« Δ 急に来た鬱状態無理しているワタシ Δ | トップページ | Σ 眠れない夜・・有り得ないブラック会社 Σ »

◇ 良かったが沢山言える日であるように ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気でした。雨が降ったり雪が降ったりしているし、でも空は晴れていて曇ってもいなくて・・でも、一日中雨や雪が降ったり止んだりしているのです。明日は天気も気温も高くなる予報なので楽しみだなぁ~もう、春だもん。

ブログ更新後、少し時間が余っている事もあったのですが、夕飯も軽く食べてクスリも飲んで、彼の帰宅が遅い事もあったのですが、色々と翌日の準備をしたりしつつ通話出来る時間を待っていました。

時間も22時を過ぎる頃にやっと通話ですが、チョット喧嘩になりそうなメッセージのやり取りをしていたのですが、彼が慌てて直ぐに通話が出来る環境を作ってくれたのですが、ワタシの事を色々と怒るのかな?って思ったら、気分を反らす会話となり、責められる事も無く、彼自身翌日が面接なので気が立っている。って事も思うのですが、色々と楽しく話をしてくれるので、内心は嫌われている。って思ってた事も彼は公定も否定も無く色々と気にしているとは思うのですが、結果的に面接のあとに時間が空くから会って話をしよう。って事でした。お互いに翌日朝早いので、頃合いを見て通話を切って直ぐに着替えてクスリは飲んでたのですが、眠気がイマイチで色々遊んでから寝る事にしました。

寝つきは悪いとは感じていないのですが、今日は9時起きなのにナント9時半過ぎに起きて急いで朝食を食べてクスリを飲んで急いで着替えて父は先に行ったのですが、バタバタしつつ時間も遅くなるので、出発して父の運転で呼吸器内科の受診へと向かいました。無事に行ったのですが、途中で霰になったり雨になったり晴れたり・・父と笑いながら変な天気だねぇ~って事で笑いながら病院に行き、到着して直ぐに受付ですが、ナント呼出し番号が1000番でした。今日はいい日になるかも?って思いつつ呼吸器内科に行って受付をして、少し待ったのですが、無事に呼ばれて色々と相談をしてました。

主治医からもアドバイスがあったので、無事診察も終わって次の予約をして診察室を退出して、直ぐに着替えて会計に行き、直ぐに手続も終わったので座って色々と考えながら支払に呼ばれるのを待ち、輝かしく1000の表示を見て支払を済ませて処方箋を受け取り、父と合流して直ぐに薬局へと向かっていたのですが、病院は山沿いなので寒さが急に厳しくなり、大変でしたが、雨や雪に負ける事無く父は車を走らせ薬局へと送り届けてくれて、到着してからは、受付後に直ぐに薬も貰えて支払も出来たので、安心して帰宅となりました。

帰宅後は、直ぐに昼食ですが、父が大盛りを買ってきていたので、ゆっくりだましだまし食べているのですが、20分くらいかけての食事でした。食後は直ぐに薬を飲んで、洗顔をして時間も無いので、直ぐにメイクの準備をして予定通りに16時~派遣の面接に行くので、15時過ぎに行って場所を確認しなくては・・って事で、出発をしてバス停にも無事に到着して、繁華街に行くのですが、目的地自体大体の場所は解っていたのですが、繁華街で降りて小雨が降る中で、行ってたのですが時間も早めに到着出来たので、少しだけ時間を潰して会場に行くと準備が出来ていないので、5分前に来て欲しい。って事で、どこか潰せる場所はあるか?って事を聞くと、繁華街なので色々あるので探して欲しい。と冷たくあしらわれてしまい、困った状態でしたが、家電店に行き携帯のマイクを探したり、喉が渇いたので100円でコーヒーを売っている自販機があって、直ぐに買って飲み干していると、5分前になってて大慌てで行くのですが、到着して案内を受けて直ぐに色々と説明を受けて職務経歴を書く事になるのですが、職歴が厚いので時間を要してしまい、伝えたい事とか色々と記入する事も含めて色々やって行くのですが、タイムオーバーだったみたいで、女性が来て書く時間を与えるので一旦手を止めてください。そして、荷物も片付けてください。って言われて、何というかガッカリでした。

