出来てたので良かったのですが、楽しみながら病院に向かうのですが、途中で母に会って今から行ってくる。と伝えて、母と別れて楽しく通院です。無事に行けたのですが、病院に入ると患者さんが居なくて珍しい・・って事も思うのですが、ゲームをやりながら順番を待って前の方が出て来たので、呼ばれて行く事になりました。

診察では、色々と伝えるのですが、途中まではメモに書くのですが、後半はメモに書かないので、不思議にも思いました。記憶が無くなる事も、鬱の波が繰り返し日々何度も起きる事など、色々と言うのですが、困ったもので言うワケにはいかないのですが、次回の診察でも言ってみよう。って事は思いました。色々あるのですが、半分諦めもあるのですが、何とかやるしかないので薬は減ったのですが、診察もアッサリ終わってまた次回同じ事を言う。って事にしました。

診察室を出て、会計ですが無事に終わったので、直ぐにゲームをやりつつ薬局へと移動して、ゲームをやりつつ出来上がるのを待っていました。思ってたよりも直ぐに終わったので、支払してゲームをやりながらですが、行きと帰りでは大違いでした。行きは良かったのに、帰路は殆どなし・・一体何?ってカンジで思いっ切り楽しむ事は出来ませんでした。まぁ~そんな事をやりつつ帰宅でしたが、直ぐに両親に挨拶をして、直ぐにPCを起動して、面接が終わって帰宅してからも少し求人検索をしてたのですが、一旦PCを切ってたのですが、直ぐにブログ更新にしよう・・って事を思って立ち上げてブログ更新となり、いいところで夕飯になり、頃いい所でリビングに行き、食事をして母に色々と話を聞きながら過ごしていました。落ち着いたところで、クスリを飲んでから直ぐに部屋に戻り、ブログの追い上げをしてましたが、彼にも食事が終わった事を伝えて、友達からもメッセージが届いてたので、返事を送ったら、明日のグッツ買うのを手伝って欲しい。と返事が来たのですが、会場も遠いので、友達が言う時間にはいけないので、謝りのメッセージを送る事になりました。でも、明後日会えるので、楽しみなのですが、雨の予報なのでチョット寂しい気分にもなったのですが、お互いに気付くか?ってところで楽しみにしています。

今は彼とも通話も出来ているので、毎晩の楽しみの通話となっています。でも、明日の予定が気になるのですが、逢えたらいいなぁ~って思いつつ、楽しく話している次第です。天気も明日までは持ち越すみたいなので、どんな一日になるかワクワクですが、落ち着いた一日である事を願いたいと思っています。って、事で消化不良できっとダメよね?って思った一日の日記でした。

あっ、そうそう、クスリ1錠減りました。いいのかなぁ~?って思うのですが、無事に良い睡眠が取れるようにやって行きたいと思っています。あとは、明日以降から面接の合否が届くハズですが、今日の面接は来週の火曜までに・・って事なので、合格である事を願って行きたいと思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Δ 何だかあっと言う間に一日が終わり・・ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は一日中晴れ間があり、過ごしやすいポカポカ陽気の一日でしたが、夕方には寒さが出てくるので暖かさが持続出来ない事で体調管理もやりにくくなるのではないか・・って事も思った一日でした。明日は、もっと晴天に恵まれるので暑いくらいだとは思うのですが、楽しみな春でもあります。福岡市内でも満開の情報もあるので、本番近しかな?って事で楽しんでいけたらいいですよね?

ブログ更新後、直ぐにPCを切って彼と楽しく通話をしてましたが、時間も遅くなってた事もあり、彼が薬を飲んだ方がいい。って事を言うので、もっと話したかったのですが、彼に説得させられて、少し早い時間でしたが、通話を切って直ぐに着替えて寝る事にしました。

