« ~ 落ち込む就活と頼れない人達 ~ | トップページ | ◇ 良かったが沢山言える日であるように ◇ »

Δ 急に来た鬱状態無理しているワタシ Δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は変な天気だった。気温は寒さを感じ始めたのは夕方ですが、比較的暖かい一日だったのですが、明日は天気は良いけど雪が降りそうなお天気って事で、気温も一気に下がる予報となっているようです。3月で卒業式もあるのですが、少し心配な卒業式になるのでしょうねぇ~

ブログ更新後、またも就活していました。色々と案件を見ては悩み色々と考えるのですが、気分的にも落ち着かないし、不安だけが残る事もあって色々と考えていました。色々とあったけど、気分的に落ち着かないし応募する事も考えていたのですが、イマイチ勇気が無くて悩んでいたのですが、少し気分を変える事で変わるかも・・って事を思ってリビングに行くと、夕飯どうする?ってところから始まり、食欲無い。って事を伝えて母も余り要らない。って事で、軽く即席麺になりました。

台所に行くと洗い物がどっさりあって、準備をしながら洗い物をしてましたが、まぁ~お互いに食べたい麺が違うので時間もかかるのですが、最初に母が食べたい物が出来上がり、母に先に食べて貰ってから、自分が食べる麺を作り上手く出来たので安心しつつの食事でした。ゆっくり食べてましたが、直ぐに食べ終わって軽くゆっくりして器をさげて洗い物ですが、順調に行けた事は良かったと思っています。

部屋に戻って、色々と検索をしてたのですが、気分がノル事が無くて少し鬱状態になっていました。彼の帰りも21時のハズが22時になっているし、通話を始めると急にスイッチが入ったのか?ワタシの事を説教し始めて何度も泣きそうになってましたが、気に留める事も無く喋り倒してひたすら説教する事となったのですが、気分が上がらないので「うん」しか言えなくて、それが気に入らない事ともとらえたり、就活でイライラしている。って事を言ってました。ワタシだって直ぐにでも給与を貰わないと支払いが滞るので、何とかしたい。って事しか考えていないのですが、彼も次々と面接が決まって気が焦る事はよくわかっているのですが、色々と考える中で、彼は聞き入れる。って事も無く、シフトを組み替えろ。って事で、色々と責められている事で、気分が落ちました。

挙句の果てには、喋るだけ喋ってやる事があるから切る。って事を言うので、逆らうとスイッチが入り、また色々と言うのですが、23時過ぎに満足したか?みたいな事で、切る事となりました。色々と思うのですが、自分中心過ぎる。って思ったし、ワタシも自分中心・・って事も思うけど、色々と配慮しているのに忙しい。って事で、打ち切られてしまうし、ワタシが好きな事を話そうとすると、何がいいたいのか?と言われるので、完全に一人ぼっちみたいになってました。電話を切って少し遊んで寝るのですが、意外と寝つきが良くて無事に行ったので安心なのですが、朝も11時頃まで眠って起きて食事をしてました。直ぐに部屋に行き、PC立ち上げて案件を見るのですが、色々と昨日と違って様変わりをしていて色々と見ていたのですが、無事に行った事もあって応募したい気持ちもあったのですが、来週以降に面接に行く運びにしないといけないので、色々と考えるのですが明日の通院後の面接会の内容で決めよう。って事を思ってメモをとり色々とやっていく事にしました。

気付いたら14時を過ぎたのですが、父が夜勤明けで帰宅して寝ているので、お昼は起きてから・・って事だったのですが、一旦起きたのでお昼になるかな?って期待もしてましたが、また寝てしまい、結局ところてんを食べて軽く持たせる事にしました。母と色々と話をしていますが、今日は郵便局に行く用事があるので、15時半頃に準備をして出発となったのですが、天気雨が降っていてビックリしました。でも、母からお使いのゴミ捨てを頼まれていて傘を持ちながらの移動は苦戦してました。

そして、色々と考えますが、雨が止む事は無いまま郵便局に到着でしたが、15分くらいで受付が止まる。って事で、急いで記入していたけど、無事書き終えたら・・窓口受付が終わってて、機械での申込みですが、安いので構わないのですが、長い時間使っている人が居たので、待っている事にしました。並ぶつもりでいたのですが、さっさと帰って行ったので、振込をしたのですが、まぁ~順調で良かったです。でも、ホント色々ですが早く仕事決めないと何も買えない。って事も痛感していますが、明日頑張って行きいい結果になる事を願って行こう。って事を思っています。