次に言われたのは、タイピングテストですが、一番理想のデスクトップだったので、イケル。って思ったのですが、60秒で入力してください。って事で、余裕・・って思いつつ、入力をするのですが、直ぐに時間になり思ったよりも打てないし、手も緊張で震えてたので実力が発揮出来ない。って事で、自分的ガッカリでした。


次は面談ですが、色々と書いている事とかを書いた部分を見て、どんな仕事か?って事の突き合わせでした。仕事をしたい事も含めて行ったのですが、何というか色々とある中での事ですが、土日も出勤可能なら・・って事や、ワタシが希望している勤務地は希望案件が少ない。って事でした。電話業務とか中心になるので・・って事で、色々と検討してください。って事も言われていたのですが、ココの派遣会社は出来たばかりなので・・って事もあり、先が読めない。って事でした。よく考えるのですが色々考えて明日のお昼に担当スタッフが来るので、色々と詰めて話をして今メインで登録している会社に対しても、色々と言ってみよう。って事も思っています。

結局、取り決めだけの用紙を書いて帰らされたのですが、彼も30分前に待ち合わせの喫茶店に来ていたので、腰も痛いのですが、人をかき分けて喫茶店に行き、彼の姿を確認して直ぐ喫茶店に入って合流して飲み物の注文を済ませ受け取って彼のところに改めて行き、お互いの今日の出来事を言い合い、夕飯の話もするのですが、結局ファーストフード店に行く事となり、ココでゆっくりしないでファーストフード店でゆっくりしよう。って事で、急いで飲んで店を出て寒さと雪の舞う中、ファーストフード店へと行き、お互いに軽く食べて色々と話をするのですが、彼が疲れた帰りたい。って事で、20時過ぎに店を出て、ワタシがコンビニに行きたい。って事を伝えていたので立ち寄って買う物を買って直ぐにバス停に行くと丁度バスが来たので、彼と別れて乗って振り向くと彼の姿は見えませんでした。

ゲームをやりつつの帰宅でしたが、何とか上手く行ったので楽しく帰宅する事が出来ました。帰宅して直ぐに母が紅茶を入れてくれて、飲みつつ軽くポテトを食べて、部屋に行きPC起動させて、彼にも帰宅した事を伝えてからのブログ作成でした。

クスリを飲むのは後回しにしていたのですが、彼は遠回りをして帰宅するらしく、嫌な予感的中でした。彼から返事が来たのは「博多駅」って事で、帰宅は相当遅くなるなぁ~って感じたのですが、まぁ~ワタシは彼が帰宅するまでにブログ書きあげよう。って思ったので、必死に書いているワケですが、気付けば21時を大幅に過ぎていて急いでクスリを飲んで、メイクも落として大騒ぎになっていました。でも、今はすべての事が終わったので、スッキリしています。まだ彼は帰宅した模様・・って言いたいのですが、返事が無いので帰宅していないかな?って事も思うので、色々と気にはなりますが、明日はお昼に担当スタッフが来るので、話さなければいけない事をメモに書いて良い話し合いとしたいと思っています。

明日もお肌ケアして満足いくメイクにしてもいいのかな?って事も思ったりもするのですが、色々考えてやって行きたい。って思うし、これは彼の判断なので後で通話の時にでも聞いてみようかな?って思っています。以上、日記でした。

今日は、色々と慌ただしく過ぎましたが、無事に行ける事を願って色々とやって行こう。って事も思っているので、今日の出来事が最後に良かったと言える事である事も願っているので、色々と彼に対しても良かったが沢山言える日である事を願おう・・って事を思っています。明日はある意味での勝負だと思っているので、精一杯言って来ようかな?頼れるスタッフでも無さそうですが、相棒には過ぎないので仕事して貰わないといけないので、楽しみにしつつ頑張ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« Δ 急に来た鬱状態無理しているワタシ Δ | トップページ | Σ 眠れない夜・・有り得ないブラック会社 Σ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 良かったが沢山言える日であるように ◇:

« Δ 急に来た鬱状態無理しているワタシ Δ | トップページ | Σ 眠れない夜・・有り得ないブラック会社 Σ »