布団に行き、横になると直ぐに眠れたので良かったし、9時に母に叩き起こされて母は病院に行ったのですが、誰も起こしてくれなくて結局、若干の寝坊で起きて急いで部屋に行き、携帯を立ち上げてから、朝食となりました。食後は、直ぐに薬を飲んで片付けて、部屋に行き昨日寝る前に決めたやる事リストを見ながら面接の連絡が来るのを待ちながら予算組をして色々とやっていました。彼にも連絡をするのですが、何というか1時間のラグがあって彼は家を出てたみたいで、やり取り出来たのも喫茶店に居る。って事で、通話が叶う事はありませんでした。色々とやっているのですが、少しバタバタしている頃に面接に来てください。って連絡があり、色々と聞くのですが、一方的に話をされる方でメモを取るのも大変でした。でも、繰り返しながら色々と決めて行くのですが、目印の場所を聞くと説明が出来ないので、それなりの場所に着いたら携帯に連絡が欲しい。って事でした。でも、住所からも辿れるので聞いて面接も明日の12時・・って事なので、時間が早いのでビックリですが、日にちズラしても・・って言われてしまって明日でいいのですがぁ~・・的な事ですが、面接が多いのか解らないのですが、時間は譲らなかったみたいでした。でも、準備もあるので・・って流してみたりもしたけど、時間が遅くなる事はありませんでした。早起きになるのですが、気合で起きて早い時間なのでパックして行こうかな?浮腫んだ顔は良く無いですしね・・

まぁ~予定通り面接も決まり、履歴書も追い上げをして無事に書けたので確認をして次はインターネットバンキングのロック解除の連絡で1時間くらい話してロック解除と登録について色々とやって問い合わせた結果ですが、無事に繋がって残金も出来てたので、安心しました。そして、次は予算組ですが、色々と考えると上手く回っていかないので、余計にパニックですが、何とか無事に出来る方法を考えて行く事にしました。ブログ更新後に改めて予算を組むので、色々と頭を使いながらやって行こう。って事を思っています。

次は・・って言うと、予算について色々と考えて行くのですが、一旦バラシて組むのですが、色々と考えて行き操作していかないといけないので、また改めてやって行こう。って事も思うので、頑張って行きます。色々あるのですが、チョット厳しい予算です。無事に行ける事も考えて行くのですが、まぁ~色々とやって行き乗り切りたい。って事も思っています。

そして、通帳とかを見ながら5月にどうしても見たい舞台があり、彼も行くのですが、その分のチケット発券するからお金直ぐに・・って事で、一瞬パニックになりました。でも、色々と考えて行くのですが、給与も久し振りに入るし、上手く回って行けたら・・って事も思うので、シッカリとやって行きます。まぁ~1人事でバタバタしていて、落ち着く間も無くお昼の時間になったので、父が買い物に行き戻るまで色々と明日への準備として、携帯でググってみると、ナント驚き、ジャニーズショップの直ぐ隣でした。慌ててジャニーズネットを見ると、間違えない状態でした。もう、場所は掴めたので用事を済ませてから明日の面接に行って来よう。って事を思っています。でも、まさかの多い一日の様ですが、父が戻って来たので、直ぐにリビングに行き、無事に昼食を食べてクスリも飲んで軽くコタツ虫になりつつ時間も16時を過ぎたので、部屋に行き、履歴書も書いてたのですが、字に乱れがあったり、雑だったりしたので、色々と考えると確実に間違える。って思ったので、書くのを止めて気分が落ち着いたら続きをやって行こう。って事を感じたので気分も面接モードにしつつ、時間も頃合い良い時間ともなってたので、両親は気分転換に・・って事で買い物に出掛けて行ったので、留守番をしながらブログ作成の今となっています。


明日は、予定では8時くらいに起床の予定ですが、無事に間に合うのか?って事も心配ですが、色々と考えパックもしつつ綺麗になってメイクをして面接に出陣としよう。って事も思っているので、頑張ります。

これからは、少しだけ休んで明日に向けて色々とやって行けたら・・って事も思うので、一応、明日の準備は出来ているので細かい部分を調整して行き明日はガチなので、いつも以上に進んで行こう。って事も思っています。あっ、他にやる事があったぁ~何とかしなくちゃ・・ってところで、日記でした。

明日は暑い予報なので色々と気になるところですが、一番やられそうな事もあるので、よく考えて行き、上手く回って行ける様にやって行けたら・・って事も思っています。これから、どうしよ・・まっ、明日気合入れて頑張って来ます。でも、さっきやる事・・って言った内容覚えてない。もう、この記憶が消える現象なんとかしてぇ~では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