でも、終わったのはいいのですが、病院の時間まで30分くらいあって、喫茶店を探したのですが、見当たらなくて何をしようか・・って思っていたのですが、フト自販機を見ると100円でお茶などを販売していて、長椅子まであるのでゆっくりお茶を買って飲みながら時間まで1人でくつろいで少し早いかな?って思いつつ、病院に行きました。

中に入ると大勢居たので遅くなる事も納得して、椅子に座ってボーッとしてたのですが、鬱になってゲームも楽しくないので、一旦打ち切り無の状態で色々と考えていました。でも、頭が冴える事も無いまま最後の患者さんであろうワタシが呼ばれて行くのですが、色々と考えて行くのですが、鬱の今の状態も眠れない日の事も色々あったのですが、鬱に関しては、ストレス性の鬱になっている。って結論となり、今のご時世派遣が主としてあるので、相性の合う派遣会社を見付けるしかないでしょうね・・って事でした。そんな会話で診察も終わって、薬は前回と同じで敢えて変えない。って事となり、診察が終わりました。

診察室を出ても、鬱は落ち着く事も無く、気分が荒れていました。物に当たりたいくらいに心がズタズタになっているし、色々とキツイ状態が続いていて無事に歩いて帰れるのか?って事も思っていましたが、色々と不安にも思う中会計に呼ばれて支払をして直ぐ準備をして、薬局へと向かうのですが、雨は上がっていたので助かりましたが、ゲームも改めて立ち上げて薬局に行き、出来るのを待つのですがゲームもやってましたが、何というか楽しい感覚も無くてイライラでした。薬も出来て色々と話し掛けられるのですが、気分が良く無いので、適当に答えてしまい、今にしてみたら謝罪したいです。色々な事がありすぎてイライライしているのですが、支払後薬を受け取りゲームをしながら帰宅でしたが、ポイントポイントでいいアイテムが出てくるので、嬉しいばかりでした。色々ある事ではありますが、彼から連絡が途絶えているのも気になるのですが、自宅に到着して満足したところで、彼にメッセージを送ると今事業所に向かっている。って事でした。

明日面接なのに心配なのですが、呼び出しがあった。って事で、心配もしていたのですが、19時半頃に両親が喧嘩をしていて、父が慌てて夕飯を買いに行ったのですが、ワタシはブログ作成を早く終わらせて明日の準備をしたかったのですが、急な夕飯でビックリしてました。切よいところでリビングに行きお昼を食べて無いのでやっとの食事・・って事で、食事をするのですが、父は何も言わずにテレビを見ながら食事をしてました。食後もテレビを見て部屋に戻り、彼にメッセージを送って少し喧嘩になってしまいました。きっかけはワタシなんですけどねぇ~・・

色々と考えていたのですが、よく考えての質問だったのですが、彼とは釣り合わない。って事を感じていたのでぶつけてみました。まぁ~今日は鬱になった事で、冷静に考える事になったので、こんな風に感じるのかな?って事も思うのですが、彼が電話するから・・って事ですが、きっと会話にならない事とも思っています。色々ありますが、無事に考えてお互いに結論を出せたら・・って事も思っています。

もう直ぐで帰宅するので、体調は悪いですが精一杯話して行けたら・・って事も思うし、健忘もあるので、色々考えて会話をして行こう。って事も考え、今彼からメッセージが届きましたが、まだ自宅では無く今から帰る。って事だったので、若干の嘘もありましたが、バスでも10分は乗るので、21時に帰宅出来ればいいのかな?って事を考えつつ明日はシッカリと決めて行こう。って事も思っているので、乗り切って行きます。あまり書くと自虐になるのでココで止めます。以上、日記でした。

明日は、昼間に呼吸器の受診があり、薬を貰って帰宅してからは、昼食を食べて急いでメイクして、繁華街にある派遣登録の会場へと行くので、慌ただしいですが、予定の案件がある事を願って派遣頑張ろう。って事を思いました。いい案件に巡り合えます様に・・本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ~ 落ち込む就活と頼れない人達 ~ | トップページ | ◇ 良かったが沢山言える日であるように ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

ビジネス・キャリア・オフィス関連」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Δ 急に来た鬱状態無理しているワタシ Δ:

« ~ 落ち込む就活と頼れない人達 ~ | トップページ | ◇ 良かったが沢山言える日であるように ◇ »