☆ 逢えた喜びの嬉しい一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は、暖かいハズが少し肌寒くて時々雨が降る一日でした。明日は晴れで気温も高くて過ごしやすい一日となる予報となっています。良い一日だといいですねぇ~

ブログ更新後は、彼と通話してましたが、早い時間から話を始めてたのですが、あっと言う間に23時を過ぎて、クスリを飲んで23時半には電話を切る。って事になり切ったのですが、直ぐに布団に行ったのですが、意外と直ぐに眠れたので安心しています。

起きたのは、11時を過ぎてたのですが、起きて布団を片付けてリビングに行き、両親に挨拶をして、直ぐに朝食となって食べていたのですが、携帯も電源を入れてたのですが、食事中に携帯が鳴ったので食後、クスリを飲んで部屋に行くと彼が起きたみたいで、軽く打ち合わせをしてたのですが、結局彼の地元の喫茶店で・・って事と、動ける時間を教えて・・って事だったので、12時には動ける事を伝えてお互い準備をする事になりました。

暖かい予報だったので、軽く着て行く事にしてバスの時間を見ると今出ると得かも?って思ったので、少し急いで行く事で起きてから1時間もしない内に出発となりました。出発してからは、ゲームも楽しんでたのですが、結構ギリギリにバス停に到着してしまい、待ってたのですが、若干遅延が延びてて直ぐには来ないカンジでしたが、追跡を見た時は2停前でしたが、待つ覚悟で居ると直ぐに到着して無事に座って移動する事が出来ました。

彼にもバスに乗った事を伝えて直ぐに彼にメッセージを送ってチョットした長旅を楽しむのですが、高速を降りて直ぐの駅なので到着して降りると彼も調度中に居るみたいでメッセージが届いて急いで行くと彼はまったりしてました。直ぐに合流して彼が注文しておいで・・って事で、行く準備をするのですが、混雑してたので少し待ってから注文する事にしました。

やっと落ち着いて注文に行っていつものドリンクを注文して改めて彼と合流ですが、いつもは1時間以上滞在するところをお互いに落ち着いた頃に移動しよう。って事で、直ぐに飲んで片付けて移動して・・コンビニに立ち寄り真っ直ぐ彼の自宅へと行く事となりました。

楽しく色々と話をするのですが、昨日は短い時間でもあったので、楽しみが半減されたカンジもあったのですが、今日は沢山一緒に居れるので嬉しくてたまらない日でもありました。色々とあるのですが、他愛もない会話でも週末の楽しみだし長く居れたら居れる程幸せ満載なので、彼の自宅に到着して色々と準備をして無事に行く事となりました。

野球を見ていたり、動画を見たりするのですが見たいDVDは先になってしまいましたが、夕方頃から軽く腰を痛めたり、足が吊ったりするので彼に色々と迷惑を掛けつつ色々あるのですが、楽しく過ごせたし色々と一緒に居る事とか色々と気持ちの反動が大きくて帰る時間が近づけば近づく程来週まで逢えないかも・・って事もあるのですが、時間が20時になるので、帰宅時間・・って事で、大人しく諦めてもっと一緒に居たい気持ちはあったのに彼は上手く行けば水曜に会えるよ。って事も言ってくれたので、無事に水曜に逢えたら・・って事を願って行く事にしよう。って事で、諦めて帰宅する為、彼もいつも通りに送ってくれるので、最後の会話・・って事で、無事に帰宅となりバス停でも彼は待っててくれたので、いつもの光景ですが、嬉しくてずっと彼を見てました。

そして予定通りにバスが来て混雑もあったのですが、何とか座れたので助かりました。ゲームも順調にしてましたが、夢中にやっていると直ぐに到着だったので、無事に降りて少しゲームをやって帰宅したのですが、少し走ったら腰が痛くて悲鳴ものでした。でも、無事に家に到着して、両親に挨拶をするのですが、夕飯も終わり頃だったので急いで準備をして、夕飯となって急いで食べて薬も飲み、直ぐに部屋に戻りブログ作成の為に準備をしてましたが、父がゴミ捨てて来て。って事で、腰も痛いのですが寒いので走ってゴミを捨てて来て、改めて色々と充電なども準備をしてブログ作成となりました。


ブログ開始後、彼も帰宅したみたいで直ぐ通話となったのですが、とにかく楽しくて幸せです。でも、疲れているのか解らないのですが、クスリでレキソタン錠2ミリを飲んでいるので思考よりも眠気が強くて少し大変です。そんな事もありつつ、この薬は朝・晩・寝る前で合計9ミリ飲む事になっているので、今がいい具合に効いているので、心配でもあります。色々ありますが、今週は診察があるので何とか言ってみようと思っています。明日は、金曜に応募した先からの連絡を待つ日でもあるので、早起きですが気合で頑張って起きて連絡を待ちながら色々とやって行こう。って思っています。では、日記でした。

今日のブログでは、記憶とか思考が曖昧なので、本当の事を書いているか不安ですが、不適切な発言があった場合はご了承ください。明日はいい頃に書けると思うので、色々とやって行きたい。って事も思うので頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m





| | トラックバック (0)

Φ 面接で悩みつつ休日をエンジョイする Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は大雨との予報でしたが、日中は少し寒いくらいで雨に降られる事無く過ごす事が出来ました。明日は晴れの予報なので、お花見には丁度良いかも知れませんね。ワタシはまだ花見をしていないので何というか見れないまま終わってしまいそうな予感もしています。

ブログ更新後、色々と翌日の面接の準備と次の応募について色々と準備をしてましたが、連絡が来る事が無くて、月曜に連絡が来るのかな?って事を思うのですが、彼と少し通話したりしてましたが、夕飯になる事もあって終わったら話しましょう。って事で、一旦切って夕飯の準備でしたが、食事も直ぐに終わってしまいましたが、美味しく食べれたので良かったです。

食後は、直ぐに部屋に戻って彼と通話でしたが、ちょっと不安にも思ったのですが、場所の確認もして色々と話をするのですが、翌日の事で彼の地元に行くか?面接が繁華街の少し離れた場所でもあるのですが、繁華街でデートするのか?って事ですが、彼も昼間病院に行きたいので、起きれたら病院に行き直ぐに繁華街に行く。って事だったので、動き方としては当日決めて行こう。って事でした。

色々沢山話をしてましたが、時間も遅くなりそうだったので、通話を切って直ぐに寝る準備をして直ぐに眠れて安心の就寝となりました。今日は、起きる事無く母にお願いをしていた9時過ぎに起きれたのですが、直ぐに朝食だったので手伝いをしながら食事でしたが、食後は薬を飲んで、直ぐに行きたいところですが、昼食について色々と考えるのですが、母が地元のファミレスで食べて時間になったら行けばいいでしょ?って事で、お金は使いたくなかったのですが、何とか身支度をして着替えて直ぐにメイクに取り掛かり、終ったら直ぐに着替えも終わらせて、少しゆっくりして13時前に出発しましたが、混雑が無い。って事を思ってたのですが、意外と混雑してましたが、無事に座る事も出来て先日食べた物と同じ物を注文して色々とやってたのですが、直ぐに出来て来たのでゆっくり食べて面接が15時なので、14時にはバスに乗らなくては・・って事で、時間を見つつ行ける時間に出るのですが、タイミング良くバスが来てすんなり繁華街に行くのですが、一番近いところで下車しているので、面接会場までが少し遠方なので20分くらい見てたのですが、意外と直ぐに到着してしまい、面接は15時ですが、到着が14時頃だったのですが、場所も確認をして直ぐ角に喫茶店があるので1時間弱待つ事になるのですが、喫茶店で少し飲みながら待つ事にしました。

彼からはメッセージも無いので、チト電話してみると寝てた。って事で起こしたみたいでしたが、彼が寝ぼけてた事もあったので、時間を教えて病院終わっている事に気付いていたのですが、今日どうする?って事ですが、寝起きなので頭が回らないからあとで連絡する。って事でした。時間も迫って来たので、少し軽くメイク直しをして、チト早いかな?って事も思ったのですが、15分前に器を下げて、準備をして直ぐに隣の建物に行き、程よい時間でしたが、無事訪問する事となりました。

ドアを開けると、女性の方が居て、直ぐに対応してくれたのですが、指示が出るまで待っていると、応接間に案内されて直ぐに面接の担当者が来て、先ずシフトの都合と承諾書を書いて欲しい。って事で、履歴書は不採用なら廃棄、しかも平日に休みがある。って事で、ツジツマが合わなくなったのですが、取り敢えず出来る範囲記入して終わる頃に終わったかの確認に来られて、丁度終わってたので提出をして、面接が始まりました。

色々とWワークの事について聞かれるのですが、言葉のキャッチボールが出来る相手だったので安心ですが、何というか営業の電話で1ヶ月に1件でも契約が出来れば報酬が出る。って事だったり、サポートもシッカリしているので安心です。って事も強調されたのですが、人事のトップではあったのですが、最終的には社長クラスの人が決めるので1週間かかる。って事ですが、何というか色々あるのですが、何というか自信が無い。って事も感じた面接でしたが、ガッツリと30分喋り倒してきました。


終わって携帯を見ると、彼の待っている場所が元々と変わっているので、無事に行った事は良かったのですが、やっと逢えた事は良かったのですが、面接の内容に関してとか色々と考えるのですが、彼にも相談に乗って貰っていました。メインの仕事に関しても色々ですが、他にも応募している事もあって不採用の事もあるのですが、今日行った先で仕事をする事に自信がないので、他をあたるしか・・って事もあるのですが、色々考えるのですが、きっと不採用かな?って事も思っているので、色々と考える事もあるのですが、次々と行き、来週は基本時間が出来るので、月曜に1件連絡が来る予定なのですが、来たら直ぐに面接の日取りを決めて行こう。って事も思うし、他の案件も上がっていると思うので、明日は少しだけ休んで行く事で色々と決めて行こう。って事も思っています。

色々とあるのですが、彼もワタシもお金の持ちあわせが無いので、喫茶店を移動してお互いに天気が悪くなるのならバス停が近い方がいいよね?って事で、色々と話しつつファーストフード店でドリンク頼んでゆっくりしてたのですが、色々と気になる事があって書き込みをしたのですが、友達が直ぐにレスを貰って、コチャで色々と聞いていました。無事に良かった。って事もあるのですが、支払い方法が解らなくて聞いたりして調べるとコンビニでも出来る。って事で、安心したのですがお金が無いので、正直どうしよう・・って事もあるのですが、彼に相談してやってみよう・・って事も考えています。無事に出来るといいんだけどなぁ~って思いながら色々あるので、よく考えてやって行こう。って思っています。

色々あった一日でしたが、帰宅も19時半頃となり、帰宅して直ぐに両親に挨拶をして行くのですが、直ぐに部屋に行きスーツから寝間着に着替えて直ぐにPC起動の携帯とWi-Fiを充電しつつ、時間の許す限りブログを綴る事にしました。でも、ノリノリなところで夕飯に呼ばれて行くのですが、食事をしながらフィギュアスケートを見て食後は、母が体が痛い。って事もあるのですが、久し振りにマッサージを長い時間やっていました。全体的にはマッサージを始めた頃とは違って柔らかくなっていたのですが、一部だけ固い部分があって痛みもあるみたいで、毎日ほぐさないと固くなる。って事を思ったので母に言いました。母も気持ちが良くなったみたいで安心だった事もあるのですが、明日も時間を使ってまたマッサージをしてみようと思っています。

母がOKを出したので、また言ってね。って事を言うと母は喜んでくれました。先ずは、一安心です。無事に部屋に戻って彼からメッセージが届いてたので、直ぐに返事したのですが、直ぐに連絡が無いので、ガツガツとブログを綴り、やっと連絡が取れて安心となりました。色々と支払の事もあるのですが、やり方とかもイマイチで彼に相談してみたりしてたのですが、母の抗がん剤の副作用について彼に聞いてみるのですが、母の状態は重度・・って結果がネット上で出たそうでした。彼の話を聞いてから母に伝達をする。って事でやってきているのですが、ナカナカと終わりそうもない。って事も思っているのですが、一日も早く診察に行かせて処置をして貰いたい。と願うばかりです。以上、日記でした。

明日は天気も良いので、楽しい休日になるかと思いますが、安心して行けたら・・って事も思っているので、楽しんで行きたいと思っています。今日から4月で色んな事が変わっていってますが、生活にゆとりを取りつつ一日も早く仕事を見付けて安定した日々を過ごしたい。って事も思うので、頑張ってみます。今月中には副業が出来れば・・って事も思っているので、これからも就活頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »